違反投稿の通報
»東方  »SS
291人が閲覧して17件のレスがあります

咲夜の成長日々

マリン #61 - 16.01.04 20:52
レミリアに拾われた咲夜の成長日々。

注意事項
・彩華精があるのでペースが遅め(多分)
・あくまで妄想なので『俺のイメージとちげぇぇぇ!』かもです。
・オリキャラ要素は0パーセントです。
・キャラ崩壊ありかも

レスポンス


マリン #61 - 16.01.04 21:04
感想とかここに( ' Д ' )

10 件のレス

マリン #65 - 16.01.09 21:07
第四話 最強装備 メイド服

さ「レミリアさん・・・・!これがメイド服なんですか?!」

私は、レミリアさんのご自宅、紅魔館で働くことを決めた。

れ「いいじゃない!ミニの方が動きやすいでしょ?」

渡された服はメイド服。飛び降りとかしたら、見えるくらいのメイド服。

さ「これで、戦うんでしょう?やっぱり、いつものズボンがいいですってば。」
れ「似合う、似合うの!運命なの!着なさい!」

無理矢理に着せられ、鏡を見る間もなく次の説明へと移られた。

れ「まだ慣れないの?あ、そうだ・・・・。」

いきなり、振り返りニヤリと微笑んだ。嫌な予感・・・。

れ「メイド服は、『最強装備』よ?強くなるのよ?」

あきらさまに嘘をついている顔だ。

さ「はぁ・・・・。」

なんか先が思いやられる気がした。

1 件のレス

マリン #62 - 16.01.05 12:55
第四話 ありがとう

予想外すぎた。

れ「聞こえた・・・?」

声も出ない。『メイド』になれなんて。

れ「そうだ。メイドになるんだから名前を聞きましょうか。」
さ「・・・・・。」
れ「・・・・?」

シン・・・とした空気が走る。
『名前』なんて、あっただろうか?人から言われ続けた。夜に現れ、短剣で裂く。
『裂く夜』これが『名前』なのだろうか?

さ「・・・・裂く夜。」
れ「へー。いいじゃない?裂く夜。」

『名前』を呼ばれたら、『私』を認められた気がする。
自然に涙が出てきた。どうしてだろうか。

れ「ちょっと!泣かないでってば!(慌)」

こんな感情初めてで、どうしたらいいかわからない。でも

さ「・・・・ありがとう。」

この言葉はそのためにあるんだと今、思った。


マリン #62 - 16.01.05 12:38
第三話 メイドにならない?

まっすぐに構えた短剣を容赦なく少女に切りつけた。

さ「・・・?!」

目の前には少女の姿はなかった。

れ「ほらほら。人間ごときに私は切れないわ。これでわかった?」

私は無視して切りまくった。

さ「・・・・。」

一発も当たらなかった。おかしい。

れ「まだ信じてないの?ガード堅いわねぇ。」

私は負けたことがない。なのに、こんな幼い少女に負けるはずがない。
ましてや、当たらないないなんて。

さ「・・・本当の吸血鬼・・・?」
れ「お!やっと信じたじゃない!じゃあ、本題に行きましょう。」

私は殺されるかと思い目を堅くつぶった。

れ「あなた・・・メイドにならない?」


マリン #61 - 16.01.04 21:12
第二話 永遠に紅い幼き月

れ「こんにちは人間。私はレミリア・スカーレット。吸血鬼よ。」

構えた短剣をレミリアに向ける。

れ「ちょっと、ちょっと。敵意むき出しすぎでしょ?!」

吸血鬼のイメージのない少女。幼すぎるではないか。

さ「・・・・。こっちは遊んでるんじゃないのよ。」
れ「あちゃー。もしかして痛い子とか思ってる?」
さ「・・・。(コクコクッ)」
れ「なんなら・・・・試してみましょうか?」

あたりの空気が変わり、目の『紅』が光りだした。


マリン #61 - 16.01.04 21:03
第一話 狂気の少女 サクヤ

さ「・・・・。」

私はなにをしていたのだろうか。
一面に広がる『朱』と『死体』。

さ「・・・・・・。」

誰かの足音がする。
ばっと構えたのは小振りな短剣。
人の『死』なんか今の私にはどうでもよかった。
だけど目の前に来たのは人間じゃない者だった。


コメントする

※利用規約・禁止事項

レミリア 関連アイテム

東方Projectタペストリー「Continue?~レミリア・スカーレット~」変形B2縦東方Project レミリア・スカーレット 風  コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性LL, 衣装のみ)カードスリーブ 古明地さとり 【東方Projectレミリア・スカーレット缶バッジ同封】高品質コスプレ道具♪東方Project 東方紅魔郷 レミリア・スカーレット Remilia Scarlet ショルダーバッグ リュック コスブレ周辺ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ30 レミリア・スカーレット

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。咲夜の成長日々 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.