違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1226人が閲覧して301件のレスがあります

東方なりちゃ☆138

オレンジ #499 - 16.08.24 23:47
明日から新学期が始まる私です。
なので、勉強しつつIN率を上げて絵も描いていけたらいいなーと思います。

生活リズムを戻せますように…(´ー`)。○(まぁ無理かな…(諦め))

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社1 票
2
ネルア’sハウス1 票
3
翠玉のキッチン1 票
4
カオスの家1 票
5
ネルア’sハウス(裏庭)1 票
6
小屋のなか1 票
7
神社裏(分けた)1 票
8
翠玉:お風呂場1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9820.php>東方なりちゃ☆メタ話 12</link>

次→<link#Touhou/9822.php>東方なりちゃ☆139</link>

レスポンス


オレンジ #500 - 16.08.25 20:10
霊夢「(諭吉さん…お酒に使って、神社の壊れた部分の修理とかに使って……あ、前に影久にご飯作るって約束したわね。だからその時に一品増やして……)

……あー…お金、すぐ無くなりそうだわ…」ボソッ

しょんぼりとしたような表情を浮かべ、神社に帰ってきた

118 件のレス

東方なりちゃ☆138 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

【ノーブランド品】925東方Project 洩矢諏訪子 コスプレ衣装(女性M)【ノーブランド品】【3-5日内発送】東方Project 東方香霖堂 森近霖之助 豪華版  コスプレ衣装 【lardoo製】【ノーブランド品】786東方Project 東方星蓮船 寅丸 星コスプレ衣装(女性L)【ノーブランド品】東方Project Phantom Magic Vision [Vengeful Pygmy] ネオスターターシリーズ 15thエキスパンション【ノーブランド品】790東方Project 東方神録風 秋穣子コスプレ衣装(女性S)【ノーブランド品】

東方 関連トピック

301
330
122
2
11
8
302
2
0
3

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆138 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.