違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
304人が閲覧して273件のレスがあります

スプラトゥーン2

ほまる #9 - 16.05.15 18:15
この前のスプラトゥーンのやつは投稿出来なくなったので2を作りました!
これからはこちらの方で投稿します

レスポンス


ほまる #17 - 16.05.23 01:56
ヤヴェ超可愛い(^q^)
スピナー君みたい((←揃えてるだろ

6 件のレス

ほまる #17 - 16.05.23 19:54
スピナァァァァァァァァ!!

2 件のレス

ほまる #17 - 16.05.23 00:42
ガリ勉ちゃんとカオル君
なんか……ゴメンm(。≧Д≦。)m

12 件のレス

ほまる #13 - 16.05.19 21:38
ラステラちゃん完成した~!(*´ω`*)
ラステラちゃん「帽子返してよぉぉぉ!」
ナナ「嫌です。謝るまで返しませんよ」
ラステラちゃん「わかった!謝るからぁぁぁぁ!」
ナナ「よろしいでしょう」

1 件のレス

しーちゃん★ #63 - 16.05.22 21:53
ガリ勉?ちゃんです

3 件のレス

ほまる #17 - 16.05.23 02:01
ダウニーさん怖い(°Д°;)ガクブル
んなたダウニーに近づくスピナー君凄いわww
スピナー「俺じゃないし」

1 件のレス

ほまる #15 - 16.05.21 18:31
服を交換したそうです

4 件のレス

きと #56 - 16.05.20 22:32
勝手にラステラちゃん使いマスタード。すまぬ。
後、柊の目変えたよw((←変えすぎ。

6 件のレス

しーちゃん★ #62 - 16.05.21 11:23
誰?と思ったあなた間違っている。でも正しい
さぁ名前募集中です。


きと #56 - 16.05.20 22:59
またしーちゃとほまる先輩描いたぜ((
また、しーちゃは左でほまる先輩は右でっせ。

3 件のレス

ほまる #15 - 16.05.21 02:00
スピナーいじり過ぎて、怒るとこうなる
ほまる「……っ!!」
スピナー「……………」

1 件のレス

ほまる #14 - 16.05.20 22:15
ヤンデレとスピナー1
ヤンデレは新キャラでふよ(^w^)
グロテスク注意

3 件のレス

きと #56 - 16.05.20 21:41
左がしーちゃで右がほまる先輩でっせ。二人共天使!!可愛いスギィ∩(´・ヮ・`)∩ンヒィ
「あれ?きとは??」って思った方!!俺はカメラマンでっせ(;//́Д/̀/)ハァハァ天使が二人ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)((殴

3 件のレス

きと #55 - 16.05.19 23:35
ほまる先輩「えーっと新人さんかな?ちょっと離れて欲しい…」
柊「やです。」ガシィ
ほまる先輩「うわ。ちょ、急に抱きつかないでよ(;´・ω・)アセアセ」
ギューッ
ほまる先輩「ちょ…マジキツい……殺す気か。」グググググ
柊「(*´╰╯`*)」

16 件のレス

しーちゃん★ #61 - 16.05.20 18:13
……誰?

2 件のレス

しーちゃん★ #60 - 16.05.19 21:51
しーちゃんに似せた……つもり……

7 件のレス

ほまる #13 - 16.05.19 22:08
ホモイカ完成
新キャラ、ベリー君でふ(*´ω`*)
スピナーの先輩

6 件のレス

ほまる #13 - 16.05.19 21:08
逮捕された後の出来事
スピナーひでぇ(。´Д⊂)
スピナー「俺よりお前の方がひでぇ気がするけど?」

8 件のレス

きと #55 - 16.05.19 21:35
きと「おい。コラ待て!!俺の服返せェェエエエエ……ちきしょう何なのコイツぅ…逃げ足速いしぃ……(o´Д`)」
黒「ハァハァ…だって、小さい服がこれしか無いんだもん。仕方ないでしょ!!」
きと「だからって…着ている服を剥ぎ取るのは流石に無いだろッ!!」
ギャーギャー

6 件のレス

きと #54 - 16.05.18 23:07
スピナー君&眼鏡という奇跡のコラボ((←

3 件のレス

しーちゃん★ #59 - 16.05.18 21:07
ラステラ©としーちゃん氏

7 件のレス

しーちゃん★ #59 - 16.05.18 21:27
しーちゃんはこんなに可愛くない。ラステラちゃんならきっと可愛いよね

3 件のレス

ほまる #12 - 16.05.18 00:24
すいません
逮捕されました
警察「ほまる容疑者を逮捕しました。彼はかなりの変態発言、警察から逃げた罪で逮捕します」

6 件のレス

ほまる #10 - 16.05.17 23:24
だれかほまるを捕まえてくれ(`^ω^´)/ΞЗ
(`Δ´)/ЪΞЗ
警察vsほまる
逮捕できない……………!?(逃げ足だけは速い)

3 件のレス

ほまる #10 - 16.05.17 23:01
くそエロいスピナー&ワサビ完成
こんなにインターネットかかってたらキルされてるわww

5 件のレス

きと #53 - 16.05.17 21:10
躾って何だっけ。(真顔)←

4 件のレス

きと #52 - 16.05.16 23:35
お約束どうりお仕置きされました♡←←←
黒(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

15 件のレス

きと #52 - 16.05.16 21:29
眼鏡(後輩ボーイ)「仲良くしてるとこ失礼しますが、武器壊したの誰ですか?(╬ ´ ▽ ` )」
きと、黒「(うわぁ…どうしよ…)」←嘘つくの苦手w
眼鏡「本当に分かりやすいですね。貴方達が壊したんですか。これは躾が必要ですねぇ(ゲス顔)。容赦しませんから。」
きと、黒「:(´◦ω◦`):ガクブル」

8 件のレス

しーちゃん★ #56 - 16.05.15 20:11
先輩イカちゃん「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」

3 件のレス

ほまる #10 - 16.05.16 21:45
スピナー君「くそっ……お前……容赦しねぇぞ……?勝手に撮りやがって…!!」
ワサビ君「…………////カアァァ…」
ほまる「えっ,ちょ…待っ………………あっ」

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。スプラトゥーン2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.