違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1450人が閲覧して33件のレスがあります

幻想郷の皆はパーリィピーポー!? レッツパーリィ in 紅魔館 参加表明

はと #88 - 16.06.12 13:13
ハイ。完全オフザケなり茶がやりたかったので作りました。
皆が紅魔館でレッツパーリィするだけのなり茶です。
オリキャラでも原作キャラでも(旧作可)おk。
チートは極力避けて。てか戦闘はやらないで……
暇な人は来てくださいおねげぇしますだm(__)m

アンケート

順位概要件数
1
私が来た!(笑)1 票
2
(゜д゜)1 票
3
うぇいっ!!1 票
4
IN率低いけど良いすかね1 票
5
参加します。金士日しか行けないやつだけど。1 票
6
゚∀゚さてと暇人参上!1 票
7
|)彡 サッ1 票
8
入りまーす1 票
9
一応…1 票

レスポンス


KONAMI #47 - 16.06.12 14:31
誰で行きましょうかね。今回はレミフラで!

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

[同人PCソフト]東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-HAYATE-不思議の幻想郷3PLUS [東方Projectキャラメモ帳付き]不思議の幻想郷-アナザーフェイス東方の迷宮2 -幻想郷と天貫の大樹- 【同人ソフト】[同人PCソフト]みらくる☆パーティー-不思議の幻想郷2-

東方 関連トピック

6
30
306
4
2
30
19
7
0
44

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幻想郷の皆はパーリィピーポー!? レッツパーリィ in 紅魔館 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.