違反投稿の通報
»東方  »日記
285人が閲覧して25件のレスがあります

日記

チシャ猫 #211 - 16.01.07 03:46
続けばいいなぁ。基本雑談しかしません。

レスポンス


チシャ猫 #275 - 16.03.19 15:20
あー、私が伝えて欲しかったもの伝えてないじゃん。
・・・・・・。六年生はとても、とても楽しかった。嫌なこともあった、でも、楽しかった。
中学一年生は、楽しくなかった。良いこともあった、でも、楽しくなかった。
いやになった。
これなら楽しかった思い出なんてイラナイ
ある日私は泣きながら帰った、いやになった、から
その日私は、リストカットしようと思った。でもできなかった。
怖かった。いざカッターを持って、手首を切ろうとしたら。痛いんじゃないか、そう思って、怖くて、できなかった。
泣きながら、いや、泣きわめきながら。
イライラしていた、ムカムカしていた、でも、リストカットはできなかった。
だから、カッターを、アルバムにたたきつけた。
でも、おさまらなかった。カッターで紙をビリビリに裂いたでも、おさまらなった。
・・・・。そのあとのことは覚えてません。実を言うと、泣いていたのかすら、覚えてません。


チシャ猫 #275 - 16.03.19 15:06
卒業シーズンだね。やぁ、はじめまして。はじめてじゃないだろうって?
まぁな。わたしはもう一人の『猫』だよ。
エレンさんとは違って、今猫は見てて、記憶もある。
あ、猫って言うのはチシャ猫の略だ。
生意気だが悪く思わないでくれ。
あー、えー、気を悪くしたのなら、ご、ごめんなさい。
これでいい?
あ、いや気にしないでくれ。いつも相手にしてるのがあいつだからな。
普段表に出ることもないし・・・・。
どうゆう風の吹き回しなんだか。
・・・・。まぁ、多分もう出てくることはない、と思う。
あいつ・・・・どっか行きやがった。
まぁ、えー、さようなら。


チシャ猫 #264 - 16.03.05 22:31
はぁ。疲れた。最近、泣きたいのに泣けない。うぐっ、吐き気がする。キモチワルイ。うぇっ。わかってる、わかってるって。ううっ。


チシャ猫 #216 - 16.01.12 21:10
エレンさんの日記見てると善良でもない心が痛む。私はまだ間に合う(と思う)ああ、そういえば私は裏人格と表人格を操るのが上手いらしいです。私の場合は区切ってますからね。人格を。学校じゃ見事に裏人格、家やBBS等では表人格です。

10 件のレス

マシロ #26 - 16.02.19 20:22
あっ!!そうだ!嫌な人がいたらその人のことを「可哀想な人……」と思えばイライラしませんし、悪口も言わないと思います!その人は人の気持ちも分からない可哀想な人なのです。

1 件のレス

チシャ猫 #247 - 16.02.17 23:04
ああああ?うぇぐ、苦しい、たすけて。おさまらない、ナンデ?前まで収まってたのに、ナンデ?苦しい、も、やだ。ううぐ、ううう。しにたいわけじゃない。しにたいわけじゃないのに・・・刺したい。自分の胸を、刺して・・・ああははは!ナニイロかなぁ、キニナルなぁ。うふふ、ふふふ・・・・。


チシャ猫 #247 - 16.02.17 22:58
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい


チシャ猫 #224 - 16.01.20 21:37
アアアアアアアアアアアアイツラウザイキライウルサイアアアアアアアアアアアキエロキエロ


チシャ猫 #215 - 16.01.11 02:22
最近努力するのがめんどくさい。人と話すのも絵を描くのも。

3 件のレス

霧雨の魔法使い #136 - 16.01.07 16:36
不満は誰にでも起きますし大丈夫ですよ!・・・逆に溜めちゃダメですよ?爆発しちゃいます


チシャ猫 #211 - 16.01.07 03:52
今日は特になんもなかった。何時ものことだけど。学校なんか行きたくない。男子がウザい。あいつら嫌い。ウザい五月蝿い、五月蝿い奴ら。
・・・・・・、ハァ。気にしない、気にしない。私悪口はあんまり言わないんですよ。言わないだけであって、思わないとも言っていないし、書き込まないとも言っていませんが。達が悪いなぁ。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。日記 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.