違反投稿の通報
»東方  »イラスト
355人が閲覧して300件のレスがあります

週1イラストコンテスト!!PART.2

あんず #112 - 16.01.31 16:20
皆さんおはこんばんにちは、あんずです(≧∀≦)ノシ
前回のイラコン、観覧数1900突破しましたー(^O^)アリガトウ
初見の方向けに説明です!

1.あんずが大体週1でお題を出します(´∀`)

2.そのお題に合ったイラストを、同じく私が提示する期限までに投稿してください

3.期限は、日付が変わるまで有効です(^_^)描け次第投稿していただいて構いません♪

4.期限の翌日、あんず賞、最優秀賞、金賞、銀賞、参加者様が多かった場合には佳作も発表致します!

5.あんず賞、最優秀賞に選ばれた方には、旧作以外の東方キャラを私がお描きします(CPイラストおk)

それでは、楽しいイラコンライフを☆

この記事のまとめ

《第10回イラストコンテスト結果発表》

-佳作-
コロナ さん 野良猫 さん Kotomi さん
→コロナさん&野良猫さんは色塗り、Kotomiさんはタッチが良かったです(´`*)
-銀賞-(今回のみ特別に2人)
No.13 さん 蘭★美里亜 さん
→No.13さんはサードアイの塗り、蘭★美里亜さんは背景とさとこいの描き方で評価しました(`・ω・´)
-金賞-
さばみそ さん
→構図が見やすく面白い!(>ω<*)
-最優秀賞-
ずんだ さん
→背景に力が入ってたのと、さとこいの表情がお上手でした(^^)
-あんず賞-
リン さん
→とりあえず可愛らしい!ソフトな感じに塗られていたのも高得点です



次トピは、週1改め月1ということで一応part.3とします。
もこけーねイラストできてるので、明日午前中にでもそれ貼りつけてトピ立てます!
是非PART.3でお会いしましょ!



観覧者数3200突破。
【8月3日 22時13分更新】

レスポンス


ずんだ #105 - 16.08.03 06:59
最優秀賞、ありがとうございますm(--)m
すごく嬉しいです!(´∀`)ノまさか最優秀賞になるとは思いませんでしたが…
リクエストは神子さんお願いします!

3 件のレス

霧雨の魔法使い #276 - 16.08.03 20:59
皆さんスゴイですね…もっと鍛えなければ!

1 件のレス

野良猫 #143 - 16.08.03 18:55
おぉ!賞かどうか分からないけど!なんか嬉しい!

1 件のレス

さばみそ #363 - 16.08.03 18:09
金賞ありがとうございます〜。何か皆さんの絵のレベルどんどん上がってますよね(汗)

1 件のレス

リン #97 - 16.08.03 10:26
わーい!賞ありがとうございます!
リクエストいんですよね?
クラウンピースお願いできたりしますか?

1 件のレス

しーちゃん★ #112 - 16.08.03 10:17
さとこいぃぃぃ!!参加したかった...でもタブレット壊れてるし...うぁぁぁぁ!!(((

1 件のレス

No.13 #418 - 16.08.03 09:05
ありがとうございます!(T^T)

1 件のレス

蘭★美里亜 #146 - 16.08.03 07:50
ま・じ・か!

私みたいなのが銀賞なんて貰っても良いのか…?

1 件のレス

No.13 #417 - 16.08.02 10:34
っしゃおらできたー!
なかなかうまくいかんですorz

1 件のレス

さばみそ #361 - 16.08.01 19:36
さとこい描けました〜。間に合ってますよね(汗)
こいしちゃんの胸が大きいのはワザとではない、故意ですッ

2 件のレス

リン #95 - 16.08.01 15:09
ギリギリですけど参加します( 'ω' 三 'ω' )

1 件のレス

霧雨の魔法使い #272 - 16.07.30 16:11
ごめんなさい野良猫さん、ラストじゃないです…。
さとりんの膝の上でこいしが寝ている絵です。

3 件のレス

野良猫 #130 - 16.07.21 22:28
スザザザッラストは貰った・・・と思う入賞できるといいなー

1 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #156 - 16.07.21 18:14
出来ましたー!
期限大丈夫ですかね?さとこいです。
今回は色鉛筆たちはお休みで…累計5時間で書いたさとり様こいし様です。
スマァホ…
そしてサラッと初高画質w


こいし「ひゃーっ!お姉ちゃん!頭キンキンする!」

さとり「えー…(大丈夫かなぁ…

1 件のレス

ずんだ #91 - 16.07.20 01:10
今回も参加させていただきます!
人形をイメージして画風を変えてみました?(疑問形)
バランスがおかしくなったけどこいさとです!
この絵描いてて楽しかったですw

1 件のレス

Kotomi #33 - 16.07.06 21:41
初参加です!

1 件のレス

蘭★美里亜 #124 - 16.07.01 11:40
普通に描き直した。
英文は分かる人には分かる!←!?

1 件のレス

コロナ #57 - 16.06.30 02:04
初参加です。

こいしちゃんは無意識で、竹を持って駆け回ってます。
(古明地姉妹描くのこれが初だったり……ゴニョニョ)

1 件のレス

蘭★美里亜 #123 - 16.06.29 22:34
…はい。描いてみました。
いつもの様に下手です
何も見ないで描きました。
七夕祭りの後ろで花火大会やってるイメージでお願いします。
後、さとりは下半身と袖の一部、帯が着物です。こいしは上半身と帯が着物です。
白黒許して下さい。。。

1 件のレス

野良猫 #128 - 16.06.27 18:56
うそ・・・予想当たった・・だと?

1 件のレス

あんず #232 - 16.06.26 19:15
響子ちゃん!
ポップなのを目指したらこんなことになりましたごめんなさい←
耳がデカいのはあんず流。レア((
ぎゃーてー。

1 件のレス

はと #88 - 16.06.27 17:29
七夕さとこいです!
身体は描くのめんどかったのでシルエットにw
実はシルエット描くの得意ですw

天の川は描ける程の画力がないので流れ星に。

中央に書いてある英語は英語得意なら絶対わかるはず……

あぁ、もっと画力磨かなきゃ!

1 件のレス

靈鬼 #94 - 16.06.26 22:19
もうOKですかね

まあ、いいや

初参戦!さとり様とこいしちゃん!


最初は七夕にしようとしたけど、結局花火大会にしました(笑)

1 件のレス

マイナス #39 - 16.06.26 22:47
七夕のさとこい。
ちなみにセリフ。
さとり
「こいしの願い事は...自由になれますように!?すごっ...w」
(チラッ☆)
さとり
(って、こいしの霊!?自由ってこういうこと!?)
こいし
「ぎゃーっははははは!!!!自分が姉見たいにもっとなれますように!?ギャハハハハ!」
結局ギャグでした!


あんず #232 - 16.06.26 18:21
けーね先生!
手の形おかしいとかマジレスは心に刺さりますよ?←
そして謎ポーズw
最近絵が思うように描けないのが悩み。


かのん #1 - 16.06.26 17:52
みんな上手い‼スゲェー

1 件のレス

マイナス #39 - 16.06.26 10:35
よし、練習しよう!(泣)

1 件のレス

霧雨の魔法使い #244 - 16.06.26 10:22
皆さんすごいですねー…。
Ps次も参加したいです。

1 件のレス

野良猫 #127 - 16.06.26 09:41
次こそは!ゴロゴロゴロォ
さぁ練習するぞー!

1 件のレス

チシャ猫 #333 - 16.06.26 01:54
おっ、やったぁ!銀賞ktkr!ありがとうございます!

1 件のレス

週1イラストコンテスト!!PART.2 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。週1イラストコンテスト!!PART.2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.