違反投稿の通報
»東方  »雑談
448人が閲覧して65件のレスがあります

東方好き小学生12

エリ姫焼肉 #87 - 15.10.15 19:22
久々に建てた!
アキラメロン
   _工_
  /×××× \
  / ×××  ××× ニヘ
 |×・∀・× ニ|
  ヽ××× ××× _ニ/
   \××× _ニ/

レスポンス


はと #30 - 16.04.25 16:49
すみませーん!小6のガキんちょでーす!
ちなみに好きなキャラは紫髪か緑髪(早苗を除く)なら誰でも好きでーす(*´ω`*)


ふぁんた&こーら♪ #1 - 16.04.24 22:46
みなさーん!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3好きな人いますよねー!その人は東方好きですかー!!調査しまーす!( ̄^ ̄)ゞよろ!

3 件のレス

はま[] #4 - 16.04.24 22:43
東方大好きです

2 件のレス

ちー #94 - 15.11.26 16:29
やっぱりみなさん忙しいんですかね・・・?

1 件のレス

ふぁんた&こーら♪ #1 - 16.04.24 00:26
おお、…東方好き12まで来ていたとは…(;_;)凄いです!*(^o^)/*

3 件のレス

ふぁんた&こーら♪ #1 - 16.04.24 00:23
どーも、こんにちは!めっちゃ久しぶりに見てみたら入りたいと思ったんで、参加させていただきます!(((o(*゚▽゚*)o)))昔の名前で「フラチル大好き」ことふぁんた&こーら♪です!よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ


名も無き小悪魔(こあ) #12 - 16.01.10 08:17
小学3年生が現れた!!

1 件のレス

スカーレットフラン #24 - 16.01.09 23:37
コンニチワ

2 件のレス

ちー #94 - 15.11.26 16:28
こんぬづは。
東方好き小学生系のトピックは別にあったんですけど、
知ってる人が一人もいないのでこっちに来ますた。

11 件のレス

人生オワタ #61 - 15.11.28 14:06
久々に登場いたした


蘭★美里亜 #3 - 15.10.31 20:07
〜3年〜
こっそり筆箱の中にダンゴムシ&その子供を飼っていた事。
〜4年〜
新任の先生になり、先生を色々とからかって、授業中に教室から抜けだしたりした事。
〜5年〜
今度はベテランの先生に変わり、あまりからかえなくて、授業中に紙人形で遊びだした事。
〜6年〜
記録更新中w

1 件のレス

エリ姫焼肉 #107 - 15.11.06 06:56
手術行ってきます!

   ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚)< こんばんは
  ⊂  ⊃ \_____
 ~|  |
 し─J


蘭★美里亜 #3 - 15.10.31 20:01
6年生、1年の頃から色々とおかしかった6年間w
〜1年〜
運動会で後半があることを知らず、昼ご飯終わったら朝顔見てて先生達総出で私を探していた。
ワクワクプラザがあると知らず、友達の家で遊ぼうと待っていたら、危うく警察沙汰になる所だった事。
〜2年〜
ランドセルを忘れて学校に行き、当時の1年に笑われ、去年下級生に「ランドセル忘れた人だー!」と笑われた。

1 件のレス

エリ姫焼肉 #100 - 15.10.31 20:25
【悲報】手術決定

4 件のレス

エリ姫焼肉 #100 - 15.10.30 20:02
骨折したwwww

1 件のレス

霧雨の魔法使い #61 - 15.10.24 12:28
霧雨の魔法使いです。ギリ小学生…
よろしくお願いします

4 件のレス

エリ姫焼肉 #93 - 15.10.21 18:15
今年あったこと・予定をまとめてみた

4月
入学式
5月
運動会
6月
頭打った
7月
リア充がオワタ
8月
引きこもり
9月
誕生日・日光行って告った
10月
(体育大会)
11月
(初デートだああああ!)
12月
(クリスマス)
1月
( ̄_  ̄)やることねぇ
2月
バレンタイン
3月
ホワイトデー・卒業

カオス!     ハ _ ハ  ♪
     ('(゚∀゚('ヽ  ♪
  ♪ ('ヾ,  ` )
    ` 、,,  /
       (_ ,/

5 件のレス

人生オワタ #46 - 15.10.25 15:15
首が痛いお!

1 件のレス

ぱるしぃ #86 - 15.10.18 07:32
どーも!
アイコンが動く絵になりました
ぱるしぃです!

2 件のレス

人生オワタ #46 - 15.10.17 20:18
どもっす。久々に二次絵貼る。


流れる蟹 #101 - 15.10.15 20:33
(_´Д`)ノ~~オツカレー

1 件のレス

エリ姫焼肉 #87 - 15.10.15 19:24
きったあああああああああああ!

UR穂乃果がっ!単発でっ!新規追加がっ!
 やたー!!

ヽ(´・ω・`)ノ
 (   )
 ノ ̄ ̄ヽ
   |||


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方好き小学生12 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.