はま[] さんの部屋

はま[]さんは男性です。秘密に住んでいます。小学生をしています。ゲームが好きです。ペン回し、が得意です。開き直るやつ(自分もだけど)は苦手です。31人をフォローして16人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
えーはい11才の人かもしれないやつです
6年です5年じゃないよ
アニメとゲームが好きですガンダムはOOと08小隊、ポケットのなかの戦争が好きです。ガンダム以外では、このすば、ご注文はウサギですか?、キノの旅、ノーゲームノーライフ、がっこうぐらし、しにがみのバラット、涼宮ハルヒの憂鬱、魔法少女マドカマギカ、ハイスクールフリート、など他48です。
高二病です。サッカーや剣道、野球、習字をしています。
最近あだ名が]になりましたw東方のキャラクターは赤蛮奇が好きです。
性格 知らんわ
成績 社会、英語絶望的
ゲーム 4つ同時にやります
絵 リクエスト募集中
脳内 お花畑
目 片方D片方A
耳 良い
能力 何もかも諦める程度の能力
さみしいと死ぬ
友達 7人

投稿履歴


はま[] #87 - 16.07.19 16:57
ゲーム作成
今日からみんな(家族)でゲームを作るそうですw姉絵担当 兄ストーリー・キャラクターのセリフ・遊びかた はま[]絵・キャラクターなどの名前を考える 弟キャラクターなどの名前を考える・(兄にちょっかいかけてボコられる)ゲームを作ったことがある人ゲームを作る中で一番大切なことって何ですか?


はま[] #106 - 16.08.15 19:23
みんなって
朝なにを飲んでますか?というふうな質問をされたので僕はコーヒーを飲みますと答えたけど皆さんはなにを飲んでますか?前の学校にはコーラとかメントスコーラ 飲んでるって 人がいましたけどねw @朝


はま[] #107 - 16.08.16 07:14
おめでとう
兄ちゃんお誕生日おめ精神科行こうね じゃなくてごめんごめん本音が出てたプレゼントは……無くていいよねお姉ちゃんお誕生日おめでとう!弟がプレゼントあるって言ってたよ


はま[] #105 - 16.08.11 23:43
やべえ
トライアスロンゲーム作成の魔のゾーン抜けたら次は野球の練習試合からのダッシュで家に帰ってスイミング次の日続ゲーム作成ボランティアで4人ほどで老人ホームのお手伝い次の日休憩(アニメダゼヒャッハー)習字終了 疲れた動きたくない習字で書いて来たやつ↓↓↓ @疲れた


はま[] #105 - 16.08.12 17:40
無理じゃね
最近いろいろとあって宿題のワーク終わってないーーーーーーーーあさってからまたいろいろとあるから今日中に終わらせないと


はま[] #99 - 16.08.05 20:47
疲れた
眠たい明日トライアスロンからのお泊まり会そして次の日ゲーム作成……疲れた動きたくない


はま[] #92 - 16.07.29 20:49
夢見マホさん?遅れてすみませんでした
夢見マホさん?遅れてすみませんでしたさとりです


はま[] #91 - 16.07.28 23:25
師匠
今日僕に絵の書き方を教えてくれた師匠の家に行った剣や拳銃など武器を描いた疲れた。


はま[] #89 - 16.07.24 21:42
暇なんで
なんかおすすめのアニメありませんか


はま[] #86 - 16.07.18 00:55
、、、
1、10時から僕とみんなと遊びます。集合場所はみんなの家から20分くらいかかります。ですが僕は1分前に出て集合時間に間に合いました。なぜでしょう2、かやはなたるかなやにやな、なんと言っているでしょう3、BBAなんと読む?以上わかった人いる?


はま[] さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.08.17
更新日16.08.17
最終IN16.08.16

レベル107順位:2

ファン16順位:2

日記数57順位:2

評価数0順位:2

閲覧数1134順位:2

はま[] さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

はま[] さんアーカイブス


» 過去ログ
はま[]さんは秘密で暮らす男性です。小学生をしています。ゲームが好きです。ペン回し、が得意です。開き直るやつ(自分もだけど)は苦手です。はま[]さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.