違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
304人が閲覧して228件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 13「今年の秋は信心の秋?3!」

オレンジ #140 - 15.09.06 23:27
紫「結構続いて驚きですわ(驚愕)
さぁラストスパート!最後まで楽しんでいきましょう!」

散々言った開催期間…~今日24時前後まで

アンケート

順位概要件数
1
茶屋 序奈屋1 票

この記事のまとめ

合計レス数…600、だと…!?(驚愕)
感謝感激雨霰!わいわいがやがや楽しいです(*´▽`*)

〈報告〉
人里組…区切りがつくまで延長。東方なりちゃ導入でありますので東方なりちゃで活動されてる方は見た方が良いかもしれません
お寺組…解散=終了。お疲れさまでした

↓雑談所、また終了後の反省会という名の感想を述べる会を行うトピックはこちら
<link#Touhou/8250.php>▽なり茶やらないか?renewal 13「人とキャラ決めのこと」</link>

レスポンス


オレンジ #140 - 15.09.06 23:39
霊夢「…じゃあ、一つだけ聞くわ。
カオス。あんたは…消えてしまうの?」

カオスの方を見て、はっきり言う

160 件のレス

エレン #8 - 15.09.06 23:30
咲夜「さーて!みんな、作って欲しいものを言ってほしいわ。
何でも作るわよ!」

66 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

実物撮影 コスプレ衣装      東方Project●東方レースクイーン● 蘇我屠自古 風    オーダーサイズ可能高品質コスプレ衣装 Tiamoshop 519★ 東方Project 妖々夢 八雲 藍 やくもらん 風 コスプレ衣装 ★ 完全オーダメイドも対応可能東方入眠抄10 はる☆みん[東方Project]女性LLサイズ QZ045 東方Project 東方三月精 ルナチャイルド コスプレ衣装実物撮影 コスプレ衣装   東方project / 夢の東方タッグ - 十六夜 咲夜    オーダーサイズ可能

東方 関連トピック

132
11
36
7
3
279
4
122
300
350

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 13「今年の秋は信心の秋?3!」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.