違反投稿の通報
»東方  »動画
280人が閲覧して24件のレスがあります

皆の好きな東方MMD

ソーイング #61 - 14.11.04 20:41
私が好きなシリーズは
「蓬来の歌」+同作者の紙芝居
「射命丸文の取材シリーズ」
「れっどあらーと!」
氷蓮さんの
「短編」
ですかね

レスポンス


オモイカネ #227 - 17.01.01 22:10
ねたんで!パルスィさん
だったはず。タイトルが曖昧……


二代目霧姫傀 #317 - 16.12.31 09:30
ゲスりシリーズと東方雀鬼シリーズと文が艦これの提督になる動画とかですかね?


名も無き小悪魔(こあ) #166 - 16.12.31 06:12
うーん、やっぱり「げんきになったときのうた」ですね。
多少...いや、多分にホラーを含んでいますが。
あと、とってぃさんのは好きかな


巴(ともえ) #9 - 16.12.30 22:36
永夜筝。これはmmdの域を超えてる。神主にも見てもらいたいくらいです。
イヤホンかヘッドホンでお楽しみください。
https://youtu.be/kJnVC-5QnRM


はと #30 - 16.04.30 22:32
「レミリアのグングニルで幻想郷がやばい」はとりあえず見とけ。

1 件のレス

美咲 #69 - 16.04.30 22:22
私は
グングニルとレーバティンと七色の魔法使いですかね


魂魄幽霊 #66 - 16.04.30 18:54
「ダジャレが幻想入り」ですかね!!
神霊廟のキャラ達がハチャメチャするMMDです(笑)
特に、劇場版が面白かったです!!(*≧∀≦*)
ニコニコ動画から見れますよ~。
(ゆっくりステラさんの作品ですだ)


よもぎもち #61 - 16.04.30 17:48
風月さん(ゲスリの人)の作品が好きです
氷蓮さんのやつも好きだけどもうあがってました(笑)


ずんだ #1 - 16.04.30 17:29
【東方MMD】呪い
 です。モーションが美しいです内容も良いですよ。
 面白いというより、オススメです。


はるかさ #68 - 16.03.11 21:33
有名な奴だと「ゲス顔の人」や、「屋台」とか「お助け三人組!」とか「月曜日が幻想入り」とか「蓬莱の詩」などなどがおもしろいですかね

2 件のレス

スカーレッ党 #251 - 16.03.12 20:48
かりちゅま!です


木工用 #1 - 16.03.11 21:10
マイナーかもだが「紅魔館と永遠亭が紛争状態です。」っていうリアル銃とか戦車で戦うゲームを東方の少女がやるやつおもろかった。
あとはグラビアの人のさとりとかゲス顔の人のシリーズとかかね


ハイセ スカーレット #25 - 15.09.30 01:22
TAS魔理沙とスゴロク大会です
良かったら観てみてください

1 件のレス

はと #1 - 16.03.11 19:24
レミリアが歯医者に行くやつ!
あれは面白かったw


koishi #1 - 15.06.14 22:44
パルぱるさんの投稿作品が好きです。
一番好きなのは「激おこ!スカーレット姉妹」です


なつ #65 - 14.11.04 22:01
私は、「力の元に」ですかね合ってなかったら「力の先に」です

2 件のレス

咲夜さんLOVEver.3 #8 - 14.11.05 00:02
henchan00dさんの【MMD-OMF】幽ヶ子様が発狂BMSのOverjoy★7に挑戦 ですね。特に1:40からが。あ、あと【第8回MMD杯本選】MMDDFF【再現バトル】ですね。


ソーイング #61 - 14.11.04 20:42
てことで、面白いの教えて下さい!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆の好きな東方MMD について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.