違反投稿の通報
»東方  »統計
3130人が閲覧して30件のレスがあります

東方の話ができる友達何人?

なお #29 - 14.01.18 18:57
周りに東方のこと知ってる人居ますか?

アンケート

順位概要件数
1
居ない…だと…5 票
2
5人3 票
3
10ぐらい…かな2 票
4
12 票
5
102 票
6
知ってる人は7人で話せる人は2人1 票
7
6人1 票
8
2人1 票
9
4人1 票
10
5人1 票
11
居ない・・・だと・・・1 票
12
10人以上です1 票
13
3人1 票
14
10人ぐらい...かな?1 票
15
2,3人1 票
16
同期生2LINEグループ151 票
17
3人・・・だったような気が・・・((1 票
18
居ない...だと…1 票

レスポンス


名も無き小悪魔(こあ) #18 - 16.01.17 00:11
【 居ない…だと… 】
………だからこのBBSに来たのに…悲しい現実を掘り返さないでくだちい…


マリン #21 - 15.11.24 21:58
【 居ない...だと… 】
(^∇^)アハハハハ!0人ですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アハハハ...ハ....悲しい!


吉川 #8 - 14.10.01 20:27
【 5人 】
小6なのに5人もいる

2 件のレス

ハイセ スカーレット #67 - 15.11.23 09:21
【 知ってる人は7人で話せる人は2人 】
東方という名前は知ってても内容はあまり知らない人ばかり


霧雨の魔法使い #89 - 15.11.22 20:42
【 4人 】
その内2人は私が広めた。
同級生3
いとこ(3つ下)1

1 件のレス

オレンジ #218 - 15.11.23 07:36
【 6人 】
全員…男子、だと…!?(驚愕)


鳥 #22 - 15.11.23 05:29
【 5人 】
(·;·)


人生オワタ #61 - 15.11.23 02:13
【 10 】
俺は、アリスは死の少女の表現があって、妹紅には生の少女の表現があって、東方には、蓬莱人形(音楽CD)の初版から東方永夜抄(弾幕STG)にかけて生と死の対比と死から生への移行(まるで再生?)の表現があると思う。って言う話を周りの奴にしたら、知識が浅くて理解出来んかったみたいで首傾げやった。


東方ファンの三嶋じゅんた #5 - 15.11.23 00:44
【 2人 】
中学校では、同級生で1人、3年生1人ですね。正直、2人しかいないんで驚きましたw


博フラ #7 - 15.11.22 20:02
【 5人 】
もっと居るかも。違うクラスに………


霧雨のまりちゃん #36 - 15.10.04 22:46
【 居ない・・・だと・・・ 】
0人です・・・


ニコナ #3 - 15.05.20 21:57
【 居ない…だと… 】
現実だと話せる人…居ない…(`;ω;´)ゞ

東方に偏見持ってる人はいるから
学校てノートにキャラ絵書いたりも出来ない…


297コメ #2 - 15.05.20 16:55
【 10 】
中学、高校と東方好きの方が沢山いましたよ。


46猫*96猫 #1 - 15.03.20 23:49
【 10人以上です 】
小5です。
私は男子が10人くらいで女子が10人くらいです←


すみ #3 - 14.11.28 21:42
【 3人 】
少ない


mokou #2 - 14.09.30 23:22
【 10人ぐらい...かな? 】
皆で俺の嫁とか言いまくって
楽しんでいるww


LED #5 - 14.09.23 23:30
【 居ない…だと… 】
0人ですわね(´・ω・`)


S K #112 - 14.09.18 17:28
【 居ない…だと… 】
一人ぐらい知ってるかな?と思ってた時期が自分にもありました。


Guren #24 - 14.09.18 16:20
【 10ぐらい…かな 】
東方の話が出来て良い。


なつ #22 - 14.09.18 15:49
【 1 】
以外に少ない


せがうし #1 - 14.09.11 20:07
【 2,3人 】
身近にあまり東方好きが居ない(^_^;)


ゆうかりん #22 - 14.07.12 18:48
【 居ない…だと… 】
意外に淋しい(´;ω;`)


幻想 #41 - 14.07.12 15:56
【 同期生2LINEグループ15 】
中学までしゃべっていた友達は違う高校へ


☆みーな☆ # - 14.07.12 15:31
【 3人・・・だったような気が・・・(( 】
ネットでは、よくしられているのに
あんまり現実?では、あんまり知られて
ないんですよね~


魔理沙love #2 - 14.06.22 16:37
【 1 】
話せる人はね・・・







うさぎ57@魔理沙 # - 14.06.20 21:37
【 5人 】
割合的に

3人→がっつり東方ファン
2人→紅魔と自機しかしらん


ドラゴンルーラー #8 - 14.06.20 20:20
【 10ぐらい…かな 】
でも殆どが冷めてしまって軽い話くらいしかできないけど…


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方の話ができる友達何人? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.