違反投稿の通報
»東方  »統計
3142人が閲覧して30件のレスがあります

東方の話ができる友達何人?

なお #29 - 14.01.18 18:57
周りに東方のこと知ってる人居ますか?

アンケート

順位概要件数
1
居ない…だと…5 票
2
5人3 票
3
10ぐらい…かな2 票
4
12 票
5
102 票
6
知ってる人は7人で話せる人は2人1 票
7
6人1 票
8
2人1 票
9
4人1 票
10
5人1 票
11
居ない・・・だと・・・1 票
12
10人以上です1 票
13
3人1 票
14
10人ぐらい...かな?1 票
15
2,3人1 票
16
同期生2LINEグループ151 票
17
3人・・・だったような気が・・・((1 票
18
居ない...だと…1 票

レスポンス


人生オワタ #61 - 15.11.23 02:13
【 10 】
俺は、アリスは死の少女の表現があって、妹紅には生の少女の表現があって、東方には、蓬莱人形(音楽CD)の初版から東方永夜抄(弾幕STG)にかけて生と死の対比と死から生への移行(まるで再生?)の表現があると思う。って言う話を周りの奴にしたら、知識が浅くて理解出来んかったみたいで首傾げやった。


297コメ #2 - 15.05.20 16:55
【 10 】
中学、高校と東方好きの方が沢山いましたよ。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

サークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『レミフラ/illust:茜屋』★東方Project Phantom Magic Vision ~神霊の劫火~ スターターシリーズ 5thエキスパンション東方Project 波天宮 キャラクタースリーブ 秦こころ リニューアル版東方Project レミリア・スカーレット 紅魔城伝説版 1/8 完成品フィギュア キューズQ逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第22弾 77 東方Project ☆『お空(霊烏路空)/illust:かなりあ』★【第十一回博麗神社秋季例大祭】

東方 関連トピック

23
107
301
20
1
5
4
1
0
0

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方の話ができる友達何人? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.