ハイセ スカーレット さんの部屋

ハイセ スカーレットさんは男性です。秘密に住んでいます。高校生をしています。電車旅、夜のお散歩、ステルスゲームが好きです。水泳が得意です。人前で歌うことは苦手です。60人をフォローして59人のフォロワーがいます。日記が1件評価されました。
ユーザーネームは、中学2年生の頃に大好きだった東京喰種と東方のキャラの名を混ぜてつくったもので長い上に非常に痛々しいのでどうにかならないかと思っています。
中学生の頃の自分を振り返るとやるせない気持ちになるのは自分だけでしょうか?
いや、きっと、みんなも同じはず。そうであって下さい。
こうでも思わないとやっていけない程に過去を引きずる性格であるが故に今ユーザーネームについてどうこう書いていることも二年後には、ユーザーネームぐらいでそこまでする必要ないでしょ。別にどうだっていいじゃん。と思い後悔して、今度はそれをここに書き、そしてそれを後悔して、というサイクルを墓まで持っていきそうな予感がします。

投稿履歴


ハイセ スカーレット #206 - 16.04.29 05:56
大会
今日は朝から夕方まで1日中水泳の大会です。それでは行ってきます


ハイセ スカーレット #112 - 16.01.10 18:09
大会
今日は水泳大会がありました朝七時に家を出て六時に帰宅、長すぎて疲れました部活動の大会ではなくクラブチームの大会なので小学生なのに50m自由形29秒ぐらいのタイムを出す人が普通にいたから怖かったです


ハイセ スカーレット #122 - 16.01.24 01:45
普通の魔法使いさん
最近というか何ヶ月も前からずっとこのBBSに来ないのですが何かあったんでしょうか?いつか帰ってきてくれますかね?


ハイセ スカーレット #120 - 16.01.22 18:17
帰ってきました
二泊三日の修学旅行から今帰ってきました京都、大阪、奈良に行ってきました


ハイセ スカーレット #111 - 16.01.09 13:37
26万円のフィギュア
amazonで買わないけどフィギュア探してたらアリスのフィギュアがこんな値段で売ってました多分買う人いないと思う


ハイセ スカーレット #110 - 16.01.08 21:11
最近の不良
1月5日に自分の通ってる中学の窓ガラスが割れてニュースになり、テレビで放送されていたそうです。去年も窓ガラス割られてたし、週に3回男子トイレからタバコの吸殻が見つかったことも2回ほどあるし怖いですね、最近の中学生(不良)


ハイセ スカーレット #110 - 16.01.08 21:02
少しグロイTシャツ
鈴奈庵1巻と同時に注文していたこの服が今届きました修学旅行のパジャマは自分で持って来るということなので持っていこうと思いましたがTシャツは白のワンポイントまでだそうですまあ、関係ありませんが(持っていくつもり)


ハイセ スカーレット #105 - 16.01.03 22:09
東方鈴奈庵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日amazonで注文してた東方鈴奈庵が届きました!1日で届くとは...流石amazonストーリーもいいと思いますが、一番良かったのは作画です小鈴ちゃんが可愛すぎる


ハイセ スカーレット #103 - 16.01.01 00:38
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします


ハイセ スカーレット #84 - 15.12.11 22:21
悲劇
今日雨が降ってたので体育が持久走からシャトルランにシャトルラン限界まで走らなくちゃいけないので持久走より嫌いですというか体育の中で一番嫌いな種目です皆は他に嫌いな種目はありますか?


ハイセ スカーレット さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.04.29
更新日16.04.29
最終IN17.08.26

レベル160順位:0

ファン59順位:0

日記数17順位:0

評価数1順位:0

閲覧数962順位:0

ハイセ スカーレット さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ハイセ スカーレット さんアーカイブス


» 過去ログ
ハイセ スカーレットさんは秘密で暮らす男性です。高校生をしています。電車旅、夜のお散歩、ステルスゲームが好きです。水泳が得意です。人前で歌うことは苦手です。ハイセ スカーレットさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.