違反投稿の通報
»東方  »質問
253人が閲覧して98件のレスがあります

このBBSの中で絵のうまい人。

ダーク #0 - 14.01.09 16:40
このBBSの中で一番絵のうまい人教えて下さい。

レスポンス


まなみ #2 - 16.04.17 15:13
よもぎもちさんのイラストが一番好きです!
No、13さんとイラストも好きだな・・・

3 件のレス

よもぎもち #15 - 16.01.20 21:52
ぱるしぃさん、マリンさん、ねこまんまさんなどです!
この三人は特にうまいですよ!

6 件のレス

オモイカネ #50 - 16.02.13 19:59
リモーねさん、あんずさん、ゲッターさん、ねこまんまさん、ぱるしぃさん、Gurenさん、さばみそさん、霧雨の魔法使いさん、オレンジさん、はらかまさん、みょんきちさんですかねwww
大量すぎだろwwwwww

7 件のレス

ねこまんま #188 - 16.02.14 00:45
てとがさんとゲッターさんのイラストが好きです(*≧∀≦*)

1 件のレス

偽乳特戦隊 #186 - 16.02.13 23:34
No.13様のイラストが一番だと思いますな…


美咲 #22 - 16.02.13 08:39
霧雨の魔法使いさんとあんずさんとリモーネさんと九十九さんと風見幽か

11 件のレス

マリン #75 - 16.01.19 21:20
いちごさん、ぱるすぃさん、リモーねさん、ねこまんまさん、ゲッターさん
あまふみさん、二コナさん、あと鳥さんの妖夢・・・かわいい!

8 件のレス

はるかさ #41 - 16.02.13 02:28
リモーねさんですかね
あと、初めてゲッターさんの絵を見たときに自分の中の何かが目覚めました

1 件のレス

あんず #124 - 16.02.12 21:19
コピックも全然上手く塗れないし・・・
皆さんコツとかあるの?(-_-;)
※イラリクで貰った過去作のクラピ

2 件のレス

夢見マホ #88 - 16.01.19 19:19
さばみそさんです。
さばみそさんの書いた絵を見たり、
描いてもらったオリキャラを大事にしてます。

2 件のレス

スカーレットフラン #31 - 16.01.19 18:35
リモーネさんかな

1 件のレス

風見幽香 #40 - 16.01.21 06:36
みんなうまいよ~(泣)私なんてまだまだだ~

1 件のレス

九十九 #308 - 16.01.21 12:08
蹴りと動作とか動きを特に参考にさせてもらってるんでNo.13さんをば推しますなぁ

1 件のレス

解せない #34 - 16.01.21 16:55
Gurenさん上手いですよね(  ̄▽ ̄)

1 件のレス

リモーね #245 - 16.01.20 23:44
なんで俺こんなに候補にあがってるのぉぉぉ!?!?

2 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #21 - 16.01.19 20:47
リモーねさん、ぱるしぃさん、マリンさんですね。三人は絵が神です!ぱるしぃさん、マリンさんは前に私のオリキャラ書いてくれた時に、「あぁ…天才だ」って思いましたよ?

3 件のレス

名無しの本読み人間 #263 - 16.01.19 23:05
オレンジさんだよね


あんず #100 - 16.01.19 21:56
皆さん上手いけど・・・(^^;)
ミハエルさん、リモーねさん、オレンジさん、ぱるしぃさん、ゲッターさん、さばみそさん、ニコナさん・・・それと、それと・・・
・・・多い。


ぱるしぃ #178 - 16.01.19 19:59
マリンさん、あまふみさん、オレンジさん!
神ってらっしゃるwマリンさんはすこし前に巫女服フランリクしたら萌えタヒんだw
あまふみさんは東方お絵描き掲示板の方で鼻血を垂らして見ていますw
オレンジさんは、な茶やらの方であげる霊夢さーんとイラリクトピの絵が可愛かったから~✴

2 件のレス

かぼちゃ #20 - 16.01.19 21:10
皆上手すぎて、わからない。


チシャ猫 #81 - 15.08.08 21:01
自分以外全員かな~。


てとが #28 - 15.08.08 16:28
ねこまんまさんのイラスト好きですね!
私はねこまんまさん推しです!


ミハエル #20 - 15.08.08 16:27
リモーねさんだど思う


こいしりん #7 - 15.08.08 15:56
リモーネ さんじゃないですか ?


ななチュウ #26 - 14.10.06 19:56
リモーねさんの絵の技術は半端ないと思ってますw


なつ #36 - 14.10.04 08:06
九十九さんとか、しもにんさん上手いです( ̄∀ ̄)

2 件のレス

フランちゃん #28 - 14.07.19 23:31
僕意外皆マジで上手い!どうして!?教えてぇー!!!!!!!!!!


三毛猫ふたばん #15 - 14.07.06 20:36
私は真面目に言うとGURENさん良くカッコいい絵とか描くしとにかくデザインがOK(゜∇^d)!!後、レミリアが好きな所もOK(゜∇^d)!!リモーねさんも上手い!

1 件のレス

ゲッター # - 14.06.08 12:38
まぁ、同感かなー

5 件のレス

GUREN #93 - 14.06.08 22:57
リモーネさんが神。

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。このBBSの中で絵のうまい人。 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.