風見幽香 さんの部屋

風見幽香さんは女性です。秘密に住んでいます。中学生をしています。こいしと幽香が好きです。空手、合気道、絵を描くが得意です。算数と漢字と虫は苦手です。73人をフォローして68人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
よろしく!
最近、イン率低いですが来ています
たまにですがよろしくお願いいたします

投稿履歴


風見幽香 #177 - 16.08.17 19:54
父さん!?
今日、大阪日本橋に行って来ました!(///ω///)♪父さんと行ってきたんですけどねw知っているかも知れませんがアニメイトビルの斜め向かいに東方のTシャツなんかを売っている店があるんですけどね……その店に入…


風見幽香 #156 - 16.07.06 18:18
画像投稿
画像投稿できない……ファイル選択したら強制終了される……この画像のせれてたらいいんだけど


風見幽香 #144 - 16.06.12 07:15
ワタクシ幽帰ってきました
言葉の通りですイン率低いですが来ています今後ともよろしくお願いいたします‼オリキャラなりちゃやってるよー!来てねー


風見幽香 #137 - 16.06.05 21:44
いつものオリキャラナリチャ~初夏の日常~
いつものオリキャラナリチャ~初夏の日常~参加表明建てました‼皆さん来て下さい


風見幽香 #137 - 16.06.05 21:09
中間テストォ
学年180位中165位の幽さんでぇーす数学20国語37理科33社会10英語82(幽の点数です)( ;∀;)ナイテナイ,ナイテナイカラネオワタァァァァァァ


風見幽香 #128 - 16.05.17 18:05
さよなら
さよなら本当にありがとう


風見幽香 #128 - 16.05.16 19:51
幽さん卒業!?
私、風見幽香は明日一杯で卒業します‼今まで仲良くしてくれた人ありがとうございましたTwitterで奈美希という名前で活動しております‼また話しかけて下さいさて、本題ですが……ワタクシ幽、病気になりました、記憶が少しずつなくなる病気ですこの病気を起にこの掲示板を抜けますありがとう皆さん


風見幽香 #120 - 16.05.01 05:25
おひさです!
幽さんが帰ってきたぁぁ皆さんお久しぶりです!幽です!覚えてますか?スマホを修理に出してたので…一週間で修理できるって言ってたのに…長引きましたってことで、皆さんこれからもよろしくお願いします!


風見幽香 #103 - 16.03.24 20:40
ゑ…………!
え、う、あ………………東方の本が……父さんに売られた…「故」東方の本・東方鈴奈庵1~4巻・東方茨華仙1~6・東方三月精1~3・1~3・東方文化帳・東方公式資料集(名前を忘れた)2冊・東方イラストテクニック2冊と、ちゃおコミック9冊う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ父さぁぁぁんなんてことをぉぉ


風見幽香 #96 - 16.03.19 08:36
卒業!
卒業式でしたー保護者の人は感動で泣いているのはわかったけど……生徒の泣く要はどこにあったのかわからない……そんな幽さんです


風見幽香 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.08.18
更新日16.08.18
最終IN17.04.13

レベル183順位:0

ファン68順位:0

日記数52順位:1

評価数0順位:1

閲覧数1332順位:1

風見幽香 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

風見幽香 さんアーカイブス


» 過去ログ
風見幽香さんは秘密で暮らす女性です。中学生をしています。こいしと幽香が好きです。空手、合気道、絵を描くが得意です。算数と漢字と虫は苦手です。風見幽香さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.