ななチュウ さんの部屋

ななチュウさんは中性です。お絵描き、動物とかが好きです。12人をフォローして39人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
ニコニコでゲーム実況してる実況者です。
1年ぶりの帰還、覚えてる人いるかなぁ…。
twitter @nanatyu772

投稿履歴


ななチュウ #21 - 16.04.23 12:58
戻れない!
この間まで中学生だったのにもう就活…時間の流れって残酷!高校生のままでいいのにねー


ななチュウ #21 - 16.04.23 10:42
新しく買ったもの
アマゾンさんからヘッドホンが届いた!見た目だけだったら仮面ライダーの変身グッズのようだけど、音質は最高です。あとマイクとかがついてて少し驚き。こういうヘッドホンもあるんだなー。


ななチュウ #23 - 16.04.20 19:57
特別に眠い日ってあります?
ちゃんと寝たはずなのに物凄く眠い。バスの中で、学校で、こたつで…目をつぶると眠りに落ちる(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


ななチュウ #21 - 16.04.18 20:57
おすすめのフリーゲームとか教えてください
実況とかでやりたいなぁと…すいません、人任せで;wiiとかそういうのでも実況してみたいけど、専用の機械がないというorz


ななチュウ #21 - 16.04.18 23:55
あと9日やー
画像投稿、ファン登録などなどできるまでもう少しかかりそう!使えるようになったら絵描きまくろう(


ななチュウ #21 - 16.04.16 21:14
2年ぶりに帰ってきたぞ!!!
嘘です、1年ぶりくらいでした。多分自分を知っている人はごく一部でしょう。久々に帰ってきました。


ななチュウ #21 - 16.04.17 16:56
雨と風やばいっすね…
多分関東のほうだともっと酷いんでしょうけど…こっちもこっちで嵐のようです。風が強くて窓が鳴る―といったところですね。最近自然災害みたいな感じの多いなーちょっち不安ですね。


ななチュウ # - 14.12.01 19:33
初めまして!
間違えてコメのほうに投稿したのでこちらでも。ななチュウです!いつもお世話になっておりますw自分の特徴とかはプロフ的なものを見ていただければ一発で分かる気がします←よろしくお願いします!


ななチュウ # - 14.12.01 19:39
あとメールのとこに書いてしまったのは苦手なもの、です。スイマセン;このプロフって修正とかできない感じかなー?


ななチュウ # - 14.12.13 15:11
お腹痛い…
目が覚めたら異常なまでの喉の渇きと腹痛…今日は一日寝込む事に決めます


ななチュウ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.04.29
更新日16.04.29
最終IN16.04.25

レベル31順位:1

ファン39順位:0

日記数102順位:1

評価数0順位:1

閲覧数1007順位:1

ななチュウ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ななチュウ さんアーカイブス


» 過去ログ
ななチュウさんは中性です。お絵描き、動物とかが好きです。ななチュウさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.