SNSリスト

あいりさんは17才です。女性です。東京都に住んでいます。絵、が好きです。絵を書くことが得意です。算数は苦手です。
0人をフォローして1人のフォロワーがいます。
絵、を書くのが好きですよろしくお願いいたします


ゆっくりしてくよさんは女性です。秘密に住んでいます。学級委員をしています。みんなが好きです。早読みが得意です。算数は苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
ゆっくり大好きなゆっくりさんです。ゆっくり実況より劇場派です。


リアさんは女性です。埼玉県に住んでいます。小学生をしています。歌い手が好きです。早読?が得意です。算数は苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
更新遅いけど、頑張りまっす!


おそ松さんさんは秘密です。宮城県に住んでいます。学校をしています。おそ松さん♡が好きです。バスケが得意です。算数は苦手です。
0人をフォローして1人のフォロワーがいます。
初心者で、絵が下手くそだけどよろしくお願いしマッスルハッスル


Aryuri105さんは秘密です。Youtuber(ユーチューバー)をしています。あんすたとラブライブなどが好きです。一応絵が得意です。算数は苦手です。
3人をフォローして4人のフォロワーがいます。
アニメ大好きなYoutuberです!


しーちゃん♪♪♪さんは女性です。秘密に住んでいます。小学生をしています。お絵かき、図工、スプラトゥーンが好きです。絵を描くことが得意です。算数は苦手です。
41人をフォローして39人のフォロワーがいます。
Simeji使いはじめて、気分乗ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°しーちゃんです!!人狼部屋、世間はバレンタイン寂しいから雑談しませんか?、語り合いの場所などなどに、出現します!!見かけたら。声かけて上げてね?ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ他サイトも、「しーちゃん」「しーちゃん♪」でさ迷ってます( ̄^ ̄ゞぱるしぃ、マリン、鮭と仲が良いです(❁´ω`❁)しーちゃんさんは、おかしいと思う。だから、しーちゃんと呼んでください!!イラクリ常時受付中!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!コメント出来るだけ返します!!\( ´・ω・`)┐しゅたっyouhappybpdays♪(*˘︶˘*).。.:*♡あなたに幸せな日を


しーちゃん☆さんは女性です。秘密に住んでいます。小学生をしています。お絵かき、スプラトゥーンが好きです。お絵かき、図工が得意です。算数は苦手です。
28人をフォローして25人のフォロワーがいます。
しーちゃん☆11です!!小学生大歓迎!!そして、データが、三回目…吹っ飛んだ…吹っ飛びすぎだね!!(新しい、BBSに、バージョンアップしたら…)(´・_・`)…ファン登録…また…お願いします…(ファン…20何人か居たのに…)好きな曲…千本桜、チルノのパーフェクト算数教室、好きなキャラ…こいし&こころ、マリー、シュガー(二時創作)、フラン好きなアニメ…進撃の巨人、ラブライブ!!、七つの大罪後、この顔文字好んで使います。(●´ω`●)それと、イラリクしてもらった絵は、コメントくれないと、結構しつこいです。(了承して、イラリクしてね♪)私がイラクリ貰った絵は、「東方お絵かき~」に載せてるのです!!いろんな、アプリを、【しーちゃん】【しーちゃん♪】で、さ迷ってます!!自分の事を、【しー】って、呼びます。(*ゝω・*)ノヨロピク


りり〜さんは女性です。学校をしています。東方が好きです。体育が得意です。算数は苦手です。
0人をフォローして4人のフォロワーがいます。
初めまして!りり〜と申します!東方大好きです!よろしくお願いします!


しーちゃん♪♪さんは女性です。秘密に住んでいます。小学生をしています。お絵かきが好きです。図工(賞は結構持ってます)が得意です。算数は苦手です。
15人をフォローして15人のフォロワーがいます。
(●´ω`●)はぁ…また始めからかぁ…二度手間ごめんなさい。しーちゃん♪しーちゃんにファン登録してくだっさった方、また、ファン登録お願いします…最後に…☆こいし大好き☆神様ぁぁぁぁぁあ!!こいしぃぃぃぃぃい!!


東方ファンの皆の友達さんは女性です。小学校をしています。チョコレートが好きです。大縄が得意です。算数は苦手です。
0人をフォローして1人のフォロワーがいます。
小4ですが、皆と仲良くしていきたいです!


美優さんは女性です。学校をしています。チョコレートが好きです。大縄が得意です。算数は苦手です。
12人をフォローして25人のフォロワーがいます。
よろしくコメントお願いいたします


merryさんはです。色々が好きです。絵を描く、運動系、家庭科が得意です。算数は苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
よろしく


kawagutiさんはです。川向に住んでいます。子供なのでやってませんをしています。テニスが好きです。ガンプラを作ることが得意です。算数は苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
最近ガンプラを作りまくってる。 ローマ字が最近好きになった


ガブリエルさんはです。小学生をしています。七つの大罪が好きです。バスケ 絵を描くことが得意です。算数は苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
絵を描くことが好きな小5女子です♪ヽ(´▽`)/よろしくお願いします!


まいわさんは女性です。秘密に住んでいます。小学生をしています。進撃の巨人が好きです。卓球が得意です。算数は苦手です。
6人をフォローして6人のフォロワーがいます。
進撃の巨人大好きです‼よろしくお願いします☆


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.