違反投稿の通報
403人が閲覧 8件のレス

描きました(`・∀・´)

MIXjuice #10 - 17.09.02 19:52


久しぶりのコピックです…(ノ∀`)加工でぼかしてます(誤魔化してる)

コピック 関連アイテム

Too コピック マルチライナー 4本組 セピア セットToo コピック チャオ 12色セットTOO コピックドローイング F01セピアE0000 コピック スケッチ【フローラル・ホワイト】 10234030Too コピック チャオ 24色セット

レスポンス

巴(ともえ) #210 - 17/09/03 00:11
ふおお…!私こういう塗り方好きですな~!

1 件のレス

ANTZ #23 - 17/09/03 14:05
キレイ。可愛い

1 件のレス

東方projectのにわかファン #59 - 17/09/02 23:42
すっ、スゲー······アニメのワンシーンみたいですね!!

1 件のレス

仁義なき食パン #95 - 17/09/02 19:55
す、すごいですね…!!
アニメ塗りって言うんでしたっけ?
陰影がハッキリしていてとても素敵です!
加工もいい味出してますね~!

1 件のレス

MIXjuice さんの近況日記

MIXjuice #16 - 17.09.17 21:11
スプラトゥーンのホタルちゃん描いた(ง ˙ω˙)ว 
スプラトゥーンのホタルちゃん!鉛筆で描いてみた。


MIXjuice #15 - 17.09.16 16:58
小説アプリについて
小説をアプリで書きたいんですけど、何かいいアプリありますか?あったらコメントお願いします・:*+.( °ω° ))/.:+*.


MIXjuice #15 - 17.09.16 14:07
期末テストがヤバい件について
期末テストがかなりやばいです((((;゜Д゜)))特に社会がs……涙期末テストなんて無ければ良いのに!!(心の叫び)


MIXjuice #10 - 17.09.02 19:52
描きました(`・∀・´)
久しぶりのコピックです…(ノ∀`)加工でぼかしてます(誤魔化してる)


MIXjuice #3 - 17.08.23 22:42
ボールペンイラストヽ(*´∀`)ノ
ボールペンで描いた、オリキャラの魔カ奈ちゃんです(`・ω・´)ボールペンイラスト楽しい(;´Д`)(コピックから逃げている人)←


» MIXjuice さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

MIXjuice さんアーカイブス


» 過去ログ
久しぶりのコピックです…(ノ∀`)加工でぼかしてます(誤魔化してる)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.