しん さんの日記リスト

しん #697 - 19.04.26 19:29
こっちの人たち久しぶり
お久しぶりです。自分は古い方にいるんですけど、古参の人達はこっちに来ちゃったのですかね?少し寂しいです…


しん #690 - 18.09.06 07:07
地震大丈夫ですか?
北海道の方地震大丈夫ですか?震源震度6って言ってたのですが.....無事なことを祈ります


しん #687 - 18.02.23 19:16
こっち側ではお久しぶりです
どうも、いつも古い方に潜んでいる しん です今度からこっち側も見ていこうと思うのでよろしくです


しん #644 - 17.11.11 11:53
ポッキー&プリッツの日
今日はポッキー&プリッツの日ですね。皆さんはどちらが好きですか?僕はポッキーです。ポッキーゲームやって…


しん #606 - 17.10.04 16:42
見てみたら...
どうも。テストが近づいている しん です。(勉強しないとな( ̄▽ ̄;))とうとう、レベルが600超えました。ありがとうございます。皆さんこれからもよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


しん #569 - 17.08.28 15:28
この季節だから...
ホラゲー実況的なのにチャレンジしようと思うんですよね。でも、ホラゲー苦手\(^o^)/だから、パロディ的な…


しん #545 - 17.08.04 07:05
なんと..
なんと、YouTubeのチャンネル登録者数が100人突破いたしました!!これからも動画上げていこうと思うのでよろしくお願いします!


しん #502 - 17.07.02 19:37
最近みんなの投稿を見てて思うこと・・・
みんなテストの点数高くないですか!?どういう勉強をしたらそんな高い点数をとれるのか・・・教えてください(切実)


しん #472 - 17.05.23 21:03
思ったこと。
蘭さんの投稿を見て思いました。大人になってみんなと集まりたいよねww今は忙しいからあれやけど、大人になったら、少しは会える時間あると思うからww


しん #466 - 17.05.17 21:04
修学旅行で北海道のメロブにて
今日、メロブに行って、魔理沙のクリアファイルとCD2枚買ったんですけど、その特典の くじ を引いたら、幽閉サテライトさんの色紙と小さいヤツを貰いました!とても嬉しかったです!


しん #466 - 17.05.17 08:13
コンパスにて
あ、一昨日くらいにミク当たりましたwバカ強いww


しん #464 - 17.05.15 06:11
修学旅行行ってきます!
今日から三日間、修学旅行として、北海道に行ってきます!楽しんできます!では、(・ω・)ノシ


しん #426 - 17.04.07 06:35
My Happy Birthday
誕生日おめでとう。俺w誰か祝ってください。お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


しん #408 - 17.03.26 12:59
そして誰もいなくなった
昨日の夜からこのドラマがやってますね。すごく面白いです。アガサ◦クリスティの小説、「そして誰もいなくなっ…


しん #408 - 17.03.22 14:21
すいませんでした!
昨日は人狼が出来ずすいませんでした(´;ω;`)今日も少し用事が出来てしまったので、明日の8時30分くらいから始めてよろしいですか?本当にすいません!自分から言い出したのに・・・。


しん #408 - 17.03.21 08:01
無性に人狼がやりたい
タイトル通りです。今日、できる方で人狼やりませんか?参加者お待ちしてます(*`・ω・)ゞ時間かー(´・ω・`)みなさんどのくらいの時間が良いですかね?あれだったら、明日に延期しますけど


しん #381 - 17.03.09 11:14
レベル400日!
はい、どうも。いつもログインしてますよwとうとうレベルが400日になりました!これからも毎日ログインしていこうと思うので絡めるときはよろしくお願いしますm(_ _"m)


しん #376 - 17.02.13 06:50
おもろいアプリ
コンパスっていうアプリ良いですよ!曲も神ってますし。ボカロ曲好き&アクションを楽しみたい人にオススメです。


しん #370 - 17.02.07 18:20
最近寒い日が続きますね
どうも!先週インフルで1週間欠席しましたwもう治って昨日から学校に行ってます。タイトル通りですwインフル…


しん #352 - 17.01.28 22:14
みんなカラオケ行っててワロタww
皆さんの投稿を見てたら、「カラオケ行ってきました!」などが多すぎて軽くびっくりしましたw因みに俺も今日…


しん #323 - 16.12.25 20:31
一昨日これ始めて一年過ぎてた\(^o^)/&メリークリスマス!
タイトル通りですww俺のクリスマスは彼女と昼からアニメイトに行ってきましたw6千円持ってったけど全部使う…


しん #323 - 17.01.01 14:22
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!去年は楽しい年になりました。今年も楽しい年にしていきたいと思います!今年もよろしくお願いします!


しん #293 - 16.11.26 16:27
レベル300になりました!
タイトル通りです!ありがとうございます!これからも( `・∀・´)ノヨロシクです!


しん #236 - 16.10.16 08:57
お久しぶりですw
はいどうもwお久しぶりです。ログインだけしていましたw今日は地元の祭りがあるので行ってきます(`・ω・´)ゞ楽…


しん #236 - 16.10.07 17:22
体育大会でした!
タイトル通りです!やはり先輩方は強いですね俺は、長縄(飛ぶ方)と、綱引きに出ました運動部なのに、走る競技に出ない俺って(汗)


しん #236 - 16.10.04 20:08
今日は文化祭でしたー!
タイトル通りです!とても楽しかったです!仲のいい子たちと一緒に回れて良かった。先輩のお化け屋敷怖かったw次は体育大会だ(震え声)


しん #236 - 16.09.19 07:51
おそくなりましたが、チャンネル登録者数40人突破しました!
タイトル通りです!動画は不定期ですが、これからもよろしくお願いします!


しん #211 - 16.08.28 15:22
新実況始めます!!
タイトル通りです!来月を楽しみにしてください!!何かは動画を見てくださいw


しん #200 - 16.08.12 08:51
ヒャッハー!
レベル200日達成しました!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!今回の画像はキャラ大集合!


しん #187 - 16.07.31 12:09
今日の夜は祭りだ―!&明日から動画投稿再開!!
今日のお祭りで友達といっぱい楽しんで、ポケモン探すぜ!w明日実況と歌ってみたどっち投稿しよう?w


しん #183 - 16.07.26 22:50
なんと・・・!
何とファン登録者人数が12位から3位に上がってましたw画像があればいいのにね。なぜかわからんけど、携帯の…


しん #182 - 16.07.26 11:53
宿題が驚きの白さ!?\(^o^)/
夏休みの宿題をやりたいけど、やる気が出ない・・・。誰かやる気の出る方法を教えてくれませんかねw・・・。


しん #180 - 16.07.23 17:27
祭りだ祭りだ!!
はい!今日、夜に地元で祭りがあるのでそこでいっぱい楽しみつつ、ポケモンを捕まえたいと思いますw(ゑ


しん #179 - 16.07.23 09:14
ポケモンGO!!
入れて始めました!最初のパートナーはフシギダネになりました。これからいろんなポケモンを捕まえて強くなってジムに勝ちたいです!


しん #176 - 16.07.20 19:10
やったー!
明日から夏休みです!・・・部活が多いし、宿題?夏休み明けテスト?何ソレ美味i(ry状態ですわwwとりあえずいっぱい遊ぶぞー(殴


しん #169 - 16.07.02 09:53
ファン120人突破!!
タイトル通りです!これからもよろしくお願いします!!こんかいは、常識に囚われない巫女ですww


しん #155 - 16.07.01 22:41
実況動画出しました!!
タイトル通りです。生声実況に挑みましたwこれからも続けると思うwwなので、よろしくお願いします!


しん #155 - 16.06.28 19:43
しん さんはゆっくり実況が出来たらしたいらしいww
出来たらゆっくり実況をあげて、出来なかったら生声実況でもしようかなw変な声?      そんなこと↓↓↓(すいませんでしたww)


しん #155 - 16.06.18 12:35
人狼がやりたい...
無性に人狼がやりたくなってきたwやれる人いますかね?ww


しん #128 - 16.06.08 20:23
リクエストを募集します
はい、どうも!リクエストというのは、youtubeに出している動画のことです。最近歌う曲が決まらないのです(´;ω…


しん #147 - 16.06.10 08:24
観覧数1000人突破!
タイトル通りです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!


しん #128 - 16.06.04 16:50
ねえねえ、死んでる思った?残念いきてましt((殴
はいw何かテンション高くてすいませんw因みに今日の8時から あんず さんのところで人狼をやるのでぜひ、…


しん #124 - 16.05.15 12:18
とうとう...!!
皆さんお久しぶりです!とうとう、Youtubeに動画を出しました!良かったら見てくださいw歌ってみた動画ですw


しん #102 - 16.04.21 16:23
とうとう100レベル!
タイトル通りです。ありがとうございます!


しん #104 - 16.04.24 06:55
ツイキャス始めてますww
キャス主になりましたwツイキャスで歌枠としてやってるので会ったらヨロ(`・ω・´)スク!お願いします!sin12marisaで出てきますww


しん #95 - 16.04.14 23:07
今週の日曜日に精文館で買った本一覧
タイトル通りです。いやー高かったw一冊買わないとなw(使命感画像が出ないw


しん #91 - 16.04.10 13:55
フォロワー110人突破!
タイトル通りです!皆さんのおかげでここまでくることができました!有難うございます!そして、これからもよろしくお願いします!


しん #69 - 16.04.07 16:34
アイコン変えました!
何か変えたい衝動に駆られたwwそれだけですww


しん #69 - 16.04.06 07:41
入学式行ってきまーす(`・ω・´)ゞ
高校の入学式に行ってきます。全然緊張しないやww今日は可愛いやつらでww


しん #69 - 16.03.31 08:36
気づいたら・・・
どうも、暇すぎですわ―wしんです!皆さんのおかげでフォロワーが100人突破しました!ヾ(≧▽≦)ノとてもうれしいです!これからもよろしくお願いします!!今回はルーミアです


しん #69 - 16.03.30 11:29
速報:玉神楽プレイ可能に!
タイトル通りです。やっと出来るwまだ始めてない人は始めてみてください。とても楽しいです。今日は咲夜さんです。


しん #69 - 16.03.20 18:02
ヒャッハー(え
ツイッター、ライン、スカイプを始めたのでよろしくお願いしますw


しん #43 - 16.03.17 12:00
高校第一志望合格しました!
タイトル通りです。本当に良かった!点数的にダメかと思ったもん。新しい世界で新しい仲間と一緒に頑張りたいと思います。今日は輝夜さんです


しん #43 - 16.03.14 08:30
ファン90人突破!!!
タイトル通りです。皆さんいつもありがとうございます!いろいろ精進していくのでこれからもよろしくおねがいします!今回は可愛い画像にしましたww


しん #43 - 16.03.11 10:46
無事入試終わったぜ――――!!!
タイトル通りです。入試終わったぜ☆後は運に任せるのみ。今日はシャンハーイです(なぜに!?


しん #42 - 16.03.04 13:38
卒業式無事終わりました!
無事終わりました!卒業式は泣かなかったけど、終わった後の担任の先生の言葉で泣いてしまいましたww最高の卒…


しん #42 - 16.03.03 12:36
とうとう明日が…
はい!まいどおなじみ? しん ですwとうとう明日、卒業式です。最高の卒業式にできるように返事などをしっ…


しん #42 - 16.03.01 07:15
ファン80人突破!!
はい!どうも。勉強をしなければならない しん ですw皆さんのおかげでファン80人突破しました!!ありが…


しん #42 - 16.02.26 07:27
最後の授業
今日で授業がすべて終わる。いままでいろんなことを教えてくれた先生方に感謝して授業をしっかり受けよう!!


しん #42 - 16.02.23 22:18
富士山の日
はい!今日学校で、凄く疲れた しん ですw今日は2/23ということで富士山の日らしいですよ!休日になればいいのにって思いましたww


しん #42 - 16.02.19 23:59
卒業まであと少し。
一日一日を大切にして、学年みんなで良い卒業式にしたいです!!


しん #37 - 16.02.10 07:23
ファン60人突破!
みなさんのおかげでファン60人突破しました!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!今回は あやや ですw


しん #30 - 16.02.03 23:05
アイコンこれで決まると思います。(気分で変わるかもw)
タイトル通りです。大好きな魔理沙じゃないけど、そこを気にしたら禿げるよww


しん #36 - 16.02.09 17:11
やべえw
やばいなw公立の推薦試験が来週だ。原稿覚えないとなw勉強もしないと・・・・。あーーー忙しい!


しん #35 - 16.02.07 22:53
さあ!今週から公立の入試の試験の練習が本格的になってきました!
タイトル通りですww公立の推薦入試、一般入試がある人は頑張ってください!!応援しています!!!


しん #33 - 16.02.05 20:13
ファンが50人超えました!!
皆さんのおかげでファンが50人超えました!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!


しん #32 - 16.02.05 13:57
もう一週間が終わりますww
何か最近一日一日が早いように感じるwだから、一日一日を大切にしていかんとなww


しん #31 - 16.02.04 16:42
ちょっとした雑談?
どうも!今日、私立の入試で同じ学校の子たちと待っていた時にあまりの緊張でメンタルブレイクしてしまった しん ですw改めて自分が豆腐メンタルということが分かったわww


しん #30 - 16.02.03 13:37
レベル30だーー!!!
よっしゃー!画像が貼れるぞー♪


しん #28 - 16.02.02 20:57
あと一日!!
よっしゃー!あと一日だ!(こういうこと書いて稼がないとw)(小声)


しん #28 - 16.02.01 16:18
あと二日♪
画像投稿できるまであと二日だ――!!!


しん #27 - 16.01.31 14:29
レベル30まであと3日!
画像が投稿出来るまであと3日だ!凄く楽しみです!!カウントダウン始めよwww


しん #22 - 16.01.25 21:42
お誕生日おめでとうございます!あんずs!!
絵とか貼れないので、文章だけですいません。これからも、人狼などなどを楽しく頑張りましょうwこれからもよろしくお願いしますww改めて、happy barthday!!


しん #17 - 16.01.20 08:09
受験が近づくお年頃w
いやー、受験生って嫌だねww勉強しないとw


しん #21 - 16.01.24 16:29
東方のキャラの元ネタと東方に関するちょっとした疑問
はい。学校が楽しくてたまらない しん です。東方のキャラって旧作入れると何人いるのかな?あと、キャラの元ネタと、二次創作ネタ知ってる人がいたら教えてください。お願いしますw


しん #16 - 16.01.19 23:39
日記始めました
タイトル通りです。これからよろしくお願いします


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.