違反投稿の通報
315人が閲覧 0件のレス

修学旅行で北海道のメロブにて

しん #466 - 17.05.17 21:04


タグ:修学旅行一番の思い出←
今日、メロブに行って、魔理沙のクリアファイルとCD2枚買ったんですけど、その特典の くじ を引いたら、幽閉サテライトさんの色紙と小さいヤツを貰いました!とても嬉しかったです!

魔理沙 関連アイテム

霧雨魔理沙のDOKIDOKIディスク SECOND'[東方Project]今大人気の ★ 東方Project ★ 紅魔城伝説 【霧雨魔理沙 】  耐熱新素材 80cm ロングcos Wig コスチュム コスプレウィッグコスプレ靴 ブーツ L-177 東方Project 紅魔城伝説 霧雨魔理沙萌え萌えコスプレ小物  東方Project ★霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)    人形 ぬいぐるみ コスプレ道具【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕

修学旅行一番の思い出← 関連のトピック

しん #466 - 17.05.17 21:04
修学旅行で北海道のメロブにて
今日、メロブに行って、魔理沙のクリアファイルとCD2枚買ったんですけど、その特典の くじ を引いたら、幽閉サテライトさんの色紙と小さいヤツを貰いました!とても嬉しかったです!


» 修学旅行一番の思い出← 日記をもっと見る
今日、メロブに行って、魔理沙のクリアファイルとCD2枚買ったんですけど、その特典の くじ を引いたら、幽閉サテライトさんの色紙と小さいヤツを貰いました!とても嬉しかったです!
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.