違反投稿の通報
161人が閲覧 9件のレス

すいませんでした!

しん #408 - 17.03.22 14:21


タグ:すいません!
昨日は人狼が出来ずすいませんでした(´;ω;`)
今日も少し用事が出来てしまったので、明日の8時30分くらいから始めてよろしいですか?
本当にすいません!自分から言い出したのに・・・。

レスポンス

はまはまEX #81 - 17/03/23 10:34
今日山に8時ならギリギリ間に合うからΣd(゚∀゚d)わかりますた!

3 件のレス

霧雨の魔法使い #457 - 17/03/23 12:14
やりたい……ズツ

霧雨の魔法使いガジンロウトイウコトバニハンノウシテアラワレタ‼

3 件のレス

ラドリー #109 - 17/03/23 15:32
8時半ですか〜、いけそうですね


すいません! 関連のトピック

しん #408 - 17.03.22 14:21
すいませんでした!
昨日は人狼が出来ずすいませんでした(´;ω;`)今日も少し用事が出来てしまったので、明日の8時30分くらいから始めてよろしいですか?本当にすいません!自分から言い出したのに・・・。


» すいません! 日記をもっと見る
昨日は人狼が出来ずすいませんでした(´;ω;`)今日も少し用事が出来てしまったので、明日の8時30分くらいから始めてよろしいですか?本当にすいません!自分から言い出したのに・・・。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.