違反投稿の通報
509人が閲覧 12件のレス

始めました

汐入 #1 - 18.02.24 18:34


初めまして、汐入です。
いろいろ掲示板内を見てみたのですが使い方があまりわからず…(>_<)とりあえず描いたものをゆっくりひっそり投稿していこうと思います。
よろしくお願いします~(^-^)

この日記を評価した方

ANTZメタル・スカーレット

レスポンス

メタル・スカーレット #17 - 18.02.25 04:47
初めまして!!!
メタル・スカーレットと申します(^_^)
私も絵等を投稿している者です(^_^)
あ、呼び方とかはお好きにどうぞ。
あと、分からないことがあったら言ってくださいね!(^_^)

2 件のレス

ねこまんま #300 - 18.02.25 03:30
はじめましてO(≧∇≦)Oねこまんまと申します!女の子のイラスト凄くお上手で、しかもセンスを感じます!!これからよろしくですヽ(*´∀`)ノ

1 件のレス

ANTZ #162 - 18.02.24 20:18
はじめまして、ANTZと申します。お見知りおきを。
足元をアイコンにするなんて・・・て言おうとしたら、食パンさんが代わりに言って下さっていましたね。
私もセンス良いなと思いました!宜しくです!

2 件のレス

オレンジ #711 - 18.02.24 21:19
はじめまして、オレンジと申します(*´▽`*)

私も絵を描くのは好きなのですが、どうにも汐入さんみたいに上手には描けず……また尊敬するべき人がいらしたなぁって感じですw
あんまり上手く喋れない柑橘類ですが、どうぞよろしくお願いします!

1 件のレス

仁義なき食パン #203 - 18.02.24 18:58
初めまして仁義なき食パンと申します:->
適当に食パンとでもお呼びください~
画像も手描きですか?
可愛い女の子ですね~
アイコンも"足"っていうのがお洒落ですね:-)
よろしくです~

1 件のレス

汐入 さんの近況日記

汐入 #1 - 18.02.27 23:09
2月
2月ももう終わりですね。結局今月買ったマフラーはあまり使いませんでした(-.-)また来年ですね~


汐入 #1 - 18.02.24 18:34
始めました
初めまして、汐入です。いろいろ掲示板内を見てみたのですが使い方があまりわからず…(>_<)とりあえず描…


» 汐入 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

汐入 さんアーカイブス


» 過去ログ
初めまして、汐入です。いろいろ掲示板内を見てみたのですが使い方があまりわからず…(>_<)とりあえず描いたものをゆっくりひっそり投稿していこうと思います。よろしくお願いします~(…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.