ANTZ さんの部屋

ANTZさんは秘密です。愛媛県に住んでいます。ワーカーをしています。中華料理、モフモフ、手芸が好きです。自分で髪をカットするが得意です。水泳以外の運動は苦手です。35人をフォローして40人のフォロワーがいます。日記が1件評価されました。
アプリの方からちょくちょく顔を出しています。宜しくです。
リヴァイ兵長と同じ身長と誕生日のANTZです。ただそれだけ。

投稿履歴


ANTZ #209 - 19.02.05 21:35
うちの子
ウチの子(上)が、今日駅で自転車の鍵をかけ忘れた為に、大事な自転車を盗まれました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )こんな田舎でも、パクチャリはあるんだな。つか、カジュナ(『ロココ』の姉妹版のバイク)だから丈夫だけど、4年… @自転車泥棒


ANTZ #208 - 18.11.01 14:18
名前
話を考えていると、登場人物の名前をどうするか、悩みませんか?私の場合、かなり悩みます(笑)先月、ちまちま書いてる時にも、悩んでいました。話が進んでいって、ぱっと閃くという。困ったものです。(仮)… @名前


ANTZ #206 - 18.10.01 22:41
やな事
コレは君たちのお母さんが、嫌がる事ですが。医学用語には四十肩は、ありません!!患者が四十でも五十でも、『五十肩』です!!私は自分が25の歳から、四捨五入で自分の歳を言ってるので、気にはしませんがね。… @五十肩


ANTZ #206 - 18.09.30 15:04
今回は、一寸やばいかもな。 @台風、雨


ANTZ #204 - 18.06.13 08:22
(*´﹃`*)病院からかえったよ。
大学病院から、帰ってきました。湯舟が気持ちいいです。病院ではシャワーだけだったから。入院中に甲状腺ホルモン出まくり状態が分かり、それが結果私の心臓と脳の血管に影響を与えていた事が分かりました。… @手術成功しました!


ANTZ #198 - 18.04.21 14:32
(*´﹃`*)
長くお休みしてます。が、もう一度長くお休みさせていただきます。頭に栄養をおくる血管の1つが使もんにならない為、頭皮にちをはこんでる血管を使って血流を増やすそうです。もうね、携帯でもぢをうつという以前は難なくこなしたこれにこれほど苦労するか?というくらい。


ANTZ #198 - 18.05.08 21:12
これ、母が見つけたんじゃ
実家の親にリハビリに使えそうだと小学校低学年用のドリルを頼んだのは私。なんか色エンピツとか入っているなと思っていたら、こんなのを入れてくれてました。まぁね、うち田舎過ぎて隣町に行かないと本屋無…


ANTZ #162 - 18.03.09 12:16
相談
ものは相談ということで。今まで書いていたお話の続きをまた書いていこうと思うのですが、①アプリ(旧版)②サイト(新版 つまり此処)どちらでスタートさせた方が良いでしょうか?①の方はアプリを携帯等にダウ…


ANTZ #121 - 18.01.25 22:04
ふゆのびょうき
風邪もインフルも怖いけど、もっと恐ろしい病気がある事に、私は気づいていませんでした。脳&心臓の血管の病気。寝床と夜の廊下の温度差など、お年寄りには恐ろしいトラップが家中にあったわけで。トイレに…


ANTZ #162 - 18.03.09 11:28
映画化。
『刀剣乱舞』の実写版映画化のニュースに続いて『PSYCHO-PASS』の映画化のお知らせ。『ストレイドッグス』映画化の時も思ったことですが、好きな作品の映画化は、これほど嬉しいことは無いなという感じです。(PSYCHO-PASSは子どもと一緒にテレビで見て面白いと思ったアニメでした。) @サイコパス


ANTZ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.12.22
更新日19.02.08
最終IN19.02.05

レベル210順位:0

ファン40順位:0

日記数122順位:0

評価数1順位:0

閲覧数2469順位:0

ANTZ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ANTZ さんアーカイブス


» 過去ログ
ANTZさんは愛媛県で暮らす秘密です。ワーカーをしています。中華料理、モフモフ、手芸が好きです。自分で髪をカットするが得意です。水泳以外の運動は苦手です。ANTZさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.