違反投稿の通報
166人が閲覧 12件のレス

少しだけ機能を覚えてきた( ˇωˇ )

本体 #1 - 16.01.10 16:33


やっとコメントへの返信ができるようになりました(真顔)
この調子で毎日少しずつ成長していこーっと
なんだかこのアプリ?全体が東方が好きな方が多いようで...浦島太郎状態L(´^ω^`)」
いろいろな方が漫画や小説イラストとアップしているのでそちらも少しずつ見ていきたいなぁ
あとうちのこ紹介は全員は無理だと察した( ∵ )

東方 関連アイテム

東方Project 東方ピンカン下敷き うどんげ東方project プロジェクト のれん 暖簾 2片タイプ 85×90cm 物部布都 祭り東方Project 多々良小傘 風  コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット2個付き)【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 射命丸文 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕東方神霊廟 東方project 巾着 ペット ボトル ホルダー【物部 布都 ふと) 豊聡耳 神子 みこ) 蘇我 屠自古 とじこ)】小物入れ 入手困難品!

レスポンス

あんず #91 - 16/01/10 18:49
オリキャラ遣いなのかー?(・v・)
私のは無駄に能力いい奴と異常に弱い奴しかいないのですよね・・・(^_^;)

3 件のレス

鮭 #22 - 16/01/10 18:39
そうですね、東方好きの人多いです。自分は東方全然知らないんですけど、これから少しずつハマっていきそうです(笑)
……それにしても本体さんって変わったお名前ですね(*´∀`)

1 件のレス

ハイセ スカーレット #112 - 16/01/10 18:05
これからも頑張ってください

1 件のレス

オレンジ #107 - 16/01/10 17:42
東方好き多いですよね…(´ー`)←お前もだ

東方知らなくても問題なく楽しめると思いますよー。

1 件のレス

Guren #283 - 16/01/10 17:13
元々、東方BBSという東方掲示板を初め、のちに、みんなのSNSやチャット機能が追加されたので、東方好きの面子が多いです。東方好きじゃなくても問題無いですよ。

1 件のレス

本体 さんの近況日記

本体 #48 - 16.03.20 13:51
とりあえずできた
友達のオリキャラですーー服はでっち上げました( '-' )


本体 #50 - 16.03.23 23:09
難しい...
イラリクいただいた霊夢と魔理沙ですが衣装把握で止まっております(苦笑)いろいろな方が二次創作する分いろい…


本体 #48 - 16.03.20 13:43
ああああ
なんかだんだん気持ち悪くなってるぅうう!? 粗がめだちますね( '-' )


本体 #47 - 16.03.19 16:27
いやぁ暇です
三連休は暇でお絵かきがはかどります( '-' ) イラストリクエスト募集中です、気軽にいつでもよろしくおねがいします...


本体 #48 - 16.03.20 12:47
友達の
友達の誕生日なので友達のオリキャラ買いてるのですがペン入れして気づいたこれ!!鎌!!!短い!!!!!違和感あると思ったら!!!もうしらない!!これでいく!!!


» 本体 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

本体 さんアーカイブス


» 過去ログ
やっとコメントへの返信ができるようになりました(真顔) この調子で毎日少しずつ成長していこーっとなんだかこのアプリ?全体が東方が好きな方が多いようで...浦島太郎状態L(´^ω^`)」
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.