違反投稿の通報
344人が閲覧 4件のレス

『どうせ貴方も私を見ない』

あんず #661 - 17.09.06 22:59


タグ:落書き
最近やっとアタリから描くようになりました(ただし雑い)
画像はうちの子です(´`*)画質は相変わらず。スマホからinできたらなぁ···
何気にこの子はいじめにあってた設定があるのでセーラー着せてます。
幻想入りしてからも、能力故に気を使われて、人里の人間との間に壁を感じることもあったりして、「能力」じゃなく「自分」を見てくれないなら皆一緒みたいにちょっと病んでてる感じ。
愛されるために、見てもらうために、無意識に愛想よく笑っている···とかだったらこの絵の杏ちゃんは捨てられた人格とか?

そのうちスマホで塗って支部かここの(お絵かきのとこのトピ)スケッチブックに載っけます!

お絵かき 関連アイテム

プロが教える アニメ背景画の描き方軍服の描き方 仕組みからわかる世界の軍装・軍服森本美由紀 ファッションイラストレーションの描き方―線画をスタイリッシュに描くために絶対内定2016---自己分析とキャリアデザインの描き方鳥の描き方マスターブック

レスポンス

ANTZ #28 - 17/09/08 08:18
絵を描くのが久しぶりだったので、私も大体当たりをつけています。
綺麗に描けるのは嬉しいんですが、絵の勢いはなくなってしまう気がして少し残念です。

1 件のレス

仁義なき食パン #99 - 17/09/07 19:25
食パンも最近になってアタリから描くようになりましたよ!
アタリから描くとやはり綺麗ですよね~
杏ちゃん頭身とか頭の形とかしっかりしててスッゴク綺麗です!
本当にアタリって大事ですね

1 件のレス

落書き 関連のトピック

あんず #716 - 17.12.11 18:42
投下!
もう···もうなんか色々違う···←こんなんで良ければまだまだ募集中なので前の日記に。


あんず #715 - 17.12.11 18:05
何も見ずにポケモンを描く
結果こうなりました(暇なので落書きリクエスト募集。何も見ずに来たポケモン描きます←


あんず #661 - 17.09.06 22:59
『どうせ貴方も私を見ない』
最近やっとアタリから描くようになりました(ただし雑い)画像はうちの子です(´`*)画質は相変わらず。スマホから…


ルーミャ #232 - 16.08.28 12:15
まだ暑い
秋なのにまだ暑い件について次は秋姉妹を描こうかな


» 落書き 日記をもっと見る
最近やっとアタリから描くようになりました(ただし雑い)画像はうちの子です(´`*)画質は相変わらず。スマホからinできたらなぁ···何気にこの子はいじめにあってた設定があるのでセーラー着せ…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.