MIXjuice さんの部屋

MIXjuiceさんは秘密です。秘密に住んでいます。????をしています。イラストが好きです。なしが得意です。手を描くことは苦手です。0人をフォローして3人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
MIXjuiceです。ややこしい名前ですみません!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!絵は好きですが、うまくないです!イラストが好きな方はよろしくお願いします!アニメ塗り好きですヽ(*´∀`)ノ

投稿履歴


MIXjuice #16 - 17.09.17 21:11
スプラトゥーンのホタルちゃん描いた(ง ˙ω˙)ว 
スプラトゥーンのホタルちゃん!鉛筆で描いてみた。 @スプラトゥーン


MIXjuice #15 - 17.09.16 16:58
小説アプリについて
小説をアプリで書きたいんですけど、何かいいアプリありますか?あったらコメントお願いします・:*+.( °ω° ))/.:+*.


MIXjuice #15 - 17.09.16 14:07
期末テストがヤバい件について
期末テストがかなりやばいです((((;゜Д゜)))特に社会がs……涙期末テストなんて無ければ良いのに!!(心の叫び)


MIXjuice #10 - 17.09.02 19:52
描きました(`・∀・´)
久しぶりのコピックです…(ノ∀`)加工でぼかしてます(誤魔化してる)


MIXjuice #3 - 17.08.23 22:42
ボールペンイラストヽ(*´∀`)ノ
ボールペンで描いた、オリキャラの魔カ奈ちゃんです(`・ω・´)ボールペンイラスト楽しい(;´Д`)(コピックから逃げている人)←


MIXjuice #2 - 17.08.22 19:46
手が上手く書けない(´・ω・`)
手が上手く書けない(´・ω・`)何かアドバイスあれば下さい!


MIXjuice さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.09.20
更新日17.09.20
最終IN17.09.20

レベル19順位:1

ファン3順位:1

日記数7順位:1

評価数0順位:1

閲覧数398順位:1

MIXjuice さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

MIXjuice さんアーカイブス


» 過去ログ
MIXjuiceさんは秘密で暮らす秘密です。????をしています。イラストが好きです。なしが得意です。手を描くことは苦手です。MIXjuiceさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.