違反投稿の通報
350人が閲覧 4件のレス

れもん。

拳銃少女 #214 - 17.08.28 15:15


檸檬は好きです。

特に檸檬を使ったアイスが。(シャ●ィ)

果物自体が好きです。

今好きなのは、梨、林檎、葡萄、桃、メロン、西瓜。

檸檬は香りが好きですね、爽やかなので。

暇があったので、擬人化してみました。

久しぶりにちゃんと色を塗った作品。


↓果物の漢字、読めない人のために。↓


梨→なし

林檎→りんご

葡萄→ぶどう 

桃→もも

西瓜→すいか


こんな絵でも、

八月中ならイラレクしても構いません。

九月になれば夏休みが終わるので、余り見れなくなりますので。





ところで、シャ●ィ知ってる人います?




レスポンス

拳銃少女 #215 - 17/08/29 09:01
はい(^-^)少しですけどね。


ANTZ #17 - 17/08/28 23:11
えっっ。そうなの?!


拳銃少女 #214 - 17/08/28 19:10
知っていた人がいたなんて………!!!!!!
はい!そうです!!檸檬乗った氷菓子です!!!
今は昔とパッケージが変わってるそうですよ


ANTZ #17 - 17/08/28 16:58
夏らしい、爽やかなイラストですね。
シャ〇イって、レモンスライスが乗っている氷菓子ですよね。
小中学生の時によく食べていました。懐かしいなあ。


拳銃少女 さんの近況日記

拳銃少女 #313 - 17.12.24 19:23
スプラトゥーン2
スプラトゥーン2始めました!!フレンドになってくれるならなってください!!!!!!この画像は公式のです。(描こう…


拳銃少女 #297 - 17.12.02 12:12
乾燥
最近乾燥して唇の皮が剥けて痛い。治ればいいのに。


拳銃少女 #291 - 17.11.26 16:06
食パンさんアイコン
食パンさんのアイコンを描き直してみました。前よりは絵が上手くなった気がしますが……変わってませんか?(汗)(時間が無くて色塗りは雑になりました)


拳銃少女 #273 - 17.11.03 12:32
水彩画
久しぶりに水彩絵の具を使いました。20分クオリティ。(ほぼ色塗り)


拳銃少女 #267 - 17.10.25 16:51
髪切り。
2ヶ月勝手に伸びた髪の毛切りました。ただ、首元が寒い。


» 拳銃少女 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

拳銃少女 さんアーカイブス


» 過去ログ
檸檬は好きです。特に檸檬を使ったアイスが。(シャ●ィ)果物自体が好きです。今好きなのは、梨、林檎、葡萄、桃、メロン、西瓜。檸檬は香りが好きです…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.