違反投稿の通報
190人が閲覧 5件のレス

手が上手く書けない(´・ω・`)

MIXjuice #2 - 17.08.22 19:46


手が上手く書けない(´・ω・`)何かアドバイスあれば下さい!

レスポンス

MIXjuice #2 - 17/08/22 20:49
皆さんありがとうございました!参考にさせて頂きます。


MIXjuice #2 - 17/08/22 20:49
皆さんありがとうございました!参考にさせて頂きます。


ANTZ #14 - 17/08/22 20:28
追記。手を書くのが上手な漫画家さんの絵を模写してみて下さい。
『シバトラ』の漫画家さんの絵がお勧めです。


ANTZ #14 - 17/08/22 20:27
私も手は苦手です。
バランスが悪かったり、きちんと書こうとして大きくなったりします。
多分、骨の配置や骨に巻きついた肉の幅の感覚がきちんと掴めたら、上手くなるのだと思います。
厳しいことを言うようですが、只管練習あるのみ!一緒に頑張りましょう。


ゲッター #188 - 17/08/22 20:23
自分の手とにらめっこしながら毎日描くしかないです。


MIXjuice さんの近況日記

MIXjuice #16 - 17.09.17 21:11
スプラトゥーンのホタルちゃん描いた(ง ˙ω˙)ว 
スプラトゥーンのホタルちゃん!鉛筆で描いてみた。


MIXjuice #15 - 17.09.16 16:58
小説アプリについて
小説をアプリで書きたいんですけど、何かいいアプリありますか?あったらコメントお願いします・:*+.( °ω° ))/.:+*.


MIXjuice #15 - 17.09.16 14:07
期末テストがヤバい件について
期末テストがかなりやばいです((((;゜Д゜)))特に社会がs……涙期末テストなんて無ければ良いのに!!(心の叫び)


MIXjuice #10 - 17.09.02 19:52
描きました(`・∀・´)
久しぶりのコピックです…(ノ∀`)加工でぼかしてます(誤魔化してる)


MIXjuice #3 - 17.08.23 22:42
ボールペンイラストヽ(*´∀`)ノ
ボールペンで描いた、オリキャラの魔カ奈ちゃんです(`・ω・´)ボールペンイラスト楽しい(;´Д`)(コピックから逃げている人)←


» MIXjuice さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

MIXjuice さんアーカイブス


» 過去ログ
手が上手く書けない(´・ω・`)何かアドバイスあれば下さい!
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.