違反投稿の通報
408人が閲覧 16件のレス

【コメントにて】質問募集!!

きと #309 - 17.06.07 20:09


タグ:質問は1人何回でもおk
・ふざけた質問とかとりあえず何でもおけ!
・真面目な質問は答えられないカモ()そこはごめんちゃい()()
・内容によっては答えられない場合がありまふ。(下ネタとか)そこは大目に見てねん((

僕の暇つぶしです。どうか付き合ってください♥←

レスポンス

ハイセ スカーレット #216 - 17/06/09 19:16
脳みそをアンコに入れ替えられるとどうなると思いますか?


名も無き小悪魔(こあ) #285 - 17/06/09 18:01
もしきとさんが私と入れ替わって前前前世から君を探し始めてたらどうしますか?
あと、現在のオリンピック開催地問題、又は築地市場汚染問題についてはどうお考えですか?是非意見をお聞かせ願いたいです


野良猫 #388 - 17/06/07 22:50
アオリ派ですか?ホタル派ですか?
スプラトゥーン2は買いますか?

1 件のレス

あんず #582 - 17/06/07 22:37
···あれ、コメ付けたことあったっけ((いつも素晴らしい絵拝見させてもらってます
(↑読むだけ読んでコメ付け忘れる人)

えっと、スプラの金モデラーと銀モデラーどちらがお好きですか←
私はバレルが好きです((殴

1 件のレス

あだ名が淫魔の人(サキュバス) #40 - 17/06/07 22:10
ネタい手派ですか?歌い手派ですか?

1 件のレス

二代目霧姫傀 #475 - 17/06/07 21:50
水とお茶どちら派ですか?
ゲーセンとかカラオケ行ったらよくやるゲームやよく歌う曲は何ですか~?

1 件のレス

蘭★美里亜 #316 - 17/06/07 21:27
あなたは、和食ですか?洋食ですか?

1 件のレス

仁義なき食パン #49 - 17/06/07 21:20
紅の林檎さんに便乗!勝手にすいません!!
パン派ですか?米派ですか?

1 件のレス

紅の林檎 #94 - 17/06/07 20:26
質問です!
そば うどん どっち派ですか?

暇つぶしに付き合ってあげます!金とスマホォ…

1 件のレス

質問は1人何回でもおk 関連のトピック

きと #309 - 17.06.07 20:09
【コメントにて】質問募集!!
・ふざけた質問とかとりあえず何でもおけ!・真面目な質問は答えられないカモ()そこはごめんちゃい()()・内容…


» 質問は1人何回でもおk 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

きと さんアーカイブス


» 過去ログ
・ふざけた質問とかとりあえず何でもおけ!・真面目な質問は答えられないカモ()そこはごめんちゃい()()・内容によっては答えられない場合がありまふ。(下ネタとか)そこは大目に見てねん((
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.