違反投稿の通報
400人が閲覧 16件のレス

新筆箱のお披露目とクプたん

蘭★美里亜 #287 - 17.05.03 10:56


タグ:新筆箱
よーく筆箱を見ましょう。クプたん居ますwww

友達とアニメイト行ったときの戦利品やアキバのアニメイトの戦利品、
グッズ売り場で買ったもの、自作等詰め込んで、できあがり~。

ほらほらみてみて大発明←←←

アニメイト 関連アイテム

NEW GAME! コミック4巻 アニメイト限定 マイクロファイバーバスタオル 涼風青葉【DVD】Project DABA/ドロケイ アニメイト限定版TVアニメ 戦国BASARA ドラマCD 第2巻 熱魂!竜虎怒涛の大修練!武田漢祭り! アニメイト限定版 CD2枚組NEW GAME! コミック5巻 アニメイト限定 マイクロファイバーバスタオル 滝本ひふみBLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- アニメイト限定版 (外付け特典 チャーム「メヨーヨ・オージェ」付き)

レスポンス

あだ名が淫魔の人(サキュバス) #4 - 17/05/03 21:02
リピートアフタミィィィィィ!
クプラさんは美しいぃぃぃぃぃ!←クプたん好きが沸いたよ

5 件のレス

霧雨の魔法使い #491 - 17/05/03 15:44
あら、イタ筆箱。いいですね、もっとやれ。

1 件のレス

ぱるしぃ #198 - 17/05/03 14:29
ニンフィア様がいらっしゃるううううう!!!

1 件のレス

巴(ともえ) #117 - 17/05/03 14:13
あ、私それの色違い(白)使ってます~
でも缶バッジが全然足りない…パチュリーとアイオーンとストームトルーパーがあるけど小さすぎてスカスカですw

1 件のレス

ルア #152 - 17/05/03 12:15
あらクプラさんこんなところにも居たんですね(´ー`)σ

1 件のレス

ラドリー #147 - 17/05/03 11:32
東方の中に1つだけポツンとニンフィアがいるのに笑った
筆箱の色と合ってますけどねw

1 件のレス

新筆箱 関連のトピック

蘭★美里亜 #287 - 17.05.03 10:56
新筆箱のお披露目とクプたん
よーく筆箱を見ましょう。クプたん居ますwww友達とアニメイト行ったときの戦利品やアキバのアニメイトの戦利品…


» 新筆箱 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

蘭★美里亜 さんアーカイブス


» 過去ログ
よーく筆箱を見ましょう。クプたん居ますwww友達とアニメイト行ったときの戦利品やアキバのアニメイトの戦利品、グッズ売り場で買ったもの、自作等詰め込んで、できあがり~。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.