違反投稿の通報
335人が閲覧 0件のレス

卒業の季節

蘭★美里亜 #239 - 17.03.10 17:43


タグ:卒業式(笑)
ですね。
私の学校は卒業式と言う理由で自宅学習でした。
今回インしてる機器がPS Vitaなのでようつべ載せられないですが、卒業式に歌った歌の歌詞だけ出します(笑)

卒業式(笑) 関連のトピック

蘭★美里亜 #239 - 17.03.10 17:43
卒業の季節
ですね。私の学校は卒業式と言う理由で自宅学習でした。今回インしてる機器がPS Vitaなのでようつべ載せられないですが、卒業式に歌った歌の歌詞だけ出します(笑)


» 卒業式(笑) 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

蘭★美里亜 さんアーカイブス


» 過去ログ
ですね。私の学校は卒業式と言う理由で自宅学習でした。今回インしてる機器がPS Vitaなのでようつべ載せられないですが、卒業式に歌った歌の歌詞だけ出します(笑)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.