違反投稿の通報
395人が閲覧 7件のレス

フレームアームズ・ガール流行れ!

流れる蟹 #635 - 17.04.07 16:34


タグ:フレームアームズ・ガール
流行れぇー!!
今日、四月七日二十二時からニコニコで生放送です。
とりあえずみたくなくてもみてくれぇ!!


こうやればいいのかな?

レスポンス

霧雨の魔法使い #466 - 17/04/07 20:53
「とりあえずみたくなくてもみてくれぇ!!」
蟹さんそれ強要。……まあいっか。人に趣味を押し付けるっていうのはオタクの特権って言うし。

YouTubeでそれって見られますか……?

1 件のレス

ラドリー #124 - 17/04/07 17:28
あ! これPSO2で映像流れてた!

2 件のレス

巴(ともえ) #97 - 17/04/07 17:26
あ!地元の駅でイベントやってたやつだ!

1 件のレス

フレームアームズ・ガール 関連のトピック

流れる蟹 #635 - 17.04.07 16:34
フレームアームズ・ガール流行れ!
流行れぇー!!今日、四月七日二十二時からニコニコで生放送です。とりあえずみたくなくてもみてくれぇ!!こうやればいいのかな?


» フレームアームズ・ガール 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

流れる蟹 さんアーカイブス


» 過去ログ
流行れぇー!!今日、四月七日二十二時からニコニコで生放送です。とりあえずみたくなくてもみてくれぇ!!こうやればいいのかな?
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.