違反投稿の通報
560人が閲覧 11件のレス

いろいろおかしいゴン太

なごみ #161 - 17.03.11 09:10


タグ:獄原ゴン太
ゴン太って天使だよな、描けるようになりたいと思ったらこうなった(´・ω・`)
下手くそだね~(;¬_¬)
ゴン太「虫さん好きなの!?(*´∀`)」
あー天使過ぎぃ( ´∀`)

レスポンス

春李 #61 - 17/03/12 02:03
ゴン太くん天使ですね分かります、なごみ様ありがとうございます…((´;ω;`))
ほんとピュアで繊細だからもう見てて「やばい、この子に色々と負けてる…」と度々感じますw

8 件のレス

リン #199 - 17/03/16 00:12
ゴン太君いいですねです。。
ほんと、紳士です。。今作の一番の押しです。。見れただけで光栄です。。
ゴン太くんみると、悲しくなります。。
女の子はアンジーちゃんかなぁ。。神の子!褐色好きの私歓喜。。終里さんも素晴らしかった。。
これ以上言うと、ネタバレ、ゲフンゲフンに、なるのでこれにて。。

1 件のレス

獄原ゴン太 関連のトピック

なごみ #161 - 17.03.11 09:10
いろいろおかしいゴン太
ゴン太って天使だよな、描けるようになりたいと思ったらこうなった(´・ω・`)下手くそだね~(;¬_¬)ゴン太「虫さん好きなの!?(*´∀`)」あー天使過ぎぃ( ´∀`)


» 獄原ゴン太 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

なごみ さんアーカイブス


» 過去ログ
ゴン太って天使だよな、描けるようになりたいと思ったらこうなった(´・ω・`)下手くそだね~(;¬_¬)ゴン太「虫さん好きなの!?(*´∀`)」あー天使過ぎぃ( ´∀`)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.