違反投稿の通報
409人が閲覧 10件のレス

やっと。。

リン #171 - 16.12.21 14:29


やっとログインできたよぉぉぉぉ

いやぁ。。パスワードを見事に忘れまして、ログインできなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

最近、お絵かきスランプ気味です、。、

お絵かき 関連アイテム

これで完璧! 伝わる建築実施図面の描き方 (建築設計シリーズ4)プロが教える アニメ背景画の描き方デジタル背景の描き方―写真を超える、美麗CGを描こう! (コミックス・ドロウイングブックEXTRA)ちょっぴりHなおんなのこの描き方 — おっぱい、お尻、太ももからコスチュームまで! — (超描けるシリーズ)萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載! (漫画の教科書シリーズ (No.02))

レスポンス

しーちゃん★ #145 - 17/01/03 13:52
お久しぶりです!
この間リンさんの日記全部見てきました←きもい
私リンさんの絵柄大好きですよ!
私病んでるの好きですし……


よもぎもち* #3 - 17/01/03 01:44
おお・・・!!!!
久しぶりです!
パスワード思い出せてよかったですね!
私はパスワード完全に忘れたんでうらやましいです(笑)


桜島ぎゅうにく #19 - 16/12/22 01:19
お久しぶりです〜。
多分覚えてないかと思いますが
魂魄幽霊だった者です〜。

お絵かきスランプの時はとにかく
何か気分転換するといいですよ!!
動画や本、音楽がオススメです(❁´ω`❁)

1 件のレス

流れる蟹 #533 - 16/12/21 22:36
お久しぶりです。しばらく様子見してました。薄情な人間です。

1 件のレス

野良猫 #256 - 16/12/21 21:54
そのまんまパスワードを忘れたらゾッとしますね・・・(色んな意味で)

1 件のレス

ねむねむ #231 - 16/12/21 19:16
最近ログインされてないから、どうしたのかな?と思ってました!
パスワード思い出せて良かったです(´∀`)

お絵かきは好きな時に描くから楽しいんですよ。気にしなくて大丈夫です。

1 件のレス

リン さんの近況日記

リン #123 - 16.09.01 00:13
遅刻作 ミクさん
気づいた時すでに遅し。。こりゃ、描いてて間にあわんなと思いつつ。。急ぎ足で描く


リン #214 - 17.07.04 18:55
やぁ
こんばんわかな。。絵を描かなさすぎて、そろそろ危機を感じ始める私です。  今日あたり、うーん。。深夜く…


リン #196 - 17.03.16 00:27
春川ちゃん(自分絵注意)
久々に。お絵かきしました。。なかなか、描く時間がなくて。。久々にアイビスペイント?を、使いました。。何ヶ月ぶりだろか。。そんでもって。語彙力が低下していく今日この頃。。


リン #177 - 17.01.10 01:11
今後の絵の案
流血含むので、注意ですこんな感じでかいていきたい。。忘れないためにもざっざっと分かる程度で描く。。下絵もどき、案もどき、。絵柄は変えていって描く 以上


リン #177 - 17.01.09 01:39
リハビリしようかと。。
絵のリハビリがてら、二次創作の奇病?とやらをイメージして描いてみようと思う。。有名ドコロで、花吐き病と…


» リン さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

リン さんアーカイブス


» 過去ログ
やっとログインできたよぉぉぉぉいやぁ。。パスワードを見事に忘れまして、ログインできなかった。゚(゚´ω`゚)゚。最近、お絵かきスランプ気味です、。、
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.