違反投稿の通報
387人が閲覧 3件のレス

家に帰ったら豚の頭が茹でられてる。

流れる蟹 #392 - 16.08.01 17:19


タグ:豚の頭
ショッキングな光景ですね(他人事)
かなり大きいとても大きい豚が鍋で茹でられている。
鼻だけ出して。
実際ショッキングなので画像は載せれません。

レスポンス

霧雨の魔法使い #274 - 16/08/01 18:36
なんか、沖縄みたいですね…。蟹さんの実家って沖縄なんですか?

2 件のレス

豚の頭 関連のトピック

流れる蟹 #392 - 16.08.01 17:19
家に帰ったら豚の頭が茹でられてる。
ショッキングな光景ですね(他人事)かなり大きいとても大きい豚が鍋で茹でられている。鼻だけ出して。実際ショッキングなので画像は載せれません。


» 豚の頭 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

流れる蟹 さんアーカイブス


» 過去ログ
ショッキングな光景ですね(他人事)かなり大きいとても大きい豚が鍋で茹でられている。鼻だけ出して。実際ショッキングなので画像は載せれません。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.