違反投稿の通報
112人が閲覧 17件のレス

お初にお目にかかります

竜胆(蓮華) #1 - 16.04.03 00:32


竜胆(蓮華)と申します

あんま詳しいことは知らんもんでリア友で先輩の零を頼りにやっていきたいと思っとります

何書こうかかなーり迷っとるもんで意味不になっとると思いますが堪忍しとってな?

結構京都弁とか関西弁何かもごちゃまぜになっとるさかい、違和感あっても気にせんとってなー。ただの癖やから

・・・とりあえずしっかり書けんかったプロフィールでも書きましょか

名前 竜胆(蓮華)

性別 ?

年齢 10代

性格 自分はよう分かっとらんので零に聞いたところクールでドSらしい

好きなもの、こと、場所、状況、人 ゲーム(とうらぶ、艦これ、白猫、パズドラ、モンスト、ドラクエ、FF、ホラゲー)アニメ(テニプリ、リボーン、磯部、暗殺、黒バス、ハイキュー、ギャク日)料理、生花や花(竜胆、蓮華、百合、水仙、すずらん、蘭、桜、梅)音楽(ボカロ、アニソン、筋少、聖飢魔II、GLAY、ソフバ)家具屋(ニトリ)カラオケ、綺麗な物、アゲハ類、和歌、短歌、琴 ピアノ 三味線

嫌いな” 汚いもの 習字、うるさい事

習い事 茶道 華道 ピアノ 琴 三味線

こんな感じでええんやろか

まあこんなやつなんで合わなそうな人はスルー安定で

レスポンス

蘭★美里亜 #26 - 16/04/03 10:25
んなっ!?(カラッチばりの驚き)
ドラクエやってるのかっ!
しかもパズドラも…っ!
(凄いほど趣味がかぶっとるw)
(ドラクエ何やってますのかー?)

2 件のレス

鮭 #90 - 16/04/03 11:00
お初です、よろしくお願いします!
趣味多いですねw

1 件のレス

ミハエル #259 - 16/04/03 01:01
申し訳ない、途中で読むのがめんどくさくなってしまった(;^ω^)
とりあえず、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

1 件のレス

竜胆(蓮華) #1 - 16/04/03 01:03
普通の魔法使いさん
了解です
フォローおおきに!
アニメなんかはまだまだ書きたいのはあるんですけどねぇ
好きなものは自覚してますわw
これから迷宮かけると思いますがよろしゅうお願い致します


解せない #108 - 16/04/03 00:58
おお!零のリア友さんですか!
零にも友達いたのね((

よろしくお願いします!

2 件のレス

普通の魔法使い #251 - 16/04/03 00:46
宜しくお願いします!
京都弁、関西弁は関東人の中では慣れてる方だと思いますねw

好きなアニメが全てジャンプ系統なんですね~!
それより、好きなものの多さに驚きました!!!

2 件のレス

Guren #367 - 16/04/03 00:36
宜しくです。

1 件のレス

竜胆(蓮華) #1 - 16/04/03 00:34
長々と書いてしまってすみませんねぇ


竜胆(蓮華) さんの近況日記

竜胆(蓮華) #1 - 16.04.06 01:01
友について
零が最近おかしいんですわ何やたまに普通の人は意味分からんことばっかつぶやきよったり最近不安定な時間が長…


竜胆(蓮華) #1 - 16.04.03 00:32
お初にお目にかかります
竜胆(蓮華)と申しますあんま詳しいことは知らんもんでリア友で先輩の零を頼りにやっていきたいと思っとりま…


» 竜胆(蓮華) さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

竜胆(蓮華) さんアーカイブス


» 過去ログ
竜胆(蓮華)と申しますあんま詳しいことは知らんもんでリア友で先輩の零を頼りにやっていきたいと思っとります何書こうかかなーり迷っとるもんで意味不になっとると思いますが…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.