竜胆(蓮華) さんの部屋

竜胆(蓮華)さんは無性です。京都府に住んでいます。学生をしています。ゲームやアニメ、料理、花(蓮華、水仙、百合、竜胆等)が好きです。生花や琴、三味線、料理が得意です。絵描き、習字は苦手です。3人をフォローして3人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
お初にお目にかかりますm(_ _)m
竜胆(蓮華)と申します
零のリア友(転校する前は)
京都住みなんで京都弁ガチガチやと思いますが気にせんといてください
いつもは別サイトで小説やらなんやらを書かせてもろてます
どうぞよしなに

投稿履歴


竜胆(蓮華) #1 - 16.04.06 01:01
友について
零が最近おかしいんですわ何やたまに普通の人は意味分からんことばっかつぶやきよったり最近不安定な時間が長過ぎて・・・どうやって助けたらええんですかね?それと零の近くにおる人達できれば助けて支えてやってください自分もできる限りのことはやるんでどうかお願いします


竜胆(蓮華) #1 - 16.04.03 00:32
お初にお目にかかります
竜胆(蓮華)と申しますあんま詳しいことは知らんもんでリア友で先輩の零を頼りにやっていきたいと思っとります何書こうかかなーり迷っとるもんで意味不になっとると思いますが堪忍しとってな?結構京都弁と…


竜胆(蓮華) さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.04.06
更新日16.04.06
最終IN16.04.26

レベル6順位:1

ファン3順位:1

日記数2順位:1

評価数0順位:1

閲覧数204順位:1

竜胆(蓮華) さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

竜胆(蓮華) さんアーカイブス


» 過去ログ
竜胆(蓮華)さんは京都府で暮らす無性です。学生をしています。ゲームやアニメ、料理、花(蓮華、水仙、百合、竜胆等)が好きです。生花や琴、三味線、料理が得意です。絵描き、習字は苦手です。竜胆(蓮華)さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.