母バナレ2

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル母バナレ2
シリーズ 母バナレ
ジャンル 拘束 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR ピアス・装飾品 浮気 FANZA専売 男性向け 成人向け 授乳
サークル名 サムライバナナ

母バナレ2 とは

お母さんNTR漫画52Pシリーズ第二弾となります◆あらすじ幸せな家庭を築いていた母親の園田景子が、息子をイジメる不良同級生に寝取られた。
その後のお話。
◆ストーリー気弱な性格の優太はパシリにされたり、万引きさせられたりとイジメに遭っていた。
ある日イジメっ子の二人組、長島と太田は熟れた豊満な身体を持つ母親の景子に目を付けた。
優太の万引き動画を利用して景子と肉体関係を持った二人。
ハメ撮りをネタに脅され、その後もズルズルと関係は続いていた。
そんな中母親の不自然な外出の多さを不審に思う優太。
しばらくして景子は長島たちの先輩だというある男の相手を一度だけする事と引き換えに今までの脅しのネタを全て破棄するという条件を持ちかけられる。
この肉欲に塗れた地獄から抜け出すために景子はその条件を飲んでしまう。
大丈夫、これで全てが終わるしかしそのある男とは長島たちをも上回る性技の持ち主、マイケルだった。
◆登場人物・園田景子(39)正義感が強く明るい性格。
一人息子の優太にすごく甘い。
ムチムチボディにJカップのデカパイ。
実はスケベ。
・マイケル(21)アメリカ出身の黒人で長島と太田の親分。
ヤクの売人などをするガチアウトロー。
地元の不良たちから恐れられている。
チンポのサイズは日本人の比ではない。
メス堕ちさせてきた女は数知れず。
・園田優太(○○)オドオドしてる気弱な性格。
学校では不良のイジメに遭っている。
母親の優しい笑顔が心の支え。
極度のマザコンで母親をオカズにシコっている。
・長島(○○)優太をイジメる不良の一人。
女たらしな性格。
チンポの長さに自信がある。
野外、露出プレイ好き。
・太田(○○)優太をイジメる不良の一人。
乱暴な性格。
チンポの太さに自信がある。
調教プレイ好き。
◆シチュエーションメス堕ち前真昼間の公園でフェラ抜きJカップおっぱい乳首責め強引に生チンポで正常位ベロチューしながら対面座位羞恥プレイで騎乗位髪を掴みながら後背位で鬼ピストン後背位で頭を押さえつけながら中出し立ちバックで潮吹き絶頂種付けプレスで中出し頭を押さえつけて強●イラマチオメス堕ち後(乳首ピアス、へそピアス、舌ピアス、クリトリスピアス)大好きなチンポをねっとりフェラチオ頭を押さえつけて喉奥で口内射精特濃ザーメンをごっくんして下品なゲップ息子の優太に口で貞操帯をつける息子の目の前で立ちバック鬼ピストン息子の目の前で無責任中出しで絶頂お腹を踏みつけてオマンコからザーメンが飛び出る托卵完了を息子に見せつける妊娠後(ボテ腹の金髪ビッチ)大きくなったおっぱいで授乳プレイ背面座位でラブラブセックス本気イキ中出しで母乳噴射◆収録内容グレースケールコミックP52(表紙、あとがき含む)作画/シナリオ:宮本ムガX(旧Twitter)@MiyamotoMuga表紙着色:かずまるX(旧Twitter)@kazumaruponpon

母バナレ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

母バナレ2を買う

DMMで購入する
お母さんNTR漫画52Pシリーズ第二弾となります◆あらすじ幸せな家庭を築いていた母親の園田景子が、息子をイジメる不良同級生に寝取られた。その後のお話。◆ストーリー気弱な性格の優太…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.