【 寝取り・寝取られ・NTR 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

清楚なドスケベ隣人妻は倦怠期中で刺激が欲しい。マゾバレして始まるねっとり下品な中出し浮気エッチ性活
★ストーリー★新しく新婚生活をすべく引っ越したあなたは、お隣さんの梨花子へご挨拶に訪れます。その晩、いつも通り奥さんとの激しいえっちをするあなただったが、壁が薄くて梨花子にえっちを聞かれてしまいます。後日、梨花子に食事を誘われるあなただったが、梨花子はすべて知っていたのだ。あなたがマゾだということを…。旦那とご無沙汰になっている梨花子は、あなたのマゾさを利用してどんどん迫ってきます。しまいには、妻が隣で寝ているにも関わらず…。★作品内容★【トラック1】〜引っ越してきた新婚夫婦!壁から聞こえる夫婦の営み…〜(7:23)新しく新婚生活をすべく引っ越したあなたは、お隣さんの梨花子へご挨拶に訪れます。その晩、いつも通り奥さんとの激しいえっちをするあなただったが、壁が薄くて梨花子にえっちを聞かれてしまいます。●プレイ内容オープニングオナニー【トラック2】〜マゾバレ旦那とのいやらしい秘密の食事会〜(12:46)ゴミ出しをしていると、梨花子に今度一緒に食事をしようと誘われるあなた。しかし梨花子は知っていたのだった。あなたがマゾで責められると興奮してしまう変態だということを…。●プレイ内容キス耳舐め【トラック3】〜会って5分!玄関先での囁き手コキプレイ!〜(11:20)梨花子に責められていると、急にあなたの妻が戻ってきたので焦って家に帰ることに。後日、お預けを食らったあなたは、梨花子の顔を見るだけでチンポをパンパンにさせてしまいます。●プレイ内容手コキ【トラック4】〜隣の人妻からの責め責めパイズリ!〜(11:46)軽い熱中症になっていた梨花子をベッドで寝かせてあげるあなた。梨花子は苦しくないようブラを外すと、そこには大きくて形の綺麗なおっぱいが…。そんないやらしいおっぱいを前に、当然吸わずにはいられなくなってしまいます…。●プレイ内容パイズリフェラチオ口内射精【トラック5】〜お礼クンニからの激イキ騎乗位!!〜(15:55)久しぶりの精子をごちそうさせてもらったお礼として、おマンコを舐めるよう梨花子に命じられます。もう我慢のできない梨花子は、久しぶりのチンポを挿入されると、すぐに絶頂してしまいます。●プレイ内容寝取られ耳舐め生ハメえっち中出し【トラック6】〜泥●妻の横で背徳感満載!声を押し殺しながらの激しいバック!〜(15:06)妻と梨花子の三人で宅飲みすることになったが、お酒に弱い妻はすぐに眠ってしまいます。すると梨花子は、隣で妻が寝ているにも関わらず、あなたに迫ってきました。●プレイ内容浮気耳舐め生ハメえっち中出し【本編の再生時間】1時間14分16秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(23:18)23分間耳舐めされなか?らオナニーするト?スケヘ?隣人妻にヘ?ロチューされ、手コキ・ハ?イす?り・フェラされる音声●特典2(21:30)21分間耳舐めされなか?らト?スケヘ?隣人妻にクンニし、手コキ・騎乗位・ハ?ックて?浮気Hする音声★特典再生時間★44分48秒☆★総再生時間★☆1時間59分04秒★クレジット★【キャスト】蘭世 様【イラスト】ふじ子 様【音声編集】クルキ8 様【製作】M屋


早漏の旦那は嫌なの!お願いお父様!私をイカせて!!(3DCGコミック+フルHD動画)
<<作品内容>>★3DCGコミック+フルHD動画◇3DCG:2800×1575:140枚◇動画1920×1080:35分◇画像形式:MP4+JPG★3DCGコミック読み切りと、フルHD動画をプラスで堪能出来る新しい形での作品となっております。※新妻が早漏気味の夫に欲求不満がたまり、昼間からバイブを使いオナニーをしている光景を目の当りにした義父が嫁の為に一肌脱ぐことを決心するのでああった・・・。抜きどころ満載です!!登場人物優香24才(新妻)雄介28才(夫)耕三65才(雄介の父)---あらすじ---優香と雄介は見合結婚で、新婚3ヶ月で、雄介の父である耕三と同居して3人で暮らしていた・・・。耕三は3年前に愛妻に先立たれ、寂しい思いをしていたのだが息子が若くて性格も良い嫁、それだけではなく、可愛くスタイルもいい優香と結婚してくれたおかげで嬉しく思っていたのだが・・・。二人と生活する内に、どうやら息子たちの夫婦生活に問題があるのを感じるのであった・・・。それは、雄介が早漏気味で優香がイク前に必ず先にイッてしまうことを、壁一枚しかない隣の部屋から聞こえてくる会話で察知していたのであった・・・。耕三は心配になり夫婦生活の様子を窓の外から覗くとやはり雄介が挿入して3分も経たないうちに果ててしまい優香が嘆いている様子を目のあたりにするのであった・・・。そして次の日、どうやら昼間から優香が部屋でオナニーしている喘ぎ声が聞こえてきたのである・・・。耕三は、こっそり様子を見に行くとなんとバイブを使い激しくオナっている優香を目にするのであった・・・。明らかに夫婦生活に不満が有り、欲求解消の為の自制行為だと悟り、耕三はこのままでは息子達の結婚生活が破局してしまうと思うのであった・・・。耕三は優香を呼び、覗き見していたことを告げ夫婦生活に不満があるのなら正直に話してくれないかと優香に話すのであった・・・・。続きは本編作品でお楽しみ下さい。★3DCGコミック読み切りと、フルHD動画をプラスで堪能出来る新しい形での作品となっております。※圧倒的な高画質3DCGの世界をご堪能下さい。


旦那の出張中に子作り不倫。赤ちゃんが欲しいとせがむ兄嫁に中出ししまくった僕。
「赤ちゃんが欲しい」と僕にせがんできたのはずっと憧れていた兄嫁の恵理(えり)さんだった…ある日、突然えりさんのお誘い。20歳になったお祝いにお酒を飲むだけのはずが…おっぱいを腕に押し付け、人妻の色気で僕を誘惑…「私…マコトくんの赤ちゃんが欲しいの…」兄さんの奥さんと僕が子作りなんて…あり得ない…そんなの…許されるわけがないッ…なのに…なのに僕は…ダメと理解しながらも、兄さんの奥さんの排卵日マンコに何度も何度も射精し続けた僕…「兄嫁×義弟」禁断の子作りセックス=================================モノクロ漫画 本編102+表紙1P※一部セリフ差分あり


母の苗床〜巨乳の母に催●掛けて、認知改変×濃厚中出しセックス〜
自分の母親である【佐野 巴】に日々想いを募らせる主人公。遂には怪しいサイトの情報を鵜呑みにしてしまい、大好きな母親に催●を掛けて常識を改変してしまう。その常識とは、「息子の性処理は母親の務めである」ということだった。笑顔で受け入れてくれる母親の温かなおっぱいに甘え、溺れてしまう――


母の苗床〜巨乳の母に催●掛けて、認知改変×濃厚中出しセックス〜
自分の母親である【佐野 巴】に日々想いを募らせる主人公。遂には怪しいサイトの情報を鵜呑みにしてしまい、大好きな母親に催●を掛けて常識を改変してしまう。その常識とは、「息子の性処理は母親の務めである」ということだった。笑顔で受け入れてくれる母親の温かなおっぱいに甘え、溺れてしまう――


義妹が僕に他人棒っくすを送ってくる
僕に懐いている義理の妹『唯花』誕生日プレゼントで悪友にもらった義妹NTR本で一人いたしていたところを義妹の唯花に目撃されていまい兄妹仲のピンチ!しかしその後唯花は義妹NTRを実践した画像やら動画やらを送ってきて……サークル【ジンガイマキョウ】です。■モノクロマンガ 本文30P(jpg)+表紙イラストロゴ無しVer、おまけイラスト入りDL版にあたり、冊子版から修正を行っております。よりエロくなっております。


ネトラレ母さん 母さんがアイツの肉便器になった日4
母さんがアイツの肉便器になった日3の続編になります。甥っ子、弘樹との肉体関係が愛しの息子にバレそしてセックス中に直也と対面してしまう母、晶子・・・全てを知ってしまった息子の弘樹と全てがバレてしまった母、晶子・・・しかしそんな二人に親子セックスの圧倒的な【快感】を吹き込む叔母の柑奈快楽で思考が狂ってしまった母の晶子・・・二人の親子は快楽に負けついに親子でセックスをしてしまう。圧倒的な快楽・・・そこからくる背徳感・・・晶子と直也は以前のような親子関係にはもう戻れない。試される親子愛・・・快楽に溺れ切った母、晶子は息子との愛を選ぶのか・・・それとも母を捨て女も捨て甥っ子の肉便器として一生を過ごす道を選ぶのか・・・本文 58P作者 口VE


十年の恋より一週間の性-RebirthWeek-
十年来の親友である「拓哉」と「瑞樹」はいつも二人きりで対戦ゲームをして遊んでいる。十年近く前から続くこの遊びは今になっても変わらない。だが思春期の二人はお互いへの気持ちに気づき始めていた・・・―だがそこへ転校生、「広」がやってくる。広は二人の間柄などまるで気にせず間に割って入り拓哉がいない間を狙って瑞樹へと忍び寄る・・・広は瑞樹の拓哉への気持ちを利用し、少しずつその心と体を犯していく・・・!--------------------------------------------------------------------------表紙1P+本編59Pの合計60Pです。※この作品は2022/04/22に発売した「10年の恋より一週間の性。」のリメイク作品です。元作品をご覧になられていなくても【一切】問題ございません!気にせずご購読ください。※寝取られ要素を強く含みます。--------------------------------------------------------------------------


田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4
女子主導NTRの続編オリジナルエロCG集、第4弾!!<タイトル>田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4<前回までのあらすじ>とある田舎の男子、日下翔(くさか しょう)君は幼馴染の相沢マリさんと付き合い始めるも東京に引っ越してしまう。そこで・・・転校初日にクラスメイトの米山リコ(よねやま りこ)さんに寝取られる。<今回のあらすじ>こちらの作品は、田舎の彼女の相沢さんが東京に遊びに来るお話です。相沢さんは夏休みの1週間、日下君の家にお世話になります。そこに東京の彼女の米山さんも遊びに来て、相沢さんは大混乱。米山さんのペースに乗せられて、相沢さんも東京に染められます。<ジャンル>ジャンルはNTR・ハーレム物ですが女子主導なので攻めるのは女子側です!ウブな男子が強●的にイカされ続けるシュチュエーションが好きな方にオススメの作品です!!さらに男の子に慣れていない女の子も攻められます!!基本CG28枚本編278枚の大ボリュームです!!


アブカノ ー信頼してた外国人にハメられ堕ちた帰国カノジョとぼくー
帰国子女のカノジョが、知らない所で外国人に寝取られてしまうお話です。本文139p(販売日前後でPIXIVなどで本文サンプルを60〜70pくらい公開する予定です。)


清楚系美女に野外ぶっかけ!!
<<作品説明>>『可愛い美女に大量にぶっかけてしまう...!?』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】213枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


JKくぱぁぁ集どのマ◯コが好きですか?
■作品説明■JKくぱぁぁ集どのマ◯コが好きですか?圧倒的なクオリティの画像集をお届けします。ぜひご覧ください。【枚数】189枚ファイル形式:PNGサイズ:600x960作品の画像は、どれも厳選した画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥で際どい...えっちな姿をご覧ください。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※画角やシチュエーションにより幼く見える場合がありますが、もちろん全ての登場人物は18歳以上になるよう生成設計しています。※未成年は収録していません※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※犯罪、違法行為を美化または助長する意図はございません。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。


不倫上級者 会社の上司と 先生生徒と 人妻と 秘密の関係に堕ちる
■作品説明■不倫上級者 会社の上司と 先生生徒と 人妻と 秘密の関係に堕ちる圧倒的なクオリティの画像集をお届けします。ぜひご覧ください。【枚数】191枚ファイル形式:PNGサイズ:600x960作品の画像は、どれも厳選した画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥で際どい...えっちな姿をご覧ください。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※画角やシチュエーションにより幼く見える場合がありますが、もちろん全ての登場人物は18歳以上になるよう生成設計しています。※未成年は収録していません※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※犯罪、違法行為を美化または助長する意図はございません。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。


ワカラセ催◯ガールズ3〜催◯を使ったら誰とでもS◯X出来る件〜
複数の女性キャラと催◯セックスする様子を描いたコンセプトCG集です今回は以下のメンバーですソー◯アート・オ◯ライン「ア◯ナ_す◯は」画像枚数: 132枚※本作品はStable Diffusionを用いて制作されました


中出しダン!熟女編
寝取られすら楽しめる、熟女(美魔女)の懐の深さに安心します。ぽっちゃりからスレンダーまで、どの方も素敵。【内容】・日常シーン・パンツ、おっぱい見せ(巨乳から小ぶりまで)・フェラ、ぶっかけ、口内射精、パイズリ・正常位・後背位・騎乗位・中出し後※当作品は、Stable Diffusionで作成しています。※AI生成による作品のため、登場人物は実在しません。※登場人物は、全員成人です。※AI生成による作品のため、細かい描写に違和感が生じることがあります。


ToLOVEる NTRヒロインズ
◇作品紹介人気作品「ToLOVEるダークネス」5人のヒロインの厳選した295枚のエロCGを収録!収録キャラクターと枚数ララ 57枚結城美柑 56枚金色のヤミ 59枚モモ 56枚古手川唯 67枚画像生成ではsdxl+最新のモデルを採用!ToLOVEるダークネスの世界観にあった画像にチューニングしていますので、これまでにないクオリティの作品になっています!ぜひともご覧ください!画像はなるべく時系列順に並べ変えていますので、違和感が少なく楽しんで頂けると思います。画素数:1432×1840 px画像形式: png 【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI(Stable Diffusion)を使用して制作しております。修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。◇IntroductionPopular work ‘ToLOVE-ru Darkness’.Contains 295 carefully selected erotic CGs of 5 heroines!Included Characters and Number of CGsLara 57 picturesMikan Yuki 56 picturesGolden Yami 59 picturesMomo 56 picturesKotegawa Yui 67 picturesThe image generation uses sdxl + the latest models! We have tuned the images to match the world view of ToLOVE-Ru Darkness, so the quality of the work is unprecedented! Please take a look!We have rearranged the images in chronological order as much as possible, so you can enjoy them with less discomfort.Pixel size: 1432 x 1840 pxImage format:png(zip format)*All characters are over 20 years old.


少女快楽テイスティング(古手〇唯編)・2後編
清楚なヒロインが穢れを知り快楽に顔を歪め堕ちていく…清楚ヒロインとおっさんキス→手マンキス→種付けプレス→乱交→アヘ顔逆駅弁→…アヘ顔騎乗位→Y字片足上げ対面立位→種付けプレス→妊娠アヘ顔ピース→…多彩なテクニックで間男おじさんに寝取られアヘ顔を晒し快楽に溺れギャルビッチ堕ちして行く少女をご堪能ください今回は古手〇唯編・後編です★CG 124枚!★高画質 2360px×3456 px!※画像は縦向きでスマホ閲覧推奨です。【注意事項・免責事項】※本作品は生成AI技術(Stable Diffusion)で作成されたAIイラスト集です。※登場する全てのキャラクターは全て成人済み(18歳以上)を想定して作成しています。※表現されてるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。【FANZAファン登録者に新作イラストを先行公開します(無料)】新作開始にあたり収録イラストの一部をファンページにて公開予定です。予告を出さない作品もあるため購入前にチェックしておきたいという方はぜひ登録お願いします。(商品ページ上部に表示されている【ファンになる】ボタンを押して【ファン登録済み】ボタンを押すとファンページに行くことができます。)


お隣の贄・参 デートの裏で捧げられる幼馴染。
『お隣の贄』シリーズ三作目です!数年ぶりにカズと再会した隣家の幼馴染・紫苑は家庭崩壊で狂った父によってその身体を時に捌け口に、時に収入源として生贄のように扱われる毎日が続いていた。そんな中、大切な思い出作りをしようとカズとデートをすることになった紫苑だがそこにも父や客の手が伸びており、カズを待たせるその裏で何度も快楽を叩き込まれることになる。サークル【ジンガイマキョウ】[オリジナル]本『お隣の贄』の第三話です。あらすじページもあるので単体でもお楽しみいただけます。■モノクロマンガ 本文32P(jpg)DL版にあたり、大幅加筆修正を行っております。よりエロくなっております。■表紙イラストロゴ無しVer、おまけイラスト入り


魔法少女ピュアフル・ラチア -幼妻の寝取られ変身セックス-
幼妻の魔法少女の淫らな寝取られ変身セックスを詳細に描いたCG集です。おしどり夫婦と評判の幼妻の魔法少女が悪の総統に寝取られならがら悪の女幹部に変身する過程を詳細に描いたCG集です。一点の汚れもない聖なる魔法少女の衣装が男の欲望をかきたてる妖艶な衣装に変化する変身シーンや間欠泉のように湧き出る淫欲を満たせる存在である悪にすがっていく心情の変化を細かく描写しております。■あらすじ(プレイ内容)魔法少女「ピュアフル・ラチア」は悪の総統「マーラ」と対峙している。マーラのイチモツは異性を魅了する妖しい色気を放っており、己の邪欲を満たすためイチモツの毒牙にかかった若い娘を無差別に孕ませていた。そのような被害を食い止めるのがラチアの使命だ。ラチアには魔法少女の活動を支えてくれる最愛の「夫」がおり、魔法少女の衣装も彼が作ったものだ。心の支えとなる夫の影響か、ラチアにはイチモツの魅了が効かないようだが…その後は…機械洗脳で知らない男に寝取られるシミュレーション性交を繰り返し体験します。性学習により、ラチアの奥底に眠る淫らな性格が芽生えていきます…↓夫と共にストリップ劇場の様な敵アジトに連れ去られ、イチモツが興奮できるマーラ好みの「サキュバスフォーム」に堕落変身していく様を最愛の夫に見せつける『ストリップ寝取られ変身セックスショー』が始まります。夫との思い出がマーラのどす黒い欲望に塗りつぶされ、妖艶な変身を通じてマーラこそがラチアにとっての「最愛の人」になっていきます…↓最後は「新しい夫」となったマーラとの禁断の交わりの末、孕んだ赤子を「元夫」が助産師のように取り上げる『背徳出産プレイ』で元夫の精神を追い詰めます。その他シチュエーション:スペンス乳腺マッサージ、意識改変、複数パターンの変身シーン、処女膜再生→2度目の処女喪失、etc…★本編では登場しない「オリジナルフェチフォーム」をおまけ差分として同梱しております。Ci-enにて作品のプロローグを公開しております。よろしければご覧ください。原画:10枚(立ち絵除く) 文字あり本編:285枚


堕ちた花嫁教師(後編)〜僕の大切なマドンナは他人棒の虜になり肉欲の海に溺れていた〜
学園の憧れの美人教師 鈴村詩緒里は、校内で秘密の自慰行為をしていたところを同僚の変態教師二人に覗かれ、撮影までされてしまう。日頃から彼女を狙っていた二人はそれをネタに詩緒里の肉体を要求。初めは嫌がっていた詩緒里も、男たちの執拗な責めに絶頂を迎えたあとはもう男たちのなすがままだった。元々婚約者は詩緒里に指一本触れない潔癖な男で、欲求不満がつのっていただけに男たちに何度も犯●れるうち、次第に詩緒里の中の女の本性が姿を現したのだ。ついには詩緒里自ら腰を振り快楽を貪りはじめる。それからというもの、授業中の図書室、プール実習の合間など、三人による婚約者に秘密の羞恥プレイが校内のいたるところで繰り広げられた。あげく、なんと今度は婚約者の弟の貴志にその痴態を覗かれてしまう。そこで詩緒里は意外な事実を知らされるのだった。そのあとは弟も加わり、4人による狂宴がいつ終わるともなく続いた・・プレイ内容前編はヒロインを堕とすまでの内容でしたが後編はその後のSEXシーンになります。理科準備室や体育倉庫での中出し生SEX様々な体位での3P、4Pクンニ、指マン、潮吹き水着プレイ、顔射他総ページ 70本編 65(タイトル、あとがき等含む)おまけ 表紙カラーイラストjpeg 1290×1821


少女快楽テイスティング(古手〇唯編)・1前編
清楚なヒロインが穢れを知り快楽に顔を歪め堕ちていく…清楚ヒロイン→パンチラ→足コキ→フェラ→パイズリ→手コキ→騎乗位→密着駅弁→駅弁→後背位→正常位→…多彩なテクニックで間男おじさんに寝取られ快楽に溺れて行く少女をご堪能ください今回は古手〇唯編・前編です★CG 121枚!★高画質 2360px×3456 px!※画像は縦向きでスマホ閲覧推奨です。【注意事項・免責事項】※本作品は生成AI技術(Stable Diffusion)で作成されたAIイラスト集です。※登場する全てのキャラクターは全て成人済み(18歳以上)を想定して作成しています。※表現されてるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。【FANZAファン登録者に新作イラストを先行公開します(無料)】新作開始にあたり収録イラストの一部をファンページにて公開予定です。予告を出さない作品もあるため購入前にチェックしておきたいという方はぜひ登録お願いします。(商品ページ上部に表示されている【ファンになる】ボタンを押して【ファン登録済み】ボタンを押すとファンページに行くことができます。)


巨乳妻インバウンドNTR 頑張り屋さんの一途な妻が外国の男に寝取られた
This is a site where you can have sex with Japanese women.(こちらは日本人女性とセックスできるサイトです)「なんだ、このサイトは?」28歳会社員の僕はある日、謎のエロサイトを発見する。そこは外国人向けのサイトで『日本人女性とセックスすることをアドバイスするサイト』であった。なんてサイトだ。日本人も甘く見られたもんだ。いくら円安の時代とはいえ……。「あなた、お帰り。まかないで良かったらあるけれど、食べる?」帰宅すると、僕と同じく28歳の妻、文香(ふみか)が待っていた。自力でイタリアンレストランを開業した、働き者で優しい妻だ。料理もうまい。こんな妻と結婚できた僕は幸せ者だ。レストランの経営状態はそれなり。近ごろは円安・インバウンドで外国人の客がよく来てくれるらしい。相手が誰であれ、お店に客が入るのは良いことだ。そう思っていた。だが……。頑張り屋の妻が『やつら』のターゲットにされたことを、僕はまだ知らなかった。その果てにあるものは……。CG、全277ページ。


僕の彼女が種付けおじさんにNTRされてしまった件
【種付け出版歴代最高傑作です!】ファイル形式PDF版:369P本作は種付け出版史上、作画・ストーリー・シチュエーション・全てにおいてこだわり抜いた歴代最高のクオリティでお届けします。小説部分も結構多く、台詞ひとつひとつにかなりこだわって作成しました。すご〜く可愛い美少女がじっくりたっぷり種付けオジさんに陥落され、存分に愉しまれちゃう様子をお愉しみください。前戯だけで約74P・本番で約140Pとおじさん特有にねちっこい責めで性開発される様子をお愉しみいただけます。NTRものですが、女の子を傷つけるプレイなどはしておりません。2巻も発売予定で、彼氏のタカシ君の性癖が崩壊するのは2巻の予定です笑【登場人物】スミレちゃん身長:152cm体重:43kgショートボブが似合う小動物のような女の子天真爛漫で誰にでも優しい性格彼女に憧れている男子多数給食喫茶SEEDでバイト中。たかしくんスミレと付き合って3ヶ月の彼氏。少し気が弱いけど、とても優しく誠実な性格。スミレのためにバイトを掛け持ちしてディスティニーランドへのお泊まりデートをしようとしている。早くスミレとHしたいw店長すみれのバイト先、給食喫茶「SEED」の店長昔懐かしい教室を再現し、給食を提供しているスミレが彼氏との旅行のためお金が必要と知り、とある提案を持ちかける。いい年して性欲が凄まじいw【ストーリー】僕には同い年の幼なじみの彼女がいる。天心欄間でとてもかわいくて僕には勿体ないほどの彼女だ。 彼女に憧れている男子はかなり多く、僕と付き合ってくれるなんて本当に夢のようだ。すみれちゃんは幼なじみでずっとずっと気になっていた存在だった。距離が近すぎたということで、なかなか好きと言い出せなかった。だから告白したときは何もかも捨て去るつもりの覚悟で本当にドキドキしたよ。でもあの時勇気を出して本当によかった。すみれちゃんも同じ気持ちだったんだ!付き合い始めて間もなく3ヶ月。3回目のデート、映画を見た帰り道だ。僕としてはそろそろ関係を進めたいところなんだけど、、、「たかしくん、今日はありがと?」 「すみれちゃん、こっちこそ楽しかったよ。」 「あーこんどはディスティニーランド行きたいね〜。」 「うん、行ってみたいね〜。」 「でもお金かかるからちょっとバイトとかして貯めないと。」 「そだねー!私もバイト増やさないと・・・」 「来月くらいには行きたいね。」 「そだねー。あっ、たかしくん、送ってくれてありがと。ここでいいよ。」 「う、うん。す、すみれちゃん。」 「ん?たかし君?」若干の間の後、思い切って僕は彼女にキスをした。んっ、んん。 「たかしくん、いきなり〜?恥ずかしいよ。」「ご、ごめん。でも俺すみれちゃんのことが本当に好きで、が、我慢できなくなっちゃって。」そう言いながら、たかしはすみれの胸を触ろうとする、「まって!そういうのはもう少しおあずけ。ディスティニーランドのお泊まりで・・・ね!?」「うををををををw〜〜〜〜〜!楽しみだ〜!」「もうたかし君たらっ」 僕は来月のお泊まり旅行に向け、俄然テンションが上がってきた。バイト増やしてホテル予約するぞ〜〜!!それがまさかあんなことになるとは、この時の僕は知るよしもなかった・・・ここはスミレのバイト先「給食喫茶SEED」昔懐かしい給食を提供するレトロな喫茶店。バイトの制服は店長がどこからか集めてきた多種多様な制服。スミレはここで約4ヶ月ほど前からバイトをしている。「すみれちゃん、お疲れ様〜。今日もありがとねー。」「お疲れ様で〜す。あっ、てんちょー!ちょっとお願いがあるんですけど〜。」「なになに?どうしたの?すみれちゃん。」「う〜ん、ちょっと言いづらいんでけど〜、バイト代の前借りできないですか?」「バイト代の前借り、うーんどうしよっかなー。そういうの基本やってないしな〜。」「そ・れ・か〜。私のバイト代アップしてくれるとか?」「すみれちゃん、もう充分バイト代あげてるでしょ。てか何か必要な理由とかあるの?」「今度彼氏と旅行に行きたいなーと思ってて、もうちょっとお金ほしいんですよね〜。」「若いっていいね〜、すみれちゃんみたいなかわいい娘と付き合える彼氏がいるなんておじさん超羨ましいよ。」「またまた〜、でも店長、本当に私のバイト代。アップしてくれてもいいんじゃないですか?」「えっ?」「だって私がバイトしてからお客さん絶対増えてるでしょ?私けっこうかわいいし、てへっ!」「くっ!、悔しいけど、確かにすみれちゃんのおかげでお客様増えてるしな〜」「でしょ!でしょ!じゃあてんちょ〜、バイト代アップお願いっ!!」「くっ!バレてたか!」「バレバレですよ〜。女の子はそういうのすぐにわかるんですからね。まあ、ここ懐かしの学校給食出したり、接客する服装もいろんな制服ですもんね。てか店長どうやってこんなに制服集めたの?」「じゃ、じゃあお願いしちゃおっかな。ちょっとそこの椅子に座って」「えー、ちょっと店長本格的〜、変態さん?」「せっかくパンツを見せてくれるなら、ちょっとおじさんこだわりたくってね。」「椅子に座ればいいんですか?」 「いいよいいよ、ほらまだパンツが見えないようにそれから体育座りして〜w」 「もー!店長、変なこだわり多過ぎですよー。」「あっすみれちゃん、もうひとつお願いがあるんだけど、これ動画撮っちゃダメ?」そう言いながらスマホを持つ店長。「え〜動画撮影させてくれたらもう5000プラスするんだけどな」 「ご、5000ですか?店長その動画絶対外に出しちゃダメですよ。」「よっしゃー!もちろんだよ。おじさんが後でも楽しめるため♪」 「そのままゆっくり足を開いてごらん。」「え〜、恥ずかしいな。」すみれは頬を赤らめながら、若干の後悔の気持ちもありながらゆっくりと足を開く。(やば!勢いでOKしちゃったけど、これは恥ずかしすぎるよ。昨日タカシ君とキスしてテンション高すぎたせいだ・・・)おじさんの目の前には、美少女の純白パンティーが現れる。「うほほー、これはこれはw」「店長、興奮しすぎー、もう恥ずかしいよ。」「ああ、最高だ〜!生きてて良かった。」恥じらいたっぷりの美少女?健康的な太もも?純白のパンツこれぞ三倍種王拳である!体育座りになることで股間がぷっくりと強調されることが堪らない!!やはりパンチラは「体育座り」に限りますなぁwすみれがうちにバイトに来てから約半年。すっごいかわいい女の子がバイトに来たとテンションが上がったものだ。彼女の言うとおり、常連の客も明らかに増えたし、たまにパンチラを楽しめたけど、今は彼女の意思で私の目の前で足を開いてくれている。彼氏がいると言ったし、気軽にパンツを見せてくれたのでもうえっちは経験済みなのか?くそっ!気になるな〜!!すみれのパンツを見ているとちんちんをぶち込みたい欲求がムクムク沸いてくる。「店長、もういい?」「ちょっとまって、もう少し!もう少しだけ!この目に焼き付けておきたいんだ。」そう言って店長は手に持ったスマホを持ちながらすみれに近づいていく。「ちょ、ちょっと店長近すぎ!!もういいでしょ。」「お願い。もう少しだけ!!」「はい!おしまいっ!」「ああ〜!すみれちゃん待って!」そう言ってさっとパンツを隠すスミレ。「はぁはぁ最高だったよ。スミレちゃん。これはおじさんの一生の宝物になりそう。」「もー店長興奮しすぎ!それはそーとやくそくの・・・?」「あっ、そうだったね。はいお小遣い。」「ありがとー!店長?」ヤバっ!昨日のタカシ君とのデートでテンション上がりすぎちゃってたから気軽にパンツ見せちゃったけど、ヤバくなかったかな?【本書の特徴】1:縦型かつ写真1枚1枚大きめで、縦型漫画のようにスマホでも読みやすい大きさと構成となっております。2:AIイラストを使用しておりますが、女の子の表情や対位などにはかなりこだわってます。(よくあるAIイラスト集のような同じ表情の女の子に一人称視点でただち◯こが入ってるだけのものとは違います。)3:AIイラストのため、多少の矛盾(服装や周囲の環境)はご了承ください。4:1枚イラストでもかなり抜きどころはありますが、ストーリーやシチュエーション、女の子とおじさんの関係性、セリフや擬音などからより興奮できるよう工夫して作成しております。【本書について】この書籍は「AI」による「画像生成ソフト」を使用しております。(使用生成AIソフト:NovelAI・Midjourney・stablediffusion)AIイラストにセリフや擬音などの編集を加えて「AIイラスト」を主とした書籍です。(文章やシナリオ構成はすべて作者の独力で書いております。)AIイラストの特性上、矛盾した場面(服装や髪型・体型など)はありますが、かなりヌケるHなイラストですので、文章やあなたの妄想と合わせてお楽しみください。


先生!今日もいっぱい欲しいです!
■作品説明■先生!今日もいっぱい欲しいです!圧倒的なクオリティの画像集をお届けします。ぜひご覧ください。【枚数】201枚ファイル形式:PNGサイズ:600x960作品の画像は、どれも厳選した画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥で際どい...えっちな姿をご覧ください。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※画角やシチュエーションにより幼く見える場合がありますが、もちろん全ての登場人物は18歳以上になるよう生成設計しています。※未成年は収録していません※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※犯罪、違法行為を美化または助長する意図はございません。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。


はだか淫乱バレエ講座
この作品は、オリジナルキャラクターで作成された画像集です。バレエ講座で淫乱されるストーリーとなってます。さまざまな過激なポーズや複数のエロいシチュエーションの画像集です。さまざまな体位やプレイを楽しむ姿をご覧ください。【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI生成(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。


学校でエッチをしちゃう女の子たち【4K高画質】
【商品詳細】本作は380枚に30枚のセリフ付きイラストが追加されており、合計410枚の作品をお楽しみいただけます。(もちろん、ご自身で妄想を膨らます方用にセリフなしバージョンもご用意しています)さらに、画質は4K超えの超高画質で、3584×5376の解像度です。画像形式はJPGです。※一枚一枚の画像には、有料のツールを使用して色味を調整し、より高品質な仕上がりになっています。【作品内容】舞台は、とある学園。この学校では、ある秘密の噂が広まっていた。それは、優等生や純粋な後輩、そして教師までもが、欲望に身を任せ、エッチな行為に及んでいるというもの。僕は、そんな噂を耳にしつつも、特に気にしていなかった。しかし、ある日を境にエッチな事件が次々と起こり始める。教室で、図書室で、誰もが知る優等生が、大胆に肌を露わにする。純粋な後輩が、秘めた想いを先輩にぶつけ、一線を越えていく。さらには、教師までもが欲望に駆られ、禁断の関係に足を踏み入れていく。「学校でエッチをしちゃう女の子たち」。それは、大胆で刺激に満ちた、秘密の物語の始まりだった。【作品内容】登校編・教室編・プール編・ブルマの4部構成になっています。【プレイ内容】この作品には、S〇X各種、フェラチオ、ぶっかけ、パイズリ、レズ、複数プレイなど、エロティックな場面が盛りだくさんです!【本作の楽しみ方】本作では、可愛い美女たちからの誘惑の台詞に興奮するのも良し、ご自身の妄想を膨らませて興奮するのも良しと、2つの楽しみ方ができます!!★超高解像度の3584×5376ピクセル!★圧倒的なボリュームの410枚!★ハイクオリティーなイラスト集!それでは、ぜひ本編をお楽しみください!※本作品の登場人物は全員18歳以上です。※本作品はAI生成によって作成されました。※本作品はStable Diffusionによって作成されました。※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますので、ご了承ください。


性教育学園総集編vol.1
大好評の「性教育学園」の総集編が登場!「性教育学園vol.1」+「性教育学園vol.2部活編」のお得セットです。‘皆さんには性教育の実習を受ける義務が生じます’ここは異次元の少子化対策によって選ばれた性教育特例校。授業中、通学中、そして休みの日も、生徒達はいつでも抜き打ちで性教育を受けなければならない。「おはようございます校長のN崎です、久しぶりに皆さんの元気な姿を見ることを嬉しく思います。本日は大切なお知らせがあります、今学期から皆さんには性教育の実習を受ける義務が生じます」日本の未来のために選ばれた女生徒達の学園性活を是非ご覧ください。--------現役デザイナーが10,000枚以上の画像から厳選し、ほぼ全ての画像に手描き修正及び加工を施した超高画質&大ボリューム498枚のCG集です。18歳美少女達の美麗イラストをお楽しみ下さい!■収録内容(性教育学園vol.1)ロケーション:校舎内、体育館、グラウンド等プレイ内容:正常位、騎乗位、バック、立ちバック、対面座位、フェラ、たくし上げ等■収録内容(性教育学園vol.2部活編)ロケーション:テニスコート、体育館、プール、ロッカー室等プレイ内容:正常位、騎乗位、バック、フェラ等■仕様画像サイズ:1536×2304px、2304×1536px枚数:996枚ファイル形式:PNG※本作はStable Diffusionにて商用利用可能な独自モデルにより生成されたAI生成画像を加筆、修正した作品です。※本作の登場人物は画像生成AIにより生成された実在しない人物であり、登場人物は全て成年年齢に達しています。※本作で描かれるシュチュエーションは全てフィクションとなります。※絵としての魅力や描写を優先して作成しているため、AI生成画像特有の手指等の細部描写に違和感がある場合が御座います。何卒ご容赦下さい。※文字はサンプルのみで本編は画像のみとなります。


性教育学園総集編vol.1
大好評の「性教育学園」の総集編が登場!「性教育学園vol.1」+「性教育学園vol.2部活編」のお得セットです。‘皆さんには性教育の実習を受ける義務が生じます’ここは異次元の少子化対策によって選ばれた性教育特例校。授業中、通学中、そして休みの日も、生徒達はいつでも抜き打ちで性教育を受けなければならない。「おはようございます校長のN崎です、久しぶりに皆さんの元気な姿を見ることを嬉しく思います。本日は大切なお知らせがあります、今学期から皆さんには性教育の実習を受ける義務が生じます」日本の未来のために選ばれた女生徒達の学園性活を是非ご覧ください。--------現役デザイナーが10,000枚以上の画像から厳選し、ほぼ全ての画像に手描き修正及び加工を施した超高画質&大ボリューム498枚のCG集です。18歳美少女達の美麗イラストをお楽しみ下さい!■収録内容(性教育学園vol.1)ロケーション:校舎内、体育館、グラウンド等プレイ内容:正常位、騎乗位、バック、立ちバック、対面座位、フェラ、たくし上げ等■収録内容(性教育学園vol.2部活編)ロケーション:テニスコート、体育館、プール、ロッカー室等プレイ内容:正常位、騎乗位、バック、フェラ等■仕様画像サイズ:1536×2304px、2304×1536px枚数:996枚ファイル形式:PNG※本作はStable Diffusionにて商用利用可能な独自モデルにより生成されたAI生成画像を加筆、修正した作品です。※本作の登場人物は画像生成AIにより生成された実在しない人物であり、登場人物は全て成年年齢に達しています。※本作で描かれるシュチュエーションは全てフィクションとなります。※絵としての魅力や描写を優先して作成しているため、AI生成画像特有の手指等の細部描写に違和感がある場合が御座います。何卒ご容赦下さい。※文字はサンプルのみで本編は画像のみとなります。


性教育学園総集編vol.1
大好評の「性教育学園」の総集編が登場!「性教育学園vol.1」+「性教育学園vol.2部活編」のお得セットです。‘皆さんには性教育の実習を受ける義務が生じます’ここは異次元の少子化対策によって選ばれた性教育特例校。授業中、通学中、そして休みの日も、生徒達はいつでも抜き打ちで性教育を受けなければならない。「おはようございます校長のN崎です、久しぶりに皆さんの元気な姿を見ることを嬉しく思います。本日は大切なお知らせがあります、今学期から皆さんには性教育の実習を受ける義務が生じます」日本の未来のために選ばれた女生徒達の学園性活を是非ご覧ください。--------現役デザイナーが10,000枚以上の画像から厳選し、ほぼ全ての画像に手描き修正及び加工を施した超高画質&大ボリューム498枚のCG集です。18歳美少女達の美麗イラストをお楽しみ下さい!■収録内容(性教育学園vol.1)ロケーション:校舎内、体育館、グラウンド等プレイ内容:正常位、騎乗位、バック、立ちバック、対面座位、フェラ、たくし上げ等■収録内容(性教育学園vol.2部活編)ロケーション:テニスコート、体育館、プール、ロッカー室等プレイ内容:正常位、騎乗位、バック、フェラ等■仕様画像サイズ:1536×2304px、2304×1536px枚数:996枚ファイル形式:PNG※本作はStable Diffusionにて商用利用可能な独自モデルにより生成されたAI生成画像を加筆、修正した作品です。※本作の登場人物は画像生成AIにより生成された実在しない人物であり、登場人物は全て成年年齢に達しています。※本作で描かれるシュチュエーションは全てフィクションとなります。※絵としての魅力や描写を優先して作成しているため、AI生成画像特有の手指等の細部描写に違和感がある場合が御座います。何卒ご容赦下さい。※文字はサンプルのみで本編は画像のみとなります。


夢追い虫 サンプル動画集2
夢追い虫が制作しましたサンプル動画集です。1、ワン〇ピース 島に着いたナミ2、鬼〇の刃 捕らわれた胡〇しのぶ編3、パワーVS変態の悪魔4、拘束して欲望のままに汚したエルフ母娘是非本編も検討の上ご購入いただければ幸いです。※AIで生成された画像のため、AI特有の乱れや細部に不自然な箇所が含まれる場合がございます。※本作はフィクションであり、登場人物は全員18歳以上及び架空人物となります。※犯罪・違法行為を助長・美化する意図はありません。※販売妨害目的とみられる行為につきましては、法的措置を検討させていただく場合がございます。※作品はStable Diffusion,NovelA,PixAIで生成されたものです。※AIで生成された画像のため、AI特有の乱れや細部に不自然な箇所が踏まれる場合がございます。


アニメキャラとセックルできるアプリ16、リムル編
アニメキャラとセックルできるアプリを手に入れた男は、色々なアニメキャラと孕ませセックルを繰り返します。今回は「転生したらスライムだっ〇件」のリムルを召喚してエッチなことを・・・!


URでNTあ〜る ダンナにバレちゃったぁ?
エロ漫画家と若奥さんの不倫関係に夫が気づいてしまった。猛烈な怒りを感じながらも、夫婦の関係が壊れるのを恐れて言い出せない夫。だがこの間にも、妻は他人とやりまくっている・・・。気が狂いそうになる日々を過ごしながらも熟考した結果、夫はとんでもない決断をする。※この作品は寝取られた側の視点で進みます。心情描写も多くなりますのでその点ご理解の上お買い上げください。ただいま前作1,2,3作目の90%オフキャンペーンを開催しています。この機会に是非ご覧ください。よろしくお願いします。


URでNTあ〜る ダンナにバレちゃったぁ?
エロ漫画家と若奥さんの不倫関係に夫が気づいてしまった。猛烈な怒りを感じながらも、夫婦の関係が壊れるのを恐れて言い出せない夫。だがこの間にも、妻は他人とやりまくっている・・・。気が狂いそうになる日々を過ごしながらも熟考した結果、夫はとんでもない決断をする。※この作品は寝取られた側の視点で進みます。心情描写も多くなりますのでその点ご理解の上お買い上げください。ただいま前作1,2,3作目の90%オフキャンペーンを開催しています。この機会に是非ご覧ください。よろしくお願いします。


URでNTあ〜る ダンナにバレちゃったぁ?
エロ漫画家と若奥さんの不倫関係に夫が気づいてしまった。猛烈な怒りを感じながらも、夫婦の関係が壊れるのを恐れて言い出せない夫。だがこの間にも、妻は他人とやりまくっている・・・。気が狂いそうになる日々を過ごしながらも熟考した結果、夫はとんでもない決断をする。※この作品は寝取られた側の視点で進みます。心情描写も多くなりますのでその点ご理解の上お買い上げください。ただいま前作1,2,3作目の90%オフキャンペーンを開催しています。この機会に是非ご覧ください。よろしくお願いします。


カルデア催●敗北〜孕ませ寝取られ編〜
FG○のヒロインたち6名が催●おじさんに敗北し、従順なメス奴●として躾けられ孕まされていくシナリオ付きCG集です。◆あらすじはぐれてしまったマスターを探し、森をさまようヒロインたち。マスターの居場所を知っているという怪しいおじさんに付いていくが男が取り出した呪具によって催●をかけられ、身体と精神の自由を奪われ男の家に連れていかれてしまう。連れ去られた彼女たちの運命は…◆プレイ内容催●によって絶対服従の淫紋を付けられたヒロインたちが催●おじさんによって好き放題されて寝取られちゃうCG集となっています!催●をかけられ堕ちる姿から抵抗する姿、セックスで躾けられ次第におじさんちんぽにメロメロになっていく姿。爆乳、パイズリフェラチオ、複数人プレイ、牛柄コスチュームでの変態プレイ、母乳、中出し、アヘ顔、ボテ腹にこだわった作品となっています!原作を知らない方でもお楽しみいただけるよう制作しておりますのでぜひお楽しみください!登場キャラクター源頼光マシュ・キリエライトモルガンBBちゃんジャンヌオルタ宮本武蔵画像総数:306枚(シナリオ付き149枚、無編集版157枚)※この作品はStable Diffusionで生成されたAIイラストを元に一部加筆修正を加え制作しています。


はじめてのネトラレ〜寝取られて完堕するまで〜 甘露寺◯璃 編
寝取られ行為コンセプトCG集です「鬼滅の刃」 甘露寺◯璃のコンセプトCG集です。画像枚数: 75枚※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています※StableDiffusionにて制作しております※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください


巨乳セフレ!Jカップの巨乳で名器のエログラマラスボディ100連発!
【作品物語】巨乳セフレ!Jカップの巨乳で名器のエログラマラスボディ100連発!サイズ:600×960 (PNG)100枚=========皆様のコメントを参考に、最高のAI美女の写真集を作り上げていくことを目指しています。* 作品に登場する人物はすべて架空のキャラクターであり、AIによって生成されたCGです。* 画像の転載は厳禁となっております。* AIキャラクターは全員20歳以上となっております。* AIによる生成画像のため、指や背景などの表現に若干の違和感がある場合がございます。* 本作品はStableDiffusionを使用して制作し、修正を施しております。・All characters in the works are fictional and CG generated by AI.・Reproduction of images is strictly prohibited.・All AI characters are over 20 years old.・Due to the AI-generated images, there may be some discrepancies in the depiction of fingers, background, etc.


おっさん異世界へ行く(アクセル編)
【本編内容】・気づくと主人公と入れ替わった異世界に飛ばされるおじさん今回はなんとアクセルの街!いつものように主人公の築き上げた好感度とスケベ心を活かしてヒロインたちを寝取っていく。【主な登場人物】本編(オムニバス形式の漫画風の本編でエッチシーンがあるキャラです)・めぐ〇ん爆裂魔法後に実はパンチラで密かに誘っていため〇みん。今日も空振りに終わり慰めるために自室でオナニーをする。着替えを覗いていたおじさんはそのことにに気付き利用してしまう。・ア〇ア酒に酔っぱらってめぐ〇んとの行為中に乱入。突発的な3Pに。・ゆん〇ん友達が出来る方法があると言われまんまとおじさんの術中にハマってしまい街中でノーパンにされてしまう。押しに弱くMっ気がある彼女は路地裏で体をまさぐられ抵抗出来なくなる。ポタポタと汁を地面に垂らす光景におじさんは我慢できなくその場でスカートをめくり…。・アイ〇ス新しい遊びを教えてもらいたい彼女におじさんが教えるのはもちろんエッチなこと。無垢な王女様はお尻の穴を開発される。・安楽〇女峠を通る旅人に「友達になって」と騙し養分を吸い取るモンスター少女。もちろん正体を知っているおじさんは友達になると快諾し、おもむろに肉棒を押し付ける。彼の言う友達とはセックスフレンドだった。一枚絵(本編登場人物分もあります)・ダク〇ス・複数人出し・アイ〇スの城で働くメイドたち【収録内容】・png形式・500枚(漫画風の台詞入り本編は81ページ)。他は一枚絵などです。・画像サイズ(1728x1152pixel又は1152x1728)。こちらの作品はStable DiffusionによるAI生成を利用した作品になります。※AI作品の特性上、違和感がある箇所があると思いますがご了承ください。DLデータに女性の局部にモザイクはありません。黒塗りはあります。また一部の男性の顔や男性の局部が多い場合はモザイクがあります。


エロすぎる後背位集
<<作品説明>>『制◯を着た美女達の後背位集』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】167枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


ネトられた女教師
*あらすじいつものように、放課後部活の顧問を務めていた学園教師田中(たなか)は、先日ようやく彼女として付き合うことになった同僚の女教師水谷すみれが、クラスの生徒の石田(いしだ)と保健室へ向かう姿を目撃する。ナンパした女をすぐにパコることで有名な石田に不安を覚えつつも、自分の彼女の水谷先生がそんな簡単になびかないと信じ、実際毅然とした態度でナンパを拒絶する彼女に安堵する。しかし、石田がネタとして持ち出したスマホに録画されていた彼女の自慰の動画によって、事態は逆転してしまうことに・・・。※少し胸くそエンドが含まれますので、注意お願いします。内容JPG 40ページ(本編39P・表紙1P)本編グレー表紙フルカラー


異世界ワープした人妻がオークたちに即種付けされ絶望した話
■異世界ワープした人妻がオークたちに即種付けされ絶望した話美人で清楚な人妻がある日突如異世界へワープしてしまいそこにいたバケモノ『オーク』たちになぶり種付けされるお話です■あらすじある日なんの変哲もないごく普通の日―。清楚で美人な一人の人妻がスーパーからの帰り道、、、バスに乗り何気なく過ごし外を眺めていたその時頭が割れそうなほどの強烈な頭痛に襲われた…!意識が朦朧とするなか少し落ち着き目を開けたその時その人妻は驚いた…辺りは見たこともない薄暗く不気味な深い森だったのだ!あまりの突然の現象に状況が呑み込めないその人妻はただただ不安と恐怖を感じていた、、、しかしそんな時間もつかの間背後に背筋も凍るほどの恐ろしい殺気を感じた!とっさに振り替える彼女であったがその直感は的中していた!そこにいたのは何メートルもあろう巨大な怪物、、、緑の肌をし大きなキバを持ち目は青白く光りこちらを凝視しているおぞましいバケモノだったのだ!!命の危険を感じた人妻はとっさに駆ける!暗く険しい深い森を全力で賭ける!がしかしそれは一瞬にして無駄に終わってしまった!『いやああああッ!!離してぇぇ!』巨体のバケモノに瞬時に囲まれ捉えられ赤子にように体をひねり押さえつけられる…!人智を超えた怪力に人妻はありったけの力で抵抗するが…基本40p、差分総数120p、PDF同梱となります。よろしくお願いします。※本作品はNovelAIで出力した画像を元に 描き起こし加工やストーリーや演出を加えた作品となっています。


ぶっかけ痴●バレエ講座
この作品は、オリジナルキャラクターで作成した作品です。バレエの講座で痴●されて膣内に中出しをされることに。。。さまざまな過激なポーズや複数のエロいシチュエーションの画像集です。さまざまな体位やプレイを楽しむ姿をご覧ください。【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI生成(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。


NTR濃密SEX 新〇美波
アイドルマ〇ターより新〇美波の寝取られCG集となります。【NTR(ラクロスウェア/泣き顔)】立ち絵・導入絵 60枚フェラ・パイズリ 23枚嫌々ホールド 12枚正常位 15枚測位 11枚騎乗位 17枚バック 24枚乱交 17枚事後 8枚【NTR快楽堕ち後(水着衣装/快楽堕ち)】立ち絵・導入絵 35枚フェラ・パイズリ 24枚大好きホールド 17枚正常位 18枚測位 5枚騎乗位 11枚バック 19枚乱交 18枚【おまけ】コスプレ衣装など 25枚総計 359枚※この作品はStable Diffusionを使用して作成しています。AI生成のため、描写に破綻・矛盾等が見られます。予めご承知おきください。


アイドルの枕営業〜高〇楓編〜
<あらすじ>某プロダクション所属の高〇楓は念願のCDデビューを果たすために営業先に顔を出すことに。オフィスでは呼び止められる事無く向かった先は社長室だった。中年のおじさん社長は楓を出迎えると、にやりと笑い「今日もよろしく」という意味あり気な言葉を伝える。その言葉の意味を理解した楓は頬を赤く染め恥ずかしそうに応えると、社長は楓の肩に手を回し二人は夜の町へと消えるのだった――。エロシーン:下着姿、全裸、オナニー、四つん這い、放尿、手コキ、パイズリ、フェラ、正常位、バック、騎乗位、中出し、アナル、ボテ腹など・・・。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー解像度:2737 x 4000収録数:303枚(文字入れ25枚+文字なし278枚)拡張子:JPG★PDF同梱。★本作品はStableDiffusionによるAI生成物に加筆して作成されています。


〇波 第4回
大分以前に出した同人誌ですおまけにプレ版の表紙とクオカードのイラストを入れてありますよろしくお願いします


彼氏持ち地味子の好奇心〜ダメなのに…イケメンからの誘いは断れない〜
あらすじあっちゃんは光が丘〇校に通う〇校3年生。彼氏は幼なじみの丸くん。ふたりの付き合いは平和そのもの。優しい丸くんと穏やかで楽しい日々が続いていた…。そんな中、〇3のクラス替えで初めて一緒になった学園No.1イケメンの青井 諒。そのあまりのイケメンぶりに、次第に心惹かれてしまうあっちゃん。ついつい、気が付くと窓際の諒くんを目で追うようになっていった…。そんなことを夢にも思わない丸くん。そのほのぼのとした平和な日々は、ずっと、いつまでも続くと信じていた。一方、No.1イケメンである諒は数多くの女子達を上手く転がしながらも、類稀なるあっちゃんの超爆乳を密かに盗み見ていた…そんなある日の放課後。 いつものように、丸くんとの図書館デートに向かうあっちゃんに、後ろから声を掛ける男子が…。あっちゃんが振り向くと、そこには女子なら誰もが心躍らせる笑みを称える諒くんが立っていた…。※注意※地味子がイケメンに浮気しちゃう漫画55ページです。ハッピーエンドです。


SEXING!! 気の赴くままにイッくださいませ。
本作品はWORKING!!(ワーキング)に登場するに種島ぽぷら着目したボリュームとクオリティーに優れた作品となっております。商品内にはさまざまなポーズや複数のシチュエーションをご用意しており、バラエティー豊かな内容に仕上げております。彼女がエッチのときにだけに魅せる表情など見どころに溢れる内容となっております。単体画像に加え、さまざまなプレイを楽しむ彼女の姿を楽しんでみてはいかがでしょうか?【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。■作品の方向性を表すキーワード本作品の方向性を表すキーワードを以下に列挙します。ご購入の際の参考にしていただければと思います。パイズリ、フェラ、騎乗位、正常位、複数、四つん這い、中出し、乱交、寝取られ(NTR)、脱衣、アナル開発、おもらし、ぶっかけ、顔射、ごっくん、手コキ、拘束、縛り、監禁、辱め、異物挿入、イマラチオ、クンニ、乳首責め、3P・4P、淫乱、初体験、素人、痴女


男1人女子風呂に乱入!ハーレム混浴 女風呂の秘密
<<作品説明>>『男1人女子風呂に乱入!ハーレム混浴 女風呂の秘密』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】182枚ファイル:PNGサイズ600x960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。z※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


ぶっかけメイドの拘束中◯し
<<作品説明>>『可愛いメイド達を拘束してぶっかけてしまいました!!』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】235枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


テニス美女を中◯し仕放題
<<作品説明>>『テニス美女の練習を中断させてエッチなことをし始める...!?』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】181枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.