寝取られ堕ちるヒロイン 中○二乃 後編

3 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル寝取られ堕ちるヒロイン 中○二乃 後編
シリーズ 寝取られ堕ちるヒロイン
ジャンル 羞恥 学園もの 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 断面図あり 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 連続絶頂 潮吹き
サークル名 零の旅人

寝取られ堕ちるヒロイン 中○二乃 後編 とは

全編セリフ擬音入りのストーリーCG集です。
中○ニ乃の後編で完結編です。
ヒロインが孕ませNTR堕ちしていく様を丁寧に描きます。
’強いオスがメスを支配するのだ’■あらすじ3章 調教編先輩に弱みを握られた二乃は、授業中にローターをリモコン操作される先生に当てられて答えようとするが、我慢できずにイッてしまう体調が悪いと嘘をつき保健室に行こうとするが、先輩に捕まってしまうトイレに連れ込まれた二乃は、バイブ責めから中出しされてしまうこれじゃ私、本当にこいつの便器みたい…でも、どうして…気持ち良いの…っ後日、夜に露出の高いメイド水着で連れ回される二乃、お股が冷えておしっこに行きたくなるあれ?どうしたんだ?もしかしておしっこしたくなったのかな?笑いや…漏れちゃう…っいやぁあああぁああ、見ないで…そのままお尻をこちらに向かせて、生中出しセックスをする当然中出し射精されるこいつのことは嫌いなはずなのに、今までに感じたことのない快楽に支配されつつあることを感じ始めるのであった4章 困惑/変化久しぶりの風太郎とデートが出来て喜ぶ二乃ホテルでエッチするのだが、すぐにイッてしまう風太郎に冷めてしまうその時、先輩から’ちんぽLine’が届く二乃のまんこにぶち込みてぇ自分の気持ちに確信を持った二乃は、風太郎にさよならと言い放ち、先輩のもとに来てしまう。
発情しきった二乃は、ちんぽをおねだりしてしまう。
アンタのことは嫌いだけど…アンタのちんぽが好きなだけなんだから…え、なんて?ここに…っ私のおまんこに…おおきなちんぽ、はやく、挿れてください!!おまえ、エロすぎだろww孕めっ!孕めっ!俺の子供を孕めっ!その日から二乃はみんなの前から姿を消した5章 堕とされたヒロイン二乃の心と身体は完全に俺のモノになっていた強いオスがメスを支配するのだ二乃とは毎日子作りをしている二乃が毎日求めてくるから大変だ’おちんちん欲しいの…’’二乃、俺達もう恋人というか夫婦だよな?’’風太郎くんにそろそろ教えてあげないと可愛そうだ’’電話して教えてあげなよ’’うん’風太郎にビデオ通話する二乃…’フーくんあのね…’先輩にハメられながら、先輩のちんぽが大好きなこと、お腹の中には赤ちゃんがいることを、中出しされながら告白する二乃風太郎は脳を破壊されてしまう最後は花嫁衣装でボテ腹結婚式セックスする2人ここには俺達以外誰もいない’二乃、綺麗だよ’’ふふ、当たり前じゃない’’私を誰だと思ってるわけ?’誓いの膣内射精を交わした2人は、その後子供が生まれたくさん子作り性活を営んだ’この世はオスとしての強さが全てなんだよ?笑’画像枚数:本編154枚+セリフ無し154枚 合計308枚■構成前編は1〜2章を収録します。
後編は3〜5章を収録します。
1章 序章2章 拒絶/すれ違い3章 調教編4章 困惑/変化5章 堕とされたヒロイン■テキストと効果音あり!メイン作品にえっちなテキスト、効果音を加筆しています。
ストーリーに沿って結末まで進め、盛り上がりどころで抜くことが出来ます!(セリフ無しのイラスト作品もあります)■テキストでも抜ける!を目指して元ネタを知らない人でもどのようなキャラクターかある程度わかるようになってますので、単純なテキスト付きの学園モノエロストーリーとしてもお楽しみいただけます!また、原作を知っている方にはキャラクターの反応やオマージュ的セリフでより感情移入出来ます!■全修正、加筆処理AI特有の破綻について、ペイントツールを使用し、加筆修正を可能な限り丁寧にしています。
■要素タグ・NTR・羞恥・断面図、受精・中出し・孕ませ・調教・巨乳・発情自ら・コスプレ・オナニー・通話プレイ・寝取られ・撮影・妊娠出産※本作はStable Diffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。

寝取られ堕ちるヒロイン - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

寝取られ堕ちるヒロイン 中○二乃 後編を買う

DMMで購入する
全編セリフ擬音入りのストーリーCG集です。中○ニ乃の後編で完結編です。ヒロインが孕ませNTR堕ちしていく様を丁寧に描きます。’強いオスがメスを支配するのだ’■あらすじ3章 調教編先輩…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.