【 潮吹き 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

堕ちた花嫁教師(後編)〜僕の大切なマドンナは他人棒の虜になり肉欲の海に溺れていた〜
学園の憧れの美人教師 鈴村詩緒里は、校内で秘密の自慰行為をしていたところを同僚の変態教師二人に覗かれ、撮影までされてしまう。日頃から彼女を狙っていた二人はそれをネタに詩緒里の肉体を要求。初めは嫌がっていた詩緒里も、男たちの執拗な責めに絶頂を迎えたあとはもう男たちのなすがままだった。元々婚約者は詩緒里に指一本触れない潔癖な男で、欲求不満がつのっていただけに男たちに何度も犯●れるうち、次第に詩緒里の中の女の本性が姿を現したのだ。ついには詩緒里自ら腰を振り快楽を貪りはじめる。それからというもの、授業中の図書室、プール実習の合間など、三人による婚約者に秘密の羞恥プレイが校内のいたるところで繰り広げられた。あげく、なんと今度は婚約者の弟の貴志にその痴態を覗かれてしまう。そこで詩緒里は意外な事実を知らされるのだった。そのあとは弟も加わり、4人による狂宴がいつ終わるともなく続いた・・プレイ内容前編はヒロインを堕とすまでの内容でしたが後編はその後のSEXシーンになります。理科準備室や体育倉庫での中出し生SEX様々な体位での3P、4Pクンニ、指マン、潮吹き水着プレイ、顔射他総ページ 70本編 65(タイトル、あとがき等含む)おまけ 表紙カラーイラストjpeg 1290×1821


【総集編】強〇絶頂機械姦<全926P>大容量!2年間のまとめ
機械姦、尿道責め、クリ責めなど、2年間に出した全ての作品の総集編です!コミック308ページ(内フルカラーコミック210ページ)、少女機姦など618P合計926Pです!女の子が機械でめちゃくちゃにされてしまうのが好きな方におすすめです!総集編割引で10000円で販売します!※インフレによっては値上げします以下、詳細です。少女機姦1〜四肢固定機械姦〜基本CG1枚。差分13枚。文章なし差分、擬音なし差分を加え39枚。四肢拘束自動股縄責め 【少女機姦】基本CG1枚。差分14枚。文章なし差分、擬音なし差分を加え42枚。自動三角木馬陵●【少女機姦】基本CG1枚。差分21枚。文章なし差分、擬音なし差分を加え83枚。強●I字バランス機械姦&クリ磨き基本CG1枚差分31枚文章なし差分、擬音なし差分を加え93枚。強●絶頂シート機械姦基本CG1枚差分34枚文章なし差分、擬音なし差分を加え102枚。四肢固定機械姦&クリ磨き基本CG1枚差分43枚文章なし差分、擬音なし差分を加え129枚。シリコン丸鋸クリ責め強●アクメ地獄 基本CG1枚差分30枚文章なし差分、擬音なし差分を加え90枚。結奈ちゃんのお漏らし話基本CG2枚差分9枚声無し、擬音無し差分を加え27枚。親友に体育倉庫で中出しレ●プされてしまった女の子の話基本CG2枚差分12枚服差分を加え33枚。強●絶頂エロトラップダンジョン 拘束×羞恥×媚薬×クリ責め30ページ強●絶頂エロトラップダンジョン【媚薬股縄責め】<フルカラー>フルカラー26ページアダルトグッズのPR動画を撮影しよう!!フルカラー60ページ小桜ななみ調教日誌フルカラー60ページ(少女機姦1〜四肢固定機械姦〜込み)<フルカラー>小桜ななみ調教日誌【機械調教編】フルカラー36ページおませな少女に性教育 夜の秘め事(一人エッチ)おませな少女に性教育 催●×羞恥×痴●おませな少女に性教育 催●×羞恥×痴● 完結編の3つの作品をまとめた【総集編】〇〇生からの性教育 催●×羞恥×痴●(68ページ)他ネットで公開してない作品など。


屋上からはじまった彼女とのつながり、
屋上で見てしまったその日から快楽に溺れていく隣の席の左渡さんに密かに思いを寄せていた主人公の吉野。休み時間にいつもどこかに行く彼女が気になり後をつけると彼女は人の来ない旧校舎の屋上でオナニーをしていた見られたことを恥ずかしがる彼女だったが吉野は僕もオナニーするよとフォローしてその後2人はセックスする関係になっていくが…全ページ57本文49p


不感症の援交ギャル、アナル快楽堕ち
不感症で塩対応の援交ギャルくるみちゃんは、太客のおじさんに懇願されアナルプレイをすることに。どうせ何も感じないと舐めていたくるみちゃんだったが、体験したことのない感覚に戸惑い、次第に気持ちよくなっていく。アナルバイブと浣腸でアナルをとろとろにほぐされ、初めてのアナル生挿入!おじさんの太いちんぽでアナルをごりごり突かれ、下品な声でイきまくってしまう…。本編41ページ(本編は黒海苔修正です)


★初回限定価格★潮吹き実演★スプラッシューン★七瀬ゆな★イカれた潮吹きオナニーガチバトル3連戦スペシャルマッチ!!!
★☆★初回限定キャンペーン★☆★2024年6月26日まで初回限定スタートアップ特別価格で販売致します。キャンペーン終了後は1980円に値上げを予定しています。ぜひお早めにゲットしてください。★☆★本物の潮吹きの音が聴きたい★☆★そんな潮吹き音声ファンの為に『七瀬ゆな』がイカれた実演オナニーを3連発キメてくれました。シチュボの効果音では絶対に味わえないイカした潮吹きサウンドをバチクソエロい実演オナニーと共に心ゆくまでた〜っぷりと堪能してください♪イカ、よろしく〜〜!!!!


セクシーアイドルvsピストンマシーン
本日のスペシャルイベント時間無制限絶頂10ラウンド!セクシーアイドルC-callsの「さやか」と「ゆいな」がまたもや騙されAV撮影に挑みます今回のお相手は開発費3000万円の業務用ピストンマシーン強力すぎるので…むりやり拘束、問答無用の強行バトル!!泣いてもキレても終わらない10ラウンドガチンコ勝負!クリ〇リスを軽くマッサージしてからバックスタイルで試合開始強力なピストンが彼女たちをすぐに昇天させます休憩なし10ラウンドぶっ続けでイカせまくる非道なプレイにたまらず股間が潮を吹く!恥辱の連続絶頂ハードAV撮影会回転アタッチメントにまんぐり返し、股間3点攻めロデオ!あまりにひどい攻めにいつも頑張り屋さんのゆいなちゃんもついには泣いちゃいましたが…二人とも最期の中出し本番まで頑張ってくれました(監督談)本編総ページ52枚のフルカラー漫画です「ゆいな」&「さやか」のハードな機械プレイとシコルズリーダー「みき」の新たな旅立ち…セクシーアイドルたちは今日も後悔しかない!カラー52ページ(文字あり・なし)他、描き下ろしイラストなどおまけとPDFファイルを添付


異世界オトナのおもちゃやさん
ねこみみ娘コトリはえっちなおもちゃ職人の先生の助手。大好きな先生が作るえっちなおもちゃにも興味津々。ある日おもちゃをつかってオナニーしているところを先生に見つかってしまい、先生おすすめのおもちゃでクリや膣内を刺激され初めてなのに何度もイかされてしまうことに…


嫌がるネコ娘におまたマッサージをネチネチやり続ける話
この世界には『ネコ娘』という、見た目が人間の女の子そっくりなネコが存在します。ネコ娘たちは色んなお家で愛情をもって育てられていますが、飼育には少し難点もあります……。それは『おまたマッサージ』しなくてはならないという点です。おまたマッサージをして体内に溜まっている【液】を排出しないと、病気になってしまうのです。また、毎日やる必要がありホームケアが基本となるため、飼い主さんはとても大変です。とあるお家の篠田ルビーちゃんはおまたマッサージが大嫌いなご様子。嫌がるルビーちゃんに悪戦苦闘しながらも【液】をしっかり出せるように頑張る飼い主さん。暴れるルビーちゃんを拘束したり、玩具で責めたり……無理矢理感は否めないけど、これも全部ルビーちゃんの健康のため。愛があるからこそ飼い主さんも頑張れていたのですが……。はたして、ルビーちゃんのおまたマッサージはうまくいくのでしょうか!プレイ内容・手マン・乳首責め・潮吹き・拘束・玩具責め・アナルくぱあetc...※本番なし表紙:1p本編:26pとなっております。


【動画付き】かぐやは僕と初夜を迎えるはずだったのに・・・
【オリジナル動画付き】※ストーリー (SAMPLE画像、SAMPLEムービーをご参照ください)絶世の美女、かぐや。僕の最愛の人だ。彼女は巫女である。美しい外見ととても優しい性格でどんな人からも好かれるとても素敵な女性だ。僕たちは愛を誓い合い、結ばれる日(初夜)を迎えようとしていた。そんなある日、かぐやは年に一度の¨お清めの儀式¨に呼ばれた。かぐやはそこで とんでもない行為を強要されるのだった、、、。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★『レイ〇』『フェラチオ』『パイスリ』『騎乗位』『後背位』『正常位』『中出し』etc.....★清楚系巫女が穢される話です。苦手な方はご注意ください。★ストーリー風ではありますが、セリフはほぼありませんが、オリジナル動画は完全ストーリーになっております。222P全ページカラー画像です。★約7分近くオリジナル動画付き!!ボイスあり。こだわって作成しております。(画像を動画に変更!?美女が動きます。)★FANZA特別バージョンです。●この作品の登場人物の設定はすべて成人しているものです。●この作品はAIを利用して作成したものです。●stable Diffusionを使用して生成しております。●AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、それは偶然の一致であり、一切関係がありません。●技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。購入前にそのことを理解して頂き、同意した上で購入を検討していただくことをお願い致します。●購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いませんでご注意ください。


強●ドリチンクリニック
とあるクリニックを訪れた青年は無理やり入院するはめになり・・・サイズ:1500px〜2500pxカラー30ページ形式:JPEG


艶姿捜査姦(5)淫乱植物の罠
シリーズ第5弾「淫乱植物の罠」の巻犯罪ひしめく帝都を駆ける帝都警察・特別捜査組織の若きエリート女性捜査官焔 麗華(ほむら れいか)。犯罪組織を追いアジトへ潜入したが違法に開発されていた「淫乱植物」の餌食となってしまう……!淫乱植物と悪党どもの責め苦に耐え麗華は事件を解決できるのか……!?※独立した内容ですのでこの巻からでも読み始められます。オリジナル成人向け漫画作品/本文全81ページ


もっとちょうだい!いいなりえちえちJK10【厳選200枚!!】
「ぜんぶ!ぜーんぶ中にちょうだい!」全寮制のお嬢様学校「時環学園」財閥の娘、大病院の令嬢、政界の箱入り娘。名だたる名家のお嬢様たちを、世間の悪い虫から守るために建てられた、由緒正しき学園が、今崩壊している。「んっ…、あぅ…もっと、もっと中にちょうだい…!」「こんなんじゃ足りない…。もっと激しくしてぇ…」「はぅ…気持ちよかったぁ、ねえ、絶対明日もしてね…?」あまりにも世間と隔絶されすぎたせいで、学園に教師として忍び込んだ魔の手を防ぐことができなかった。性についてあまりにも無知だったために、悪い教師に染め上げられ、言いなりとなってしまったJKたちのえちえち学園生活を収録!М時開脚で誘う少女、中出しをされて喜ぶ美女、エッチな学園生活がここに!■■製作者コメント■■前作は大好評ありがとうございます!本作はよりえちえち感を味わえるように、正常位とバックの絡み有のCGを収録しております(*’ω’*)ぜひサンプルをご覧いただき、お気に召しましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/■■仕様■■画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


学校の怪談1〜体育マット編〜
学校で囁かれている謎を探る新聞部、だが実は幼馴染の眼鏡少女が原因だった。なぜか一枚だけ汚れる体育マットこれは大会に出られず亡くなった少女の幽霊の涙ではないのかと噂されているが、、、新聞部は学校で起きている怪現象を追いかけていくだが実は新聞部の幼馴染が学校中でいいように肉奴○にされているのが原因だったというシリーズです


大量潮吹きオホ声で婚約破棄されたボーイッシュエルフ姫は人間界から変態男を召喚!男持参のロータークリ責めで快楽堕ち!生ハメ中出しオホ声連続絶頂ハメ潮ぶちまけ
ボーイッシュなエルフ姫は大量潮吹きオホ声で婚約破棄され帰国!毎日セックスを必要とする姫は夜伽役として人間界から変態男を召喚!男が持参したローターでクリ責めされて即快楽堕ち!大量潮吹きオナニーを見てますます勃起する男のちんぽに感動する姫。あまラブ生ハメ正常位、バックで中出しオホ声連続絶頂!大量ハメ潮ぶちまけ!※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。ファイル形式:MP3・WAV同梱【WAV形式】収録容量: 661 MB【MP3形式】収録容量: 55.1 MB収録時間: 30分 04秒


【オホ声・汚喘ぎ】魔法少女は敗北しました。最強魔法少女の無様敗北マゾ堕ち調教記録
フォーリー・サウンド:映画などのメディア作品において、生活音などの日常的な効果音を制作し、リアリティや臨場感を再現することである。主に映像に合わせて音の演技をすることがメインの職務である。(出典wikipedia)フォーリーといえば日常の一部をよりリアルにすること、が一般的ではありますが非日常であるハードな世界観は臨場感マシマシ、よりハードに進化しました。腹パン、オホ声、大量潮吹きなど【非】日常のあまねのおかずの世界観がその場に存在するような、本当に目の前でメス◯キが無様に転がって悲鳴と喘ぎ、イキ潮を撒き散らしているような錯覚に陥る大変素晴らしいサウンドに仕上がっております。編集は普段よりフォーリー・サウンド音声作品を手がけるへじさうんど様にお願いしております。普段のあまねのおかずとは一味違う音声をお楽しみください??トラックリストTrack01 あまねちゃんはサイキョーなので負けませぇんTrack02 魔法少女、敗北Track03 快楽拷問(1)、おっぱい肥大化etcTrack04 快楽拷問(2)、常識改変SEXバトルで魔王軍を撃退だ!Track05 快楽拷問(3) アクメ我慢ゲームTrack06 敗北魔法少女アマネ、市民様への命乞い投票Track07 人類へ反逆TrackEX ?????クレジットイラスト:ペペガキィ様 (シナリオ:さざんか様 (音声:へじさうんど様 (声優:合歓垣天音 (


Lカップ現役●●Vtuberが、オホ声絶頂雄媚妊娠確実種付交尾
Lカップ現役J●Vtuberが、オホ声絶頂雄媚妊娠確実種付交尾今年秋にデビューしたばかりの◯●歳J●爆乳LカップVtuber合歓垣天音その美貌と子生意気なメ○◯キ的性格からオタクの心を鷲掴みし瞬く間に収益化・チャンネル登録1万人超えを達成し、活動は順調そのもの。しかしその実態は、男をひたすら煽り倒し、自身を’理解らせて’くれる男を待つ牝堕ちマゾセックスが大好きなドMだったたまぷろじぇくと大型新人初の音声作品!!SsideのあまねとMsideのあまねの2作品収録!!Track01●リスナー足コキ弄びTrack02●雌牛コスプレマゾ媚びわからセックストラックリスト* リスナー相手に足コキ11:38雌牛コスプレマゾ媚びわからセックス10:55


【オホ声・汚喘ぎ】乳と態度がデカい生イキ盛りの教え子●●をマゾ牝雄媚乳豚オナホに徹底教育
■合歓垣天音クラウドファウンディングに伴い新グッズ製作中!!■この度Vtuber、合歓垣天音が3D新衣装クラウドファウンディングをさせていただくことになりました!!天音のグッズがここまでたくさん出るのはこれが’初’になります!朝凪先生新規かき下ろしタペストリーをはじめ、等身大抱き枕など新グッズを先行で手に入れるチャンス!!ご支援のほど、何卒よろしくお願い致します※抱き枕のみ、抱き枕専用プラン(¥15000)がございます内容紹介みんなの女神あまね様、普段は躾と称して男を煽り散らかしているが実は裏垢で、変態マゾ雌オナニー配信をしているマゾ豚だったこの日も普段の配信の後に裏垢露出配信を楽しんでいたあまねだったが学校の教師にその配信をみられてしまっており、その事をネタに脅されてしまう教師に躾と称して、体に雌オナ便女としての振る舞いを叩き込まれていく…イラストは「メ○◯キと対戦」シリーズでおなじみ、爆乳デカ尻ムチムチメ○◯キイラストレーターとして最高峰のべべべ様!!シナリオは『調子に乗ったデカパイメ○◯キJKズ、拳とチンポで理解(わか)らせる!』『帰ってきたメ○◯キ! 意地っ張りな潜在的ドマゾメ○◯キを再調教(わからせ)!』『絶対に負けない』変身ヒロインフェアリート?ロッフ?』シリーズでおなじみのさざんか様!!両者タッグで送る合歓垣天音の最新長編音声作品!!あらすじ&トラックリストあらすじ子◯が好きという純粋な思いで教師として学校で働いているあなた生徒たちはみないい子で充実した日々を送っているが1つだけ悩みの種がそれはこの学校の生徒である合歓垣天音、彼女は授業にも出ずあなたにも生意気な態度で接しています。そんな彼女に注意をしようとしますが逆に脅されてパシリにされる始末…彼女に散々足蹴にされ悔しい思いをつのらせるあなたですがそんな天音にはある秘密があり…?■登場人物■あなた体育教師、背が高くてムキムキ子◯が好きという純粋な思いから体育教師になった生徒はほぼいい子ばかりだが、あまねには手を焼いているあまねのデカパイで毎晩オ●ニーしている。アソコは大きい合歓垣天音クソ生意気なメ○◯キJ●自分の魅力と立場をよく理解しており、教師が自分に対し強く言えないことをわかって舐めた態度をとっているただそんな彼女にはある秘密が…?■トラックリスト■01.先生がい◯いけな女生徒のパンツを見る変態だったなんて… 教育委員会に「相談」しようかな〜v (脅迫・足舐め)02.天音の秘密、マゾ豚なりきり言いなりオナニー配信(オナニー配信)03.クソ生意気なメ○◯キに上下関係を徹底教育(強○土下座・乳嬲り・イラマ・本番)04.そぷ……あッ、便女オナホのマゾメスまんこッvどうか、コキ捨ててくださぃい゛ッv(マゾメスとして完堕ち無様謝罪)05.ご主人様と純愛ラブラブS●Xクレジット■イラスト■ペペガキィ 様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)■シナリオ■さざんか 様(X(Twitter):@sazankahisashi?)■声優■合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)■制作■たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


P活に釣られたクソ生意気なメス〇キを雄媚懇願マゾ牝オナホに徹底理解種付交尾
内容紹介ずーーーっと110円!!!合歓垣天音の抜き特化ショート音声作品第二弾!!!長編作品が幅を利かす中、もっとお手軽にメ○◯キを理解らせたい…御託はいい…さっさと汚い喘ぎ声を出すメ○◯キがみたいんだ…!そんな声にお応えして、導入短め!即理解らせ!即汚喘ぎのメ○◯キショート音声作品を作成いたしました!!もちろん短いからといって妥協はしません!むしろ時間が短くなった分喘ぎ声が濃密に!!そして今回はアダルトグッズメーカーWithnyさんとのコラボした際に発売した音声作品をさらにパワーアップさせて収録いたしました!あらすじ&収録内容&冒頭シナリオを少しだけ公開!!P活まがいのことをしている天音、そんな天音の元におじさんからメッセージが会うだけで5万円と破格の条件をもちかけてきたおじさん。その条件に釣られホテルに向かった天音着くや否やお金を要求しさっさと帰ろうとするあまねに対し、もちろんおじさんはSEXを要求会うだけだと言い張りあまねが通報すればあんたはおしまいだと強気の姿勢を崩さないあまねに対し…?無理矢理押し倒して逆転からの強○喉奥イラマ、あまね牝堕ち奴○宣言マゾアクメ懇願からの種付レ○プ本編シナリオを少しだけ公開します!こんにちは〜 初めましてですよねえ?私、あまねって言いますよろしくおねがいしまーすっ…ちょっと、なに勝手に触ってるの?お金も払ってないのに、やめてくれる?先払い、そういう約束だったでしょ?……1、2、3、4、5…確かに。じゃあ、あまね帰るわねはぁ?会うだけって約束だったでしょう? あなたそれでOKしたんじゃないもしかしてぇ…あまね様とsexできるでもと思ったのぉ?クスクスっばーか そんなわけないでしょ?あんたみたいな見た目も性格も醜悪そうなおじさんが5万ぽっち払うだけで天音様みたいな美少女を拝めるのよ?むしろ安すぎるくらいだと思うんだけどまったく…これだから立場を弁えないオスは嫌なのよ。穢らわしいっていうか、自分の立場わかってるの?あなた、天音様が通報したら今すぐ刑務所行きなのよ?ここで大人しく引き下がった方が身のためよ?あはは…っそれじゃあねお・じ・さ・ん…っ!! ちょっと、何するのよ 今すぐその汚らしい手をどけなさい今ならまだ特別に許してあげても…クレジット■収録内容■・本編 P活に釣られたクソ生意気なメス◯キを雄媚懇願マソ?牝オナホに徹底理解種付交尾 (21:24 MP3/WAV・SE有り/無し) ちょっとした悪戯て?セクハラDMを送ったら女神系J●Vtuberに理解らせられた話 (35:33 MP3/WAV)■収録時間■本編収録時間0:56:57■イラスト■朝凪(X(Twitter):@Victim_Girls?)■声優■合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)■制作■たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


野外で性欲爆発【102枚】全裸美少女 1
欲求不満の美少女たちが、刺激を求め野外で全裸になる。エッチな気分になり、もうこれ以上抑えられない。。。美肌!巨乳!美少女が野外でオナニーして快感を感じる姿が堪能できる作品にまります。こんな方におすすめ・全裸・可愛い女の子大好き・巨乳大好き・貧乳、微乳も歓迎・潮吹き大好き・微笑んでくれる女の子が好き量よりも質!破綻や不自然さがある画像をなるべく選別しました。違和感のある画像でも、パッとエロを感じたものは残しています。多少の見落としがある場合もありますが、その点はご了承ください。※本作品はStable diffusionにより生成したAI作品です。※本作品は全てフィクションであり、人物や設定等はすべて架空のものです。※本作品の登場人物は全て成人済みです。


くすぐり強要おねえさん
ひょんな事から普通のサラリーマンがくすぐりフェチのおねえさんにくすぐりを強要されるお話です。くすぐりフェチの方はぜひ!本文30pコミティアで販売した同人誌のデジタル版です。(2024.05.26 COMITIA148)


生体ラブドール催/眠シリーズ3部作セット
生体ラブドールにされたあなたは女の快感に即堕ち! 男の10倍気持ちいいと言われる女の快感に耐えらえるか!?本作品は以下の「生体ラブドール催/眠」シリーズ3部作を1つにまとめたお得なパックです!3作とも、甘い誘惑に負けたあなたは生体ラブドールにされ女の快感に即堕ちしてしまう催/眠音声となっています。この3作品を聞くことで男の10倍気持ちいいと言われる女の絶頂を味わえます!そして、最後は・・・。もちろん、連続絶頂、3点同時絶頂、イキながらイク2段階絶頂といった催○ならではの絶頂もありますので、悶絶級の快感に体力が追い付かないかもしれません!連続絶頂3点同時絶頂2段階絶頂感じてはいけないのに感じてしまう !無理やり感じさせられ、それに負けてしまう !女の快感に負け、女になることを受け入れてしまう !愛するご主人様とのイチャラブSEX♪セクサロイドだから寝取られているのに感じてしまう !愛するご主人様との別れ・・・3部作を聞き終わる頃には、女の快感・Mの快感・女の愛を体感し、あなたは女性そのものになっているでしょう。さあ、以下の3作品を聞いて身も心も女になりましょう。生体ラブドール催○ 〜ドールに入ったあなたがメスイキ、陥落するまで〜生体クローンドール催/眠(TS)〜中イキしてはいけないのに本気アクメ堕ちして女になるまで〜女体化セクサロイド催/眠〜主様とイチャラブSEX! でも、別オーナーに寝取られ即堕ちしそう!〜トラック情報生体ラブドール催/眠 〜ドールに入ったあなたがメスイキ、陥落するまで〜00 プロローグ(05:08)01 ドールに入るための準備(12:10)02 ドールへ転送される(19:39)03 女の快感に負けそうになる(07:30)04 初めて女の快感を味わう(08:05)05 メスの快感に打ちのめされる (07:56)06 インターバル(01:36)07 ハイテンションSEX(19:28)08 3人に犯●れる(追加プレイ)(05:48)09 解除音声(04:22)総合計:約1時間32分絶頂回数:6 〜 ∞生体クローンドール催/眠(TS)〜中イキしてはいけないのに本気アクメ堕ちして女になるまで〜01 プロローグ(02:36)02 感じすぎるとドールになってしまう(04:23)03 リラクゼーションルームへ(08:43)04 洞窟からラボへ(07:41)05 エレベーターで地下100mへ(06:55)06 ドールへ転送される(08:52)07 肉の色気が男を誘う(女体化定着含む)(16:34)<0〜1>08 あぁ、感じてしまったのですね(06:14)<1>09 乳首イキしてイラマチオでお仕置きをうける(11:59)<2〜3>10 クリイキ連続絶頂にあなたは完全敗北する(16:45)<8〜10>11 もう許して!中イキして女になるから許して!(11:15)<大絶頂1>12-1 ユートピアエンド(01:46)12-2 視聴後は必ず一晩寝て下さい「ディストピアエンド(ピサロ計画)」(02:43)13 解除音声(04:13)総視聴時間: 約1時間50分絶頂回数: 12〜16回女体化セクサロイド催/眠〜主様とイチャラブSEX! でも、別オーナーに寝取られ即堕ちしそう!〜00 プロローグ(01:48)01 ようこそ、セクサロイドの世界へ(03:56)02 ラブドールがセクサロイドに進化するまで(09:02)03 初期型ラブドールに閉じ込められる(22:54)04 主様の射精を確認、快感神経が起動します(14:08)05 主様がイチャラブSEXに設定(08:51)06 他ドールの快感を共有するエラーが発生(01:54)07 ご主人様へのご奉仕中なのに・・・(08:12)08 寝取られているのに感じてしまう(05:41)09 イチャラブ大好きホールドSEX!(08:18)10 ご主人様とのお別れ?(01:55)11 エピローグ(01:52)12 解除音声(04:09)総合計:約1時間32分絶頂回数:5〜7回クレジットCV:分倍河原シホ様 : 秋山はるる様 イラスト:大和(大根)様 :_太子様スクリプト:三毛猫クロ効果音:みじんこ素材 Tamemaru@俺得本舗 On-Jin 〜音人〜「効果声素材集 by tigerlily


いずみちゃん敏感ハート6
80〜90年代の名作少年漫画「ハート〇ャッチい〇みちゃん」の二次創作漫画です。原作のエピソードや画風を出来るだけリスペクトしつつ、成人向けの内容に発展させたマンガです。「人間金魚すくい」をするハメになったいずみちゃん。思いもよらぬ魚が釣れた事でとんでもなくエッチな仕打ちを受けてしまう…!!◇本編モノクロ40P(全44P)◇JPEG+PDF◇サークル/ふんわか堂


カッコイイお姉さんを童貞巨根で強●連続潮吹き
駅前のロータリーで酔い醒ましをしていた僕。突然カッコイイお姉さんに声をかけられ、童貞を奪われることに...!慣れてそうなお姉さんなら僕の巨根も受け止めてくれるよね...?「カッコイイお姉さんを童貞巨根で強●連続潮吹き」は、童貞をからかおうとしたお姉さんを潮吹きが止まらなくなるまで巨根で●す内容となっております!※導入はお姉さん優位ですが、プレイは男性優位に逆転します。全年齢対象作品「僕を狂わすカッコイイお姉さん」のスピンオフ作品となっております。【内容】本編:18P(グレースケール)+カラーイラスト2P【プレイ】逆転、フェラ、イラマチオ、口内射精、セックス、騎乗位、正常位、潮吹き、連続絶頂※支援サイトFANBOXで限定公開していた作品です。この物語はフィクションであり、実在の物とは一切関係ありません。


エロ巨乳美女の愛汁【168枚】その2
Gスポ刺激されて潮吹き!!!ビチャビチャマンコになる淫乱美少女たちおま〇こにデカチン挿入の画像もあります。主に巨乳の美少女が全裸でオナニーして興奮している姿の作品集になります。こんな方におすすめ・全裸・可愛い女の子大好き・巨乳大好き・潮吹き大好き・微笑んでくれる女の子が好き量よりも質!破綻や不自然さがある画像をなるべく選別しました。違和感のある画像でも、パッとエロを感じたものは残しています。多少の見落としがある場合もありますが、その点はご了承ください。※本作品はStable diffusionにより生成したAI作品です。※本作品は全てフィクションであり、人物や設定等はすべて架空のものです。※本作品の登場人物は全て成人済みです。


【甘オホ】純情彼女との、縁側しっぽり耳舐め中出しドスケベ射精。
人気VTuber「大宗たゆゆ」の最新作!!!しっとりした雰囲気を纏った、「大宗たゆゆ」の艶色ご奉仕をバイノーラル収録!!!今回はDLsite期待の新星サークル!!!「まがおちゃんねる」とのコラボレーション作品!!!企画・構成・シナリオを手掛けるのは「まがおちゃんねる」代表の「magao」様!!!「magao」様と「大宗たゆゆ」が織りなす唯一無二の世界を是非、ご堪能ください。「大宗たゆゆ」による購入者限定ボイスメッセージ付き!!!「v-mag」様書き下ろしパッケージイラスト差分2枚付き!!!ストーリー―中秋の名月―月の光に照らされながら過ごす静かな一時。いつからかメイドとお客の一線を越えてしまった関係に…今夜はメイドカフェで大人気の彼女、「大宗たゆゆ」と縁側でお月見。月の特別な力を借りているからか、いつもより妖艶で大人っぽく見える…煽情的な雰囲気と浴衣から見える肌に性欲を抑えきれず…「んふふ お月さまが、きれいですね」・縁側野外あまあま濃厚キス/耳奥這いずり舐め/子種ほしがりフェラ・いちゃいちゃお月見/もちゃもちゃお団子咀嚼・たっぱんパイズリ/玉舐めパイズリフェラ/ザーメンうがい・大量唾液フェラ/絶頂潮吹き/甘オホ/とろとろ汁だくマンコ生挿入全身マシュマロ、Iカップ爆乳の「大宗たゆゆ」の柔らかな身体に、包まれ…癒され…甘やかされ…夢か現か…超快感な極上の時間をお過ごしください。―コンセプト―「お月さまがもっと大胆になる勇気をくれたんです。」大好きな彼女との1対1の夢のシチュエーション「大宗たゆゆ」が全身を使ってあなたを特別ご奉仕超至距離から全身を使いあなたを快楽の底へと導きます月に照らされた透き通る肌があなたのあらゆる部分に超密着大胆になるドスケベメイドが溜まった性欲を全て受け止めますトラックリスト■track1_夢の中、浴衣爆乳メイドが野外で耳舐め&濃厚大量唾液フェラ(18:37)縁側でいちゃいちゃお月見デート。いつもより色っぽく見えるたゆゆ…、浴衣からはだける白い肌にご主人様は我慢の限界に。普段とは違い積極的にせめてくる彼女に夢か現実かの区別がつかなくなってきて…「あむ…れる…ちゅる…ここは、ご主人様のユメの中、だからです」たゆゆとのキスで理性は無くなり…濃厚キスに耳奥貫通舐め、敏感になった体に強烈吸引寸止め焦らしフェラ(濃厚ベロキス/耳奥舐め/大量唾液焦らしフェラ/寸止め)■track2_十五夜、お月見ラブラブおだんご咀嚼(05:41)目が覚めるとお月見の準備を終えた笑顔のたゆゆ。どんな夢をみていたか気になってたみたいだが、食べ始めたおだんごに夢中になる。「んちゅんちゅ…もくもく…むちゅむちゅ…まくまく♪」食べる姿も可愛いたゆゆ、食べる音も心地よく聞こえ至福の時間に…ゆっくりしっとり、味わいながらゆっくり流れる咀嚼音(しっとり高音質咀嚼音)■track3_あまいちゃ爆乳みるくパイズリ&小悪魔玉舐めフェラ&ザーメンうがい(24:12)ご主人様のエッチな寝言を聞き、自分が興奮していることを伝えるたゆゆ。いつもと違う自分に驚きながらも積極的におちんちんをいじって楽しんでいる。更に母性溢れるたゆゆはおっぱいをだしてママ気が最高潮に…「おっぱいちゅぅちゅぅ、おいしいですね…もっとたゆゆのあなただけの特製みるく…、たくさん吸ってください」S気全開のたゆゆが小悪魔ご奉仕。玉舐めからパイズリと一緒に濃厚フェラで我慢できず口内射精からのザーメンうがい(爆乳みるく舐め/れろれろ玉舐め/Iカップパイズリ/パイズリ鼻息フェラ/強烈吸引口内射精/ザーメンうがい)■track4_とろとろおまんこ潮吹き子種孕ませ騎乗位(21:19)ご主人様への想いが止まらないたゆゆ。熱くなった体と大きくなったままのおちんちんを見て、興奮が抑えきれず…「ご主人様のおちんぽみるく…欲しくてしかたないんですよ…」恥ずかしさもなくご主人様に懇願またがり騎乗位(おねだりキス/大量噴射潮吹き/とろとろおまんこ生挿入/甘オホ絶頂中出し)プロフィール大宗たゆゆ・B90(I) W59 H90・性格 天然ドジっ娘のご奉仕体質・趣味 アニメ鑑賞・コスプレメイドカフェに勤めるドジっ娘アイドルキャスト大きな胸がコンプレックスで視線がそこに行くと恥ずかしい疲れている人を放っておけず、一生懸命ご奉仕をしてしまう寂しがり屋なので、お店に来てくれたご主人様たちと交流するのが楽しみ■クレジット「合計再生時間:01時間09分」◆商品内容◆・全編バイノーラル収録・ファイル形式 WAV/MP3(SE有、無)・パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)◆企画・構成◆magao様(まがおちゃんねる)X(Twitter):@magaochannel◆シナリオ◆magao様(まがおちゃんねる)X(Twitter):@magaochannel◆イラスト◆v-mag様X(Twitter):@v_mag_◆声優◆大宗たゆゆX(Twitter):@Icuptayuyu◆制作◆たまぷろじぇくと


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育
コンセプト&あらすじ原点回帰をコンセプトに制作愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音「これってぇ…もしかして’勃起’しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、◯◯◯におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁ○リコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子◯◯◯に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった…トラックリストTrack01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メ○◯キ煽り/足コキ)Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レ○プ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレ○プする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメ○◯キを主人に従うメスに再教育を施しますTrack03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様TrackEX:あなただけのメ○◯キソープランド収録内容&クレジット収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)クレジットイラスト:ペペガキィ様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)シナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)編集:あんあんじー様(X(Twitter):@anchang_custum?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育
コンセプト&あらすじ原点回帰をコンセプトに制作愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音「これってぇ…もしかして’勃起’しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、◯◯◯におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁ○リコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子◯◯◯に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった…トラックリストTrack01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メ○◯キ煽り/足コキ)Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レ○プ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレ○プする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメ○◯キを主人に従うメスに再教育を施しますTrack03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様TrackEX:あなただけのメ○◯キソープランド収録内容&クレジット収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)クレジットイラスト:ペペガキィ様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)シナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)編集:あんあんじー様(X(Twitter):@anchang_custum?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育
コンセプト&あらすじ原点回帰をコンセプトに制作愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音「これってぇ…もしかして’勃起’しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、◯◯◯におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁ○リコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子◯◯◯に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった…トラックリストTrack01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メ○◯キ煽り/足コキ)Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レ○プ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレ○プする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメ○◯キを主人に従うメスに再教育を施しますTrack03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様TrackEX:あなただけのメ○◯キソープランド収録内容&クレジット収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)クレジットイラスト:ペペガキィ様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)シナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)編集:あんあんじー様(X(Twitter):@anchang_custum?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)


【オホ声/汚喘ぎ】援交持ちかけてきたLカップ現役●●バカ○キを従順デカ乳オナホ豚に徹底理解らせ
内容紹介&あらすじフォロワー3.5万人超え!チャンネル登録者数2.5万人超え!アダルト系VtuberサークルたまぷろじぇくとNo1キャラクターの合歓垣天音ハード系音声作品!!オホ声!!腹パン!!汚喘ぎ!!嘔吐きのディレクションに拘りました!!特にレ●プシーンの迫真さは必聴です!!!スタジオ収録4時間超え!!前半は男の尊厳も人間の尊厳もミジンコ同然に扱ってくるあまね様を後半は女は所詮牝豚オナホにすぎないこと徹底的に理解らせていく…シナリオは犬侍様!!イラストは秘密にしといてあげる様の描き下ろしイラスト!!あまね様のこだわりが詰まった音声作品となっております■あらすじあまね様とのマンツーマンオフ会に呼ばれたあなた童貞なことを煽られながらも普段の高飛車な態度とは違い、(比較的)優しく接してくれますお金さえ払えばあまねのことを好きにしていいと煽られ、言われるがままに財布を出すあなたその直後、あまねは「女の子にお金を払ってしたいことをさせてもらうのは援●だ」とあなたを脅してきて…?■トラックリスト■01.援●もちかけてきたおじさんを強○土下座撮影(12:54)あまね様マンツーマンオフ会に来たあなたお金を払えば好きなことをしていいと言われ言われるがまま財布をだすがあまねに援●であると脅され、バラされたくなければいいなりになれと脅されてしまい…?■プレイ内容■・動画撮影されながら年下J●に強○土下座・年下J●の足をニーソ越しにお掃除02.奴○おじさんの人間尊厳破壊プレイ(12:11)あまねの奴○となってしまったあなた早速土下座を強要されます、更には床舐めまでさせられ、人としての尊厳を破壊されてしまいます乳と態度がでかいメ○◯キに手も出せず屈辱的なプレイを味わわされます■プレイ内容■・動画撮影されながら床舐め・足コキ・オナホコキ03.立場逆転!態度がでかいメ○◯キに強○中●し理解らせ交尾(12:39)またある日あまねに呼び出されたあなた散々屈辱的な目に遭わされるも、目の前にいるのはただ乳と態度がでかい◯キ今まで大人しく従ってきましたが、我慢の限界を迎えあまねを力で組み敷き雄と雌の差を理解らせます■プレイ内容■・ビンタ・腹パン・中出し・強○レ●プ04.女神気取りのマゾ牝を自覚するまで徹底調教(15:08)引き続きあまねに調教を施していくあなたイッてもイッても終わらない連続交尾にだんだんマゾとしての自覚を見出していくあまねそしてついに…■プレイ内容■・中出し・牝豚オナホ宣言05.人生終了乳豚宣言生配信種付交尾(14:24)ある日のあまねの生放送いつものように配信開始かと思いきや、そこにいるのは全裸のあまねバラしちゃいけないものを全部晒して雄媚する無様な姿を全世界に晒していき…?■プレイ内容■・人生終了乳豚宣言配信・中出し交尾■プロフィール■収録内容&クレジット■収録内容■・本編(MP3/WAV・SE有り/無し)・ジャケットイラスト(文字有り・無し)本編再生時間:1時間7分16秒■シナリオ■犬侍 様(X(Twitter):@inuSamrai?)■イラスト■秘密にしといてあげる 様(X(Twitter):@himitunisitoite?)■声優■合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)■制作■たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


はじめての露出ごっこ!レズセ大好き仲良し女子大生
【あらすじ】エッチなラブホ女子会で日々レズセックスをしまくっている女子大生4人組。たまには違う刺激が欲しくて露出プレイに大挑戦!街ゆく人々に大学の友達にアダルトショップの店員さんに……いつも触られて気持ちいいトコを見られてイっちゃえ!


エッチで生意気な爆乳後輩にこってり搾られる話。海へん 〜雨宮にエロいカラダと淫語責めで精液を根こそぎ搾られたのでおしおき痙攣潮噴きさせた夏〜
●あらすじ文芸部の後輩・雨宮結衣(あまみやゆい)と交わったあの日から月日が流れ、季節は夏。オレ・犬飼 慎(いぬかいしん)は雨宮と二人で海に来ていた。生意気な彼女は海に来ても平常運転!その豊満なカラダと煽情的な言動でオレをからかって楽しんでいた。そんななか実は緊張していることがばれてしまうと一転、普段とは違うしおらしい態度を見せる。そんないじらしい姿に完全に勃起してしまったオレは、雨宮のねちっこいフェラやパイズリ、容赦ない射精煽りで金玉が空っぽになるまで搾られてしまうのであった…!ホテル移動後は、雨宮へ昼間のおしおきセックス開始!バックでイキ潮を噴かせ、正常位でオホ声絶頂させて、媚び媚び反省イキ宣言の後は子宮の奥に濃厚中出し!そうしてたっぷり反省イキさせた後、オレたちは時間を忘れるほどお互いのカラダを貪るのであった…!『スケベなでか尻力いっぱい叩きつけてる目の前のメスに チンイラ濃厚男汁ぶちまけてくださいねっ』エッチで生意気な後輩に搾られまくるいちゃらぶセックス第二弾!・本編フルカラー49P+表紙絵・形式はJPGとPDFの二種・本作はモザイク修正です・続きものではありますが、前作を読まなくても楽しめるよう制作しております●プレイ・シチュ内容金玉吸い/裏筋なめ/おちんぽキス/亀頭舐め/じゅぽフェラおちんぽ実況/イラマチオ/口内射精/潮噴き/射精煽りパイズリ/追いパイコキ/後背位/足ピン/正常位/膣内断面図/オホ声がに股手マン/対面立位/寝バック/騎乗位/キスハメ/痙攣絶頂ハート目/子宮潰しピストン/水着えっち などなど…※本作品は純愛作品となっております


失恋ギャルは俺のチ〇ポで幸せになる。
引っ越し先の隣には可愛くてエロいギャルが住んでいた。もちろんそんなギャルに男がいないはずもなく…毎晩やってる声が漏れてくる。でもあのギャルの声はどことなく不満気にも聞こえて…。俺なら彼女を満足させられるのに…と本気で思うのであった。そんなとある夜、涙目のギャルとバッタリ遭遇。ヤケ酒に付き合いながら話を聞くと、どうやらカラダの相性が原因で彼氏にフラれてしまったらしい…。酔った勢いで色々思いをしゃべってしまい、フラれてヤケになったギャルとセックスすることになり…。本能的に相性がいいと感じていた俺は、スケベなカラダを持て余しているギャルにしっかりと自覚してもらうため、イカせまくる!クンニ・パイズリ・69・手マン・正常位・対面座位・バック多め・潮吹き・イキション・ボテ腹アリ基本CG14枚 本編108枚 セリフなし同梱 PNG


妻を同窓会にいかせたら 第2話 追想と呪縛
過去の官能は人妻の身体を縛る■ストーリー 幼なじみの大垣樹と結婚をした陽向は幸せな生活を送っていたが、 彼女には夫には話せない過去があった。 陽向はその過去に決着をつけるために同窓会に参加をする。 旧友たちとの再会を楽しむ陽向、その視線の先には教師である澤木の姿がある。 彼は生徒の話をよく聞く頼りがいのある先生として人気があった。 だが陽向にとっては処女を奪い、様々なことを教え込まされた相手であった。 陽向は過去のことを謝ってもらいたいと思っていたが、 澤木を前にすると思うように言葉が出てこない。 それどころか過去の調教の記憶がよみがえり 陽向の身体は疼き始めるのであった。■作品詳細 タイトル:妻を同窓会にいかせたら サブタイトル:第2話追想と呪縛 レーベル名:メリー・ジェーン 原作:「妻を同窓会にいかせたら」(著者:シロノマヒロ・出版:クロエ出版) 企画:44℃梅毒 製作:メリー・ジェーン 年齢制限:18歳未満購入不可 倫理規定:日本コンテンツ審査センター DVD仕様:2024年/15分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー コピーライト:(C)2024 シロノマヒロ/クロエ出版/メディアバンク/メリー・ジェーン


秋・田舎帰りのお手伝い
「夏・田舎帰りのお手伝い」の後編で一応完結します。一度体を許した人妻を完堕ちさせるシチュエーションで、夫に感情移入して読む場合、少しピリ辛な描写がございます。ご注意ください。前編で一度体を重ねたことにより、家政婦先で先生のセクハラに悩んでいた田村さち。しかしようやく夫の仕事も決まりその生活もそろそろ終わりが見えてきた。そんな中、外で勤務中であるはずの夫がバッティングセンターに入っていくのを見かけてしまい先生から「君も田村君を安心させたいだろう?」と迫られ体を再び許してしまう。夫のためと割り切ろうとするさちだが、日々エスカレートするセクハラ。さちの心とは裏腹に体は先生の元へと転がり落ちていく――。・プレイ内容手マン潮吹き中出し正常位後背位背面騎乗位軽トラカーセックス乳首いじり尻肉揉み(※アナルプレイはありません)夫の隣でオナニー本文31P+表紙などサークル糖質過多ぱると/只野めざし


【TS/メス堕ち/悪堕ち】エリート最強退魔師くんがTSして淫鬼様に魅了らぶらぶSEXしちゃうお話!
◆◆あらすじ◆◆女性を誘拐しては邪知暴虐の限りを尽くす悪しき淫鬼!それに根絶せんと意気揚々と巣へと殴り込んだエリート退魔師達だったが、返り討ちにあい全員非力でか弱い女の子に!─────『身体は女になっても俺は男だ。男の淫鬼相手に発情なんてするわけない!!』そんな勇敢で勇ましい’元’男の子がメスとしての本能を開花させられ淫鬼様に屈服服従隷属していく様を、どうかご堪能ください♪◆◆クレジット◆◆【作画・製作】倉塚りこ 様【シナリオ】着こむ人


巫女娘アナルセックスCG集
巫女娘がお尻に挿入されているCG集ですNovelAIによる生成イラストです。すべてバラバラな126枚のイラストです。


エロ活アプリで巨乳のゴスロリJKとマッチしたら清楚でクールな学級委員が来た〜えっちが好きだから…内緒にしてね?〜
☆作品内容☆『トラック1』エロ活アプリでマッチしたのはクラスの学級委員!そのままラブホテルへGO02:49うわなんで君がここに…学校のみんなにはバレたくなかったんだけどここじゃなんだからとりあえずホテル行こっかついてきて?『トラック2』内緒だからね?と言われてえっち大好き学級委員の濃密耳舐め09:24ねえ学校のみんなには絶対内緒だよ?学級委員の私がこうやって男の子押し倒して無理やりチューしてるなんて誰も知らないんだから♪『トラック3』寸止め手コキでもう限界!我慢汁まみれのおちんちんをしゃぶられて大量顔射09:00クラスメイトに手コキされるのってどんな気分?してる側は悪くない気分だけど…♪ふふっ…何回も寸止めして食べごろおちんちんにしてあげる♪『トラック4』執拗クンニでお返し!クールな学級委員の潮噴きを顔面で受け止める!08:24はぁ…はぁ…はぁ…君のクンニすっごく気持ちいいよ♪もうイっちゃいそう…出ちゃうっ…おまんこからぴゅっぴゅ出ちゃうよぉ…『トラック5』あの優等生の学級委員がおちんちんおねだりするなんて!ラブラブ密着正常位中出し09:32いい?これは君と私だけの秘密だからねふふっ…クラスメイトの君におちんちん挿れられちゃうなんて…いいよ…来て?『トラック6』【後日談】あの学級委員に空き教室に呼び出されて再度おちんちんを要求されて激情バック!10:12あ…やっと来てくれた放課後ここで待ってるってメモ気づいてくれてよかったよねえいいでしょ?ここなら誰も来ないから今からここでえっちしようよ★本編49分23秒★★購入者特典★・SE無しVer・アドリブ集・イラスト画像☆クレジット☆★シナリオ★るさるかみかん 様★キャスト★麦咲輪紫葵 様★イラスト★AIを使用しております★企画・制作★ちゃんとぴ発電所


レ×プ合法化条例発令!いつでもどこでも犯りまくる!!
レ×プ合法化条例発令が発令された世界を描いたCG集です。画像解像度: 2560x3840px画像枚数: 120枚※本作品はStable Diffusionで生成後に加筆修正して作成しました。※本作品の登場人物はAI生成のため実在しません。※本作品の登場人物は全員20歳以上です。


はーど?もーど(修理かのん 差分イラスト集)
今回のイラスト作品「はーど?もーど」では… きれいめイラストが、差分では下品でエロくなっちゃう …を目指しました??? またそれ以外にも、一枚もののセクシーなイラストを何点か、収めてあります。 なお、この作品には、SNSに投稿済みのイラストも含まれています。 そのため、SNSに掲載されたイラストのエロくて下品な差分を見たい方にもおすすめです。 ぜひ、このページのサンプル画像などをチェックしてみてください。 ★★★ 内容差分イラスト:15種類(合計50枚)一枚もの:20枚 合計 70枚 擬音・効果音つき PDF 71ページ擬音・効果音なし JPG 70枚(2591*3886) イラスト:修理かのん制作:DUU


【KU100/パイズリ早漏改善】メイドカフェの巨乳アイドルキャストが夏の特別ご奉仕!【海の浜辺でいちゃらぶ汗だく交尾】
あらすじ・内容紹介人気AVtuberサークルたまぷろじぇくとメンバー大宗たゆゆの長編音声作品第二弾!!全編甘々いちゃいちゃバイノーラル収録!!v-mag先生書き下ろしイラスト!!メイドカフェにつとめる人気アイドルキャストの大宗たゆゆ。お客で来てくれた大好きなご主人様と初めての海へ行くことに!!浜辺を歩くだけで揺れる豊満な胸に男性の視線は釘付けこの夏、ご主人様の自分への気持ちを聞き出そうと超積極えちえちアプローチ試着室…マイクロビキニ…野外…パイズリ…潮吹き…孕ませ中出し…。ドジっ娘メイドによる一夏のいちゃらぶエッチな特別ご奉仕デート最高峰バイノーラルマイクKU100で収録された、最高級メイド大宗たゆゆによる甘々でいちゃらぶなご奉仕を堪能下さいトラックリスト■01 爆乳メイドによる試着室密着濃厚手コキ&フェラデート中に水着を持ってきていないことに気付く2人。好きな水着を選んでほしいとご主人様を試着室に招き入れる。「ご主人様…こ、興奮しすぎで…はぁはぁ声が外にもれちゃいます…ご主人様のおちん〇ん…興奮してるんですね…ここで気持よくなりましょうか…」試着室の中で声を殺しながらの汗かき濃厚フェラからのザーメンごっくん(キス/クリいぢり/耳舐め/手コキ/フェラ)■02 たゆゆと浜辺でいちゃいちゃ♪野外Iカップ爆乳パイズリ水着を選んで浜辺デートをする2人、お腹が空き食事をすることに。たゆゆが食べるフランクフルトを見て興奮するご主人様…。「ご主人様のフランクフルト…舐めるとビクンビクンしますねたゆゆの愛がつまったおっぱいで気持ちよくなってください野外で興奮しながらマイクロビキニパイズリ手コキ発射(キス/乳首舐め/フェラ/パイズリ/手コキ)■03 小悪魔たゆゆが治療する車内快感早漏改善帰りの車の中で性の悩みを打ち明けるご主人様…。えっちな悩みを聞いてSモードになるたゆゆがあらゆる快楽を与えて悩みを解決♪「ご主人様のアソコ…もう、パンパンです…まだまだ集中できていないです…出ちゃいそうですか?まだ我慢です…我慢してください…」車の中で寸止めを繰り返すたゆゆに、我慢ができず絶頂手コキ顔射!(キス/乳首舐め/フェラ/寸止め/カウントダウン/ローション手コキ)■04 初ラブホ甘々孕ませ生セックス人生で初めてのラブホに興奮気味のたゆゆ。1日中えっちな行為を繰り返し、自分も我慢の限界へ…。「気持ちいいです…たゆゆすごく…エッチな音を出してしまってますね…イキそうですか?大丈夫ですよたゆゆにご主人様の子種たくさんください」潮を吹きながら何度も絶頂するたゆゆ。お互いの気持ちを確かめる、生おま〇こ子作り大量射精 (耳舐め/耳ささやき/キス/潮吹き/生挿入/中出し)プロフィール大宗たゆゆ・B100(I) W55 H97・性格 天然ドジっ娘のご奉仕体質・趣味 アニメ鑑賞・コスプレメイドカフェに勤めるドジっ娘アイドルキャスト大きな胸がコンプレックスで視線がそこに行くと恥ずかしい疲れている人を放っておけず、一生懸命ご奉仕をしてしまう寂しがり屋なので、お店に来てくれたご主人様たちと交流するのが楽しみクレジット◆商品内容◆・全編バイノーラル収録・ファイル形式 WAV/MP3(SE有、無)・パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)◆イラスト◆v-mag様X(Twitter):@v_mag_◆声優◆大宗たゆゆX(Twitter):@Icuptayuyu◆制作◆たまぷろじぇくと


種牛牧場を経営する生意気メス○キをボテ腹メス牛に堕としてやったので見てほしい。
■作品紹介&あらすじたまぷろじぇくと所属!チャンネル登録者数1万人超!生意気なメ○◯キASMRが大人気!アダルト系Vtuber山田テュテュルの長編音声作品処女作!!イラストはatahuta先生の描き下ろしイラスト!!種牛牧場を経営する生意気メ○◯キをボテ腹メス牛に堕としてやったので見てほしい【概要】サキュバスを目指す○◯◯山田テュテュルは、サキュバスに成った際に、効率的に搾精をすることができるように精力の強い男性を飼っている牧場【山田の種牛牧場】を経営している。飼われている男性は「種牛」と呼ばれ、テュテュルの搾精練習のお手伝いや施設管理の労働をしている。『正社員雇用。完全週休二日制。みなし残業あり。賞与あり。』そんな招待状を受け取り今日も種牛候補が牧場にやってくる…。■形式・全編バイノーラル収録・ファイル形式 MP3 WAV・パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)■クレジットシナリオ:しおぱいたん 様X(Twitter):@shiopaitanイラスト:atahuta 様X(Twitter):@atahuta_CV:山田テュテュルX(Twitter):@Yamada_Tutur制作:たまぷろじぇくと


【オホ声/汚喘ぎ/人生終了】家畜願望持ちの●●がメス牛なりきりセットを手に入れて人生終了する話
■あらすじ&トラックリストたまぷろじぇくと所属人気No1Vtuberの合歓垣天音ある時、自社から発売するグッズの販促動画を頼まれる快くOKし、家に帰ってグッズを見てみるとその中に入っていたのは本物のタグ素材を使用した本格家畜なりきりセットであった…■登場人物■あまね:本名合歓垣天音(ねむがき そぷら)たまぷろじぇくとに所属する人気Vtuber。男を見下し、煽りまくるメ○◯キ配信者だが根は人生破滅願望持ちのマゾ牧場主:某所で牧場を営んでいるおじさん飼育している牛たちには愛情を持って接しておりここから出荷される牛や乳製品は大変質がいいと評判あまねが通う学校が毎年職業体験に来ており、それを楽しみにしている普段から牧場での乳搾り体験など、後継者探しにも余念がない■メス牛なりきりセットはこちら■* 作品内にでてくる雌牛なりきりセット。その名も「牛コスチューム 四条寺愛莉モデル Design by 朝凪」朝凪先生の大人気同人誌、私は負けません!の作品内にて品行方正清廉潔白お嬢様、四条寺愛莉が着用したモデル!作品と同じく尻尾にはアナルプラグがついてます家畜として生きたい貴女におすすめです!お求めはお近くのアダルトショップ、またはタマトイズダイレクト他各種オンラインショップにてお買い求めいただけます!* 作品内にでてくる雌牛なりきりセット。その名も「牛耳タグピアス 合歓垣天音モデル Design by 朝凪」素材には本物のタグ素材を使用した本格派!!ピアスの金具部分は取り外し可能なので、キーホルダーとしてもお使いいただけます!雌牛として人間様の道路をお散歩したい方におすすめの商品ですお求めはお近くのアダルトショップ、またはタマトイズダイレクト他各種オンラインショップにてお買い求めいただけます!■やぶから堂×たまぷろじぇくとコラボゲーム製作中!Live2Dゲームを手掛けるやぶから堂様と合歓垣天音のコラボゲームを製作中「クソ生意気なデカ乳を雄様専用雌牛オナホに監禁調教人生終了首絞めガン堀りマゾ堕ちアクメ」殴打あり!媚び媚びボイスあり!もちろん絶叫アクメ有り!合歓垣天音の魅力をたっぷり詰めました制作ツイートはやぶから堂様(X(Twitter):@yabukarabow2?)ニート社長様(X(Twitter):@ceo_neet?)をご覧ください!


【オホ声・汚喘ぎ】クソ生意気なメス○キ●●とラブラブ汚喘ぎ絶頂強●オナホックスするまでの???日間
■こだわりポイント■・ジャケットは朝凪先生書き下ろし!今回のジャケットは、天音のママである朝凪先生にジャケットイラストを書き下ろしていただきました!!・オホ声!絶叫!フルスロットルシナリオ天音の真骨頂であるフルスロットルなオホ声…の他に今回は監禁モノということで「まるで本当に「レ●プしている」「目の前で天音が怯えている」ような演技にこだわりました彼女の極限極まる心理状態を表現した音声をぜひお聞きください!シナリオライターは、Pixivにて「魔法少女フェアリードロップ」等を手がけているさざんか先生にお願い致しました。さざんか先生のハードな攻めっぷり、クッソ生意気なメ○◯キの怯え切った無様な痴態、マゾメス覚醒…とハード系の魅力がみっちり詰まった濃厚なシナリオになっています・こだわりのオホ声昨今オホ声がかなりのブームとなっていますが、彼女のオホ声は唯一無二なのではないかと思います、聞いているこっちが心配になるくらいの絶叫…本当に犯●れているような怯えた声…その中でも明らかに感じているとわかるマゾメスボイス彼女にしかできないフルスロットルに叫ぶマゾメス絶叫オホ声をお楽しみください!・しっかりメ○◯キ理解らせ生ぬるい「理解らせ」はいらない…クソ生意気なメ○◯キは、しっかり上下関係を叩き込まないと、すぐつけあがります。逆転らしい逆転はありません。メ○◯キを理解らせたくてチンイラしているおじ様にぴったりのシナリオになっています■トラックリスト■■プロローグ■(03:50)(腹パン)彼女も作れないおじさんたちの為にも、早く帰って配信してあげなきゃ……?えっと、どなたですかぁ?おじさん、もしかして不審者さん?うぅわぁ……こんな事する人って本当にいるんだぁ。えっ、別に、怖く無いです、けど?だって、ねえ、おじさんに何ができるんですか?ほら、見えます? 防犯ブザー。あたしがココをちょっとひっぱれば、そこの交番からケーサツの人が来てくれるんですよぉ?うふふふっ、ねえ、きったなぁ〜い、お・じ・さん?こぉんなに可愛くって、素敵な女の子が……防犯グッズの一つも持ってないとか、思ってたんですかぁ?ほら、とっととどいてもらえます?あたしはおじさんと違って暇じゃ無いので。……はいよくできました。今夜はあたしの声を思い出してシコシコ遊んでくださいねぇ〜あのぉ、いい加減に……ごえ゛ッ!あ゛ッ、が……は……ッ■トラック01■(イラマ/腹パン/レ●プ/潮吹き/失禁/家畜奴○宣言/本番)1日目。まだ生意気な口を聞いていたメ○◯キだが、景気付けに一発叩いてやると大人しくなったが、失禁して床を汚しやがったのでまずはトイレの躾からする必要がありそうだ■トラック02(強○オナニー/チン嗅ぎ/イラマ/ハメ乞い/潮吹き・失禁/本番)せっかくなので家畜に似合うコスチュームを着せてやる乳がデカすぎるのか、知能がないから着方が分からないのか知らないが乳輪がはみ出ている。まあ家畜ってことがわかればいいので問題ない手始めにオナニーをさせるが、普段からしまくってイキぐせがついてるのかすぐアクメをかまして床を汚すまだ生意気な口を聞くが、おねだりの仕方を覚えたようでハメ乞いをしてきた家畜としての自覚が出てきたようだ、ストレスを与えないためにも放牧が必要なので少々自由にしてやるとするか■トラック03〜閑話休題・解放〜あれ、あいついない……どこ、で、出かけてる?いない……いないッ!えと……えぇとぉッ! 鍵、そう鍵ッ! あいつッ確かいっつもジャラジャラってテーブルに……あった、あったあったッ!お願い開いて……ッ! ッ! 開いた……やった、やったぁッ!外……外ッ出られるッ! 逃げられるッ■トラック04〜久しぶりの配信、無自覚マゾ覚醒してオホ声オナニー〜(オナニー)解放されたあまね久しぶりの配信で自分はやっぱり’男を理解らせる’立場だと再認識する信者のコメにご満悦だったが、ふとアンチコメが目に入ってしまう「女神じゃなくて雌牛」「牛が人の言葉を喋るな」など低俗なコメント…普段なら気にならないアンチコメがどうしようもなく気になりイラつくあまねだがそのイライラとは裏腹に、どうしようもなく興奮し、オナニーを始めてしまうあと少しでイケる……と思ったがなぜかイケないいつもだったらイケるのにイケないあまねの手が小さすぎて届かないのか散々ブチこまれたチ●ポの味を子宮が覚えているのかイキたいのにイケず、あの監禁したアイツのチ●ポじゃないとイキきれないことに天音はイライラするのだった■トラック05〜ご主人様の家に帰宅、マゾメス家畜宣言〜(腹パン/ビンタ/家畜宣言/潮吹き・失禁/イラマ/本番)そろそろ迎えに行ってやるかと思っていたが、どうやら自分で戻ってきたらしい自分から戻ってきたことは褒めてやろうと思い頭を撫でてやったら、嬉しすぎてへたり込みやがっただが、そのあとに許可なくヒト様の言葉を喋ったのはいただけないお仕置きとして数発殴ってやると、また嬉ションしやがったいつまでもトイレを覚えないのでお仕置きをするがどうやらそれもご褒美だと思ったらしいマゾメスはご褒美とお仕置きの区別がつかないバカなのが玉に瑕だだがようやく自己紹介ができるようになった。これも放牧の成果だろうか■トラック06■〜ご主人様とラブラブオホ声マゾメス交尾〜(フェラ/腹パン/公開生ハメ交尾/)「え、えへ……り、リスナーのみんなッ みんながあたしに投げてきたスパチャッ 一円残らずッ ご主人様に貢がせていただきまぁ〜すッドーテーリスナーがシコシコ働いて作ったお金ッ 1円残らずッ ご主人様に捧げちゃいまぁすッだからみんなッ 今日の生放送も、あたしのご主人様の為に……いっぱいスパチャ、よろしくね……ッ」■クレジット&収録内容■・本編(mp3/wav)・ジャケット画像文字なし版イラスト:朝凪様(X(Twitter):@Victim_Girls?)シナリオ:さざんか様(X(Twitter):@sazankahisashi?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)製作:あまねのおかず


【オホ声/汚喘ぎ/メス○キ罵倒】大人をナメてるデカ乳人気配信者気取り●●を雑魚牝乳豚肉便器に’理解らせ’教育
■作品紹介&あらすじハード系音声作品が大好評!!合歓垣天音音声作品4作目!!Youtube削除済アーカイブ同梱!!フォロワー3.5万人超え、チャンネル登録者数2.5万人超え!!たまぷろじぇくと所属人気Vtuber合歓垣天音の長編音声作品第二弾!!旧作同様にオホ声!!理解らせ!!汁液大量アクメ満載!!生意気に煽ってくるメ○◯キあまねを雑魚牝乳豚オナホに再教育!!収録アーカイブは大好評だった削除済みのあまねの容赦ないメ○◯キASMR!!聞いた後にイキがってるメ○◯キを楽しむもよし!!聞く前に見て理解らせ度をあげるもよし!!総再生時間2時間超えの大満足内容!!あらすじあまねの家庭教師をしているあなただが、生徒のあまねはクソ生意気なメ○◯キ…ある日、彼女がいない童貞なことを馬鹿にされおちょくられてしまう日頃から手を焼いていたあなたはとうとう堪忍袋の緒が切れてしまいあまねのことを自身の理解らせ棒で牝豚だということを理解らせていく…■トラックリスト1 おちょくりフェラされてみじめに射精(7:02)あまねの家庭教師をしているあなたいつものように授業をしようとすると、あまねがあなたをおちょくってきます大人なら、J●に興奮なんてしないわよね〜?とあなたを挑発してきますが…?■プレイ内容■メ○◯キによる罵倒メ○◯キによる挑発されながらのフェ●チオ2 即堕ちザコマンコに格付け完了中出しセックス(12:05)昨日の件に今までの態度も相まって堪忍袋の緒が切れたあなたあまねのことを玄関先でレ●プします普段から見下していたあなたに襲われたあまねは怯えながらも段々快楽に堕ちていき…?■プレイ内容■玄関先でメ○◯キ躾の強○交尾中●し潮吹き・失禁3 配信中声我慢調教&メ○◯キザコマンコ宣言(22:52)雑魚マンコの牝オナホだということを理解らせるための調教パートあまねに玩具をつけたまま、ゲームの生配信しばらくはなんとかこなしていたあまねでしたが…?■プレイ内容■セックスしたまま生配信雑魚マンコ完堕ち!!オホ声絶頂牝豚宣言!!完堕ち後強○イ●マ!!4 肉便器堕ち!! ご主人様の専用肉便器認定試験配信(23:17)完全に肉便器に堕ちたあまね牝豚肉便器になったことを雑魚オスのリスナーに報告します女神としてオスを煽っていたあまねの姿はどこにもなくご主人様に仕えるための専用肉便器認定試験配信を開始します■プレイ内容■リスナーに向けての肉便器宣言ご主人様とのオス媚びオホ声交尾■プロフィール■■収録内容&クレジット■・本編(MP3/WAV・SE有り/無し)・ジャケットイラスト(文字あり有り)■収録時間■本編収録時間1:05:16おまけ1:05:38総再生時間2:10:54■イラスト■朝凪(X(Twitter):@Victim_Girls?)■声優■合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)■制作■たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


★ガチ実演★潮吹く奇跡のザコまんこ★おまんこパコパコ!ハメ潮プッシュ〜ッ★簡単に連続アクメをキメて淫語を吐きまくる天性の才能を持つ奇跡のザコまんこ降臨♪
ハメ潮プッシュ〜ッが無限ループしつづける怒涛の連続アクメをキメまくります!


音成さんが熱出して
■■音成さんが熱だして■あらすじ隣に住む音成さんとセフレになった俺は、心地の良い関係性を築いていた。そんなある日、音成さんから連絡がこなくなり、こちらから連絡してみると、どうやら風邪を引いたとのこと。勇気を出して、初めて音成さん宅に行くも、何とも言えない空気感に戸惑い早々に立ち去ろうとしたそのとき、音成さんから引き留められる――※「音成さんが間違えて」の続きとなっておりますが、こちら単体でもお楽しみいただけます。※内容がお気に召しましたら、前作をご購入していただけますと幸いです。■プレイおさわり・フェラ・手コキ・口内射精・クンニ・正常位、など■キャラクター『音成さん』主人公のお隣にすむクールで美人な黒髪女性。過去に酔っぱらって、主人公の部屋に侵入し、なんやかんやでHしてしまったことからなんやかんやでセフレになる。セフレ関係は気に入っているようだが、最近は少し悩んでいたようで……?■内容テキスト付差分CG集基本CG…14枚本編…136pおまけ…12pテキストなし版…136p※サンプルはpixivでも確認できます。使用AI:Stable diffusion


OLの性欲爆発【104枚】エッチなOL その4
オフィスで、ムラムラが我慢できず乳首いじってオナニーしてしまうOLたち。性欲爆発でイキまくる。一心不乱にオナニー没頭する美少女のOLをご堪能ください。こんな方におすすめ・可愛い女の子大好き・巨乳大好き・貧乳、微乳も歓迎・OL・潮吹き大好き・微笑んでくれる女の子が好き量よりも質!破綻や不自然さがある画像をなるべく選別しました。違和感のある画像でも、パッとエロを感じたものは残しています。多少の見落としがある場合もありますが、その点はご了承ください。※本作品はStable diffusionにより生成したAI作品です。※本作品は全てフィクションであり、人物や設定等はすべて架空のものです。※本作品の登場人物は全て成人済みです。


私と野球拳しよっ! 4
・概要おめでたい時期や、お祭り事でやっていた「野球拳」。令和の時代ではテレビやゲームで消えかけ廃れているその文化を、今再びGC作品として制作いたしました。ストーリーは脱衣麻雀や野球拳のゲームと同じように、進行していくと女の子が徐々に脱いでいくという流れになります。じゃんけんで負けてルールに従って素直に脱いでいく様をお楽しみ下さい。※脱衣・裸体の披露シーンがストーリーとなりまして、その後脱ぐものが無くなってエッチな展開に進展していきます。・ヒロイン紹介今回のヒロインは真面目でクールで気丈な婦警さん!ビシッとした性格で、騒いでいる場を収めるために野球拳をすることに!・作品説明セリフは色で分けられヒロインとなる女性は「ピンク色」となっております。※基本的に男性のセリフはなく、読者様が主人公目線となってお楽しみ頂ける内容となっております。本作は前作の「私と野球拳しよっ!」の同シリーズとなりまして、別ヒロインでの第4弾目の作品となります。※作品ごとにヒロインが変わるオムニバス仕様ですので、前作を知らなくてもお楽しみ頂けます。・収録内容基本CG6枚画像サイズ1600×1200JPEG形式差分込み本編63枚本編「陰毛あり+文字あり」と同枚数の「陰毛なし+文字あり」「陰毛あり+文字なし」「陰毛なし+文字なし」が収録されています。(総合計252枚)


【即ヌキ学園】不登校!〜自信がない不登校根暗JKの自己肯定感を爆アゲえっち〜【3時間目】
……即ヌキ学園!学園案内……正しい性教育の実施と個人を尊重した自由な校風で若者の明るい未来を切り拓く即ヌキ学園へようこそ!……音声作品シリーズ「即ヌキ学園」……プロダクションみかん人気音声作品シリーズ「即ヌキ!」新シリーズ!今シリーズでは、「学園」をテーマに、短時間ながらも満足していただける「即ヌキ!」のコンセプトそのままに、人気の声優陣で全13回お届けします!毎回異なる個性豊かなヒロインと、魅力あふれる作品をお楽しみください!……コンセプト……数多くのエリートを輩出する名門・即ヌキ学園。そこに教師として赴任したあなた。個性的すぎる生徒や教師、自由すぎる校風に戸惑いながらも、信頼される教師となるべく奮闘する。そんなあなたを、魅力あふれる学園関係者が誘惑する...!……即ヌキ学園を彩る豪華な声優陣……即ヌキ学園を彩る豪華声優陣!◆逢坂成美 様◆秋野かえで 様◆水野七海 様実力派の声優が演じる即ヌキ学園の個性豊かなキャラクターを、ぜひお楽しみください!即ヌキ学園3時間目・不登校!■あらすじ数多くのエリートを輩出する名門・即ヌキ学園。自分が担任を務めるクラスに不登校の少女がいることを知ったあなたは、何とか学園に通わせようと少女の自宅を家庭訪問する。はじめは口を閉ざしていた少女だったが、だんだんと話すようになってきて...。「証明してください。こんな私でも、先生のような素敵な人に…女として見てもらえるって分かれば、きっと…勇気出ます。勇気…ください」■ヒロイン紹介影里 すみか(かげり すみか)陰キャ不登校な少女。インターネットの沼にどっぷり漬かっていて、オタク気質。被害妄想がとてつもなく激しく、気弱なコミュ障。思い込みも激しい。■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】不登校!・【音声ファイル・SEなし】不登校!・【イラスト・タイトルロゴあり】不登校!・【イラスト・タイトルロゴなし】不登校!トラックリスト* 不登校!25:58クレジット……クレジット……CV :水野七海 様シナリオ :潮しお 様イラスト :豊咲 様ロゴ :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん……新作情報をツイッターでおしらせ……シリーズ新作情報をXで告知しておりますので、ぜひフォローください!X:@6FaUsDFiuwR75TG……「即ヌキ!」シリーズのご案内……プロダクションみかんでは、多くの音声作品シリーズを展開しております。■はなしシリーズ■即ヌキ!シリーズ■即ヌキ学園シリーズぜひ、他作品もお楽しみください!プロダクションみかんでは、これからも高品質でご満足いただける作品をリリースしてまいります。乞うご期待ください!


くっころから始まるケモエロ漫画
デッカい筋肉むちむちケモお姉さんが大盛つゆだくになる短編R18漫画です!全編描き下ろしグレースケール、本分15p+オマケ1p。同人誌即売会を想定した作りになっています。〜あらすじ〜(本文より抜粋)『ここは剣と魔法が混在する異世界。人間の国の一方的な領土拡大に異を唱え、強大な力を持つ魔王は亜人を巻き込んで宣戦布告…戦火は大陸全土を覆うこととなった。その渦中、一人の戦士が敵陣に捕縛される。この記録は、囚われの身となった猛者の運命を記すものである…』


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.