触手プリンス三世 懐妊

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル触手プリンス三世 懐妊
シリーズ 触手プリンス三世 懐妊
ジャンル 拘束 触手 巨乳 中出し フェラ アナル 監禁 おっぱい 搾乳 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ
サークル名 TGA

触手プリンス三世 懐妊 とは

目覚めると、異世界に連れ去られていた私。
目の前には触手王子と名乗る異形の者がいて世継ぎを産めば、元の世界へ帰してやると言います。
できなければ、慰み者として一生ここの住人……とも。
逆らうことができず、こうして私のセックス人形としての日々が始まりました……。
どうだ? いずれは魔界を統べる逸物だおいしかろう?き、気色悪い……だけです変な味で……ううぅぅ……こんな……いやらしいこと夢の中でなければしませんから……んぅぅんあぁ……ううぅ……くっ……うくぅ……こんなの……いやぁどうして私が、こんないやらしいこと……夢なら早く覚めて……これが夢の中の出来事ではないということを、そろそろ思い知らせてやるとするかあぁ……やめてください診察なんて……こんな格好……恥ずかしいくくく……女体診察はこうでないとな……ひっ……ひいぃぃっ……な、何を……何をするつもりなんですか……?ひひひ……診察ですよ、お嬢さん、あそこの診察あっ……ああぁ……ひいぃいやあぁぁ……ああぁ……いや、いやあぁ、いやああぁぁ……ひいいぃぃ……あひいぃぃ……ひはあぁっ! やめてください! そんなこと……やめてください!ああぁ……いやあぁぁ……こんなこと……こんなことって……ひいぃぃ……ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 163枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

触手プリンス三世 懐妊 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

触手プリンス三世 懐妊を買う

DMMで購入する
目覚めると、異世界に連れ去られていた私。目の前には「触手王子」と名乗る異形の者がいて「世継ぎを産めば、元の世界へ帰してやる」と言います。できなければ、慰み者として一生ここ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.