【 フェラ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

聖女の書類審査に合格したので砂漠の村の謎?儀式に参加します!
チンゲ砂漠のど真ん中に位置するマンコウアナール村にやってきた教授・茜と助手・那奈。2人は幸運にも聖女の書類審査に合格し、村伝統の秘密の儀式に参加できることとなった。しかしーー真面目に儀式を行う2人とは裏腹に、何だか様子がおかしくて…これって本当に伝統儀式…なんだよね…?本編32ページフルカラー


運命の相手はヤンデレ占い師
青年は旅をしていたまだ自分が何者かわからず、何に命を使うか見つけるために旅をしていた途中、寄った砂漠の町で、よく当たる占い師がいると耳にして立ち寄ってみる訪れた人気のない怪しい雰囲気を出す部屋で、その占い師の少女とはじめて出会った占いで、自分の才を知るのは気が引けただからせめて運命の相手がいるかどうか、やましい気持ち半分ふざけた気持ち半分で問いかけたのだそして、こんな出会いになるとは思わなった・・・。


寝取られ花嫁 〜 精子に汚されたウェディングドレス
■ストーリー花咲町で結婚式を控えた若い娘たちで賑わう中、『マリアージュ・ブランシェ』の無料試着サービスに集まった娘たち。純白のウェディングドレスに憧れる彼女たちは、店主の信二の巧妙な罠に気づく由もなかった。信二は、試着室の裏で娘たちの姿を見ながら、欲望を抑えきれずにいた。そして、最初のターゲットに22歳の優美を選んだ。彼女はスラリとしたプロポーションと、純粋無垢な笑顔を持つ美しい女性だった。信二は優美が純白のドレスを試着した瞬間、行動を開始した。優美が鏡の前で微笑んでいると、突然、信二が現れた。「きれいだね、お嬢さん。そのドレス、君のために作られたみたいだ」優美が戸惑っていると、信二は突然、彼女の腕を掴み、試着室の奥に引っ張っていった。「ちょ、ちょっと! どこへ連れて行くんですか!」「心配しないで、お嬢さん。もっと素敵なドレスを見せてあげようと思ってね」信二はそう言うと、優美を秘密の部屋に連れ込んだ。そこは、試着室の奥に隠された、誰にも知られていない空間だった。「ここは…どこなんですか?」優美が不安げに尋ねると、信二は冷酷に笑った。「ふふふ、お嬢さん。ここは君たちが特別なドレスを着るための部屋だ。そして、君たちはもうここから出られない」「えっ…どういうことですか?」「簡単なことさ。君たちはもう私のモノだ。この店に来た娘たちは、全員ここに監禁される運命なんだよ」優美は信二の言葉に衝撃を受けた。監禁されるだなんて、想像もしていなかった。「やめてください! ここから出してください!」優美は必死に抵抗したが、信二は冷たくあしらった。信二は優美をベッドに押し倒し、縄で彼女の体を拘束した。「お願い、やめてください!」優美の悲痛な叫びも空しく、信二は彼女の純白のドレスを乱暴に剥ぎ取り、その美しい体を露わにした。信二は欲望のままに、優美の胸を揉みしだき、舌で舐め回した。「あぁ…だめ…やめてください…」優美は涙を流し、身をよじって抵抗したが、縄でしっかりと拘束されていた。信二は優美の秘部に自らの欲望を突き刺し、激しく腰を振り始めた。「あぁ…だめ…気持ちいい…」信二の激しい腰使いに、優美の抵抗は次第に弱まっていった。信二は優美の耳元で囁いた。「お嬢さん、君はもう私のモノだ。この店に来た娘たちは、全員ここであなたと同じ運命を辿るんだよ」優美は信二の言葉に絶望を感じながら、快楽の渦に飲み込まれていくのを感じた。信二は優美を犯し終えると、次のターゲットを選んだ。彼女は20歳の紗英だった。信二は優美を脅し、紗英を呼び出すように命じた。優美は信二の言うことを聞かざるを得ず、涙ながらに紗英を呼んだ。「紗英さん、信二さんが呼んでいます…」紗英は不安げな表情で試着室に入った。そこには、縄で拘束され、精子で汚された優美の姿があった。「優美さん! 大丈夫ですか?」「紗英さん…逃げて…ここは危険です…」紗英が混乱していると、信二が現れた。「ふふふ、紗英さん。心配しないで。君も特別なドレスを着てもらうよ」信二はそう言うと、紗英を優美の隣に拘束した。そして、彼女の純白のドレスを剥ぎ取り、欲望のままに犯し始めた。紗英は信二の激しい腰使いに、抵抗しながらも快楽を感じてしまう自分に戸惑った。「あぁ…だめ…優美さん…私、どうしてこんな…」優美は隣で信二に犯●れている紗英の姿を見ながら、絶望的な気持ちになった。信二は優美と紗英を交互に見て、欲望のままに犯し続けた。信二はさらに次のターゲットを選んだ。彼女は19歳の美月だった。信二は優美と紗英を脅し、美月を呼び出させた。美月は信二の欲望の標的となり、抵抗するも縄で拘束され、純白のドレスを汚されていく。「あぁ…だめ…優美さん、紗英さん…助けて…」美月は信二の激しい腰使いに身悶えしながら、優美と紗英に助けを求めた。信二は美月の純粋無垢な体を激しく犯し、快楽の渦に飲み込んでいく。「さぁ、お嬢さんたち。まだまだ終わらないよ。君たちは全員、私の子を孕むまでここから出られないんだ」信二は冷酷に笑い、娘たちを犯し続けた。信二の欲望は止まることを知らず、娘たちは次々と信二の精子で満たされていく。純白のドレスは、信二の欲望を象徴するかのように、娘たちの体を飾り、精子で汚されていくのだった。「お願い、許してください…私たち、妊娠してしまいます…」娘たちは信二に懇願したが、信二は冷たくあしらった。信二は娘たちを孕ませることで、自分の欲望の証を残そうとしていた。娘たちは信二の激しい腰使いに、次第に抵抗する力を失い、絶望の中で快楽の渦に飲み込まれていくのだった…。■画像数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。画像数:272枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x1024■フォルダ徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!01_試着 41枚02_強●脱衣 59枚03_強●開脚 43枚04_口淫・手淫 26枚05_挿入 42枚06_緊縛 21枚07_射精 40枚■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


少女たちの部活動がエロすぎた件!【セリフ付き】
★High-Quality-Storyへようこそ★【商品詳細】本作は500枚収録しており、そのうちセリフ付きイラストが32枚入っています。※ご自身で妄想を膨らます方用にセリフなしバージョンもご用意しています画質は4K超えの超高画質で、3072×4608の解像度に仕上げていますので携帯はもちろんのこと、PCでご覧いただく方でもはっきりくっきりとご覧になられます。※1枚1枚の画像には、有料のツールを使用して色味を調整し、より高品質な仕上がりとなっています。【あらすじ】とある学園に入学してきた僕さっそくどんな部活動があるのか見学したしかし、何かがおかしい。女子たちは僕を見ると、なぜか発情して狂ったように自分のマ〇コを広げて私に見せつけたり、あんなことやこんなことまで、、一体僕はどうなってしまうのだろうか、、ぜひ本編でお楽しみください。【作品内容】今作は陸上編・テニス編・水泳編・ソフトボール編の4部構成になっています。こちらは前編の4競技となっており後編ではサッカー、バスケ、バレー、チアガールを収録しておりますのでぜひ、そちらもご覧ください。【本作の楽しみ方】本作では、可愛い美女たちからの誘惑の台詞に興奮するのも良し、ご自身で妄想を膨らませて興奮するのも良しと、2つの楽しみ方ができます。【本作の特徴】★可愛い女の子からのエッチなセリフ!★超高解像度の3072×4068ピクセル!★圧倒的なボリュームの500枚!★ハイクオリティーなイラスト集!それでは、ぜひ本編をお楽しみください!※本作品の登場人物は全員18歳以上です。※本作品はAI生成によって作成されました。※本作品はStable Diffusionによって作成されました。※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますので、ご了承ください。


催●支配でハーレム学園【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】
【祝!】新シリーズ始動記念!「内容そのまま!」1冊目をどこよりもお求めやすく!『ド底辺』の俺が、美女揃いの名門女学園でJK達のハーレム作っちゃいました!ザッザッザッと、小気味よく校門を掃く横で、今日も可愛い女子校生たちが元気に校門をくぐって登校していく。ここは、お嬢様かつ美女揃いの学園として知られている『白咲女学園』俺は、ここの臨時の用務員として、掃除や壊れた用具なの修理をするため雇われている。(…みんな可愛いなあ…。でも底辺の俺なんかが、声をかけるのもおこがましいよな)美しく、可憐なJK達を見て、掃除をしながらついそんな卑屈なことを考えていると、庭木の間に何か光るものを見つけた。(…?あれなんだ…?まぁ、とりあえずゴミとして回収しておくか…)拾い上げたのは鈍い灰色をした四角い箱の様な装置で、その灰色の箱の横には一枚の紙が置かれていた。誰かの落とし物かと思い、折りたたんでいた紙を広げて読んでみると、『Happy Birthday 過去の君に幸福なひと時を』誰にあてたかよくわからない文面に、よくわからない灰色の箱だったが、誰かが誰かのために用意したプレゼントだということはわかったので、とりあえず捨てるのはやめて、ポケットに突っ込み後で拾得物入れに入れておこうと思い掃除に戻る………。しかしこれが『俺の運命を変える』プレゼントだったのだ!!!翌日仕事に出勤すると、いつもは俺を空気のように扱う美少女達が、こぞって俺に話しかけてくる。一人は体を密着させて、甘えた声であいさつをし、一人は俺に顔を赤らめて話しかける!!灰色の箱がもたらしたものは、周囲の女を催●支配で虜にする、秘密のハーレム兵器!清楚な美少女、強気な金髪ギャル、ツンデレな赤髪美女、みんなみーーんな俺を好きになる!!!正常位!!!バック!!!強●フェラ!!!色んな体制で美少女達を犯しつくせ!!!★製作者コメント★大人気のJKシリーズの最新シリーズを発売しました!!今作はなんと本サークル初の絡みをたくさん収録しています(*^^)vなかなか破綻が多く、作品にすることが難しかったのですが、お届けできる形になって本当によかった!!!本作品はさらに、漫画のような効果線、台詞の入ったものも封入している大容量バージョンです(^^)/高品質な作品をどこよりもお値打ち価格で!をモットーにこれからも制作していきますので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね(*‘∀‘)★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


彼女とでは失敗したのに彼女のママとはセイコウした…。〜感染症流行編〜
フルカラー、本編122/126ーページのオリジナルコミックとなります。今作でのAIは未使用です。(本編の31/122ページはプロローグ編として先出の配信あり。33ページ目より続きの差分の追加91ページのストーリーとなります。2024.05.17時点でプロローグ編と感染症流行編を合わせて読むのはこちらが最適です。)交際中の彼女(アオ)のことは好きなのだが、前々から性的に気になって仕方ない彼女のママ(香)がいる。彼女との性行為に失敗した彼氏くん(丸)は、彼女のママにその悔しさと性欲をぶつけることにした。感染症が流行る中、そんな彼氏くんの熱い想いは彼女のママに届くのか?そしてちらつく義父(彼女の実祖父)の影‥‥。「自分の機嫌は自分でとる」なんてリリックが流れる昨今‥「自分のチ〇コの機嫌を自分でとれないんですよ!全部このチ〇コのせいなんだ!」とたぎる男子の物語です


【亀頭責め×拘束】失禁潮吹きするまで、スロー亀頭責めローションガーゼおもらし射精地獄【KU100】
☆★コンセプト★☆嬲り続ける、スローな亀頭責めあなたは手足を拘束されて動けないまま、指で、口で、ガーゼで、体で、たっぷり亀頭責めされてしまいます♪ただし、ずーっとスローでねっとりと……♪イケそうだけどイケないギリギリの刺激で嬲られて、いつまでも終わらない’愛’のある責めをお愉しみください♪※亀頭責めは想像のみでも十分お楽しみいただけます☆★キャラクター紹介★☆桃原 桃華(とうばる ももか) CV:涼花みなせ様20歳とってもドSで可愛いあなたの彼女。自分に敏感なところを責められて恥ずかしそうに悶えているあなたが大好きなので、今回はスローでじわじわ亀頭責めをして可愛く鳴かせておもらしさせることにした。最近は、あなたにはやり過ぎくらいでちょうどいいと思い始めてしまっているので……。☆★トラックリスト★☆・01_導入 2:29「あなたも楽しみでしょ?いじめられるの。今日はどんな風にいじめられるんだろうねー♪んふふふ、今日はね…… ♪」「ずーっとスローでいじめてあげる。高速でしごいてイカせたり亀頭を磨いておもらしさせたりするんじゃなくて、早さはずーっとゆっくりなまま、じわじわ〜…… ってとろけちゃうような射精をさせてあげるね……♪」「私に亀頭責めされてる時はいっつも嬉しそうにしてるもんね♪悶えて泣きそうになりながらだけど♪」(囁き/キス)・02_全身拘束スロー手コキ 25:27「私に拘束してもらえて、嬉しい?んふふ、そっか、嬉しいんだ♪恥ずかしそうに言ってて可愛い♪ほら、次は舌を出して?唇を付けないで、舌先だけでペロペロってキスしよ♪」「んふふ、我慢汁おもらし気持ちいいね…… ♪んぅ…… こうやって舌先だけでキスしながらゆっくりおちんちんをいじめられてると、頭の中がぽわ〜ってしてくるでしょ…… ♪気持ちよくて幸せな気持ちでいっぱいになって、んふふ…… 頭が壊れちゃいそうになっちゃうね…… ♪」「スローだと、なんだっけ?脳内麻薬?気持ちよくなっちゃうやつがいっぱい出ちゃうんだよ?すごく気持ちいいのにスローなせいでイケなくて、感じすぎて頭が馬鹿になっちゃうの…… んふふふ♪」(囁き/キス/ピクニックキス/拘束/言葉責め/耳舐め/スロー手コキ/亀頭責め/尿道責め/射精)・03_スロー亀頭責め連続焦らし 21:51「ほら、想像してみて?いじめられてパンパンになってる亀頭が私のぬるぬるで柔らかい手に包まれて、何度も何度もゆ〜っくり擦り上げられちゃうの。あ、いま体が反応してたね?やっぱり期待してるんだ?あはは♪もう変態すぎだよ〜♪」「じゃあほら、口開けて?今日は私の唾液も飲ませてあげる♪ちゃんと口の中で味わって♪んふふ…… カリ首ヤバいね…… ♪上に引っ張られて左右にクリクリいじめられて、スローじゃなかったら絶対におもらししちゃう…… ♪イケそうでイケない一番気持ちいい瞬間、たくさん味わえて最高だね…… ♪」「頭の中が「気持ちいい」でいっぱいになっちゃうでしょ…… ♪彼女の前ですっごい恥ずかしい格好してるのに気持ち良すぎてどうでもよくなっちゃう…… ♪先っぽ気持ちいい、カリ首気持ちいい…… ♪早く先っぽから精子おもらししたい…… ♪彼女におもらし観てもらいたい…… ♪」(囁き/キス/ディープキス/口内唾液垂らし/言葉責め/耳舐め/亀頭責め/カリ首責め/カリ首持ち上げ/射精寸前強●我慢/寸止め)・04_ねっとりスロー亀頭フェラ 26:16「ほら、いくよ?たっぷりスローでいじめられた亀頭をねっとり舐められたらどれだけ気持ちいいんだろうね…… ♪あっという間に全身ガクガクになっちゃうのかな?可愛い鳴き声、いっぱい聞かせてね…… ♪」「んふふ、イキそうなの頑張って耐えてるね♪でも本当は我慢なんかしないでイキたいんでしょ?ほら、とろとろの頭の中を射精したいって気持ちでいっぱいにして?射精したい、射精したい、射精したい…… !って♪」「あはは、すっごい恥ずかしそうで可愛い…… ♪でも、条件忘れてないよね?舐めるのはまだ終わらないんだよ…… ♪おもらしした精子を舌ですくって唾液と一緒に亀頭に塗り拡げて…… んぅんっ♪んふふ、腰がビクって跳ねちゃった♪拘束がなかったらすぐに逃げられるのにね……♪」(囁き/キス/ディープキス/口内唾液垂らし/言葉責め/亀頭フェラ/カリ首責め/亀頭舐め/口内射精/射精直後責め)・05_ローションガーゼスロー亀頭責め 18:59「あははは♪すごーい♪全身ガクガクー♪どう?ガーゼってストッキングよりもすごいでしょ?刺激も射精感も強烈なんじゃない?でも射精はそう簡単に出来ないから辛くて気持ちいいのがいっぱい楽しめるねっ♪」「お仕置きはさっきやってあげたみたいにおもらしした後も休まずに亀頭責めね♪射精直後の状態でガーゼでいじめられたら本当に壊れちゃうかも知れないけど…… ♪だーめ、無理じゃない♪どうせ拘束されてるんだからあなたは大人しくお仕置きを受けるしかないんだよ♪大人しくじゃないか、泣きながら、だね♪んふふ♪」「ねえ、ちゃんと私の目を見つめてよ。あ、もし目を逸らしたらイカせてあげないからね?私と見つめ合ったままでとろとろおもらしだよ♪んふふ♪可愛く絶頂してる顔、いっぱい見せてね♪」(囁き/キス/ディープキス/口内唾液垂らし/耳舐め/言葉責め/ローションガーゼ/スロー亀頭磨き/射精/射精直後責め)トラック6は、スローで亀頭逆レ●プされるかお情けで高速亀頭磨きされるか、ハードな2ルートをお愉しみいただけます♪・06A_スロー亀頭エッチ連続逆レ●プ 19:23「あははは♪やっぱりエッチしたいんだー♪最後はもう寸止めで焦らしたりしないで、脳内麻薬とおもらしで完全におかしくなるまでイカせてあげる♪おまんこの中で潮吹きもさせてあげるね♪あ、いまちょっとニヤけちゃったね?嬉しいんだ?彼女の中で潮吹きするの想像して興奮してるの?変態、でもそういうところも大好き♪」「ほら、全身の力を抜いて、優しく亀頭を犯しながらおもらししよ…… ♪私もずーっと観ててあげるから、失禁するみたいにおもらしして幸せになっちゃお?ん?イク?んふふ、可愛いイキ顔見せてね♪」「このまま亀頭だけを犯●れて私の中で潮吹きするんだよ♪あははは♪喘ぎすぎてなに言ってるかわかんないね♪でも潮吹きするまでは絶対に辞めないよ?辞めて欲しいなら早く潮吹かなきゃね…… ♪」(囁き/キス/ディープキス/耳舐め/言葉責め/スロー亀頭エッチ/好き好き囁き/射精/連続射精/射精直後責め/中出し/男の潮吹き/膣内潮吹き)・06B_ローションガーゼ高速亀頭磨き 15:09「スローで亀頭責めされた後の高速ローションガーゼは相当効くと思うから、覚悟してね♪あ、ちょっと怖くなってきた?でももう遅いよ?自分でこっちを選らんだんだから、どんなに辛くても潮吹きまでしてもらうから♪今日も亀頭責めで地獄みたいな天国に連れて行ってあげる♪」「私って優しいよね…… ♪これから男の潮吹きするまで休憩なしで亀頭責めしてくれるなんて、マゾなあなたは泣くほど嬉しいんじゃない?いま泣いてるのも嬉しくて泣いてるんでしょ?違う?違っても休憩はさせないけど♪」「んふふ、ねえいまメスイキしてなかった?コックリングなしでもメスイキ出来るようになったんだ?すごーい♪マゾとして成長してるんだねー♪でも辞めてあげない♪潮吹きするまでだからねー♪ほらほらー、早く精子全部吐き出して潮吹きしないとずーっと終わらないよー♪」(囁き/キス/ディープキス/耳舐め/言葉責め/ローションガーゼ/亀頭責め/高速亀頭磨き/射精/連続射精/射精直後責め/男の潮吹き)総再生時間:2時間9分用意するもの:ローション・ガーゼ(ストッキングでも可)☆★クレジット★☆声優:涼花みなせ様イラスト:しもふりたけのこ様編集協力:ネモフィラ工房様シナリオ・編集:ウォーリー


※期間限定110円!【泥●オナニー実演×ド下品ぐちゅオホ】現役〇〇園の先生がギャップ痴女化!大量げっぷ&3連潮吹き水音ASMR→高速杭打ち騎乗位パンパン!【木咲かえで】
▼【期間限定!新作110円キャンペーン中!】▼★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆---------------------------------------------------------【今だけ110円キャンペーン中!】※発売から2か月後、110円→330円に値上げ致します。110円作品が3つも買えちゃいます!気になった方は早めにお買い求めください!「じつおな」では今後も不定期で実演オナニー企画の新作が安く発売されます。ぜひフォローして新作キャンペーンをチェックしてください♪----------------------------------------------------------★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆【大量ぐちょぐちょ潮吹き&高速騎乗位逆レ●プ痴女化!?】「泥●×ゆるオホおっさん化オナニー」シリーズ第4回は、当サークル6回目の出演となる○○園の先生「木咲かえで」さんによる実演オナニーです。今回は泥●おっさん化オナニーということで、内なるド下品モードを解放…!ビールで乾杯からのゲップ&咀嚼音ASMR「今日は飾り気なしでやっちゃうよ〜」おっぱいをもみもみしながらチクニー開始、だらしないオホイキ!さらにはマイクを近づけ低音汚声オホ&ぐちゅぐちゅ潮吹き絶頂!本性ドスケベすぎます…!さらにはディルドフェラチオで準備万端、えっぐい杭打ちで妄想逆レ●プ開始!?高速騎乗位であなたをぶち犯しながら悶絶オホイキ「いっしょにイこぉ…?」やさしい声からの超絶ド下品ギャップが炸裂した神作です。もはや●っ払いおっさんというよりドS痴女…?ぜひ聴いてください。【本編のポイント】00:30〜 ビール開けASMRプシュッ「かんぱ〜い♪」00:45〜 げっぷ01:00〜 好きなおつまみトーク&咀嚼音ASMR01:56〜 げっぷ「今日は飾り気なしでやっちゃうよ〜」03:51〜 脱衣&おっぱいぺちぺち04:33〜 飲みながらおっぱいもみもみ開始05:08〜 チクニー&だらしないオホ声05:55〜 乳首で汚声オホイキ「お゛…ッ!ぅ゛う゛っ!!」06:35〜 マイク近づけぐちゅぐちゅオホ08:55〜 低音オホ潮吹きぐちゅぐちゅ10:04〜 げっぷ&床お掃除11:00〜 ディルドフェラ&えずき12:04〜 クリ責めオホ「あ゛…っそこぉッ…!」13:32〜 電マON「あ゛ぁ゛…ッぎもぢぃ…ッ!!」14:35〜 クリ電マ絶頂オホ15:20〜 おつまみもぐもぐ「気持ちよくておいしくてぇ…」16:50〜 おまんこの奥に指いれぱちゅぱちゅ17:42〜 オホ潮吹きばちゅばちゅ「またでるぅ〜…!!」20:30〜 フェラ「騎乗位であなたのおちんちん飲み込みたいから…ッ!」21:36〜 ド下品3連げっぷ22:04〜 ディルド騎乗位で挿入22:32〜 えぐい電動スイッチON23:28〜 自分も動く24:06〜 杭打ち騎乗位パンパン25:00〜 「なんかでるぅ…!」25:32〜 潮吹き掻き回しぱちゅぱちゅ26:22〜 騎乗位パンパン再開「はやく動かしちゃうから…」27:26〜 高速騎乗位オホイキ「いっしょにイこぉ…?」28:22〜 余韻&咳こみながら「えっちしたあとのイカ刺しはうまい…。」28:42〜 感想トーク31:46〜 ちゅっ「またね〜」【出演者様にセクハラインタビューしてみた!(自己紹介パート文字起こし)】【お名前は?】木咲かえでですっ、焼酎のロックを二杯のんでま〜す笑知らない方のために自己紹介しますっ、【年齢は?】25才です【職業は?】○○の先生してますっ甘えられるのが好きでぇ…でも酔ったときは甘えたくなっちゃう…【趣味や特技は?】ピアノと歌うことっ【身長は?】157cmで、【体重は?】酔った勢いで言うと思ったかぁ〜!?笑【胸は何カップ?】Dカップ!【下の毛はどのくらい生えてる?】確認してみるね…!○○で〜す笑【今日の下着の色は?】○○、情熱的な○○っ、ちゃんとレース付いた奴ですっ!【自分の身体のコンプレックスは?】○○が大きめなのかなぁ…しゃがんだとき破れそう…!【自分の身体でえっちだなと思う場所は?】胸の形…、いまパジャマの中のおっぱい出しちゃいますっ笑(おっぱいぺちぺち)あと○○もキレイらしい?【胸が膨らみ始めたのはいつ頃?】○○で、スポブラがきつかったなって…【初めてのオナニーはいつ頃?】○○のとき、何気に触ったらきもちぃって…!【最近のオナニーの頻度は?】週3以上はオナニーする…!えっちなわたしが好きなんでしょ〜笑【どこをいじるのが好き?】○○と○○を〜【いつもどんな体勢でオナニーしてる?】○○でいじいじしてるっ※「○○」の部分は実際に自己紹介パートでお確かめください♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー●トラックリスト[合計:43分10秒]■01_えっちな自己紹介トーク[11分09秒]■02_実演オナニー本編[32分01秒](内容:オホ声/飲酒/ASMR/げっぷ/咀嚼音/クチュ音/潮吹き/杭打ち騎乗位/乳首責め/フェラチオ/えずき/オナサポ/電マ/連続絶頂/など)----------------------------------------------【同梱ファイル形式】・高音質WAV・低容量MP3【出演者情報】「木咲かえで」様Twitter:@kisaki_kaede24【制作情報】製作:じつおなTwitter:@jitsuona※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。【シリーズ詳細】「おっさん化オナニー!?〜泥●ゆるオホ声ド下品ギャップ実演〜」は、女の子が本気で気持ちよくなるだけの珍企画です。・お酒ゴクゴクお菓子バリボリASMR、恥じらいゼロで超リラックス!・だらしないオホ声、汚声、うめき声、げっぷ、おならなど…。・快楽をむさぼり、覇気のないイキ声…。皆さんも一緒にリラックスして、だらだらオナニーしましょう♪【★サークル「じつおな」紹介★】「じつおな」は’女の子の挑戦’をテーマにした実演オナニー特化サークルです。・VTuberやASMR等の配信者・これから活動を始めたい同人声優の卵・フリー声優や別名義で楽しみたい同人声優・音声投稿サイトの素人さん・裏垢女子や喪女垢、暇な金欠女子大生などいろんな方へ営業をかけています。今後も一風変わったオナニー企画に挑戦していきますので、ぜひフォローして新作キャンペーンをチェックしてください♪


【寝取られ】卒業後、結婚を約束していたJK彼女から届いたハメ撮り動画〜超敏感な彼女が家庭教師デカチンおねだりで悲しいはずなのに鬱勃起する俺〜【NTR】
プロフィール名前:中野 イオリ年齢:18歳概要:Gカップちょいポチャ体型、ロング黒髪、優しくてセックスには消極的。イオリと学園を卒業した後結婚を約束したアナタ。1週間ほど連絡もとれず家に行っても不在のようだった。何かがおかしい…そう思い始めたその時。SNSで届いたのはビデオデータだった。■同梱WAV、MP3それぞれSEあり、SEなしファイルイラスト付き?です?track1 1週間も連絡が取れなかった婚約者の彼女から送られてきたビデオデータ。そこにはイオリが進学のためにお世話になっていた家庭教師が映っていた。キスを拒まない彼女に怒るアナタ。彼女は今、どこにいるのだろうか?どうしてこうなったのだろうか…track2 今朝もビデオデータが届いたアナタ。もう見たくないと思いながらも、キスだけであんなにトロけた顔を見たことがなく続きが気になる気持もある…再生ボタンを押して半分くらい見たとき、下半身が痛いくらい勃起していることに気づいたようですね。婚約者が家庭教師に寝取られそう、なのに…track3 三日連続でイオリが家庭教師とセックスしているビデオ、いやハメ撮りが送られてくる。もちろんイライラもしているがそれ以上に勃起している自分に驚くアナタ。とうとう生ハメまで許してデカチン家庭教師の満足そうな顔が頭から離れないようです。夢ならいいのに、と強く願うアナタ。track4 朝に三本目が送られてきたばかりなのに、夕方にもハメ撮りが来たようですね。アナタはまたも恐る恐る再生し、やはり勃起。とうとうイオリが、婚約者がデカチン堕ちする様子で抜いてしまったのですか?アナタにNTR性癖はないはずなのに。画面の向こうでアへ顔している女はとても婚約者には見えない?いえ、彼女はイオリ。アナタの婚約者ですよ。track5 最初のハメ撮りが送られてきてからの4日目の朝。イオリから電話が来たアナタは即通話ボタンをタップ。冷たい口調で話す彼女だったが家庭教師が来てからはテンションが高くなった様子。ビデオ通話でイオリがイく所を目撃し、アナタは気づかぬうちにズボンを脱いでオナニーを始めていた。なぜ今日ビデオ通話なのか。排卵日だというイオリはアナタに見せつけるような騎乗位で中出しを求めていた。総再生時間:約46分総合サークルACT_アクト_:Twitter:@act_v_actpixiv:企画制作:ACT_アクト声優様:双葉すずねイラストデザイン:かみしもシナリオ:MTC(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)


【新作価格】【豪華なおまけあり】【オホ声アナル4点責め】お尻の穴..こわれちゃぅぅ..イグイグゥ〜オナニー狂の裏アカ女子が、クリとアナルの4点責めノンストップオナニーでおもらし大洪水
■’ただのオナニー’をしているだけではありません。 一つのオナニーを細かく徹底的に追及し抜けるオナニー作品に仕上げました。1.喘ぎ声、クリおな、乳首おな、角おな等、徹底的に一つのオナニーを追及2.音質やクオリティを高め、目の前で声優と相互オナニーしているかのような感覚に!3.演技なし、台本なしの完全一発撮りオナニー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆何だか演技臭くてヌケない・・・◆ただのオナニーしているだけの作品は飽きてきた・・・このようなことを思ったことはありませんか?当サークルではリアリティを追及し、・台本無し・演技無し・一発撮り・1つのオナニーを徹底的に追及上記4点を基本の軸としています。一発撮りで台本無しなため、時折ハプニングもありますが、他のサークルにはない’リアル’で臨場感のある音声を皆様にお届けしています。◆◆◆本商品には、生々しい音声を’アナタ’に楽しんでもらうため◆◆◆・ノイズ除去をして聴きやすくした編集済みVer・ノイズ除去をせず、生の音声をそのまま収録した無編集Ver上記2点を同梱しています。■プレミアムエディションとは・・・当サークルがおすすめする厳選作品・・・◆確実にヌケる上質な作品を厳選◆当サークルがおすすめする声優を厳選◆絶対に後悔しない自信作を厳選他作品とは一味も二味も違う...是非一度聴いてみてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆◆◆◆◆◆豪華CG差分イラスト10枚同梱◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆豪華特典エロボイス付き◆◆◆◆◆◆◆◆◆姉妹サークル体験版 10作品 収録◆◆◆■トラックリスト、クレジット、姉妹サークル情報▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼●同人音声サークル「しゅがーどろっぷ」で、他作品も販売中です。 機材や声優にコストをかけ、拘りにこだわったシチュエーションボイスやオナニー作品などを多数収録しています。※こちらからアクセスしてください。ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=208034/▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲●トラックリスト01: 自己紹介〜エロトーク(07:51)02: オナニー実演(36:25)Ex:特典ボイス02:20Ex:姉妹サークル50分総再生時間 44:16●クレジット表記○ファイル形式※本作品は、音声をWAV形式で録音しております。○特典同梱・高画質ジャケットイラスト・低容量MP3版・特典ボイス・姉妹サークル体験版※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。◆◆◆本商品には、生々しい音声を’アナタ’に楽しんでもらうため◆◆◆・ノイズ除去をして聴きやすくした編集済みVer・ノイズ除去をせず、生の音声をそのまま収録した無編集Ver上記2点を同梱しています。○クレジットシナリオ監修冬真ゆきと声優:一般OLちゃん様


娘の友達のメス〇キに犯●れました4
過去の清算も含め海にきた私はまたしてもメス〇キに犯●れてしまいました。色々と思う所があって家族サービスという形で海家族3人で海にきた私。今回は自分の中で過去にけじめをつけるため頭も丸めたのでしたが今度は小麦肌の新たなメスまるキに遭遇してしまいます。海の治安維持活動と称してがまたしても犯●れてしまう私です。やはりこの沼からは抜け出せないのでしょうか…。褐色メス〇キパワー全開でやっぱり同じように犯●れまくる全30ページとなっております。


生意気なケモ耳巫女を呪いの儀式で巨チンに捧げる生贄お◯んこ〜子宮崩壊言いなりわからセックス〜
★ストーリー★大昔、荒ぶる神に村が滅ぼされかけた時、一人の巫女が自らの命を賭してその神を山麓神社に封印した。しかし神は封印されながらも村を呪い続けていた。神の呪いは長く長く続き、時折、村に災いをもたらした。災から村を護る為には巫女を生贄に捧げる儀式を行う必要があるのであった。狐耳の半妖巫女『秋月いづな』は、災から村を護る為自ら神の生贄になる事を選択する。眼の前に現れた神は勃起した巨チンを振り回し、いづなの身体を弄ぶのだった…★作品内容★【トラック1】村の為に神様の生贄となることを決めたケモ耳巫女〜神様なんかに負けないんだから〜(03:01)お父さん心配しないで?私、村のために頑張るからうんっ!巫女としてのお役目しっかり果たしてくるからね●プレイ内容オープニング【トラック2】ケモ耳巫女を神の力で操って無理やりベロチューと強●耳舐めご奉仕(13:02)嫌っ!嫌ぁっ!こんなヤツとキスなんてしたくないっ!離してよぉっ!んんんんんっ!●プレイ内容強●耳舐め【トラック3】巫女の乳首ちゅぱ舐め初手コキ!処女だからって関係ない!(13:35)れろっれろっ…なんで乳首舐められてこんなに硬くなってるわけこんなことで興奮してるなんて本当に変態じゃんかどこが神様なんだろほんとに●プレイ内容強●乳首舐め手コキ【トラック4】無理やりフェラチオで号泣するケモ耳巫女これが生贄の末路だ(10:15)巫女にこんなことして許されると思ってるの!ちょっとやだ…おちんちん近づけないでっ!誰がそんなの舐めるもんかっ!いやっ!やめてっ!●プレイ内容強●フェライラマチオ強●ごっくん【トラック5】生意気ケモ耳巫女をバックで犯して子宮ガン突きこれが心をへし折るセックス!(08:12)嫌だぁっ!お願いだからそれだけはっ…!おちんちんだけは挿れないでぇっ!私、巫女やめる!もう巫女やめるからぁっ!誰か助けて!●プレイ内容強●バック挿入オホ声【トラック6】精神崩壊した巫女は騎乗位で腰振りながら中出し懇願(09:32)えへへっ…えへへへへっ…おちんちんで気持ちよくなれればもうあとはどうなってもいいやぁ神様ぁ♪おちんちんくださぁいっ♪●プレイ内容騎乗位挿入オホ声中出し【本編の再生時間】57分38秒☆★スペシャル特典★☆●特典121分間耳舐めされながら乳首舐め、乳首舐め手コキ、フェラ、イラマチオでイかされる音声(21:01)●特典213分間耳舐めされながらバック、騎乗位でイかされる音声(13:53)●特典3サムネイルイラスト★特典再生時間★34分54秒☆★総再生時間★☆1時間32分32秒★クレジット★【シナリオ】るさるかみかん 様【キャスト】都みみち 様【イラスト】豊臨 様【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ


漫画研究会の陰キャオドオド部長は売れっ子エロ同人作家!?新作のためならと積極的に…ホテルで生ハメロケハンおまんこ研究会
★ストーリー★同じ漫研で毎日漫画を描いている部長「花火」は、部長以外に裏の顔があった。それは売れっ子のエロ同人作家だが、ここ最近スランプで悩んでいるとのことだ。新作に行き詰っていた花火は、ロケハンのためラブホへ行こうと誘ってきます。初めてラブホへ入る花火は、陰キャらしくドギマギしているが、漫画のためなら貪欲な部長だった。しかしネットで見たチンポと、生で見たチンポでは全然違うことに驚く花火。新作エロ漫画のためと、ネットの知識をフル活用してみる花火だったが…。本物チンポは想像していた以上にすごく、陰キャなのにガチイキしてしまうのだった。★作品内容★【トラック1】〜漫研の陰キャ部長は売れっ子エロ同人作家!?〜(7:55)同じ漫研で毎日漫画を描いている部長「花火」は、部長以外に裏の顔があった。それは売れっ子のエロ同人作家だが、ここ最近スランプで悩んでいるとのことだ。●プレイ内容オープニング【トラック2】〜新作全裸待機!ラブホでおちんぽロケハン〜(11:15)新作に行き詰っていた花火は、ロケハンのためラブホへ行こうと誘ってきます。初めてラブホへ入る花火は、陰キャらしくドギマギしているが、漫画のためなら貪欲な部長だった。●プレイ内容耳舐め【トラック3】〜オドオド要求エスカレートでシコシコ手こきフェラ〜(14:36)漫画のためにエロの研究をする花火だったが、男の生チンポを見るのは初めて。ネットでの知識はあっても、いざチンポを目の前にすると女としての本能が出てしまいます。●プレイ内容手コキ耳舐めフェラチオ口内射精【トラック4】〜オトナのオモチャでガチイキおまんこ研究会〜(11:11)精子をごっくんしてしまったことで、完全にメススイッチが入ってしまった花火。ローターを始めてトロトロマンコに当てると、いやらしい姿でガチイキしてしまいます。●プレイ内容手マンローター【トラック5】〜薄い本みたいに…生ハメロケハンセックス〜(15:18)ついに初めてえっちをしてみる花火だったが、あまりの快楽にセックスの良さにハマってしまいます。漫画のように中出しを求めてくる花火は、もはや陰キャ部長の影はどこにもなかった。●プレイ内容生ハメえっち中出し【トラック6】〜新作完成!部室でハメハメ!先生の次回作にご期待ください〜(15:05)初めてのセックスのおかげで、無事に新作のエロ漫画を仕上げることができた花火。しかし一度男女の一線を越えてしまった二人は、当然部室でも快楽を求め始めてしまいます…。●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し【本編の再生時間】1時間15分20秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(28:42)28分間ラフ?ホて?耳舐めされなか?ら陰キャオト?オト?漫研部長に初めての手コキ・うふ?フェラされ、手マン、ローター責めする音声●特典2(26:12)26分間両耳を舐められなか?ら陰キャオト?オト?漫研部長とヘ?ロチュー、手コキ、正常位、ハ?ック、対面座位て?生ハメ絶頂し続ける音声★特典再生時間★54分54秒☆★総再生時間★☆2時間10分14秒★クレジット★【キャスト】未想可 みいろ 様【イラスト】pan田?様【音声編集】クルキ8 様【製作】バタリンコちゃん


娘の友達のメス〇キに犯●れました2
またもや娘のメス〇キに犯●れてしまいました。その日は娘の愛花の学校にPTAの集まりで仕方なく行っていました。そこには愛花と友達の梨央奈ちゃん、そして心乃ちゃんという初めて見かける美しい娘がいました。言い訳ではないですが私にはそんなつもりは無かったのです。先日さんざん搾り取られた梨央奈ちゃんの策略と気が付いた時は心乃ちゃんに犯●れた後でした。それは第一印象の心乃ちゃんからは想像もできない豹変ぶりにただただ搾り取られる状況でした。娘との仲をなんとか修復したいさえない中年おやじの私が再び娘の友達のメス〇キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。


推しのイケイケ陽キャJK配信者は実はど陰キャの幼なじみだった!?秘密をバラされたくなければと脅しエチエチ生ハメ配信実況プレイ
★ストーリー★幼馴染の沙世は、いつも陰キャでクラスでもパッとしない存在だった。ある日、沙世の家に遊びに行くと、そこには陽キャ人気配信者の姿がそこにはあった。普段大人しいくて目立たなかった沙世が、実は有名JK配信者をやっていたことに驚きを隠せないあなた。配信が始まってしまったので、机の下に隠れながら聞いていると、NGなしのえっちな質問コーナーが始まります。昔から仲良くしていた幼馴染のエロ配信に興奮が抑えきれないあなただったが、エロ配信はどんどんエスカレートしていき、エロい演技まで求められます。配信では音だけの音声だったが、リアルではあなたにエロいことを仕掛けてくる沙世。無事に配信を終えた沙世だったが、翌日あなたは沙世を理科室へ連れ込み、これまでの想いを沙世に伝えると…。★作品内容★【トラック1】〜イケイケ陽キャJK配信者の正体はど陰キャの幼馴染だった?!〜(8:44)幼馴染の沙世は、いつも陰キャでクラスでもパッとしない存在だった。ある日、沙世の家に遊びに行くと、そこには陽キャ人気配信者の姿がそこにはあった。●プレイ内容オープニング【トラック2】〜どんなエッチな質問もNG無し!質問はどんどん過激に…〜(5:37)普段大人しいくて目立たなかった沙世が、実は有名JK配信者をやっていたことに驚きを隠せないあなた。配信が始まってしまったので、机の下に隠れながら聞いていると、NGなしのえっちな質問コーナーが始まります。●プレイ内容クンニ【トラック3】〜欲求爆発!ミュート解除でフェラ要求!〜(12:06)音声だけでフェラチオの演技を始めた沙世だったが、リアルではあなたのチンポを咥えている沙世。無事配信が終わるも、フェラチオされただけで射精できないあなたは、当然ムラムラが収まりません。●プレイ内容手マンフェラチオ【トラック4】〜密室の机の上でセックス!幼馴染の淫らな姿が配信に…〜(15:46)机の上に沙世を座らせると、そのままの勢いでチンポをぶちこむあなた。せっかくなのでセックスでエロい顔をしている沙世を生配信してあげることにしました。●プレイ内容手コキ耳舐め生ハメえっち【トラック5】〜理科室でどんどん大胆になる幼馴染!エロ覚醒!〜(17:34)学校で再び沙世と会うが、やはり学校ではおとなしくて陰キャ全開だった。この前の件もあるので沙世を理科室へ連れて行くと、今まで募った思いを告げます。●プレイ内容パイズリフェラチオ生ハメえっち中出し【トラック6】〜エチエチ生ハメ配信!実況プレイで喘ぎまくり!〜(20:59)沙世とリンリン両方を愛しているあなたは、沙世とイチャイチャが始まります。エロ配信に興奮を覚えてしまった沙世は、ベッドの上でセックスエロ配信を始めてしまいました。●プレイ内容生ハメえっち中出し【本編の再生時間】1時間20分46秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(29:16)29分間耳舐めされなか?らJK配信者にヘ?ロチュー・ハ?イス?リ・フェラ・手マン・69・騎乗位・対面座位・ハ?ックする音声●特典2(24:22)24分間耳舐めされなか?らJK配信者にクンニ・フェラ・ヘ?ロチュー・手マン・立ち正常位・手コキされる音声★特典再生時間★53分38秒☆★総再生時間★☆2時間14分24秒★クレジット★【キャスト】氷上のあ 様【イラスト】どぴかすちゃん 様【音声編集】クルキ8 様【製作】あまとろすいーつ


クール低音系女拷問官のシコシコ寸止めおちんぽいじめ。屈さないつよつよおちんぽに快楽堕ち立場逆転中出し孕まセックス
★ストーリー★合意のセックスをしたつもりが、強●の罪で捕まってしまったあなた。全裸で手足を鎖で繋がれると、拷問官の風夏があなたの元へやってきます。拷問初日。罪を認めさせるため、チンポをいじめはじめるが、罪を認めるまで射精させてくれない風夏。なんとか拷問に耐えると、次は何度も無理やり射精させられるあなた。何度も何度も風夏に中出しさせられるあなただったが、風夏に変化が…。拷問二日目。今度は風夏の潮を無理やり飲まされ、またもセックスを強要されるが、昨日とは何か様子がおかしい…?★作品内容★【トラック1】〜強●の罪を認めさせるために…この世の女性のためにやって来た謎の女拷問官!〜(2:35)合意のセックスをしたつもりが、強●の罪で捕まってしまったあなた。全裸で手足を鎖で繋がれると、拷問官の風夏があなたの元へやってきます。●プレイ内容オープニング【トラック2】〜全裸で体を椅子に縛り付け!拷問前にお前の口と耳を貸してみろ!〜(7:32)拷問室で真実を暴くため、風夏は早速拷問に取り掛かります。まずは武器などを隠し持っていないか、穴という穴を入念にチェックし始めます。●プレイ内容耳舐め【トラック3】〜でた!これが拷問官の真骨頂!拷問エンドレス寸止め手コキ地獄!!〜(13:11)いやらしい舌使いのせいで、拷問中にも関わらず勃起してしまうあなた。すると風夏は、勃起チンポを取り調べ始めるが、罪を認めれば射精させてくれると言い始めます。●プレイ内容耳舐め手コキ【トラック4】〜やっとイカしてくれた?!いやいや待って…今度はイカされ過ぎノンストップ拷問!!〜(15:07)罪を認めないので射精のお預けを食らってしまうが、今度は風夏の口でチンポ拷問が始まります。今度は射精させてくれたかと思うと、休みなくおマンコにチンポを挿入すると、何度も射精させられてしまいます。●プレイ内容フェラチオ口内射精生ハメえっち中出し連続絶頂【トラック5】〜その拷問器具は何?!まだまだ終わらない止まらない変態拷問官!!〜(9:18)拷問を耐え翌日、またも風夏がやってくると、今度は違う拷問を始めてきます。動けないことをいいことに、風夏の潮吹きを飲むよう強●してきます。●プレイ内容手コキ潮吹き【トラック6】〜解き放たれた強●魔!!まさかの拷問官…快楽立場逆転中出し孕まセックスにご満悦?!〜(11:56)これまで数多くのチンポを拷問してきた風夏だったが、あなたのチンポの前ではメス同然。風夏は快楽に屈してしまうと、そこにはただのメス女が目の前にいた。●プレイ内容パイズリ生ハメえっち中出し【本編の再生時間】59分39秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(32:22)32分間耳舐めされなか?ら女拷問官にキス・手コキ・乳首舐め・フェラ・騎乗位て?尋問される音声●特典2(19:29)19分間耳舐めされなか?ら女拷問官にオナニーて?挑発され、・ローション手コキ・ハ?イス?リ・ハ?ック・フェラて?立場逆転Hする音声★特典再生時間★51分51秒☆★総再生時間★☆1時間51分30秒★クレジット★【キャスト】田中 様【イラスト】ふじ子 様【音声編集】クルキ8 様【製作】M屋


【3D写真】おとこ女だった私は今日処女を奪われる※特典動画あり
大人気のボイス作品「おとこ女だった私は今日処女を奪われる」これを3Dモデルを用いてストーリー付きの写真集にしました!さらに特典としてボイス作品の特典だったアニメーションを30秒切り取ったHアニメーションをつけてます!さらに写真集をアニメーション風につなげたスライドショー動画もつけてるのでサクサク見れます!(こだわり)・肌の質感と表情、よりエロく見える画角をこだわり3Dモデルのよさを最大限いかしました・さらに、主観視点のストーリー調で画像を作成して、より作品に没入できるようにしました!(写真集内容)画像148枚(主観)・おっぱい揉む、キス、フェラ、正常位etc特典正常位アニメ30秒・別売りのボイス作品に同梱されてる動画から30秒を厳選した特典!スライドショーアニメ・写真集をつなげて動画にしたアニメ(あらすじ)低い声で馬鹿にされ今まで処女なおとこ女勇気を出して幼馴染にセックスを頼み込む濃厚なキスや乳首をすわれ、処女膜破られてかわいく喘ぐスケベ少女にかわっていく3Dモデルだからこそできた立体感あふれる女の子のかわいくて、エッチな姿をぜひお楽しみください!(場面の紹介)(場面1)幼馴染に処女をもらってほしいと頼む・見どころ勇気を出してエッチを頼んだ主人公のあどけない感じがかわいい(場面2)恥ずかしながら服を脱ぐ・見どころ初々しく恥ずかしながら服を脱ぐ主人公がとてもエロい(場面3)キスとおっぱい触られる・見どころだんだんと女の子があえいでくる姿がエロい(場面4)まんこを触られながらフェラ・見どころ初めてまんこを触られ、しかもフェラをする状況がエロ過ぎる(場面5)処女膜をやぶられセックス・見どころ最初痛がりながら段々と気持ち良くなる姿が何回見てもぬける(場面6)イってと男に頼む・見どころ初々しかった主人公がちんぽの味を知り私のまんこでイってとお願いするところは見どころ(場面7)その後も幼馴染と関係を続ける・見どころ男の味を知った主人公はそれから何回もセックスに誘うスケベ少女に


催●種付けおじさん 〜強●オナホ化〜
■作品内容色々なアニメ作品のヒロインたちが催●おじさんにより孕ませられるCG集です。催●術を覚えた冴えないおじさん。日頃溜まった恨みを晴らすべく、手当たり次第に美少女たちへ催●術をかけ、自分専用のオナホにしちゃいます。普段なら相手にされない美少女たちに対しても無責任中出しを決めちゃいます。目指すは全員孕ませ♪■収録内容JPEG500枚ラ○・サタリン・デビルーク(125枚)C.○. (125枚)喜○川海夢(125枚)水○千鶴(125枚)■作品内に含まれる要素催●/尻コキ/ぶっかけ/パイズリ/アへ顔/常識改変/妊娠/中出しアクメ/手マン/お風呂でラブラブエッチ/ボテ腹セックス など


ただひたすら。〜新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで〜
◆あらすじ俺たち新婚農家に来た、職業体験のJK。その中にやたら1人だけ大人びた子が…。一回見たら忘れられないほどの巨乳で、何度も俺に思わせぶりな態度を…。しかも妻が来た瞬間何事もなかったかのようにするし…これってわざと…?後日、妻がいない日に1人で手伝いに来てくれたけど…すっっっごい露出の多い服!その上やたら偶然を装っておっぱいを押し当ててくる。風呂に入りながら必死に気持ちを沈めようとした矢先、全裸の状態で脱衣所で鉢合わせ!俺のチンコに釘付けのJKを目の前に…もう我慢できるわけ…ない…!!あの巨乳を好き放題揉みしだき、JKの生まんこにゴム無しで挿入!妻にもしたことのない生中出しをこの娘に…!その後も、作業を中断して畑で…風呂場で…縁側で…夕方で帰る予定だったけど、当然朝まで!妻が帰ってくるまで、ただひたすらに貪り逢う…!◆モノクロ漫画 本文70P◆発行サークル:白金庵◆原案:青水庵@ti_jiyuugyou◆ネーム:眠井ねず@zzznezu◆作画:蜜姫モカ@Mituhime_G


夏休み、都会から来たお姉ちゃんと中出しごっこ
あらすじ時々、田舎に遊びに来る都会のおねえちゃん。今回は2人っきりのお留守番が多くて…。おねえちゃんが、ボクのおちんちんを舐めたり吸ったりしはじめたんだ。だからボクもお返しにおっぱいを、舐めたり吸ってあげた。もっと小さかった頃、一度だけ布団の中でオッパイで遊んだ。今はこんなに大きくなって…ボクのおちんちんも大きい。おねえちゃんが乗っかってきたら、、ぬるっと、はいって…。


娘の友達のメス○キに犯●れました
娘の友達のメス○キの梨央奈ちゃんに犯●れてしまいましたその日は娘の愛花が友達を家に連れてきていた。愛花が席を外ずした時から友達の梨央奈の挑発が始まる。愛花の父はそのメス○キのロックオンから逃れることができずされるがままひたすら搾り取られていくのだった。はたから見たらぱっとしない中年おやじの私が娘の友達のメス○キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。


欲求不満の金髪人妻を誘ってみたらあっけなくチン堕ちしました
【あらすじ】結婚を機にキャバクラ業界と言う厳しい競争社会から退いた元ナンバーワンキャバ嬢の一条恵美利。ハートを射抜いたのは、元常連客の外資系コンサルタントの高給取りの男。こうして始まった都内一等地の大豪邸での何一つ不自由のない贅沢な暮らしだったが、キャバ嬢時代の忙しくも楽しく、かつ刺激的で、目に映るものすべてがキラキラと輝いて見えた日々に比べ、新婚生活はいたって平凡なものだった。出張も多く、朝早く夜遅いと言う夫の仕事柄、夜の生活もままならない状況に悶々とする恵美利。そろそろ子供も欲しいと考えていた恵美利は、月末に迫った結婚記念日にとびきりセクシーな下着で夫を誘惑しようと考えていた。しかし、夫の海外出張が決まったことを告げられてしまった恵美利は、抑えきれぬ性欲をオナニーに変え発散。それが、こっそり盗撮されているとも知らずに。そんな折、恵美利の家のインターホンが鳴らされるのである――。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■モノクロコミック■本編 31ページ■セリフ無し差分 31ページ■イラスト資料同梱■JPGサークルX(旧Twitter):@glanblue_0079


「バツ泣き」FANBOXまとめ
「バツイチで泣き虫なおとなりさん」のヒロインである落合さんのFANBOXまとめです。差分無し、フルカラー76pになります。描きおろし3p有り。


ド田舎に転校したら女の子達はみんなドスケベでした!
親の仕事の都合でド田舎の学校に転校するはめになった俺。ここで何の楽しみも無い青春時代を過ごすのか……と、失意の俺に興味津々のクラスメイト達。なんとこのクラスメイト達、エッチな女の子しかいなかった!隙あらば、エッチを迫ってくる女の子達!村の大人達は学生達のエッチに寛容という事もあって、所構わずエッチしまくり!何の楽しみも無いとガッカリしていた田舎は、エッチなパラダイスでした!★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG :13枚文字差分 :373枚文字無し差分 :241枚総合計 :614枚原画:2-G/酒りんぷ企画・シナリオ:誘宵


貞淑な女系家族の抑圧された性を絶倫チンポで大解放!ド変態孕ませセックスにイキ乱れ狂う! 兄の妻子を寝取り淫乱な本性をハードセックスで暴いて完堕ちさせるまで
■本編473ページ収録の大ボリューム!兄の妻子を寝取り淫乱な本性をハードセックスで暴いて完堕ちさせるまで【あらすじ】少し歳の離れた俺の兄は、いわゆる大手企業のエリート社員である。明るく社交的で、勉強でもスポーツでもなんでもできて、まさに光の中の存在だ。それに比べて俺には取り柄もなく内気で、全てにおいて兄より圧倒的に格下の人間だ。兄も俺のことを見下し、使用人扱いしてくる始末…。そして今日も兄に命じられて、俺はここに来ている。海外出張で兄が不在になる間、女ばかりで不用心になるから妻子が暮らす家の住み込み警備員になれと。千石 栞織「ごめんなさいね、わざわざ来てもらって。よろしくね」豊満な身体と美貌を兼ね備えた兄の妻だ。千石 花澄「こんにちは。前に会ったの、だいぶ前でしたよね?えっと、いつだったっけ…」兄の娘の花澄。お嬢様大学の2年生だ。千石 いずみ「……よろしく。叔父さんの部屋、一番奥にあるから」いずみ。花澄の姉で、有名大学の3年生である俺を置くことで、明らかに裕福と見て取れる家で暮らす妻や娘たちの安全を守らせつつ、便利に使い倒そうとしている。でも、あいつ……兄は気づいていない。俺が一番、危険な外敵だということに。【みどころ】俺を見下す出来の良い兄の貞淑な妻と、清楚な娘たち…。彼女たちの抑圧された性欲を強引に解放させ、俺の絶倫チンポとハードなド変態プレイなしでは生きられないカラダに変えていく…!留守を預かる身でありながら、兄の妻子を悶絶失神必至の特濃ナマ交尾とえげつないハードプレイでイキ狂わせる!ヨダレと愛液と涙と汗を流しながら、絶叫アクメ!無垢なJD娘たちのハメ頃マンコも、自慢のチンポでハメまくり、妊娠不可避の濃すぎるザーメンを子宮口こじ開けてたっぷり注入!兄のセックスでは満たされなかった妻を、性に嫌悪感を抱いていた娘を、徹底的に快楽に堕とし、妻子揃ってチンポをねだるメスに成り下がる…。エロコスで!極太バイブで!縛って吊して!速効媚薬で!肉オナホ扱いでアヘって目覚めるドスケベな本性…!そして、度重なる中出しセックスの果てに彼女たちの胎には俺の子が…。・未通マンコに絶倫チンポを容赦無くハメて激ピス中出し・アナルにローター大量挿入でケツ汁垂らしながら極太電ママンコに直挿し・アナルにローター詰め込んだ状態で極太チンポアナルに追い挿入・媚薬塗りたくったゴム手袋はめてフィストでメス穴弛緩・たっぷりザーメン溜め込んだペットボトルを潔癖娘のマンコに直挿入&流し込み・精液浣腸で悶絶しているところに極太ペニスをマンコに挿入しながらアナルに極太バイブで栓・華奢なカラダを縛り上げて顎が外れるほどのイラマチオで悶絶アクメ・背面座位で首締め失禁アクメするドMっぷり・公園でアナルにリードぶち込んでド変態露出お散歩・臨月ボテ腹晒して宙づり妊娠マンコ中出しセックスなどなど、妻子を完堕ちさせるド変態プレイの数々…。【登場人物】・千石 いずみ Hカップ B97 W59 H82 楚なお嬢様で落ち着いたしっかり者で姉妹の姉、主人公に罪はないと思うものの、 祖父が愛人を囲っていることには嫌悪感がある・千石 花澄 Iカップ B98 W59 H83 清楚なお嬢様でおっとり優しく、主人公の立場には同情しているが、 ちゃっかりした面もある姉妹の妹・千石 栞織 Jカップ B99 W60 H87 清楚な人妻で明るく母性に溢れており、主人公にも分け隔てなく接してくれるがマイペースで天然系、 姉妹の母で主人公の兄の妻【作品情報】・本編総ページ473ページ収録・文字無しイラストのみバージョン収録・原画 紅葉-K様・制作/編集/彩色 ぽるちーに


公安委員会専属暗殺者裏風俗
表には裏がある。表で活躍するヒーローもいれば裏で暗躍するヒーローも存在する。裏で暗殺を生業にする彼女はあらゆる手段を使って目的を達成する。時には自分の身体を捧げてでも・・・・・※このイラスト作品はフィクションです。※実在の人物、団体をモデルとしたものではありません。※この作品はstablediffusionで生成されています。


憧れの女子アナを無理やり●す計画
人気アナウンサーとして降臨して、好き勝手やってきていたがある時罠にはめられて炎上してしまう。世間的に業界的にも干されてしまう中とあるプロデューサーから声をかけられてその企画に参加することに…。しかしそれそらも罠であり、ゲームに負けた揺子は罰ゲームとして男の欲望にまみれたなお仕置きをされる。さらにはアナウンサートレーニングと称して完全なる肉便器へと…。〇基本CG 17枚〇差分込み本編136ページ〇文字なし版あり企画:すぱいらるイラスト:typeNシナリオ:飛山総ページ合計 約272ページ


中出しダン!睡眠姦
睡眠薬飲ませて中出しした後の、怒った顔と許す顔どっちもかわいいです。【内容】・日常シーン・睡眠導入・パンツ、おっぱい見せ・フェラ、ぶっかけ、口内射精・正常位・後背位・騎乗位・中出し後※当作品は、Stable Diffusionで作成しています。※AI生成による作品のため、登場人物は実在しません。※登場人物は、全員成人です。※AI生成による作品のため、細かい描写に違和感が生じることがあります。


ちょっとだけヌイてあげましょうか? 特別療養性活
療養中は溜まりますよね。。神のようなナースがこの病院には勤めてるらしい!この作品はスケベナースに焦点を当て、ボリュームと品質の高さが特徴です。様々なポーズや多数のシチュエーションを含み、豊かで多様なコンテンツを体験できます。美しさと豊かな表情を捉え、彼女の形の本質を楽しむ素晴らしい瞬間を提供します。本製品は、個々の画像と魅力的なシーンの両方を提供し、大変お得な内容となっています。画像サイズ: 1024×1536これはフィクションの作品であり、実在の人物とは一切関係ありません。AI生成(Stable Diffusion)技術を使用して作成されており、細部には一貫性がないか不自然な要素が含まれている場合があります。購入前にこれを理解し、同意してください。作品に登場する全キャラクターは20歳以上です。


S〇Xが日常の世界 チアガール編
S〇Xが日常の世界のチアガールCG・イラスト集です。・画像サイズ 横1024p × 縦2048 132枚 横1024p × 縦1536 349枚 横1536p × 縦1024 4枚 ダイトル(ロゴあり・なし) 2枚 その他(立ち絵素材・背景)13枚 合計 500枚 ・ファイル形式:png※本作品はStable diffusionで生成した画像に加工、修正を行い制作しております。そのため手や指、背景などに違和感が生じる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。※この作品はフィクションです。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。※ stable diffusionを利用したAI生成作品です。※ セリフはございません。


妻が通う母乳マッサージ
■作品概要妻が通う母乳マッサージサンプル画像は顔・上半身モザイクありですが、本編では顔・上半身モザイクなしです。■仕様画像サイズ 600×960px(すべて縦長)ファイル形式 PNG※本作品はAI技術を活用して製作されております。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のもので実在しません。※本作品における人物・キャラクターは成人をモデルとしており未成年は収録していません。※指などの細かい部分に、生成AI特有の乱れがみられる場合がございます。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※AI生成による作品のため細かな描写に不自然な違和感が表出することがございます。※画像に含まれる文字やロゴは無意味な文字列で特定の意味を持つものではありません。※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※本作品は【Stable Diffusion】を使用しています。


配信姉妹【日常編】【メイド編】わたしたちのエッチな配信、見逃さないでね
皆さんこんばんは。私たちはちょっとエッチな日常を配信している女子校生姉妹です。今日はFANZAさんにお邪魔して、普段の私たちのエッチな配信2つを画像にしてお届けします。もちろん、4K超高画質ですよ。●日常編私たちは仲良しなので、ごはん食べる時もお風呂入る時も、オナニーする時もいつも一緒なの。私たちが普段している気持ち良いことを、特別に最後まで見せちゃいますね。内緒ですよ…●メイド編とあるカフェにお邪魔してメイドさんをさせてもらいました。似合ってますか?今回も私たちのちょっとエッチな姿をお見せします。少し恥ずかしいけど…最後まで観てね。●おまけ日常編、メイド編に入りきらなかった画像をおまけで60枚追加しました!喜んでもらえたら嬉しいな…____________________________【プレイ一覧】●日常編・ランジェリー姿・全裸おふろ・全裸ベッドでいちゃいちゃ・一緒にオナニー・双頭ディルドで昇天・百合手マン●メイド編・ダブルメイドでこんにちは・百合キス・一緒にフェラチオ・着衣で一緒に正常位・着衣で一緒に騎乗位・着衣でぶっかけ【作品について】サイズ:2560×3840枚数:本編360枚+おまけ60枚【AI制作環境】ローカル環境の「stable diffusion」によるAI生成画像に加筆修正を加えております。※この作品はAIを利用して作成したものです。※登場人物は実在しません。すべて18歳以上の成人女性を想定して生成しています。※譲渡、SNS等への転載、商用利用は固く禁止とさせて頂きます。個人でお楽しみ下さい。


炎魔のヤリマン ア◯リ
この作品は、冥土へ誘うものア◯リに焦点を当て、高画質なクオリティとなっています。商品内にはさまざまなエッチなシーンや挿入シーンをはじめとした画像となります。豊かな表情や美しい体を楽しんで、素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?画像サイズは1024×1536です。【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI生成(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上、ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。※作品枚数はPDF同梱の枚数になります。


性行為訓練女戦士2
この作品は女戦士に焦点を当て、ボリュームと品質の高さが特徴です。様々なポーズや多数のシチュエーションを含み、豊かで多様なコンテンツを体験できます。美しさと豊かな表情を捉え、彼女の形の本質を楽しむ素晴らしい瞬間を提供します。本製品は、個々の画像と魅力的なシーンの両方を提供し、大変お得な内容となっています。画像サイズ: 1024×1536PDFを同梱していますこれはフィクションの作品であり、実在の人物とは一切関係ありません。AI生成(Stable Diffusion)技術を使用して作成されており、細部には一貫性がないか不自然な要素が含まれている場合があります。購入前にこれを理解し、同意してください。作品に登場する全キャラクターは20歳以上です。


性行為訓練女戦士
この作品はウブな女戦士に焦点を当て、ボリュームと品質の高さが特徴です。様々なポーズや多数のシチュエーションを含み、豊かで多様なコンテンツを体験できます。美しさと豊かな表情を捉え、彼女の形の本質を楽しむ素晴らしい瞬間を提供します。本製品は、個々の画像と魅力的なシーンの両方を提供し、大変お得な内容となっています。画像サイズ: 1024×1536PDF版を同梱しています。これはフィクションの作品であり、実在の人物とは一切関係ありません。AI生成(Stable Diffusion)技術を使用して作成されており、細部には一貫性がないか不自然な要素が含まれている場合があります。購入前にこれを理解し、同意してください。作品に登場する全キャラクターは20歳以上です。


TS射的
TS射的【撃たれた部分が入れ替わる】今回はTSものになります。あらすじーーーーーーつやのある黒髪でショートカットの、王子様系の○校生【成子】刺激をもとめ成子が訪れた舞台は【射的の屋台】「へへ…嬢ちゃん。1発やってくかい?」現れた50代の薄汚い【おっさん】店主に誘われ、射的をする成子の弾は、店主のちんこへクリーンヒット。直後、何か下半身に違和感を覚えた成子そう。これは【あたった部位を交換するTS弾】だったのであった。まんまと騙され全身を入れ替えられた【成子】を置き去りに、【おっさん】は【成子】としてJK生活を堪能するのであった※ーーーーーーーー学校で好き放題する【おっさん(見た目は成子)】は【成子】の友人【優子】に出会う。【おっさん】は【優子】を利用し良からぬ事を計画した…それは、『女になって、おちんこ美少女に犯●れる』という長年の夢であった…ーーーーーーーー10ページまで(※のところまで)は、原案者の昴バッコさん(@subalbacco)にご依頼を頂いて描いたものになります。原案が面白いので、なんとか話を膨らましたいと思い、そこから40ページ追加したものが今作になります。全50ページ(エロ約30ページほど)TSものですが大半は「♀?になった♂と、ちんこの生えた♀?」の絡みシーンになりますのでご注意ください。


しゃぶれ!◯ンポニアム♪ 〜◯◯先生の闇レッスンへようこそ〜
「いい音を出すには男性の悦ばせ方を知らないといけません、さぁしゃぶりなさい」北◯治高◯吹奏楽部、急成長の裏側で行われていた◯◯先生の秘密の特訓とは・・・人気アニメ「◯け!◯ーフォニアム」のフェラチオ&ぶっかけCG集です。久◯子&麗◯の主人公に加え、みんな大好きあ◯か先輩と夏◯先輩もゲスト出演!?。本番無しのちょっとマニアックな内容ですので購入の際はご注意ください。【収録キャラ】◯前久◯子 高◯麗◯ ◯中あ◯か 中◯夏◯【衣装(全キャラ共通)】制服(夏):35枚制服(冬):35枚ヌード :55枚合計:500枚(各125枚)解像度:高さ3840×幅2400※画像はすべてAIソフト「StableDiffusion」で制作したものです。※登場人物は18歳以上の成人かつ架空のキャラクターです。


レンタル彼女。最高のデート編
大人気コミック【彼〇、お借りします】のヒロイン水〇千鶴の18禁パロディ。これは、デリヘル大好きな主人公が、巷で噂になっているレンタル彼女を興味本位で呼ぶことに。最上級SSSランクの極上姫が登場することで、変態モード爆発!!我慢できなくなった主人公が仕掛ける。。。本編50Pおまけ120Pコミックでは見れない彼女の表情や姿をお楽しみください。


JK LEAKS 17 - 裸でうろうろする従姉編 -【おまけアニメ付】
家の中をはだかでうろうろする従姉のあられもない姿が大流出…!JKのリーク画像風CG集です。・制服編・セラスク編・体操服編* * *・半裸でうろうろ編・まんちら編・下着でうろうろ編・うっかり全裸宅配便受け取り編・校内露出編・オナサポ編・わかめ酒編・中出しセックス編・うっかり本番中宅配便受け取り編・アニメ編・おまけ編※MP4アニメ5本付き※AI生成品 Stable Diffusion使用


【R18写真集】50代熟女の裸。癒しの50枚〜5巻〜
50代の妖艶な美熟女が裸でエッチな姿になってる写真集第5巻!総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は熟れた体で色気のある笑顔とアヘ顔をもつ熟女が裸やM字開脚、セックスまでランダムに様々なポーズをしています超高画質で美麗な50枚を是非楽しんでください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像の内容】総計50枚!(ファイル形式はjpg)(表情)興奮、笑顔(ポーズ)今回は1人ポーズ多めですM字開脚オナニーフェラおっぱい強調ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


SEXING!! 白藤◯子 口でもマ◯コでもいらっしゃいませ
本作品はWORKING!!に登場する白藤京子に着目したボリュームとクオリティーに優れた作品となっております。商品内にはさまざまなポーズや複数のシチュエーションをご用意しており、バラエティー豊かな内容に仕上げております。彼女がエッチのときにだけに魅せる表情など見どころに溢れる内容となっております。単体画像に加え、さまざまなプレイを楽しむ彼女の姿を楽しんでみてはいかがでしょうか?【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。■作品の方向性を表すキーワード本作品の方向性を表すキーワードを以下に列挙します。ご購入の際の参考にしていただければと思います。パイズリ、フェラ、騎乗位、正常位、複数、四つん這い、中出し、乱交、寝取られ(NTR)、脱衣、アナル開発、おもらし、ぶっかけ、顔射、ごっくん、手コキ、拘束、縛り、監禁、辱め、異物挿入、イマラチオ、クンニ、乳首責め、3P・4P、淫乱、初体験、素人、痴女


シスターブランと封印の淫魔
敬虔で清楚巨乳のシスター・ブランは淫魔に憑りつかれ、借金返済のために春を売る☆内容経営する孤児院の赤字から莫大な借金を背負った敬虔なシスター、ブラン。ひょんなことから封印を解いてしまい一心同体となった淫魔クロが提示した借金の返済方法とは、夜の街へ赴きその身体を売ることであった…!酒場での性接待からはじまり娼婦、街娼と次第に春を売る場所も過激になっていく中その持て余すほど豊満な身体に秘めた劣情に開花していくブランの性欲の行き着く先は…?そして一心同体となった淫魔クロとの関係は…?敬虔なシスターの日常は淫欲と堕落の日々へと変貌していく…☆仕様Hシーン 25(回想可能・全開放あり)CG Hシーン132枚+立ち絵やカットイン他イベントCG多数マルチエンディング(BAD含め3種)☆システムオーソドックスな探索型RPGです。街をうろつき夜職に就くことでイベントが発生、賃金と共に淫乱度が上がっていくことでさらに多くのイベントが発生します。一部のイベントは淫乱度の変化によって段階的に解禁されていきます。淫乱度が高まった場合、街の住民に対して露出・街娼を行うことができます。主人公ブランにはエロステータスが存在し、イベントシーン毎に記録される性行為のデータを収集することも出来ます。また、街の外にはダンジョンが複数存在し、攻略やイベントの進行に有利なアイテムを入手できるほか、ボスモンスターに敗北した場合個別のイベントが発生します(勝利した場合でも敗北イベントは回想に登録されます)なお戦闘で死亡してもゲームオーバーにならず進行します。その他街では多数のイベントが存在し、攻略には不要ですがHシーンが発生するものも複数含まれます。返済日を迎えた時点での所持金やイベントの進行度でエンディングが3種類に分岐し、進行状況を持ち越してリスタートすることも可能です。☆シチュエーションセクハラ/オナサポ/フェラ/パイズリ/売春/援○交際/娼館/オナニー/淫乱化/露出/モンスター姦/百合えっち/ふたなりレズセ/輪●/コスプレ/奉仕/ストーカー/無理やり など


「おじさん大好き♪」俺に懐いている姪っ子の過剰すぎるスキンシップ♪
■あらすじ姪っ子の美音(みおん)はあなたの家に来ると、いつも過剰なスキンシップをしてくる。小さい頃から「おじさん大好き♪」と勝手に膝に乗っては抱きついてきたり、キスも頻繁にしていた。最近は性の知識も増え、エロ本みたいなことをしたいと言ってくる。あなたのおちんぽを出しておしゃぶりすると、おまんこがうずくとあなたに触らせる……♪クンニしてあげると、潮吹きしてしまった美音は、きつきつ処女まんこを思いっきり広げて、おねだりする・・・■キャラクター名前:美音(みおん)身長:152cmスリーサイズ:69(A)/52/67あなたの兄の娘で、小さい頃から何かとあなたに懐いている。勝手に膝に乗ってきたり、抱きついてきたり、キスも頻繁にしていた。少し大きくなり、性の知識も増え、あなたとエッチしたいと真剣に考えている。まだ処女である。■トラックtrack1:姪っ子の過剰なスキンシップいつものように家にやってくるなり、あなたの部屋に突入してきた美音。あなたがエッチな漫画を見ているのを発見し、美音も「こういうことしたい」と言い出す……(プロローグ)track2:姪っ子はあなたに処女をあげたいおちんぽをおしゃぶりし、疼いてきたおまんこを触らせる美音。クンニしてあげると、潮吹きしてしまった美音は「処女をもらってほしい」と言う。あなたは欲望に抗えずに生挿入し、きつきつの処女まんこに中出ししてしまう……(フェラ、クンニ、潮吹き、正常位処女挿入、中出し)track3:姪っ子はもっとえっちしたい初セックス&中出しを味わった美音は、「もっとえっちしてほしい」とお掃除フェラ。これからもいっぱいセックスする約束を取り付けてくるのだった。(お掃除フェラ)■仕様・企画ギャル2.0・声優藤村莉央様・編集雪平美羽様・収録時間本編10分35秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化〜電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】
【あらすじ】「だーかーらぁ!アンタはリカのお尻を触ったの!」痴●冤罪で小遣い稼ぎをする性悪生意気JKをお仕置き催●!? 過去に痴●冤罪の被害にあったアナタ。そんな時に偶然手に入れたのはまさかの催●アプリだった! 命令すれば嗚咽混じりのチンカスフェラ。発情催●ではオネダリ⇒全力オホ声SEX! 生意気なJKには人権なんてないっ! 社会を舐めてる小娘はチンカス大好きなオホ声フリー痴●スポットにしてしまいましょう!【キャラクター】川崎 莉佳(かわさき りか) 1〇歳 JK Gカップサラリーマン相手に痴●冤罪を吹っ掛けて小遣い稼ぎをしている性悪JK。基本的に成人男性を舐めており、冤罪に関しても全く罪悪感を抱いていない。自身のスタイルが男受けするのも自覚しており、わざとミニスカートを履いて誘惑することもしばしば…性欲:人並みオナニー回数:週2〜3程度下着:Tバックしか履かない呼称:おじさん⇒ご主人様性器の名称:おまんこ、おちんちん【トラック紹介】◆トラック1「洗脳アプリで冤罪JKにお仕置き」(5:57)「ねーどーすんのー? リカみたいなピチピチのJK痴●しちゃってさぁw これで大事になったら大変だねぇー? 前科者が生きていくなんて今の日本じゃぜぇったいに無理。おじさん人生終わっちゃうよー?」「あー…先月リカの事痴●したおじさんじゃーん。しかも散々ゴネてめんどくさかったおじさんwなぁにー? リカに改めて「誠意」でも持ってきてくれた?」「アンタ! なにしたのよっ! んぐっ…そう、よね…違う違う…アンタ、じゃなくて…えー…と…ご主人、様…? そう、ご主人様。ご主人様、リカになにしたんですかっ!」(プレイ内容:認識改変)◆トラック2「ご主人様の言うことは絶対〜トイレで土下座&嗚咽チンカスフェラ〜」(20:34)「…? 男子トイレに、入ってきて良いのか…? 変な事聞きますね? ご主人様の命令されたんですから当たり前じゃないですか。そんな変な事ですか?」「っ…! はいっ…ご、ごめんなさいっ…土下座ですよね…土下座…リカが悪いことしたんだから…土下座するのは当たり前ですもんね…えへ…えへへ…うぅっ…床、絶対汚いっ…色んな人が…ここでおしっこしてて…床にも絶対飛び散ってて…うっ…おぇっ…汚い、汚いよぉ…」「リカの為におちんちんを臭くして頂き、ありがとうございます…喜んで、チン嗅ぎしますぅ…すぅー…お゛ぇ…すぅー…お゛ぇぇ…くっさぁ…すぅー…う゛ぷっ…お゛ぇぇ…こんな悪臭おちんちんを…すぅー…はぁー…しゃぶるだなんて…う゛っ…なんでっ…いつもしてる事なのに…すー、はぁー…お゛ぇ、んぶっ…こんなっ…う゛っ…身体が拒否するのぉ…う゛っ…お゛ぇっ…お゛ぇぇ…」(プレイ内容:認識改変、冤罪を認め便所土下座、おぇおぇしながら土下座、洗ってないちんぽにご奉仕、悪臭ちんぽを嘔吐きながらチン嗅ぎ、びっしりチンカス舐め取りフェラ、チンカスごっくん、淫語、現役JKの喉奥イラマ、口内射精⇒ごっくん)◆トラック3「発情洗脳でオホ声痴●→意識のみ解除で絶頂潮吹き」(15:23)「ご主人様…本当に…していただけるんですか…? その…痴●プレイ…はい…して、欲しいです…今までなら、痴●されるなんて考えただけでも鳥肌物だったんですが…ご主人様と再会してから、リカ…おかしいんです…満員電車でご主人様の身体に密着してるだけで…興奮しちゃう…」「お゛っ…だめぇ…そんな思いっきり乳首つねったら…んっ、おほぉっ…乳首のびぢゃうっ…! 変態ビッチにお似合いのっ…お゛っほぉっ…ビロビロ乳首になっちゃうぅ…お゛っほぉっ…んぐっ、お゛っおぉ…」「へ…なっ…! 何してんのよアンタ…! んぐっ、お゛っほぉっ…! や、やめなさいよぉっ…! なっ…身体…いうこと聞かないっ…! んぐっ、お゛っほぉっ、手、止めろっ…! このっ…! んんんっ! リカにこんなことして…! んぐっ、お゛っほぉっ…良いと思ってんの!?」(プレイ内容:発情洗脳、痴●プレイ、感度操作でオホ声喘ぎ、全身愛撫で全力オホ声、淫語、乳首だけで下品絶頂、意識のみ洗脳解除⇒連続絶頂&潮吹き)◆トラック4「イくたびに人格書き換え〜電車内で人格崩壊SEX〜」(14:54)「なに…「イク度に、人格書き換え」「感度10倍」…? えっ…この催●って…本当に効くんじゃ…んほぉぉっ! なっ…コレ、なにぃ…っ! 少し乳首触っただけ、で…お゛っほぉっ…んんん…死ぬほど気持ちいいっ…! 本当にっ…んぐっ…お゛っほぉっ…感度…アガってる…? んぐっ、お゛っほぉっ…や、めてよっ…! んっお゛っ…んんんっ…!」「んっ、んぐっ…! お゛っほぉっ…! や、やめろぉっ…! おちんちんをおまんこに…擦り付けるなぁっ…! んぐっ、お゛っほぉっ…んんんっ…! おちんちんアツっ…そんな勃起させて…っ! んぐっ、ホントッ…馬鹿じゃないのっ…!」「イグイグイグイグ…! 入れられただけでイぐっ…! お゛っんぐっ…お゛っほぉっ…! んっ…はぁはぁ…はぁはぁ…ん゛っんっはぁ…な、イっ…っちゃった…あっ、はぁ…はぁはぁ…頭、ぼーっとする…んぐっ、あっはぁ…あれぇ…リカ…なんで、嫌がってたんだっけぇ…?」(プレイ内容:感度上昇、イク度に人格書き換え、全力オホ声、生意気JKにちんぽでお仕置き、嫌がられながらディープキス、連続絶頂&潮吹き⇒元人格完全排除)◆トラック5「フリー痴●スポットJKのお口オナホショー〜上下の口を虐められながらアヘ顔見せつけ〜(少年視点)」(16:20)「あっ…はぁ…んっ、んんっ…あんっ…気持ちいいっ…ほらっ、お兄さんはもっとおっぱい触ってぇ…? そっちのおじさんは…お尻もみもみぃ… あっ、んんっ…! あぁ〜ボクみたいな若い子まで来てくれたんだぁ。リカのSNS見てくれたんだねぇ、うれしいなぁ」「んー? ぜぇんぜん臭くないよぉ…? むしろ大好物の匂い…リカ、この匂い嗅ぐと、すぐに発情モードに入っちゃうの。ふふふ…ほら、おじさんも…リカがおにーさんのおちんちん抜き抜きしてる最中も…あっはぁ…リカの身体…たくさん触って良いんだからねぇ?」「はぁ、はぁはぁ…おじさんも、手マン上手すぎっ…はぁはぁ…リカのおまんこ大喜びだよぉ…。ふふふっ…でもぉ…んっ…んぐっ…はぁ…リカねぇ…? ご主人様にぃ…「イケばイク程発情する催民」かけられちゃってるんだぁ…。だから、ね…?」(プレイ内容:フリー痴●スポット化⇒逆4P痴女プレイ、ノリノリでチン嗅ぎ、少年に見せつけながらひょっとこフェラ、手マン、間抜け面晒しながら全力オホ喘ぎ、)◆トラック6「フリー痴●スポットJKはご主人様にメロメロ」(15:00)「んっ、お゛っほぉっ…! ほっ、らぁ…ボク欲しかったリカのグチュグチュおまんこだよぉ…? お゛っ…! んぐっ、お゛っほぉっ…! ボクが悪いんだからねぇっ…こんなっ、お゛っんんんっ…変態女の所に…んぐっ、お゛っほぉっ…ノコノコつられてきちゃうんだからっ…!」「あっ…ご主人様ぁ。すーはぁ…えへへっ…ご主人様の匂いだぁ。あっ…ごめんなさいっ、さっきまでフリー痴●スポットしてたのでリカの身体汚れちゃってますよねっ…! ご主人様に会えてうれしくてついっ…」「ほら、ご主人様ぁ…? フリー痴●スポットJKのぴちぴちなデカ尻ですよぉ…? あっ…んんっ…そんな、強く掴んじゃ…んんっ…だめですぅ…んぐっ…あっはぁ…んんっ…どんな人に触られるよりも…あっはぁ…ご主人様にこうやって媚び売りまくってされる痴●が、一番好きぃ…」(プレイ内容:ショタ逆レ●プ、中出し、完全服従媚び媚びオネダリ、べろべろディープキス、デカ尻掴んで本気立ちバック、ハメ潮おもらし、淫語、連続絶頂、中出し⇒完全敗北宣言)◆合計6トラック◆ →再生時間 88分8秒(1時間28分8秒) →差分トラック・通常ver wav・通常ver mp3・SEなしver wav・SEなしver mp3◆収録環境◆全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク / スタジオ収録イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。【制作】声優 : 涼花みなせ様イラスト : あおさ様デザイン : nzworks様企画・シナリオ : 夢幻トリップ


お隣の褐色ヤリマンビッチお姉さんに金玉空っぽになるまで絞り取られるっ
【あらすじ】お隣さんと出会って速攻ハメ交尾!?引っ越し先であいさつ回りをしていた俺は、お隣の強面お姉さんに呼び止められて部屋にあがることになった。部屋に入ると何故か突然ズボンを剥かれて、手コキをされてしまうっ!なんでもムラムラしていた彼女は、ちょうどいいタイミングで来た俺を連れ込んだとのことだ。童貞の俺は彼女の手コキとフェラで流されるままにイってしまった!だが、こんなので満足しない彼女はディープキスで俺のチンポを再勃起させて、早速2回戦を開始する!しかも、今度は生ハメ本番セックスだ!!よくないことだと思いつつも彼女の勢いと快感におされて、そのまま中出しっ!!その後も、勢いは衰えずフェラ、パイズリ、セックスと金玉が枯れるまでひたすらヤリまくるのであった!!!【主なプレイ】・勃起誘因ディープキス・童貞卒業生ハメセックス・寸止めパイズリからのバックファック・射精後のお掃除フェラ他多数【基本情報】基本CG16枚描きおろし表紙1枚+本編112枚(文字あり、文字なし差分それぞれあり)画像サイズ 1200×1600ピクセル


イチャラブセックス 〜司波◯雪〜
イチャラブコンセプトCG集です今回は魔法科○校の◯等生から司◯深雪です画像枚数: 74枚※この作品はStable Diffusionを用いて制作されました


優等生
一色桃音 周囲の期待通りに生きてきた少女桃音は 同級生の柏原開示と付き合い始めるが満たしきれない想いがあった…。


【3D写真】真面目なお母さんがエッチなお礼でど淫乱に※特典動画あり
大人気のボイス作品「真面目なお母さんがエッチなお礼でど淫乱に」これを3Dモデルを用いてストーリー付きの写真集にしました!さらに特典としてボイス作品の特典だったアニメーションを30秒切り取ったHアニメーションをつけてます!(こだわり)・肌の質感と表情、よりエロく見える画角をこだわり3Dモデルのよさを最大限いかしました・さらに、主観視点のストーリー調で画像を作成して、より作品に没入できるようにしました!(写真集内容)画像103枚(主観)・キス、フェラ、バック、正常位etc特典・騎乗位アニメ30秒別売りのボイス作品に同梱されてる動画から30秒を厳選した特典!(あらすじ)息子の家庭教師にお礼を求められる母親。普段は教育熱心なママだが寝室にいくと一変。キスだけで敏感になり、クンニでイキ狂う。最後はちんこを自ら求め、中出しを喜ぶ淫乱に成り果てた(各場面の紹介)(場面1)家庭教師からのエッチな要望に嫌嫌応じる母・見どころ息子のために先生とエッチすると言い張る母だが実は満更でもないツンデレ要素に注目(場面2)キスから背中なぞられあえぐ母・見どころエロくキスする母がだんだん敏感になっていくのが最高(場面3)乳首をなめられる母・見どころ完全に淫乱な母になりひとなめされるだけで激しくあえぐ(場面4)パンティーを脱がされクンニ・見どころ先生の息がまんこにかかりあえぐまくる母が最高にエロい(場面5)母がフェラ・見どころちんこをいれてほしいのに我慢といわれフェラをする従順な母がエロい(場面6)ちんこを要求する母・見どころフェラも終わり我慢できなくなり早くいれてと懇願するのに注目(場面7)激しくまんこを突かれイク母・見どころガンガン突かれ脳みそとろけるくらいの喘ぎ声を出しながら、最後激しくイクのがエロ過ぎる(場面8)家庭教師と不倫関係になる・見どころ家庭教師が契約解除になるがそれでもやりたいと言う母快楽堕ち3Dモデルだからこそできた立体感あふれる女の子のかわいくて、エッチな姿をぜひお楽しみください!


お父さんとセックスしたらダメですか?
「私…普通じゃないのかも」娘の【ゆうな】には悩みがあった。仲の良い両親が夜な夜なセックスしている音が、自分の部屋まで聞こえてくるのだ。普通そんな声がしたら「気持ち割い」とか思うはずなのに…その声を聞く度に【ゆうな】の体は熱くなってしまい…ぽつりとつぶやく…『私もお父さんとしたいな』家族仲が良すぎるために問題勃発!!やさしいママと悩める娘の間に挟まれた【お父さん】はどんな答えをだすのか!?二つの巨乳に挟まれるトロフワ親子丼ハーレムストーリーでございます。------【収録内容】-------・本編50ページ+【立絵などのオマケ要素等】・本編/閲覧用PDFを収録予定制作:KANIKOROツイッター始めました!@KANIKORO8製作過程や発売情報など知りたい方はフォローよろしくお願い致します。この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。


FX借金妻 家賃滞納して大家に身体でお支払い
R18モノクロコミック54P!家族思いの人妻が大家のエロおやじのねっとりびちょびちょHにイカされまくる!濃厚ドスケベ汁だくコミック!【あらすじ】愛する夫と子供何不自由ない幸せな生活ある日、夫の会社が傾き転職することに収入は減り家計は火の車妻・みゆうは赤字の補填の為ついFXに手を出してしまう負けに負け借金200万を抱え家賃すら払えなくなるみゆう大家は家賃滞納を受け入れる代わりにみゆうの身体をいじり高額バイトとして裸体になり愛撫しあうことを要求する愛する家族のためみゆうは嫌悪感のあるセクハラ大家に身体を捧げ・・快楽に堕ちていく・・【プレイ内容】フェラ、ごっくん、乳首舐め手コキ、キス、正常位、バイブ、クンニ、バック、アナルなめ、追い打ちピストン、種付けプレス、中出しetc.本編54p テキストなし込み110p作画・イセイサトシ原作・にぼ煮干(むらむら村ソン)(※)サンプルはモザイクが濃くなっています


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.