玖美ちゃんは 元ビッチ! セフレじゃ足りない幼なじみのカンケイ

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル玖美ちゃんは 元ビッチ! セフレじゃ足りない幼なじみのカンケイ
シリーズ 玖美ちゃんは元ビッチ!
ジャンル 制服 学園もの 幼なじみ 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ ラブラブ・あまあま 陰毛・腋毛 男性向け
サークル名 あまがみ堂

玖美ちゃんは 元ビッチ! セフレじゃ足りない幼なじみのカンケイ とは

あらすじ<>あなたの幼馴染 玖美ちゃんは…援交しまくりの黒ギャルビッチ! …だったのに<>○校デビューで脱ギャル&美少女化!? いまやクラスのアイドルに!?<><>その過去を知るあなたは 玖美ちゃんとセフレになって 毎日ヤリまくり▽<><>玖美んぁ▽ …修太郎のオチ○ポぉ やっぱぶっといぃぃ▽<><>ふたりのカラダとココロの相性は最高で お互いにもっと好きになっちゃって…▽<><>・基本CG枚数は 11枚 + 立ち絵 9体<>・差分を含めると総CG枚数 552枚のCGコミックです<>・画像サイズは1600×1200ピクセルになります<>・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます<><>・原画:阿川椋<>・シナリオ:身から出た鯖<>--------------------------------<>キャラクター<>・向井 玖美(むかいくみ)<> あぁ セックスって…こんなキモチ よかったんだぁ▽<><> 主人公の幼馴染みで 元黒ギャルビッチ<> 現在は脱ギャルして クラスのアイドル的美少女に<> 幼なじみのあなたとのセックスに マジでハマり中▽<><>・小坂 修太郎(主人公)<> 玖美ちゃんの幼馴染み 兼 ケンカ友達<> 玖美ちゃんの子宮をえぐるまくる デカチンポの持ち主<><>※この作品は当サークルの既存作品<> 『玖美ちゃんは 元ビッチ! セフレからやり直す幼なじみのカンケイ』の続編ですが、<> 単独でもお楽しみ頂ける内容となっております。

玖美ちゃんは元ビッチ! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

玖美ちゃんは 元ビッチ! セフレじゃ足りない幼なじみのカンケイを買う

DMMで購入する
あらすじ<>あなたの幼馴染 玖美ちゃんは…援交しまくりの黒ギャルビッチ! …だったのに<>○校デビューで脱ギャル&美少女化!? いまやクラスのアイドルに!?<><&…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.