ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋〜早く私を抱きなさいよねっ!

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋〜早く私を抱きなさいよねっ!
ジャンル 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め ささやき KU100
サークル名 みずしろラビリンス♪

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋〜早く私を抱きなさいよねっ! とは

あなたの彼女はかなりツンデレでしかも猫のように自由な人。
かなり可愛いが、素直という言葉からは程遠く、正直に伝えることはほぼありません。
それこそ、好きだと告白された時以外は好きという言葉すら言ってくる気配もないぐらいに。
そんな彼女相手だと、どうしても一歩踏み出すことが出来ず、エッチなこともする機会がなかった。
毎日彼女の部屋に居たり、ずっと一緒には居るのだけれど、なぜ付き合っているのかとふと思う瞬間もあることでしょう。
そんな彼女が最近ソワソワとしている。
気になっていても自分から聞いて機嫌を悪くされたらめんどくさい。
どうしたらいいかと考えながら、彼女の部屋のベッドを背もたれに漫画を開いていたら、彼女のほうが四つん這いであなたに迫ってくる――。
あ、あんた男でしょ! 早くあたしを押し倒して……き、キスでもしてきなさいよねっ! ――と。
◆収録内容◆・SEありver(wav/mp3)・SE無しver(wav/mp3)・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)◆ファイル形式◆WAV:24bit / 96kHz ハイレゾ音質MP3:256kbps※本作品はKU100を使用し、スタジオにて収録しています。
【トラックリスト【合計:1時間49分06秒】01_四つん這いになってキスを迫ってくるツンデレ彼女(04:32)はぁ〜……。
ほんと、なんなの……なんでいつもいつも、上手くいかないの。
ホントイヤなんだけど……。
はぁぁ〜…………あぁ、もう!02_目をうるうるさせてもっと。
と、おねだり囁きとディープキス(07:39)ちゅ……んっ、ちゅ……ん、んん……ちゅ……はぁ、んちゅ。
む……ちゅ♪あ、こらぁ。
また離れたあたしが満足するまでキスするんだから、勝手に離れないで……03_抱き合いながら耳舐めと囁き(22:40)さぁ〜て、今からあんたが悦んじゃいそうなことしてあげるけどぉ〜。
ちゃーんとこのままじっと耐えなさいよ避けたり、ぎゅーから離れても許さないんだから。
クス♪てなわけでぇ〜。
さっそくあんたをいじめてあげる04_初めて勃起ちんぽを触って感動の手コキ&フェラ(18:54)うわぁ〜……。
勃起したら、テント張るとか言うけど。
こんな感じなんだぷぷ♪ 本当にテントみたい。
クスクスあーでも、ズボンで窮屈そうだなぁ〜05_早くと懇願しながら処女喪失でうれし涙(06:11)ほ、ほらぁ……。
早くしなさいよこの格好、恥ずかしいんだから……んっあ、あんただってもう入れたくて入れたくて堪らないんでしょ06_今までの思いを乱暴にぶつけながら喘ぎ、イキ狂い(14:23)ほら、早く動きなさいよ……。
あたしを満足させるんでしょあたしの中に入ってるこの、あんたのちんぽで……あたしを気持ちよくさせて……んっ、んんっ! あっ、ん……あぁ……ぐっ、はぁ……。
入れてから、しばらくそのままだったから……んっ、はぁはぁ、結構慣れてきてる……♪07_懺悔の愛情たっぷり中出し(06:20)はぁはぁ……。
ねぇ、そろそろいいよ……ずっと挿れたまま動かないのも辛いでしょ。
それに――あんたまだイッてないし。
あたしばっかイクなんてやだから。
あんたもちゃんとイキなさいよ――08_吐息混じりにイチャラブピロートークと求愛キス(03:54)はぁ〜……♪ 本当にすごくよかったぁ〜初エッチでこんなに気持ちよくなれるなんて思ってもなかったぁ。
はぁ〜……♪もぉ〜……。
本当にもっと早くあたしに手を出したら良かったのに……09_もっともっととおねだりの中出しセックス(05:58)ねぇ……やっぱりまだ……しよ♪これまでずっと待たせ続けたんだもん、全然まだ足りないからねだから……覚悟しなさいよ♪ ふふ♪10_ボーナストラック(両耳同時耳舐め)(18:31)【クレジット】声優:山田じぇみ子イラスト:ちびちびシナリオ:みずしろ♪MAエンジニア:あきづき あきパッケージデザイン:浅葱(あさぎ)制作・著作:みずしろ♪ラビリンス

中出し フェラ ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め ささやき KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋〜早く私を抱きなさいよねっ!を買う

DMMで購入する
あなたの彼女はかなりツンデレでしかも猫のように自由な人。かなり可愛いが、素直という言葉からは程遠く、正直に伝えることはほぼありません。それこそ、好きだと告白された時以外は…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.