マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?3

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?3
シリーズマッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?
ジャンル熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し 恋人同士 おっぱい 純愛 男性向け 成人向け
サークル名スタジオレイン

マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?3 とは

マッチンク?アフ?リて?出会ったのは母親の友達!?3○ストーリーお互いの愛を確かめ合い、一緒に彩子と住み始めたあなた。
いつものように愛し合い、彩子に仕事の疲れを癒やしてもらっていると、彩子に海に旅行に行こうと誘われる。
海や旅館でも発情し出した彩子と一緒に楽しむらぶらぶいちゃいちゃラブストーリー。
○キャラクター三好 彩子 (みよし あやこ)明るくサバサバし世話焼きな性格。
以前は主人公の家の近所に住んでいて、母親と仲良くよく家に遊びにきていた。
しばらくすると夫の転勤で引っ越していった。
しかし夫の浮気が原因で離婚し、長く住んだ場所に戻ってきた。
胸も大きくむちっとした肉付き。
○音声内容●(1).トラック1……溜まってるんだ一人でもしてないの?……そうだよねわかった、エッチしよだけどきみは動かないでわたしが全部するそれでいい?……うん上乗っちゃおうかな~再生時間:18:07●(2).トラック2ふふっ、まだ寝てる~かわいい寝顔ちゅっ、んちゅっ……休みの日くらいゆっくり寝たいよねんちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、んちゅっ……あ、おはよまだ眠たい?……このままでいいよんちゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、んちゅっ、ちゅぷっ……再生時間:15:30●(3).トラック3……はいゴムなんてついてたって関係ないよきみとわたしは心でつながってるんだからほら、挿れてんっ、んっ、んっ、んんっ……んっ、んっ、んっ、んううっ……気持ちいいでしょう?はあっ、はあっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んううっ……コンドームのありなしなんて関係ないよ愛してる人としてるんだからはぁ、はぁ、ほら、もっとこっち来て再生時間:15:57●(4).トラック4わたしの水着で興奮してくれてるんだよね?……ははっ、冗談いいよおっぱい見せてあげるはい挟もっかんうっ……れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろちゅっ……砂浜で、おっぱい出しておちんちん挟んじゃってるれろっ、れろっ、れろっ、れろれろれろっ、れろれろれろっ、れろっ、れろっ、れろれろっ、れろちゅぷっ……気持ちいい?……わたしも再生時間:16:14●(5).トラック5はぁ、はぁ、はぁ、んっ、好きだよ大好きあっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、ああんっ……一緒に暮らしてはぁ、はぁ、んっ、んっ、んっ、んんっ……ちょっと落ち着いてきたけど大好きだよ付き合い始めたときよりずーっと好きだからねあっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ、ああんっ……気持ちいいっあっ、あっ、あっ、ああっ、イッちゃう再生時間:14:15●(6).トラック6再生時間:18:06総再生時間:1:38:02--------------------------------------------------------------【シナリオ】里見リトウ様【声優】琴音有波様【イラスト】でゆ山様--------------------------------------------------------------

マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!? - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?3を買う

DMMで購入する
マッチンク?アフ?リて?出会ったのは母親の友達!?3○ストーリーお互いの愛を確かめ合い、一緒に彩子と住み始めたあなた。いつものように愛し合い、彩子に仕事の疲れを癒やしてもらっていると、彩子に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.