清楚な家政婦は実は種付けドスケベ人妻でした

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル清楚な家政婦は実は種付けドスケベ人妻でした
ジャンル拘束 辱め 制服 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ 男性向け 成人向け
サークル名ピエトロ

清楚な家政婦は実は種付けドスケベ人妻でした とは

美人で巨乳の家政婦がブ男の家主に弱みを握られ愛人を強要されセックス漬けにされるお話です■あらすじ清楚で美人の人妻『ハルカ』は家政婦として働いていたが日々不安に駆られていた、、、原因はその家主であるドスケベぶ男の『山田』にあった憂鬱な日々を過ごす中アクシデントは突然に起きた!仕事中、突如山田に背後から抱き着かれその大きなオッパイを両手に揉みしだかれたのだ!慌て混乱するハルカは全力で抵抗するが山田は信じられない卑劣な行動に出る!『そんなことしていいのかな?』『お父さんの医療費止めちゃうよ?』『…そっそんな!』そうハルカは体を悪くした父の医療費をこの山田が無償で工面してくれていたのだったそしていつかその代償が訪れるのではと心の奥底に恐怖がありそれは的中したのだった『ハルカさん!オレはずっと前からアナタの事が好きでねぇ!』『いやぁぁぁぁッ!』ハルカに選択の余地はなかった…なぜなら夫もまた酒に溺れ働くことすらままならず家計は火の車だった。
ハルカには父の医療費、夫と子供の生活費に山田の元でないとやっていけなかったのだった『ハルカさんのオ○ンコ!名器ぃ~!』『締りすごいよぉぉ』『やめてオ○ンチン抜いてお願いッ』ハルカはやられまくったオッパイオ○ンコとモミモミズボズボヤられるだけヤられた、、、地獄のような行為にイヤイヤ体を差し出すハルカは意に反して徐々に快感を感じるようになっていった…他人の男にオカされ感じるなんてと自暴自棄に陥ってしまうそれは長年のセックスレスにあった…子供と夫への背徳感にさいなまれるがそれでも山田の肉棒に激烈に喘いでしまうのだった、、、ハルカは完全に山田のセックスに溺れて虜となってしまったのだったやがて山田のギンギンチ○ポに腰が砕けるような快楽と頭が真っ白にトリップする感覚を覚え絶頂に達した山田のたっぷりの精子をオ○ンコの中で受け止める、、、そして山田の夫にはない変態的で野性的なセックスにメスの本能が目覚め徐々に心を許してしまいハルカは山田のチ○ポと精子を欲しがるそして山田とのハメハメライフにどっぷり浸かっていく―。
基本21p、差分総数73p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。

拘束 辱め 制服 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

清楚な家政婦は実は種付けドスケベ人妻でしたを買う

DMMで購入する
美人で巨乳の家政婦がブ男の家主に弱みを握られ愛人を強要されセックス漬けにされるお話です■あらすじ清楚で美人の人妻『ハルカ』は家政婦として働いていたが日々不安に駆られていた、、、原因はその家主…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.