マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?2~どんどんエロく若い恋人に夢中になっていく元人妻~

53 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?2~どんどんエロく若い恋人に夢中になっていく元人妻~
シリーズマッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?
ジャンル熟女 人妻・主婦 巨乳 恋人同士 おっぱい 純愛 男性向け 成人向け
サークル名スタジオレイン

マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?2~どんどんエロく若い恋人に夢中になっていく元人妻~ とは

マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?2~どんどんエロく若い恋人に夢中になっていく元人妻~○ストーリー変わらず彩子と一緒に愛を育んでいるあなた。
実年齢より見た目も体もずっと若い彩子といつも通りラブホテルでセックスしていると、彩子があなたとの将来について語り出す。
前作同様えっち度合いが高い元人妻との愛を営むらぶらぶいちゃいちゃラブストーリー。
○キャラクター三好 彩子 (みよし あやこ)明るくサバサバし世話焼きな性格。
以前は主人公の家の近所に住んでいて、母親と仲良くよく家に遊びにきていた。
しばらくすると夫の転勤で引っ越していった。
しかし夫の浮気が原因で離婚し、長く住んだ場所に戻ってきた。
胸も大きくむちっとした肉付き。
○音声内容●(1).トラック1大事なところガンガン責められてるんんっ、んううっ、はああっ、ああっ、ああっ、ああんっ……そんなところに触れてるんだからちゃんと責任とってよずっと大事にしてよねはあっ、ああっ、ああっ、ああんっ……今後、結婚とか妊娠の報告はきみがするんだよわかってるの?んっ、んっ、んんっ、んんっ、んはあっ…………うん、信じる再生時間:8:52●(2).トラック2わっこれ、下着?えっ、かわいいじゃんきみが選んだの?……へー、そうなんだーって、これ透けてる乳首見えちゃうじゃんしかもパンツは真ん中に切れ目が入ってる履いたまましちゃえるんだ、これかわいい下着プレゼントしてくれたんだーって思ったのにすけべなやつじゃんこれつけてほしいの?再生時間:18:59●(3).トラック3年下だけどやっぱりきみは男の子だからさ甘えたくなっちゃうのれろっ、れろれろっ、れろれろっ、れろちゅぷっ……れろれろれろっ、れろれろれろっ、れろんっ……●っ払うと羞恥心みたいなのも消えておねだりしたくなっちゃうれろれろっ、れろれろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろちゅぷっ……はぁ、なに言ってるんだろ、わたしこんな恋人嫌?……へへっ、嬉しいじゃあもっと甘えてもいい?再生時間:23:39●(4).トラック4わたしも一緒にお風呂入りたいとか、子供っぽいっていうか若い感じで照れるんだけど(頭を洗う)このくらいでいいかな?(シャワー)よしじゃあ次は体洗うよでも、普通にしても面白くないから(ボディーソープを胸にかける)おっぱいで背中綺麗にしてあげるんっ……んっ……んっ……どう?気持ちいい?んっ……んっ……タオルでゴシゴシするのもいいけどさ、おっぱいでムニムニするのもいいでしょ?んっ……んっ……んっ……乳首擦れちゃう再生時間:19:34●(5).トラック5んうっ……んっ……んはあっ……んんっ……はぁ……こんなんじゃ無理おもちゃ使ってみよローターとバイブでいいかな裸でしたほうがきっといいよねー悩ましい喘ぎ声んんっ……あっ、乳首いいこっちの方がよさそうんんっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んううっ……はぁ、この歳になって裸になっておもちゃでオナニーするなんてんっ、んっ、んっ、んんっ……欲求不満のおばさんみたいんっ、んはっ、んっ、んっ……まあ、その通りなんだけどんんうっ、はあっ、んっ、んっ、んっ、んううっ……再生時間:9:52●(6).トラック6きみに腰振られるの気持ちよすぎるっああっ、ああっ、ああっ、あはあっ、ああっ、ああんっ、んああっ……約束覚えてるよね?結婚するまで中出ししないってんうっ、ううっ、はあっ、ああっ、ああんっ……だけど、ほしくなっちゃった……きみも?もうわたしのこと不安にさせない?一生愛してくれる?じゃあ、いいよああっ、あはあっ、ああっ、ああっ、ああんっ……わたしも証がほしいのきみの愛情の証おまんこの中にちょうだいはあんっ、んんっ、んああっ、ああっ、あはあっ、ああっ、ああっ、ああんっ……再生時間:21:51総再生時間:1:42:46--------------------------------------------------------------【シナリオ】里見リトウ様【声優】琴音有波様【イラスト】でゆ山様--------------------------------------------------------------

マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!? - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?2~どんどんエロく若い恋人に夢中になっていく元人妻~を買う

DMMで購入する
マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?2~どんどんエロく若い恋人に夢中になっていく元人妻~○ストーリー変わらず彩子と一緒に愛を育んでいるあなた。実年齢より見た目も体もずっと若い彩子とい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.