浮気セックスにハマる熟女

35 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル浮気セックスにハマる熟女
シリーズ浮気セックスにハマる熟女
ジャンル熟女 痴女 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 中出し フェラ パイズリ 3P・4P おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名TATEGUMI

浮気セックスにハマる熟女 とは

アンタ、最近、セックスしてる?……熟れた身体を持て余していたアラフォー主婦・藍子は、幼なじみ・菜穗のこのセリフによって、秘めていた性欲を再燃させる! 以来、藍子は菜穂と共に町へ繰り出しては男漁りをすることに! 若い男たちのペニスを咥え込むことで、女としての幸せを謳歌するのだった!!久々のセックスは、バーでナンパしてきた名前も知らない行きずりの男との3P!男に顔面騎乗する菜穗の目の前で、藍子は初めて旦那以外の男を知る。
あっ、ふぅう……ンンん、こんな動き、オバサンなのに……ンん、なんて、はしたない……っ《アイちゃんったら、気持ちよさそうじゃん。
久しぶりの勃起ペニス……お味はいかが?》まだ、抵抗、あるわ……! でも、気持ちいいと思ったのは、初めて、なの……っやだやだやだ! 激しくしちゃだめってあぁあ!久々に出会った知り合いの息子・イサムくん。
かつて母乳をあげたこともある彼の童貞を、藍子は自らの顔をマスクで隠してこっそり奪う!んくぅううあぁああっ、はぁあ、ん、おっぱい、揉んでいいのよ?《は、はい……あの……お姉さん、名前は……?》そんなのっ、気にしなくていいの……! 今日は初めてのエッチを、満喫してて?ふんんぅうあぁああ、はぁあ、んっ、大きいのねぇえっ、あぁあ、反り返ってて、気持ちよく当たっちゃうのぉっψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 187枚©TATEGUMI/アパダッシュψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

浮気セックスにハマる熟女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

浮気セックスにハマる熟女を買う

DMMで購入する
「アンタ、最近、セックスしてる?」……熟れた身体を持て余していたアラフォー主婦・藍子は、幼なじみ・菜穗のこのセリフによって、秘めていた性欲を再燃させる! 以来、藍子は菜穂と共に町へ繰り出して…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.