【 TATEGUMI 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

着衣プレイはお好きですか?[続]【絵本仕様】
【本作は『着衣プレイはお好きですか?[続]』(TGA)と同じ原作を使用して、絵本仕立てに再加工したものです】変態女を拘束したい陰キャ学生・原田航輔と、圧迫される服を着ると興奮する黒髪巨乳娘・桐生楓。お互いに憎からず思っていたふたりの変態が、それぞれ似たような性癖を持っていると知ってしまったら……もうその行動を止めることは誰にもできない! 原田と楓はそれぞれの趣味を尊重しつつ、圧迫着衣&拘束プレーを満喫。その過激さを、どんどんエスカレートさせていくのだった!ハイキングコースでのデート中でも、航輔と楓は決してセックスを忘れない!人気のいない木陰へと移動したふたりは、まだ明るい野外にも関わらず激しく拘束セックスに興じる!「あぁっ、これっ、これが欲しかったのぉ、んあぁっ……航輔くんのが入ってるぅ……あふっ、ふぅぅっ!」《うぅっ、声は我慢するんだ……うっ、やばいっ、これ》「あぁんっ! ふんっ、んんぅっ、あっ、好きっ、航輔くんっ……ふあぁっ、声我慢できないっ、んっ、あぁっ!」「もっと、もっと突いてっ、奥っ、奥が欲しいのっ! はあぁっ、んっ、んあああぁぁぁっ!」ピチピチ着衣に興奮する楓は、お風呂もラバースーツ姿で入浴!さらにはたっぷりと浣腸までされて、羞恥と便意と興奮で、激しく悶まくるのだった。「はあぁっ、やっ、がっ……ご、ごめんなさっ……許してっ、あがっ……!」《尻穴は締めとけよ。今出したらラバースーツの中で全部弾けるから》「やだっ、いやぁ……も、もう無理ですっ、お腹っ、くあぁぁぁっ……だめっ、んぐっ……」「あぁぁあぐぅっ!? あ゛ぁ……ご、ごめんなざぃ……ん゛お゛ぉぉっ、出ちゃうっ、出ちゃう出ちゃうぅぅぅっ!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 157枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


着衣プレイはお好きですか?【絵本仕様】
【本作は『着衣プレイはお好きですか?』(TGA)と同じ原作を使用して、絵本仕立てに再加工したものです】変態女を縛りたい……そんな願望を持つ陰キャ学生の原田は、ある日、バイト仲間である黒髪巨乳美女の楓と急接近! ベッドインしてみると……なんと彼女は彼女で、ピチピチの服を着ることに性的興奮を感じる癖を持っていることを知る。似たような性癖をもつふたりが出会ったことで、お互いの性癖は爆発! 原田と楓は欲望のまま、様々な着衣&拘束プレーを楽しみ始めるのだった!バイト先の飲み会で意気投合し、初めて結ばれることになった原田と楓。お互いの趣味を知ったふたりは、より深い気持ちの繋がりを感じながら、初めてのセックスに挑む!「あっ、ああぁっ、んんぅぅっ、やっ、あっ……はぁぁっ、すごいっ、んんぅっ……!!」《あぁっ、凄いよっ、桐生さんの中っ、グチョグチョで凄い絡みついてくるっ……あぁ、気持ちいいっ》「はあぁぅっ、原田くんっ、あんっ! すごっ、んんっ! あっ、そこっ、だめぇっ……あぁっ、はあぁぁっ!」「すごいっ、全身が苦しいのにっ、中も苦しくてっ、これ好きっ……ああぁぁぁっ!」水着の上にボンデージまで着用して、ひとりで勝手に興奮していた楓。そんな彼女にお仕置きするべく、原田は楓のアナルに深く、そして激しく屹立したペニスをぶっ刺す!「んぎぃっ、待ってぇぇっ、やっ、違うのっ、こっちは入れるところじゃっ!? ……あっ、あっ、あひぃぃぃぃぃっ!!」「ああぁっ、だめぇっ、あんっ!! んっくぅっ、やあぁあぁ……んっ、苦しっ、あぁっ、すごいっ……ゴリゴリしてぇっ、あぁっ、ああぁんっ!」《……もしかしてお尻の穴で気持ち良くなってるの?》「んおぉっ、あっ、あああぁぁっ!? やっ、ひぃぃっ、はぁぁっ、あっ、あっ、やぁぁっ……あんぐぅぅっ!?」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 155枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ねっとりネトラレテ[快感]
イケメン君から彼女を寝取って、過激なセックスをし続けた結果…彼氏の前で俺のチンポにがっつくスケベ女に変貌! 俺たちがめでたく結婚する事になった記念に、白濁液まみれな花嫁姿の動画を元彼に送ってあげよう!!彼女の口元や乳房周りは白く塗られ、谷間にも吐き出された汁が溜まっていた!「自分が気持ち良くなるばかりで、愛する彼女を悦ばせてあげられないだなんて、橘君は男として失格だねぇ?」「セックスする以上は、ちゃんと悦ばせてあげないといけないだろう! 分かるかい?悦ばせるっていうのは、こういう事だよッ!」「んほおおおおおおおおおおぉッケツ穴に清志様のチンポ入ってきたあああぁッ」「お゛お゛おおっ!?凶悪チンポでケツマンコ広げられりゅううううぅッ」「橘君のクンニでイケなくて辛かったよね?だからボクがケツマンコでよがらせてあげるよ!」「硬くて太くて立派なチンポ大好きぃああんっ、私も腰動かして、子宮口で誓いのディープキスしますぅッ」「それもいいけど、ちゃんと手も動かして、みんなをもてなしてあげてね。ボクのドスケベ妻になるんだったらさ!」「はいっ、もてなしますぅ清志様の性処理嫁として、みんなのオチンポも満足させますぅ」「あはぁっ♪すごくいやらしいお汁でヌルヌルぅ。雪姫のお手てマンコでしごかれて気持ちいいんだね」「あぁっ、気持ちいいぞ。すべすべの手袋でしごかれて、我慢汁を染み込ませているって思うと興奮するぜ」「好きだった子に、こんな事してもらえるなんて、俺、超幸せだ。もっと根元から搾るようにしごいてよ」「うん、いっぱいしごいてあげるんぁっ、ああっ、わ、私も嬉しいよ。みんなの私を好きだって気持ちが伝ってくるよぉ」「みんな私でオナニーしてくれてたんだよね。だからその妄想を今日は叶えてあげるから」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 5枚+α・差分込み本編 154枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ねっとりネトラレテ[淫乱]
俺はクラスのカップルから彼女を寝取り、種付けアクメに膣内も膣外も全部ザーメンまみれにして楽しんでいた! そんな俺は遂に彼女のお尻に挿入する事を決意! プレイ中に彼氏から電話? 挿入しながら電話に出ろっ!!「マン汁がまた溢れてきたよ。フヒヒッ、これは栓をしないと電車が汚れちゃうな」(あぁっ、挿れられただけなのに……やぁっ、それだけで気持ち良くなっちゃってる!?)「あんっ、んぁっ、い、いきなり激しいッ! オマンコッ、オマンコ突かないで!」「電車の中でオマンコ、オマンコって叫んで、いやらしいにも程があるよ」「自分はドスケベ少女ですって、アピールしているようなもんじゃないか?」「はぁっ、んひっ、ひぐぅっ……!す、スケベじゃない!お願いだから、早く抜いて!」「皆さん、射精したくてたまらないでしょう。良かったら、この子にぶっかけてもかまいませんよ」「マジかよ、いいのか兄ちゃん」「触れる事はできませんが、ボクらのプレイを盛り上げてくれるお礼に、今なら淫語で搾精おねだりサービスを付けますよ?」(たくさんのオチンチンから一斉に射精されるなんて、そんなの絶対おかしくなっちゃう……)「あぁっ……お、オチンチンが、あ、熱い……ッ! い、いつの間にッ!?」「今から、ボクたちのセックス見てもらうから、みんなを興奮させるためにエッチな言葉を言うんだよ?」「今までのセックスを思い出して、下品な言葉を使って媚びた声で、チンポを誘惑するんだ」「こ、これからご主人様とセックスします。み、皆さん、わ、私の私のいやらしい体をオカズにして下さい!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 5枚+α・差分込み本編 166枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ねっとりネトラレテ[猥褻]
ムッチリ系巨乳美少女を寝取ったが、終わりにしてと告げられた! 随分とムシがいい話だが、ボクとのセックスに耐えれたら解放してあげよう! はたして上手くいくかな?そして、清志は腰を前に出し、淫具で武装した凶根を淫穴に押し付けていく!「おおおおおおおっ!?んひほおおおおおおぉっ!? ああっ、何これ、これすごいああっ、オマンコ割り広げられてるううぅッ」「ヒヒッ、挿れただけで絶頂しちゃったか。まぁ無理もないか。ただでさええげつない挿入だし、それに焦らしまくっていたからねぇ」(ああっ、何これぇ!こんな強烈なのはじめてぇッ!? 挿れられただけで、意識が飛んじゃったよぉッ)「あああっ、はひいッ、このチンポすごいでしゅぅッイボやヒゲ部分が膣内で擦れて……あはぁっ」「ヒヒッ、悦んでくれたみたいだね。ボクも嬉しいよ!このまま突きまくったら雪姫ちゃんはどうなっちゃうのかな?」「挿れてもらう時は、どうお願いするのかなぁ? 今まで何百回とセックスしてきた雪姫ちゃんなら、分かるよねぇ?」「はひいッ……ああっ、んぁっ、清志様に興奮してハメハメしてもらうためにぃ、ド下品なおねだりをさせて頂きますぅ」「お願いします、変態ドスケベ嫁の不倫メス穴をズボズボ突きまくって肉壷調教して下さい」「清志様の男らしい極太絶倫デカチンポで雪姫のスケベ穴にぃ、オマンコ教育して下さい」「ヒヒヒッ、恥も外聞もかなぐり捨てて、このグショグショマンコを使ってもらいたいんだね?」「はいぃ、使って下さい!オナホールみたいにモノを乱雑に扱うように、チンポでハメ倒して下さいッ」「まったく、とんでもないメスブタのおねだりだなぁ。聞いてるこっちが恥ずかしくなるよ」「あはぁ……犯して下さい。私をメスにさせる反則レベルのオチンポで、オマンコ犯してぇッふぁぁっ、入り口広げられてきたぁ……ッ」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 206枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ねっとりネトラレテ[肉辱]
ムッチリ系巨乳美少女を寝取った俺は、お祭りデート中の彼女を呼び出して、浴衣姿を堪能。ムラムラ来ちゃったから、花火が打ち上がるまで肉穴奉仕させてもらうか。俺をイカせたら彼氏とデートに戻っていいぞ!「あっ、はあああああああぁッ!? せ、誠一郎君のオチンチンが膣内に入ってくるううううぅッ!!」「うっ、あぁくぅっ!何だこれ、挿れた瞬間、キュゥってチンコ締め付けられて……」「はぁっ、そうだよぉ。誠一郎君のオチンチン挿れられて、私のオマンコ……はふぅ、んっ、悦んでるのぉ」(はぁ、私挿れられただけで幸せって感じてる。やっぱり好きな人とのセックスが一番いい……)「あれ?そう言えば俺膜破ったっけ? それに雪姫のここから……血も流れてない……」「じ、実は誠一郎君を想ってオナニーしてる時に……自分で破っちゃったの!!」「ふぁああぁっ!誠一郎君の生のオチンチンが入ってきたああぁッ」「これが生のチンコで感じる雪姫の膣内なのかッ!?」「あっ、んっ、ふぁぁっ、やぁっ!誠一郎君のオチンチン、いきなり速いよぉッ!」「この体勢でやるのははじめてだから、痛くしたらごめんな」「あっ、あっ、下から膣壁擦られるのイイッ! 膣内のお肉引っ張られちゃうぅッ」「ひゃぁっ……あっ、これ、んぁっ、これ気持ちいい! 奥まで挿れられて、入り口まで引き摺られる動きいいッ」「どうだ!?はぁっ……はぁっ、雪姫のマンコ肉がキュゥって締め付けて、感じてくれてるか!?」「うんっ、ひぁっ……感じてるよ! お願いもっと気持ち良くしてぇ」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 192枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ねっとりネトラレテ[屈辱]
ラブホテルの盗撮でクラスメイトのキス動画を手に入れた俺は、狙っていた少女を隷属させた。俺は彼氏より先に処女を奪い、授業中に遠隔制御式ローターでやりたい放題! 今日は彼女とデートだ、ローター付きの下着を街中で穿いて! その後は俺の家に行ってエロメイド姿になってもらった! ご主人様のチンポを大きくさせた責任、しっかりと取ってもらうからね♪ 性処理専用のメイドパイズリご奉仕だっ!!羞恥や性的嫌悪に耐える雪姫を尻目に、清志は、はち切れんばかりの彼女の肉体を愛撫していた!「興奮なんてしてないッ! 色んな所触られたり、舐められたりして、気持ち悪いだけなんだからッ!」「おぉっ、雪姫ちゃんが腰動かすから、ズボンの中でボクのチンポがまた大きくなってるよ?」「ひっ!?お尻が押し上げられてる……ッ!?」「ショーツ越しの、雪姫ちゃんのお尻の入り口部分のお肉に挟まれて、尻コキ奉仕されてるみたいで興奮するなぁ♪」「んひいッ! お、オマンコ、グチュグチュ掻き回しながら、私の腋ペロペロって舐めないでへぇ……ッ!」アナル快楽を知った雪姫の肉体は、『期待』という、相反するおぞましい感情を無意識に抱いてしまっていた。清志は興奮まじりに忠告すると、彼女の悩ましい肢体をマラへ引っかけるように、落とし込んでいく!「おおっ、ほおおおおおおおおおおぉっ! んんんっ、あふううううぅっ……き、キツイ!」「はぁっ、はぁっ、あぎぎいッ! メリメリってお尻の穴こじ開けられてる! あ、アナルビーズと違ううぅッ!!」「ヒヒヒッ、前の処女だけじゃなく、後ろの処女もボクが頂いちゃったぞ~♪」「ヒヒッ、マンコとは違う締め付けが予想以上に気持ちいい! マンコと同等、いやそれ以上かもッ!」「弄っていた分、あたたかい腸汁が潤滑油になって肛内を滑っていって……雪姫ちゃんの排泄穴、名器過ぎるよ……ッ!」「ぐあああああぁッ、ああっ、太いッ、あぐぎぎっ、お尻の穴広げられるうううぅッ!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 6枚+α・差分込み本編 217枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ねっとりネトラレテ[恥辱]
ラブホテル盗撮映像鑑賞をライフワークしにている俺は、面白いネタを手に入れた。画面に映っているのは、クラスメイトで官能的な肢体を持っている少女。是非とも自分の所有物にしたいと狙っていた存在だ! さっそく彼女に盗撮動画を見せると…動画を処分してと懇願してきたので、先生にも彼氏にも黙っている事を条件に隷属させた! 濃厚なキスをした後、彼氏と未経験のフェラチオ! 次は下のお口だっ!!いまだ口内に残る、清志の唾液の味を感じながら、雪姫は悔しさを露わにして、涙目で睨み返した!(何これ、これが男のオチンチンなの!? 黒くて別の生き物みたいに脈打っていて、気持ち悪いッ!)「橘君のチンポより立派だろう?」「し、知らない! 私、誠一郎君のオチンチンなんて見た事ないから、そんな事言われても……!」「橘君のをしゃぶると思えば、苦にならないだろう? 早く、その綺麗なお口でご奉仕して欲しいなぁ?」(思ったよりも大きくて、わ、私の口に入り切らないッ!ぐっ、ううぅッ!あ、熱いッ!舌が火傷しちゃう!)清志の肉欲を剥き出しにした満面の、そして邪悪な微笑みが、雪姫を戦慄させる!そして同時に、この後に続く自分を絶望へと追いやる言葉を本能で理解してしまった!「やっぱり本物のマンコじゃないとダメみたいだねぇッ!」「イヤああああああああああッ!!」「い、イヤッ……イヤあああああぁッ……!離してっ! あぁっ、やめて、ああっ、イヤああぁッ!」「そんなに暴れないでくれるかなぁ?スカートがめくれて可愛い下着といやらしい太腿が丸見えだよ?」「あぅぅっっ!!ああっ、あああぁっ、はああっ……!! あぐうううううぅ、痛い、痛いいいいいぃッ!!」「ヒヒヒッ!橘君よりも先に学園でも指折りの美少女の那須川さんの処女膜を先に奪ってやったぞぉ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 6枚+α・差分込み本編 175枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


不良少女とタイマンSEX![続]
有力議員の息子・紀人にタイマンで負け、一ヶ月間彼の性奴●になることをクラスメイトに宣言した綾生。だが実際は家族を盾に取られ、仕方なく彼の命令に従っていたのだった。そして彼女は、地獄の調教漬けの日々を送ることになる。「今日から、赤生田の……性処理を、頑張ります……一ヶ月間、よろしくお願いします……」紀人にトイレへと連れ込まれた綾生は、彼に浣腸とアナルプラグによる尻穴調教を受ける。そしていきりたった紀人の肉棒によって、彼女はアナルの処女を喪失するのだった。「やめてぇえ……スゲぇおかしぃい……っ! 変な感じがぁあ……あっ、あぁぁあっ!」「なんでもいいからぁあ……ふへぇえ、あ、あぁあ、どうにか、なりそうだから……っ!」「ひゃんんぅううっ! あぁあっ、めっちゃ、広がるぅうううっ!」《ほら、尻穴でパンパン突かれるのも悪くないだろ! この穴は何度使っても孕まないよ!》「いぐぅうううううっ! しんぢゃうぅううううううううッ!!」特攻服姿で暴走族の集会に向かう綾生の前に、突然現れた紀人!彼は綾生にフェラを強要し、それを撮影し始める!「ずぅう! ぢゅぶ! ぢゅる、ぢゅっ、ンンんん!」《おふぅうう! スケベな音を立てるね! 先輩達に見せてあげればいいのに》「ンぶぶぅう! ぢゅ、ずずっ、ぢゅ……ンんんん、早くイッて……臭いザーメン出せよ」「ぶびゅぅう!? ンンンンンンンンンンンンンンッ!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 11枚+α・差分込み本編 208枚©TATEGUMI/アパダッシュψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ビッチ女勇者のオーク喰らい[続]
三度の飯よりセックスが好きな英雄・アニエスと魔導士・ソフィア。ふたりは、本来はオークしか通えない学園へと転入すると、今やすっかり草食系男子と化していた学生オークたちを襲い、そのペニスを味わい尽くしていく! 突然、狩られる立場になったオークたちは、最初こそ逃げまどっていたが……!?効率良く学生オークとセックスするために、アニエスとソフィアは共闘を画策!ふたりがかりでオークを捕まえては、そのペニスを堪能していく!!「はっ、あっ……デカいのが、膣内で擦れてっ……ふぁっ、あっ……この感じ、最高っ……」《ふがふが言ってないで、はやく舐めてください……ん、んぅ……わたし、ぜんぜん気持ちよくないんですけど……」「なんか、ペニスがビクビクしてるんだけどっ……あっ、はぁっ……こいつ、イジメられて喜んでるわっ……ふぁっ、あっ……」《そんなに、喜んじゃって……んふ、あ……本当に変態なんですね、あなた……はぁ、あ……》アニエスとソフィアに逆●●プされまくった学生オークたちは、逆に頑張ってイカせれば、それだけ早くプレイが終わることに気づく!この日のプールでのセックスでも、ふたりをいち早く絶頂へ導くために、オークたちは激しく腰を打ち付けていく!「あっ、はぁっ、あんっ……! 体中に、気持ちいいの来てるっ、はっ、あぁっ、はぁんっ……!」《ちゅうっ、んんっ、れろれろっ……! 今日のオークさんたちはずいぶん積極的ですねっ、ちゅるっ、んふっ、じゅるっ……!》「く、来るっ、はっ、あぁっ、やぁんっ! スゴいの、来ちゃうっ、ふぁっ、あぁっ、はぁんっ!」《ああああああああぁぁぁぁぁッ!! あはあああッ、ひあああッ、あああぁんッ!!》ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 170枚©TATEGUMI/アパダッシュψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


美人生徒会長を縛るっ!
変態趣味がある以外、ごく普通の学生である俺が、なんの因果か学園一の美少女で生徒会長と恋仲に! 俺たち付き合ってるんだから……縛ってセックスしてもいいよね!? かくして変態趣味な男による、調教三昧の日々がスタートする!!初エッチで縄拘束された冴依だが、彼氏の緊縛行為への熱意に渋々ながらその行為を受け入れる……ところが!《気持いいよ冴依、気持ちいい! 動かすたびに締まって、奥の穴が吸い付いてくる》「んぅ、あっ、あああっ! そこは……こんなところまで届くなんて知らなかった……」「あくっ、深い、わたしの中あなたのでいっぱいになってる!」「お腹の中ぐちゃぐちゃにされて、ああっ!」「もうダメ、痛いのになんかおかしくなって、もうイッて、わたしこのままじゃおかしくなっちゃうわ」変なことはしないという約束で、彼氏の家にやって来た冴依。だが目隠し&拘束&ローター&バイブを使って調教されるハメに!「お腹の中で……、お腹の中が掻き混ぜられて、あっ、んぅううっ!」《気持いいなら我慢しなくていいのに》「気持ちいいなんて………お腹の中がジクジクして、胸が、胸が切ない…やぁんんっ」「んぁっ、あっ、あぁああああああっ!」「アソコが、ああっ、これダメ、ダメぇええええっ! おかしくなっちゃう……」【収録作品】『生徒会長のカノジョを調教エッチ!』『生徒会長のカノジョを調教エッチ![続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 267枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ギャルなバイト店員を催●暗示でやりほうだい
ギャルなバイト店員を催●暗示でやりほうだい催●術で「抜くのも仕事」という俺の命令に、疑問を持ちつつも従うアイリ。豊満な胸と可愛らしいお口に、容赦なくペニスを突き立てる!《ぉ、そうだ……もっと舌で転がすように舐めるんだ》「んっ、んちゅっ、れろぉ……うぇ、変な味……仕事じゃなかったらこんなの地獄じゃん……」《うるさいぞ。ほら、ちゃんと胸と口を使って気持ちよくするんだ》「はぁ、分かったってば……ちゅっ、ちゅるっ、はぁむっ、れろっ、ぺろぉっ、んっ」「れろぉっ、んちゅっ、ちゅぱっ……んっ、なんか先っぽの汁……濃くなってきた……んはぁっ」アイリへのお仕置きは初めてのアナルセックス。最初は痛がるも催●によって、その痛みは快楽へ!《はぁっ、はぁっ、どうだ、アイリ……気持ちいいか?》「ああぁぅっ、はぁっ……う、うん、これやばぁい……っ、おおぉんっ、気持ちいいっ、んぉぉっ」《うぅ、気持ちいいな、アイリのケツ》「んああぁぅっ、店長っ、あっ、うんっ……私も、きもひぃっ、あひっ、あんっ、だめぇっ」「おおぉんっ、んくっ、んはぁっ! あああぁぁ、ぎもひっ、気持ぢぃぃぃよぉっ」【収録作品】『怠惰なギャルバイトに催●教育!』『怠惰なギャルバイトに催●教育![続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 247枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ギャルなバイト店員を催●暗示でやりほうだい
ギャルなバイト店員を催●暗示でやりほうだい催●術で「抜くのも仕事」という俺の命令に、疑問を持ちつつも従うアイリ。豊満な胸と可愛らしいお口に、容赦なくペニスを突き立てる!《ぉ、そうだ……もっと舌で転がすように舐めるんだ》「んっ、んちゅっ、れろぉ……うぇ、変な味……仕事じゃなかったらこんなの地獄じゃん……」《うるさいぞ。ほら、ちゃんと胸と口を使って気持ちよくするんだ》「はぁ、分かったってば……ちゅっ、ちゅるっ、はぁむっ、れろっ、ぺろぉっ、んっ」「れろぉっ、んちゅっ、ちゅぱっ……んっ、なんか先っぽの汁……濃くなってきた……んはぁっ」アイリへのお仕置きは初めてのアナルセックス。最初は痛がるも催●によって、その痛みは快楽へ!《はぁっ、はぁっ、どうだ、アイリ……気持ちいいか?》「ああぁぅっ、はぁっ……う、うん、これやばぁい……っ、おおぉんっ、気持ちいいっ、んぉぉっ」《うぅ、気持ちいいな、アイリのケツ》「んああぁぅっ、店長っ、あっ、うんっ……私も、きもひぃっ、あひっ、あんっ、だめぇっ」「おおぉんっ、んくっ、んはぁっ! あああぁぁ、ぎもひっ、気持ぢぃぃぃよぉっ」【収録作品】『怠惰なギャルバイトに催●教育!』『怠惰なギャルバイトに催●教育![続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 247枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ギャルなバイト店員を催●暗示でやりほうだい
ギャルなバイト店員を催●暗示でやりほうだい催●術で「抜くのも仕事」という俺の命令に、疑問を持ちつつも従うアイリ。豊満な胸と可愛らしいお口に、容赦なくペニスを突き立てる!《ぉ、そうだ……もっと舌で転がすように舐めるんだ》「んっ、んちゅっ、れろぉ……うぇ、変な味……仕事じゃなかったらこんなの地獄じゃん……」《うるさいぞ。ほら、ちゃんと胸と口を使って気持ちよくするんだ》「はぁ、分かったってば……ちゅっ、ちゅるっ、はぁむっ、れろっ、ぺろぉっ、んっ」「れろぉっ、んちゅっ、ちゅぱっ……んっ、なんか先っぽの汁……濃くなってきた……んはぁっ」アイリへのお仕置きは初めてのアナルセックス。最初は痛がるも催●によって、その痛みは快楽へ!《はぁっ、はぁっ、どうだ、アイリ……気持ちいいか?》「ああぁぅっ、はぁっ……う、うん、これやばぁい……っ、おおぉんっ、気持ちいいっ、んぉぉっ」《うぅ、気持ちいいな、アイリのケツ》「んああぁぅっ、店長っ、あっ、うんっ……私も、きもひぃっ、あひっ、あんっ、だめぇっ」「おおぉんっ、んくっ、んはぁっ! あああぁぁ、ぎもひっ、気持ぢぃぃぃよぉっ」【収録作品】『怠惰なギャルバイトに催●教育!』『怠惰なギャルバイトに催●教育![続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 247枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


不良少女とタイマンSEX!
親の都合で転校してきた、有力議員の息子・赤生田紀人。田舎の人間を心底見下している彼だが、己の権力に屈せず反抗的な態度をとるヤンキー娘・綾生を自分のものにすべく強引に●す! さらに金と権力で彼女を一ヶ月間性奴●にし、調教していくのだった。「げっ、ゲス野郎……ッ! 家族に手ぇ出したら許さねーぞ!」紀人は放課後、校舎裏に綾生を呼び出すと強引に押し倒しSEXを強行!彼女は紀人に抵抗するも彼のテクニックに陥落し、絶頂へと導かれてしまう……。「ンひゃぁぁああああッ! やめぇえ! いやっ、いやぁぁぁああッ!!」《ああっ! こんなに種付けしたくなる女は久しぶりだ!》「ンへぇぁああぁっ! マジでマジでマジでこれやばいぃいいいいッ!!」「あぁあっ! 熱いぃい! すんごい熱いのが中にぃいいいッ!!」体育の授業で、即効性の排卵剤を飲まされた綾生は紀人に挿入された状態でバスケットのフリースローを行うことに。五本連続でシュートを決めたら中出しは免れるが、彼が射精するまでに成功できなければ孕まされることになる。「あぁあっ! 外しちゃう! ンあっ! くぅうっ、そ、それぇ! 奥にコンコン当てんな!」「あへぇえ! ひん! うンん! んっ! ぜん、ぜ……うまく、いかない……っ!」《イクよ! はぁ、ンほほ! 恋人同然の同時絶頂を受け入れてもらうよ!》「はンんんぅうううう! ぐぅうう! ふへぇえ! ひぎっ、あぁああっ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 213枚©TATEGUMI/アパダッシュψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


浮気セックスにハマる熟女[続]
「一緒に男漁りしよ?」……欲求不満気味だったアラフォー主婦の藍子は、幼なじみ・菜穗からのそんな誘いに乗って、夫以外の男とのセックス遊びに興じることに! いろんな男たちと関係を持つことで、失っていた女としての喜びを得た藍子。彼女は、菜穗と共にどんどんその深みへとハマッていくのだった!!男遊びに慣れた菜穗と参加した合コンで出会った男に、ラブホへと連れ込まれた藍子。彼女は荒々しくバックから突き上げられることで、次第に理性を失っていく!「ンンんんぅううっ! はっ、あぁあ……ッ! 力強く、拡げられて……!」《バックって気持ちいい……それに、こんなガン突き、ナンパした子はヤらせてくれないし!》「あひあひあひひぎゅんんぅうううあぁあああッ激しすぎりゅわよぉおおおッ!」「はぁ、はぁああっ、やだぁ、なんで……! いやっ、こんなの私じゃない! 私、知らないわ……っ!」たまにリビングを覗いてくる若い男の子の存在に気付いた藍子。彼女は、その男に見せつけるようにディルドでのオナニーを開始させる!「ふはぁ、んんん、ンく、ん……とろけそう……ンンんぅう、気持ち、よくて……ああ、子宮まで、突かれたいわ……」「ンンんぅううっ! 入って、きたわ……あっ、すごいぃ……おっきいの……!」「もっと引っかけてほしいのぉ……あぁ、本物が欲しくなっちゃうぅう」「そこぉおお♪ ンンんぅ、ドスケベよぉっ、あっ、ぐちゅぐちゅ濁ってきちゃうぅううっ」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 190枚©TATEGUMI/アパダッシュψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


浮気セックスにハマる熟女
「アンタ、最近、セックスしてる?」……熟れた身体を持て余していたアラフォー主婦・藍子は、幼なじみ・菜穗のこのセリフによって、秘めていた性欲を再燃させる! 以来、藍子は菜穂と共に町へ繰り出しては男漁りをすることに! 若い男たちのペニスを咥え込むことで、女としての幸せを謳歌するのだった!!久々のセックスは、バーでナンパしてきた名前も知らない行きずりの男との3P!男に顔面騎乗する菜穗の目の前で、藍子は初めて旦那以外の男を知る。「あっ、ふぅう……ンンん、こんな動き、オバサンなのに……ンん、なんて、はしたない……っ」《アイちゃんったら、気持ちよさそうじゃん。久しぶりの勃起ペニス……お味はいかが?》「まだ、抵抗、あるわ……! でも、気持ちいいと思ったのは、初めて、なの……っ」「やだやだやだ! 激しくしちゃだめってあぁあ!」久々に出会った知り合いの息子・イサムくん。かつて母乳をあげたこともある彼の童貞を、藍子は自らの顔をマスクで隠してこっそり奪う!「んくぅううあぁああっ、はぁあ、ん、おっぱい、揉んでいいのよ?」《は、はい……あの……お姉さん、名前は……?》「そんなのっ、気にしなくていいの……! 今日は初めてのエッチを、満喫してて?」「ふんんぅうあぁああ、はぁあ、んっ、大きいのねぇえっ、あぁあ、反り返ってて、気持ちよく当たっちゃうのぉっ」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 187枚©TATEGUMI/アパダッシュψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


金髪少女愛育日記[続]
国内でも有数の名家である公爵家の当主である主人公・リシャールは、ある日、戯れで貧民街に暮らすひとりの少女を拾う。そしてその少女に’シアン’という名を授け、愛妾として屋敷内でセックスの相手をさせるのだった! 最初は怖がり、ぎこちない態度しか取れなかったシアン。だがリシャールの手によって様々な経験を経ることで、彼女は妾としての才能を開花させていく!【シーン1紹介&セリフ抜粋】リシャールの愛妾となって初めての夜。彼に処女を散らされたシアンだったが、苦痛の奥には早くも快楽を感じ始めており……。「ぅっ、く……うあぁぁっ!」《シアン……耐えろ》「んあぁぁっ! あっ、はっ、ぁぁっ、ぐ……ひゃあぁぁっ!」「ぃっ、ひぁっ、あ、はげし……ひっ、ぃぃぃんっ! わたっ、わたし、こわれ……ぁひっ、ぃっ、ぐぅぅぅっ!」【シーン2紹介&セリフ抜粋】メイドたちの発案による、シアンへの夜の躾。3人のメイドによってたかって身体を舐め回されるシアンは、感じまくりながらも思わず主人に助けを求めるのだった。「にゃっ!? やだっ、吸っちゃっ、は、ぁっ、あぁぁっ! なんなの、これぇ……はっ、あぁっ、リシャールさまぁっ!」「ふぇっ、え、んあぁぁあっ! や、あぁぁっん! なに、これ……いつもと違う……リシャールさまのとっ、全然っ、ちが……っ!」「ひっ、ひぁぁ……あぁっ、やだっ、身体がっ、浮くみたいに……ひっ、ぃぃん!」「きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 132枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


金髪少女愛育日記
貴族の中でも高位とされる公爵閣下である主人公・リシャール。彼はある日、貧民街を訪れ、みすぼらしい少女をひとり、自宅へと連れ帰る。髪を整え、身体を洗い、綺麗なドレスを着せたことで、それなりの美女へと変貌した名もなき少女を、リシャールは’シアン’と名付け、自身の館で生活をさせる。その目的は……彼女を愛妾としてセックスの相手をさせることだった!!淑女には平常心が必要……とリシャールはシアンに水の入ったトレーを持たせた状態で、手マンを強行する!そんな鬼畜な所業にも、シアンは水をこぼすことなく耐えていく!「ひっ、ぃ、いや、ダメっ、それ動かしちゃ……」「ひっ、ぃ……ふぁっ、あぁ、ダメ……ぇん。あぁっ、動かさな……あっ、は、あ……んっ、んんっ!」《おおっ、すごいぞ、シアン。これでもまだ零さないのか》「ふっ、ぅっ、ふーっ、ぅっ、んっ、うぅぅぅ……っ!」屋敷での愛妾生活にも慣れてきたシアンに、新たな試練・アナルの開発が待ち受ける。極太のペニスを突き立てられた彼女は、その苦痛に顔を歪ませるのだった。「ぃぃ……っ、ぐ、そんな……ぁぁっ……はぐっ、うぅぅっ、ひどいよ、リシャールさまぁ……ぁぁんっ!」《力が抜けただろう……さぁ、動くぞ》「ぃっ、ひっ、ひゃあぁぁぁんっ!」「んあっ、は、あ、あぁ……きっ、つ……ふぁぁっ! お尻……ひぁっ、あ、ひろがっちゃう……くっ、ぅぅん!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 142枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


お嬢様はHに興味津々
平凡なサラリーマンだった俺の人生は、街で男たちに絡まれていたJ●花澄を助けたことで一変する! どうやら俺を気に入った花澄は、ことあるごとに目の前に現れては、エッチな誘惑を仕掛けてくるようになったのだ! 可憐で清楚な黒髪J●の誘惑に打ち勝てる訳もなく……俺はどんどん彼女とのセックスにドハマりしていく!!積極的にセックスを誘ってきていながら、実は処女だった花澄。痛みをこらえながら、健気にも彼女は、俺にもっと動いて欲しいと懇願する。「うふふ……嬉しいです……でも、本当に大丈夫ですから、動いてくださいな? ピストンしてください……!」《えっ、ぴ、ピストンって……う、うあぁっ……!!》「はぁん! ぐいぐい来ます! 入りますっ、一番奥まで、根元まで、来てくださいな! ……っ、は、あぁあ……!!」「こ、こういう感じなのですね、んっ、ううっ、ズブズブ入る……お、お腹の奥までパンパンになる……んぁあっ……!!」清楚な見た目ながら、小悪魔的な性格も併せもつ花澄。彼女はいらずらっぽく笑いながら、そして女王様風の口調を装いながら、俺のペニスを足でしごき始める!「ほら、腰を突き出して、下半身に集中してくださいな。足コキでイかせてあげますから、ありがたいと思いなさい……ほほほほほ!!」「さあ、出してくださいな尚人さん……いいえ、出しなさい、尚人。出したいのでしょう、私に足蹴にされて、興奮しきって……くすっ……」《う、は、くっ……出るっ、出るぅううっ……!!》「んっ、はあ、はあっ、出して……出していいのですよ、尚人……ふふ、精液、たくさん出しなさいっ……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 166枚©TATEGUMI/アパダッシュψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


欲求不満な主婦は押しに弱い
専業主婦の美熟女・理沙子は、夫・源之助からの束縛に耐えられず、生まれて初めてマッチングアプリによる浮気に挑戦する。だが記念すべき初の相手は、なんと源之助に恨みを持つ青年・倫太郎だった! その後、言葉巧みに理沙子の家庭教師の教え子となった倫太郎は、浮気現場の写真を盾に、源之助の近くでのセックスを強要。その若く過激なセックスに、理沙子はどんどんハマッていく!!近くに夫・源之助がいるにも関わず、倫太郎に挿入されてアヘ顔を晒す理沙子。あまりの快楽に、彼女は声を抑えることすらできずに感じまくる!!「ひっ……いぃぃぃぃぃィィィッ!?」《うっはw ぬちゅぬちゅw すげぇな、こんなに濡れてる女は初めてだわww》「ダメ……抜いて……ッ! お願い……っ、せめてゴムをつけて……! 孕んじゃうぅ……妊娠しちゃうのぉ……ッ!」「きゃふっ!? ひゃっ! ひゃうぅぅっ! ダメって言ってるのにぃ……ひぐっ、うぐっ、あんッ……あんん……っ!?」倫太郎は、庭掃除をしている源之助から見える窓際に理沙子を誘い。そして夫と会話をさせながら、後ろから激しく突き上げる!「何かお喋りしましょうよ……ね?」《お喋りって……私は庭掃除で忙しいんだが……もういいだろ》「んぎひぃっ!? 待ってぇ……お願い……っ、お喋りしないとダメなのぉ……っ! 何でもいいからぁ……っ!」「んぎゅっ!? ぐぎゅひぃいぃっ!? 今は……ダメッ! 我慢できないぃ……っ、そんなに激しくしちゃ……あぁぁぁっ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 165枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


魔眼催● 同級生をやり放題[続]
’人を操る魔眼’を宿す転校生・玉光。彼は悪神復活のため、清らかな乙女・静流を供物として捧げるべく、従えた男子学生や先生たちに命じて、彼女に凌●の限りを尽くすのだった。そして次第に、静流は快楽に飲み込まれていく……。「あんっ、嫌っ……誰か助けて……あんっ、変わっちゃう……私の心が変わっちゃう……あんっ、ダメっ……ダメぇぇっ!」静流に更なる快楽を与えるべく、高光は男子生徒3人に彼女を●すよう命じる。そして静流は口とアソコにペニスをねじ込まれながら、手でもしごくことになるのだった「んぶっ、んんっ!? そんな奥まで……んごっ、やめて……ちゃんと咥えるから」《うはっ!? 今一瞬、アソコがキュッて締まった。みんなに見られて興奮した?》「……っ!? 違っ、そんなわけ……」「ひゃっ、ああっ、ダメぇっ! ああっ、来る……来ちゃう……ああっ、いくいくいく……イクゥゥゥッ! ああんっ!」静流は高光に命じられ、オナニーをしながら男子生徒たち全員を誘惑させられる。だが、その誘惑は男子生徒のみならず、先生たちの理性までも失わせることに……。《立花……お前、さっきから見ていれば、なんていやらしい女なんだ》「ひぎぃっ、んぼぉっ!? 動かないでぇっ、嫌ぁっ、んぐっ、んぶぅぅぅぅぅぅっ!「んんぅぅ、げほっ、酷いっ……先生たちが……こんなのっ……んぼぅぅっ!?」「待って、んぐっ、んぶっ……そんなに一度にはっ、んふぅっ! ……んぼぉ、無理っ、んひぃぃんっ」「んんぶっ、んぼぉっ、じゅぶっ……んぼぉぅ、イッ、んぎぃぃっ、イッちゃう……ああっ、イッちゃう!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 168枚©TATEGUMI/アパダッシュψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ヤンママとハメ撮り[続]
素人AV監督を生業とする俺は、かつての同級生であり、元レディースのヤンママ・響が、金銭的に困窮していることを知り、彼女のAVの世界へと誘う。ちょっとガラは悪いけど、美人で巨乳、しかも感じやすい響に、AV女優はうってつけ! さあ、今日はどんな撮影しようかな!夫と別れてから、すっかりご無沙汰だった響。彼女はカメラの前だというのに、久々のセックスに感じまくる!「アタシもっ、生なんて久しぶりなんだからっ……最初はもっとゆっくりぃっ……あっ、あっ、ああっ……!」《大きいオッパイがすごく揺れてるよっ》「やっ……バカ、そんなところ撮るんじゃねーよぉっ……あっ、んんっ、ああっ……!」「ダメだっ、アタシそろそろっ……イッちまいそうっ……くぅんっ、んんぅんっ……!」今回は撮影ではなく、マスクで顔を隠してのセックス生配信!カメラには顔しか映していないのに、響の感じ方とエッチな音によって、視聴者にはセックスしていることがバレバレで……。「タンマっ、声っ、出ちまうからっ……あんっ、あっ、あぁぁんっ……!」《どう見てもヤッてるwww》《音聞こえてるんだがwww》「だ、だから演技だって……あぁあっ……!? そこっ、ダメっ、あっ、あっ、あぁあんっ……!」「んはぁぁっ……!? そこはダメっ、ダメだってぇっ……! あっ、あっ、あっ、あっ、あぁぁんっ……!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 171枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


おっぱい女神[続]
浪人生のボクを癒すために天から降りてきた癒しの女神・マァンこと、ママ。彼女は、ボクをひたすら甘やかすだけでなく、またエッチの気持ち良さも教えて込んでくれた。「ママがナデナデしてあげますからね♪」……いつも優しいママの言葉に、ボクは時間を忘れて甘えまくっちゃうのだった! ママぁ、ナデナデしてぇ!ママから寝起きのキスを期待して、寝たふりをしていたら……なんと彼女はフェラを開始!思わぬエッチなキスに……ボクはあっという間に絶頂へと連れていかれてしまう!「起きそうにないですね♪ それなら……んっ、ぞじゅるるるるるるぅぅぅ~~~~ッ♪」《…………ッッ!? ……っ、……っ、……ッッ、……ッッッ!?》「イイですよぉ……ママのひょっとこバキュームフェラとぉ、高速乳首責めでぇ……天界にイかせちゃいますねぇ、ほら♪」「イけっ♪ イけっ♪ イけっ♪ イけっ♪ 一名様ぁ、天界にごあんなぁい♪ んぢゅるるるるるるるるるるぅぅぅ~~~ッ♪」三度目の受験当日、不安になったボクはママに誘われるまま、電車の中で彼女にすがりつく!そしてコートの中に入り込んで、こっそりセックスに励むのだった!!「ふぅっ、くふぅ……っ。あっつぅい……♪ いつの間にか、そんなにギンギンになってたんですねぇ♪」「はぁっ、はぁっ、はぁぁっ♪ ピストンの振動がぁ、太ももを伝ってアソコに響いてますぅぅっ♪」「イッてぇっ♪ ママの太ももでイッちゃえ♪ 電車の中でぇ……エロ汁吹き出しちゃえぇ♪ びゅびゅぅぅ~~~~ッ♪♪」「ふぁぁぁっ、あっつぅ~~~~~~~いぃッ♪♪」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 9枚+α・差分込み本編 122枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


催●で黒ギャルビッチは言いなりに[続]
妻との離婚調停に敗れ、失意のまま安アパートで暮らすとになった中年サラリーマンの主人公。ある日、彼は性悪な黒ギャル・翔子に騙され、お金を奪われそうになったことがキッカケで、催●能力に目覚める! そうなるとターゲットは当然、自分を騙した黒ギャル・翔子! 主人公は、彼女に催●を施しては、苛烈なプレーを強要していくのだった。「この性悪女に……おじさんが! とびっきり建設的なオシオキをしてやらねばなるまい!」主人公が手に入れた催●能力は強力で、なんでも言うことを聞かせることが可能!目の前でオナニーをしろというハレンチな命令にも、翔子は躊躇なく従う。《おじさんの目の前でしちゃうオナニー、とっても興奮するね?》「しまッ……ぁンッ……す。おじさん、の……目、ぃあッ! ……興奮、します……」「ぁッあッ……! あッぃイッ……! きもぢッぃあッぁ……!」「はィ――ぅあッ、イキそ、ですッ、イクッ……イっちゃ、イッ……!」主人公のことが大好きになる催●を掛けてみたところ……翔子のギスギスしていた雰囲気は、途端に甘~く変貌!セックスにも積極的になり、腰を振り乱して感じ始めるのだった!《どうかな、翔子……気持ち良いかい……?》「はぁあッ♪ ……きもちィいッ♪ きもちぃよ、満流ぅ……好きぃ……もっとシて、もっとぉ……満流ぅ♪」「あッぁ♪ 満流っ……♪ いィッ♪ んぅ好きぃッ♪ 中ッぁ……満流のペニスぅ、えぐられてるみたいぃッ♪」「ぅあッぁッ、あッあぁあぁッ! ちょッまぁッ急に、激しッ激しッすぎ、ィッ……!♪」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 180枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


隠れヤリサーの実態[続]
入会した大学のサークルが、実は女子を食い物にする鬼畜なヤリサーで、その毒牙に掛かってしまった黒髪Fカップの大学生・亜加里。彼女は、日々繰り返されるレ●プ行為、そしてそこで得られる快楽によって、徐々に理性を失っていく。そんなある日、亜加里は絶対に知られたくなかった恋人に、自分が毎日犯●れている事実を知られてしまい……!?サークルメンバーに何度も犯●れ、今や立派な淫乱女と化した亜加里。何度も発してきたやめて欲しいという懇願の言葉も、今やすっかり力が失われてしまっていた……。「んふぁあっ……はあっ、あ、はああっ……や、やめてっ……んっ、ひゃふっ!」《なんでやめる必要あるの? 亜加里ちゃん、感じちゃってるじゃん。もっと素直に喘いじゃっていいのに》「か、感じてなんてっ……くふぁっ、ふぃっ、あ、あふううっ! んふぁっ、はあっ、あっ、んふっ……はああっ、あっ、はああっ……くふうっ!」《おっ、亜加里ちゃん、自分からも腰動かしてる。言葉は正直でなくてもやっぱり気持ちよくなってるじゃん♪》「えっ……ち、ちが、こ、こんなっ……はあっ、あふぁうっ!」サークル仲間たちに犯●れまくっている事実が、ついに彼氏にバレてしまった!しかしそんなショックの中でも、亜加里はペニスを貫かれて感じまくってしまうのだった。《俺のペニスでケツをごしごし擦られて、それだけ濡らす淫乱に調教されちゃったんだよね、亜加里ちゃんは♪」「ひっ……ち、ち、ちがっ……こっ、ふぉっ、お、おふうっ!」『あ、ああ……亜加里っ……そんな、赤い顔になって、喘いで……そんな、無理矢理されて感じてるのか……?』「ち、ちがっ……くふっ……感じて、な、んてっ…………」「ひあっ、くっ、ふぁあっ、んっ、くふうううっ! や、そ、そこっ……ふぃううっ!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 154枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


妻の妹はエッチ好き[続]
受験のため、金髪ツインテギャルの義妹・美守が、俺と嫁との愛の巣に居候して以来、俺は美守に振り回されっぱなしの日々を送っていた。なぜなら彼女は、何度も俺を誘惑してくるから! 嫁がいるから断りたいけど……若い子の魅力には勝てないよぉ! 「お兄さんの変態っ♪ ド変態っ! ちょー出てるぅ、ヤッバぁ~~~いっ♪」トイレでおしっこを終えた美守が、俺の顔を使って顔面ウォシュレットプレーを慣行!俺の顔の突起を敏感なところに押し付けるうちに、彼女はどんどん快楽に悶え始め……。「よーし……いくよぉ……♪ お兄さんウォシュレットぉ……スタートっ☆」《も゛っ!? もぼっ!? んんんんんん゛っ!?》「あぁっ……何これぇ、ヤッバぁい♪ お兄さんの顔面にゴリゴリってぇ、ウチのココにめっちゃ刺激与えてくるじゃん♪」「やばっ……やばやばやばっ……! お兄さんの顔面にお尻擦り付けながら、マジでイキそっ、ウチのアソコ、お潮を吹いちゃうかもっ……!」嫁が近くにいるのに、炬燵の中でこっそりセックスするようにイタズラを仕掛けてきた美守。危険だとは思いつつも、今やすっかり彼女の虜になっていた俺は……美守の奥へとペニスを挿入していく!「んっ……んうぅぅぅぅ~~っ!?」「お兄さんのガチガチのココ、ウチの中にねじ込まれたぁ……あぁぁぁぁっ!」「んぉっ……!? おぉ゛っ、激しっ……!? んあぁっ、おぉぉ゛っ、ほぉっ、おぉぉぉ゛っ……!!」「声……っ、漏れちゃうッ! お兄さんにアソコをガン掘りされてぇ、アヘり声上げてイッちゃいそうなのぉ……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 172枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


魔眼催● 同級生をやり放題
眼帯を身に着けた転校生・高光。大黒魔術師を自称する彼は、転校早々に‘人を操る’魔眼の力を開放し、学園を支配してしまう! そして悪神、アカマ・ナフラを顕現させるため、‘清らかな巫女’に選ばれた静流をエッチな生贄として捧げるのだった……。「アカマ・ナフラ様! これより聖なる巫女の処女の血を捧げます。どうぞご覧下さい!」「嫌っ! 誰か助けて!」高光はアカマ・ナフラ復活のため、校庭でディルドーを使い静流の処女を奪うが、儀式は失敗に終わる。怒りに身を焦がした彼は、静流に罰を与えるべく、その場でオナニーをしながら、支配下に置いた男子学生にフェラを強要するのだった。「んぐ……嫌ぁ、助けて……みんなの前でこんなこと……あんっ、恥ずかしい」「んんっ、苦しい……口の中で大きくなって……んぐっ、じゅっ、じゅぶっ……じゅるじゅるじゅるっ」《ぅっ、ごめん立花さん……でも興奮しちゃって……》「嫌ぁっ、見ないで。違うから……あんっ、ああっ、指止まってぇっ!」「んぶっ、んんっ……じゅるじゅるじゅるっ……はぁ……なんで勝手に動いちゃうの? 嫌なのに……口も手も止まってくれない……」本番を強いられ、男子生徒のペニスを性器に挿入された静流だが、儀式はまだ終わらない! 静流に更なる試練を与えるべく、高光は男子生徒に彼女のアナルを犯させるのだった。「はうっ!? 嫌ぁっ、動かないで……んんっ、ああっ、痛いっ、中擦れて……あうっ、ああっ、きゃあっ」《ああ……いい……立花さんのお尻、凄く気持ちいいよ》「きゃっ、ああっ、激しい……んんっ、嫌ぁっ、痛いっ……くぅぅっ、お願いもっとゆっくり……ああっ」「んんっ、ダメっ、本当にやめて……あうっ、外に……せめて外に出して……あうっ、お尻の中に出すなんて嫌ぁっ」「んんっ、嫌ぁぁ……お尻にいっぱい入ってくる……んんっ……ぁぁ……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 161枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


縛られたいJ◯[続]
従兄妹かつ教師と教え子という関係ながら、恋人同士でもある俺とねむ。俺たちは、親から命じられた卒業まではセックス禁止という約束を破り、親の目を盗んでは身体を重ねるどころか、SMプレーに興じる日々を送っていた。最初は軽い拘束プレー程度だったが、回を重ねるごとにその内容はエスカレート! 学校内での露出プレーや、寝ている親のそばでの調教プレーなど、求める刺激やスリルはどんどん過激さを増していくのだった!すっかりマゾ女へと成長したねむとの、週末恒例の露出プレー!首輪&アナルバイブを装着して、四つん這いで公園を散歩するだけで、ねむは身体を震わせイキそうになってしまうのだった。「……っ、ふう、あぅ、ん……あぁっ! お尻に、入ってぇ、はひっ、動くと、突き刺さるのほぉ、おおん……」「にぃっ……あ、あっ、にぃ……はあ、はぁ、もう、すごいのぉ、気持ち、ひぃ……はぁ、はあっ、あ、あぁっ……」「もう、これだけでイきそぉお……あっ、あっ、すっごぉ……おおっ、んふぅ、アソコも、熱いよお……イきそう♪」「ね、ねえ、もう、ダメ、あんっ、気持ちい、いい……はあ、はあ、歩いてるだけで、すぐイっちゃうよぉ……」ねむの両親がそばいるリビングで、俺はゲームをするフリをしながらこっそりと彼女に愛撫!ねむも、まんざらでもない様子で、俺の指使いに身体をとろつかせていく。「んくあ、あぁ、あぁあっ……!」《おい、ねむ、叫んでないでちゃんと戦えって、ははは……》「う、うう、にぃ、ひどいっ……ねむのこと、いじめてぇ……あっ、あはぁっ……」「はっ、あ、あふぅうう……うううっ!にぃっ、あっ、もう、にぃのせいで、変にっ、はあん! あぁあん……!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 12枚+α・差分込み本編 218枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


ヤンママとハメ撮り
素人AV監督である俺は、ある日、街中で売春を行おうとしている女性を発見。よく見ると彼女は、俺の同級生で、元レディースをやっていたヤンママの響じゃないか! そんなに金に困っているなら、俺のAVに出ればいいよ。セックスできて、金までもらえる……最高の仕事なんだぜ!戸惑う響を説得しての、初めてのAVハメ撮り撮影。後ろから俺の自慢のペニスを挿入された彼女は、カメラの前であることも忘れて感じまくる!「な、なんだこれっ……んんっ……なんか、違うぞっ……?」《ああ、気持ちいいでしょ? 俺のってイイらしくてさ。最初はみんな驚くんだよ》「ふぁぁあっ……!? タ、タンマっ……ただでさえ久しぶりなのに、こんなのヤベェッてぇっ……あっ、ああっ……!」「待てっ、待てってばぁっ……ふぁっ、あぁあっ……はぁっ、あぁぁあっ……!」今日の撮影は、看護師モノAV。ケガで動けない設定の俺の上にまたがった響は、髪を振り乱しながら、腰を強く動かしていく!「あはぁっ……あんっ、あっ、あっ、あっ、あぁあっ……!」「中でビクビクしてんぞぉっ……あんっ、あぁんっ……! さっき出したばかりなのに、もう出そうなのかっ……?」《う、うんっ……だからっ》「でもまだ出しちゃダメだぞぉっ……? アタシも一緒にイクから、我慢しろっ……!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 157枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


妹は小悪魔ガール「お兄ちゃんでHの練習するぅ★」
’小悪魔ガールになりたい’と相談してきた無邪気でキュートな妹・緒花のために、変態シスコンお兄ちゃん・耕一郎が大奮闘! 目標実現のためにはエッチを知る必要がある……と、あることないこと吹き込んで、緒花に過激な特訓を施していくのだった! 果たして緒花は、兄の数々の命令を聞き続けることで立派な小悪魔ガールになれるのか!?今日の小悪魔ガールになるための特訓は、目隠しフェラ!男の匂いをより感じられる目隠し状態に嫌がりながらも、緒花は激しく舌と口を動かしてご奉仕に集中する!《はぁ、はぁ……どうだ、そろそろニオイや味にも慣れてきたんじゃないか?》「んぅぅ……きょんなの、しゅぐに慣へないよぉ……」《はぁっ、はぁっ、いいぞぉっ! 見事な吸いつきだっ!》「んぶっ、んぐぅぅっ……! じゅるっ、じゅぶっ、じゅぼっ……! んんんぅぅーっ……!」小悪魔ガールになるためには、お尻の開発も必要……ということで今回はアナル調教。器具を使ってアナルを十分に広げたら、耕一郎は自慢のペニスをそこに突き立てていくのだった!「はぁっ、あぁっ……なに、これぇっ……あんっ、あぁっ……なんか、お尻おかしいっ……あっ、あぁっ……」《どうだ、気持ちよくなってきただろう?》「よく、わかんないぃっ……ひぁっ、ああんっ……わかんないけど、ゾクゾクするぅっ……あっ、あぁっ……」「ひぁぁんっ……!? そんなっ、いきなり強いぃっ……あんっ、あっ、あぁんっ……!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 12枚+α・差分込み本編 218枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


母親なのに… 息子とのセックスがやめられない[続]
旦那とのセックスレスに悩んでいた美熟妻の志保は、ある日、ひょんなことから息子とセックスしてしまい、あろうことか絶頂に達してしまう! それ以来、志保はサルのように求めてくる息子に抗うこともできず、思い悩みながらも快楽に翻弄されていくのだった……。「そんなに腰振らないでェ! どこまでママを困らせれば気が済むのォ!」志保の熟れた身体を知ってしまったことで、すっかり彼女の肉体の虜になった息子の伸也。彼は学校に行くことすら止めて、朝っぱらから志保を激しく抱き貫く!「うぅ…ッ! くふぅ! あぁぁんッ!」「伸也君…、んあぁぁ…ッ! この気持ち良さに騙されちゃ駄目…! この気持ち良さは! 飲み込まれたらいけない気持ち良さなのォォ…ッ!」《ぼ、僕…! また! またこのまま! うく…ッ! 出したくなってきちゃったッ!》「あッ! イクッ! イクッ! ママもイっちゃうッ! あッ! あッ! 伸也君ッ! 伸也君ッ!」母親の熟れた魅力を知ってしまった伸也の暴走は止まらない!今度は夫婦の寝室に忍び込み、父親が寝ている横で志保をバックから突き上げる!《僕とパパのどっちを選ぶ? ママはこの先、どっちを愛してくれるの?》「伸也君の方が好きぃぃ…ッ! 伸也君が好きなのォォ…ッ! パパよりも伸也君といる時間の方が長いんですものォォ…ッ! もうとっくに伸也君の方が好きぃぃ…ッ!」「あッ! あんッ! んッ! んッ! んッ! んぁッ!」「好きよォォ――…! 愛してるわッ! 伸也くぅぅんッ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 6枚+α・差分込み本編 129枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


豊満な人妻のマイクロビキニ[続]
祖父が所有するマンション内にある、住人専用プールの監視員をさせられるハメになった主人公・章。バイト代も出ない労働に最初は嫌々だったが、そのプールをマイクロビキニ姿の熟女が愛用していると知り、考えを一変! さらにはその内のひとり、爆乳おっとり妻・梨香さんと急接近した彼は、旦那のいぬ間に彼女の熟れた肉体を堪能するべく、喜び勇んで毎日プールへと通う!プール内でのストレッチで欲情してしまった章と梨香は、こっそりと水中で合体!久々の男を迎え入れた梨香は、その快感に大きく声を上げてよがり悶える!「ひ、久しぶりです、こんなの……男の人のモノが、私の中に……あんっ、夫以外の、男の人の……」「こんなにすぐ感じちゃうの、初めてです、もうイっちゃうかも……っ……」《うう、俺もですよ、くっ……》「はあ、ああっ、んっ、気持ち、いいっ……やっぱり、いいです、章くんの……すぐイきそうです……っ、あん……」今日の梨香とのセックスの場は、プールに設置されたトイレの個室で!いつ人が来るやもしれないスリルに、梨香はいつも以上に蜜を垂らして感じまくる。「もっとくださいな! もっと奥まで、ズンズン突いて、イかせてくださいっ、お願いします、章くぅん……!!」「出して! 出してくださいっ、章くんっ、お願いっ、精液、私の中にいっぱい出してぇえ……!!《出すよ、梨香さん!》「イくっ、イきます! こんなの、気持ちよすぎてっ、もう、我慢なんて、無理でっ、あぁっ、見つかってもいいですっ……んふぅう……!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 11枚+α・差分込み本編 194枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


豊満な人妻のマイクロビキニ[続]
祖父が所有するマンション内にある、住人専用プールの監視員をさせられるハメになった主人公・章。バイト代も出ない労働に最初は嫌々だったが、そのプールをマイクロビキニ姿の熟女が愛用していると知り、考えを一変! さらにはその内のひとり、爆乳おっとり妻・梨香さんと急接近した彼は、旦那のいぬ間に彼女の熟れた肉体を堪能するべく、喜び勇んで毎日プールへと通う!プール内でのストレッチで欲情してしまった章と梨香は、こっそりと水中で合体!久々の男を迎え入れた梨香は、その快感に大きく声を上げてよがり悶える!「ひ、久しぶりです、こんなの……男の人のモノが、私の中に……あんっ、夫以外の、男の人の……」「こんなにすぐ感じちゃうの、初めてです、もうイっちゃうかも……っ……」《うう、俺もですよ、くっ……》「はあ、ああっ、んっ、気持ち、いいっ……やっぱり、いいです、章くんの……すぐイきそうです……っ、あん……」今日の梨香とのセックスの場は、プールに設置されたトイレの個室で!いつ人が来るやもしれないスリルに、梨香はいつも以上に蜜を垂らして感じまくる。「もっとくださいな! もっと奥まで、ズンズン突いて、イかせてくださいっ、お願いします、章くぅん……!!」「出して! 出してくださいっ、章くんっ、お願いっ、精液、私の中にいっぱい出してぇえ……!!《出すよ、梨香さん!》「イくっ、イきます! こんなの、気持ちよすぎてっ、もう、我慢なんて、無理でっ、あぁっ、見つかってもいいですっ……んふぅう……!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 11枚+α・差分込み本編 194枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


いじめっ子ギャルに催●能力とリプレイ能力で無限イカセ![続]
ひょんなことから人を操る催●能力と、少しだけ時間を巻き戻せるリプレイ能力を手に入れたキモデブのタカシ。彼はその能力を駆使して、ずっと自分をイジメ続けていた金髪ギャル・結愛に、エッチな復讐を試みる! ほら、自分から俺の足を求めるんだ! タカシの過激な命令に、結愛はアヘ顔で従う!! 「も、もっと強く、して……? 私の、お股を、踏みつけてぇっ……!」教室で衆人環視の中、タカシはバックから結愛を貫く!だが催●状態の結愛は、そんな状況にも関わらず、ただただ淫らに感じまくるのった。「あぅ、んはあああぁっ……は、はいって、る……中、硬いのが……ああぁっ」「あぁぅっ、んくっ……いやぁぁっ、はっ、はああぁっ! だめぇっ、そこ気持ちいいぃ、あんっ、もっと……もっとぉ!!」「あ、はあああぁぁっ! あっ、あっ、あんっ……んぅっ、やっ、んむぅぅんっ!」「ああぁっ、激しいっ! 滑川にぃ、激しく突かれてっ、私おかしくなりそうですぅっ!」タカシは、自身と結愛の絶頂をリプレイ能力で何度も再生!記憶はないが何度もイッたことは身体が覚えているよいうで、結愛は次第になにも考えられなくなっていくのだった。「あぁ、あんっ、ああぁっ……っ!」(あぁ、私……こんな奴に犯●れてる……犯●れてるのに、感じちゃってる)《あぁ、出すぞ、出るっ! うぅ……》「あっ、だめぇっ……中は、ダメだからっ、きゃああぁぅっ!?」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 158枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


隠れヤリサーの実態
黒髪Fカップの大学生・亜加里は、入ったサークルで恋人も出来て、楽しい学生生活を送っていた。しかし……そのサークルは、実は女子を食い物にするヤリサーだった! 飲み会にて睡眠薬を飲まされた亜加里は、そのままサークルの男たちに犯●れまくるハメに! こんなこといけない……そう思いながらも、亜加里はその快楽にハマッていくのだった。睡眠薬を飲まされ、寝ている間にたくさんの男に犯●れた亜加里。執拗に何度も貫かれるうちに、彼女の中に少しずつ快楽が芽生えていく!「くふぁあっ、ふぁっ、ふぁむっ、んくふうっ! あ、あふぁんっ!」《おっ、膣内できゅって締めつけて痙攣してる。ここ感じるならもっと刺激してあげるよ》(こ、これ……か、感じちゃう…………えっ、そんなっ! 私、何考えているの?!)「くふうっ! あああっ、はっ、ん、あっ、おくふっ!」(こんな、こんなのってっ……ああっ、私無理矢理犯●れてるのにっ……)体操着姿&ローター装着状態で部室の掃除をさせれる亜加里なにも知らない部員たちが訝しい目を向ける中、こっそりと彼女は絶頂へと近づいていき……。「ひっ、ふぁあっ、や……くふうっ……やめっ……こううっ!」《調子悪いの? 医務室行く? いくら罰ゲーム中っていってもジャージ着たほうがいいよ》「くっ、はあっ……だ、大丈夫、だからっ……ちょっと虫、いて、驚いただけっ……はあっ……」(はああっ……や、やだっ……ローターズレてきて、ブルマの外にはみ出そうになってるっ……!)「ふぃっ、はああっ、やっ、こふぉっ、く、うくうっ、ふぉくうううっ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 184枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


催●で黒ギャルビッチは言いなりに
妻に逃げられた挙句、財産も奪われ、安アパートで寂しく暮らす中年サラリーマンの主人公。彼はある日、街で出会った黒ギャル・翔子に騙され、お金を奪われそうになってしまう。だがその時、彼の中に眠っていた催●能力が覚醒! そしてこれまでの鬱憤を晴らすかのように、自分を騙してきた翔子に、徹底した催●調教プレーを施していくのだった。「ぐふふ。おじさん、もうボッキンキン止まんないからさ。さっそく味わわせてもらうよ!」催●術で前後不覚状態に陥った翔子に、ペニスをぶっさすと……なんと彼女は処女だった!催●を解くと、悔しそうに泣き叫ぶ彼女の姿に、主人公のS心がより刺激される!「いだぃッ……! やめろッもぉやめろッ! 早く抜けぇッ!」《えぇ~? おじさん、翔子ちゃんで抜いちゃいたいんだけど》「ぐ、ぅッ……最っ低……最悪ッ最低ッ最悪最悪ッ! どうしてッどうして、あたしがてめぇなんかにッ……」「ひッやだッやめろッ! やめてッ! ッ……や、やめてくださいッ! ほんッとに……ひぐッ……痛いッん、ですッ! あぐッ……も、やめ、てッ……!」犬になる催●を掛けた翔子にリードを付け、素っ裸にして公園を散歩!寄ってくる男たちに見せつけるように、主人公は翔子に口奉仕を命じるのだった!《どうぞ。是非見ていってください。こいつ今、心の底から犬なんですよ》「ンぶッ♪ ンむぅッ♪ ぢゅぶッ♪ ンッ……フッ……フぅッ♪」《翔子、お客さんがたくさん来てくださったぞ。ほら、そのエッロいケツを振って発情のご挨拶だ》「ンぅうー♪ ンッ、ンッ♪ ンァッ♪」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 177枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


妊娠したい新妻J◯[続]
中年男性である私・倉本章介の結婚相手……それは約20歳近くも年下の若妻・つくみ! 初夜ではウブな処女だった彼女も、子作りのために身体を重ねていくことでどんどん開発されていき、今ではすっかりエッチ大好きな新妻へと成長してくれた。若い女性を満足させるのは大変だけど、歳と共に重ねた経験と自慢のチンポで頑張るぞ! エンジョイ、新婚生活!出会った頃は奥手だったつくみは、私の開発もあって、今やすっかりセックスが大好きに。乳房への愛撫だけでも絶頂へ到達できるように成長してくれて、私も嬉しいよ!「やっ、あぁあっ……! これっ、変ですぅっ……あ、あぁっ……! おっぱい、なのにっ……こんなっ、気持ちいい、なんてぇっ……!」《大丈夫だよ、ンむ、ちゅぅ……。ほら、こっちも……》「ひあぅっ……! だめぇ、両方の乳首っ、一緒にっ、ぁっ、あぁあっ……!」「あっ、ぁああっ……! もう、だめぇぇっ……! きちゃうっ、おっぱいだけなのにっ、ふぁっ、あぁぁあぁぁぁっ……!」セーラー服のコスプレに身を包んだつくみと、こっそり学校の体育倉庫へと潜入!そこで私たちは、大人の授業を行うのだった!「保健の授業じゃ教えてくれなかった、エッチなことの‘気持ちよさ’……わたしに、教えてください……」《ああ、いくよ……!》「太いのが、ずぶずぶって入ってっ……あっ、あぁああっ……!」「はぁっ、あっ、あぁあんっ……! 気持ちいいっ、ですぅっ……! きゃんっ、あぁんっ……! セックス、気持ちいいっ、あっ、あぁあんっ……!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 13枚+α・差分込み本編 218枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


幼なじみ調教[続]
「航平としないと……刺激が足りないみたいなの……」……幼なじみであり、セックスフレンドでもあるドM少女・湊は、俺とのアブノーマルセックスにすっかりドハマり! だがその性的欲求はどんどんエスカレート。縄や拘束具を使った器具プレーに加え、親の近くや公園のトイレなど、場所にまで刺激を求めてくるように。俺もそんな彼女の想いに応えるかのように、より過激なプレーに傾倒していく!!今日のプレーは夜中の公園が舞台!回転ジャングルジムに湊を縛り付けると、極太バイブで彼女のアソコを激しくえぐる!「んあぁ……はあぁ……ああぁ……あひぃぃ……。いいっ……あそこも……お尻も……気持ちいいっ」《そんなに大声で啼くと、気づかれちゃうよ。女の子がえっちな目に遭っているってことを》「だって……あそことお尻が……よすぎて……んああぁ……あんっ……」「だめぇぇ……。抜けるっ……あそこから……抜けちゃうのっんああぁ……」公園の男子トイレに湊を連れ込み拘束セックス!外で縛られる恥ずかしさと、いつ人が来るかもしれないという緊張感に、彼女はアソコをグチョグチョにぬらして興奮する!「い、いい……。航平の……気持ちいい……。あそこがたまらないの……」《やっぱり、湊のあそこは、恥ずかしがらせるとすごくよくなるね》「はああぁ……ああぁ……んああぁ……あんっ……。いい、気持ちいいの……あそこが……」「航平の性欲……便器女の私に吐き出して……。あそこにお汁をぶちまけてっ」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 132枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


妻の妹はエッチ好き
愛する嫁・麻守、そしてその妹である金髪ツインテールギャル・美守と共に、ひとつ屋根の下で暮らす俺は、まったく安らぎのない日々を送っていた。その理由は、義妹がことあるごとにエッチなイタズラを仕掛けてくるから! ちょっと、俺には愛する妻がいるのに……。「くくふっ♪なーんでココ、こんなにボッキさせちゃってんのかなぁ?」嫁が台所に立っている後ろで、美守は勉強するフリをしながら俺に口奉仕。その快感に、いけないとは思いつつも抗うことはできなかった!「はぁぁ、すんごい舌に絡み付いてくるよぉ♪ お兄さんのザー汁、こーんな味なんだぁ……苦くて濃厚っ、んぶっ、ぢゅるるっ♪」《あうっ、くふぅぅっ……!》「んぢゅ、ぢゅここ……ぷはぁ! くふっ、可愛い声出ちゃってるねぇ♪」「でもぉ、我慢しないとお姉ちゃんにバレちゃうよぉ……くふふふーっ♪」脱ぎたての美守のパンティの匂いを嗅がされ、俺は思わずフル勃起!その様子に満足した美守は、騎乗位で俺のペニスを上から包み込んでいくのだった。「んぁぁはぁ……入っちゃったぁ☆」「お兄さんのココ、結構大っきいじゃん♪ ごりゅごりゅって中が抉られてぇ……あぁんッ♪」《おい……やめろっ……! ゴムもしないでっ……!》「あぁ、ヤッベっ、ちょー気持ちイイッ……♪ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 162枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


縛られたいJ◯
親公認の仲ながら、卒業まではプラトニックな関係を約束させられた、教師の俺と、教え子であり従妹のJ●ねむ。だがある日、ねむが「今すぐ結婚したい」と暴走! 俺の部屋に飛び込んできたうえ、たまたま持っていたSM雑誌を見つけて、俺にその趣味があると勘違いまでしてしまう。でも試しに彼女に首輪を装着してみると……思いのほか、俺もねむも大興奮! 以来、俺たちは親の目を盗んでのセックス&SMプレーにハマッていく!ねむの首輪姿に興奮してしまった俺は、流されるまま彼女と初めて身体を交わす!最初は痛がっていたねむだったが、優しく抽送を続けることで、次第に快感を覚え始めてくれたようで……。「く、んっ、痛いの、だんだん鈍くなって……はあ、っ、熱くなって、痺れて……きた……? ふはあっ、はあっ……」「はぅ、あっ、あはぁ、あんっ……にぃ、はあっ、にぃも、気持ちいいの? こっちは、熱くて溶けそう……で……ふぅっ……」《ああ、俺もすごく気持ちいいよ、く、はあっ……》「……っ、は、んっ、あうう……ズボズボ、擦られてるの、すごくよくわかって……は、んっ、んふぁあ、はぁあ……」制服の下に拘束具を付けた状態にすっかり興奮したねむは、まだ昼休み中にも関われず俺にセックスをせがんでくる!そんな彼女の可愛さにほだされた俺も大興奮。男子トイレに連れ込み激しく、腰を突き上げるのだった。「こんな、トイレ……でぇ……し、しかも男子用っ、ああっ、誰か来たら……や、やあっ、んっ、ああっ……」《そうだな、誰か入ってくるとしたら、確実に男だもんな》「……っ、はあ、んっ……あ、う……や、やぁっ、はあ、はあっ、こんな格好見られたら……ぁ、っ……」「んぁああっ、あはぁぁあ! はあ、はあ、気持ち、いひぃ! やあっ、もう、声、出しちゃダメなのにっ……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 13枚+α・差分込み本編 240枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


爆乳ダークエルフになった母親が、エロすぎて困る。[続]
死んだはずの母さんが、ダークエルフの姿で戻ってきた!? 詳しく話を聞くと、なんと異世界に転生して魔王を倒した後に、こちらの世界に帰還したのだとか! 母との再会は嬉しいものだったけど、グラマラスなダークエルフ姿は、若い俺にとっては性の対象にしか見えないよー。え! お母さんがスッキリさせてあげる!? ……じゃあ、お言葉に甘えちゃおうかな!忘れたお弁当を届けに、母さんが俺のオフィスにやって来た!せっかくの機会だからと、俺は母さんに認識阻害の魔法を掛けてもらい、オフィスで素股プレーに興じるのだった。「んっ、はぁ……タクちゃん……お母さんの太もも、気持ちいい……?」《はぁ、はぁ……ほんとに、気持ちいいっ……スマタって、こんなに気持ちよかったんだ……》「んっ、はぁっ……お母さんも、気持ちいいわ……タクちゃんのが、敏感なところに擦れてる……ぁっ、ああっ」「んっ、ああっ……いいわ、もっと動いてっ……はぁっ、ああっ……タクちゃんの、気持ちいいっ……ああっ」母さんからの俺への誕生日プレゼント……それは分身魔法を使っての3P!ひとりは顔面騎乗で、ひとりは騎乗位で責め立てる過激なセックスに、俺はあっという間に絶頂へと導かれる!「あっ、はぁあっ……! いいわ、タクちゃんっ……もっと吸ってっ、あっ、ああぁあっ……!」《んんっ、じゅるるっ、れろれろれろっ、じゅるるるっ》「あっ、あっ、ぁあああっ……! そうっ、上手よっ……はぁっ、あっ、あぁんっ……! お母さんっ、タクちゃんの舌で感じてるっ……はっ、あああっ……!」「はぁ、はぁ……すごくエッチな顔……私、タクちゃんとエッチしてるとき……こんな表情をしてるのね……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 9枚+α・差分込み本編 180枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


母親なのに… 息子とのセックスがやめられない
旦那とのセックスレスにより、熟れた身体を持て余していた美人妻・志保。彼女は性欲解消のために始めたライブチャットで、夜な夜なお気に入りの男性と相互オナニーを楽しんでいた。しかしその相手が、実は息子だったことが発覚! 以来、志保は息子の性のはけ口にされてしまうのだった! 「あッ! あッ! あんッ! 私達は親子なのよォォ…ッ!」オナニーの見せ合いっこをしていたライブチャットの相手は、なんと志保の息子・伸也だった!伸也は正体をバラした勢いで、志保とセックスに及ぶべく襲いかかる!「伸也君!? 駄目! やッ! 駄目だってば!? 挿れちゃ駄目よォォ――――…ッ!?」《いいッ! 気持ちいいよォ…! ママのアソコん中ぁぁ…ッ!! 気持ちいい!》「やぁッ! あぁんッ! んはぁぁ…ッ! いやぁぁんッ! 伸也くぅぅんッ!」「許してェェ…ッ! 本当に許してェェ――…! ママはッ!ママはそんな気が無いのォォッ! 駄目ェェッ! もう離れてェェ…ッ!」志保の不貞をパパにバラして欲しくなかったら、自分ともっとエッチな関係になるようにと強要する息子・伸也。志保はその脅しに屈して、息子による愛撫を受け入れるのだった……。《ママの膣穴って凄い敏感だね。ハァ、ハァ…、膣穴の全域が小刻みに震えてるじゃないか、ちゅぶッ! ちゅぢゅッ! ちゅぢッ!》「伸也君がエッチな事をするからでしょ! やめなさいって! やぁんッ! あぁんッ! ハァ! ハァッ! やめてェェ!」「ハァ! ハァ! ハァッ! 許してッ! 伸也君! ハァッ! ハァッ! もう足腰に力が入らない! あぁんッ!」「駄目! ハァ! ハァ! んくッ! んんぅ…ッ! んぬ…、くぅッ! や、やめ! あぅッ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 6枚+α・差分込み本編 134枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


妹は小悪魔ガール「お兄ちゃんとHの特訓するぅ★」
無邪気でキュートな妹・緒花のことを、盗撮するほど溺愛する変態シスコンの耕一郎。彼はある日、緒花から「小悪魔ガールになるためにエッチなことを教えて!」と相談される! そんな願ったり叶ったりの相談……受けない訳ないよね! かくして耕一郎は、合法的(?)に緒花へエッチなプレーを教え込んでいくのだった!!緒花が小悪魔ガールになるためには、女性としての魅力を磨くためにセックスが必要!……という名目で、耕一郎は妹の処女をいただく《はぁ、はぁ……痛いだろうが、我慢しろよっ……》「はぁっ、ぁあっ……あ、あれっ……? 痛い、んだけど……んぅっ……なんか……あっ、あっ……」「はぁっ……あっ、ぁあっ……おにー、ちゃぁんっ……なんか、わたしっ……んんっ……アソコ、おかしーかもっ……」「なに、これぇっ……ふぁっ、あぁっ……ヘンな声、出ちゃうぅっ……はぁっ、あぁっ……」耕一郎の調教で、すっかり女として目覚めた緒花は学校でも発情。放課後の校舎裏でイカせてほしいとオネダリする。耕一郎はそんな彼女のお尻に、容赦なくアナルバイブを挿入する!「ひぁぅっ……!? やっ……な、なにっ……?」《寂しそうだったんでなぁ。こっちも好きだろう?》「あっ、あっ……なにこれっ、なんかヘンっ……あぁっ……抜いてぇっ……ふぁぁっ……!」「あぅっ、あぁっ……なに、これぇっ……はぁっ、ああっ……わたしっ、こんなの知らないっ……あぁっ……!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 13枚+α・差分込み本編 220枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


種付け温泉旅行[続]
恋人と共に’子宝に恵まれる’ことで知られる秘境の温泉宿にやって来たハズが、その宿で働く従業員たちの慰みものになってしまった美人OL・鈴。いやっ、これじゃあ恋人との間じゃなくて、誰とも知れぬ旅館の男の子供を孕んじゃう!恋人がそばにいるにも関わらず、巨漢で醜い従業員に襲われる鈴。大きな声を出せない状態で、彼女はそのブ男の激しい抽送によって絶頂へ導かれていく!「う、ぐうぅっ……い、嫌よ、やめて……何、してるの……そこに彼氏がいるのよ?」《ひひひ……オデ、宮下、よろしく……お客様にサービス……オデの……でねくて、ワチシの仕事をしますです……!》「はあ、はあ、あう……ヂュブヂュブ、やめて……でも、さっさと出してよ! お願い、終わらせて……いやあ……!」「うっ、はあ、はあ、ううっ、おっ、おぅ、はあ、おおっ、く、ん! もう、嫌よ、いやぁっ、あ、あぁ、あっ……!!鈴の身体を狙うのは、男だけではなかった!女性である仲居・奈良さんによる巧みな手マンに、鈴はなす術もなく痴態をさらけ出す!《さあ、彼氏様のためにも、この中はきれいにしましょうね。傷つけずそっと、でもきちんときれいに、ほほほ……》「あ、あっ、ふあ、あっ、あっ、あはぁ、はあ、ちょ、奈良さ……んはっ、ああっ……!」「んはっ、あっ、ちょ、指、突っ込みすぎっ、はぁん! あっ、ああ、はあ、はあ、やめ……っ、うぐぅ……!」「やっ、出る、出て……あっ、あっ、イぐ、う、イくぅううっ……あぁん……!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 142枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


いじめっ子ギャルに催●能力とリプレイ能力で無限イカセ!
美人だが性格極悪の金髪ギャル・結愛に、ひたすらイジメられまくっていた、キモデブなタカシ。ある日、彼はひょんなことから人を操れる催●能力と、時間を少し遡れるリプレイ能力を身に付ける! 当然そんな力を持った彼がやつことはひとつ……結愛への復讐だ!! さあ、跪いてパイズリしやがれ! 「んっ……ど、どう? 私のおっぱい、気持ちいい……?」結愛を自室へと連れ込んだタカシは、彼女にオナニーを命じる。催●状態の結愛は、逆らうこともかう、自分で自分を慰めて感じまくる!《あぁ、いやらしい格好だよ、堂上さん。ほら、もっと僕に見えるように開いて」「うんっ……はぁっ……私の、オナニーしちゃってるところ……いっぱい見て……」「あんっ、わ、私の……なかっ、見られて、興奮しちゃってる……あぁくっ、んうっ」「あああぁ……っ! だめぇ、気持ちいい、見てるっ、滑川がこんなに近くで見てりゅ……あっ、イッ、ちゃいそ……んんっ!」催●能力で結愛の処女を奪った後に、催●を解きつつ、リプレイ能力で巻き戻し!急にタカシのモノを挿入された感覚になった結愛は、その痛みに激しく悶える!!「やめっ、抜いてっ! こら、抜けってば、んぎぃぃぃっ!? 痛いっ、動かないでっ、いやっ!!」《出すよっ、堂上さんっ!》「ウソでしょっ!? そんなっ、中でっ、いやああぁぁぁっ!?」「んやああああぁぁぁぁぁっ!!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 143枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


豊満な人妻のマイクロビキニ
夏休みの間中、祖父が持つマンションの住人専用プ―ルの監視員として、タダ働きさせられることになった主人公・章。最初は嫌々働き始めるも、なんとそこはマイクロビキニ姿のセクシー熟女がやってくるパラダイスだった!! しかもそのうちのひとり、金髪巨乳人妻の蘭子さんと親密になった彼は、プールの内外でその豊満なボディをひたすら揉み、舐め、貫いていく!ふたりきりになったプールで、蘭子さんからセックスを誘われた章。プールサイドで積極的に腰を振ってくる彼女の淫らさに、章はただただ感じ、悶えるしかなかった!「はい、このままじっとしててね? ああ、久しぶりの若い男の子とのセックスぅ、ふふ、最高ぉ……♪」《な、何言って……ううっ!?》「あん、硬いわ、太くて長くなって、反り返って、子宮までこじってくる感じ……すごいわぁ、キミ」「んぁああっ! あっ、あーーっ!! いいわぁ、もっと! もっとさせてっ、ほら、おとなしくしてなさい、んふふ♪」監視員の仕事終わりに晩御飯に誘われ、蘭子さんの部屋を訪れた章。当然ながら、お互いのセックスにすっかりハマッている彼らが、ご飯だけで終わるはずもなく……!「くすっ、ふふふっ……密着騎乗位、っていうのかしらぁ、息できてる~?」「あっ、はあ、あんっ、ああっ、グチュグチュ言ってるっ、いいわぁ、愛液っ、飛び散っちゃうっ、うふぅん……♪」《ふうう、はあ、はあ、むがっ……蘭子、しゃ……っ、おほぉお……》「生ハメでこんなに激しく動いてるのに、ちゃんと我慢できてるじゃないっ!歯食いしばっちゃって、可愛いわぁ♪」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 11枚+α・差分込み本編 188枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


可憐な少女との白昼夢[続]
長期休暇の里帰り中。俺は、ひょんなことから出会った可憐な少女・猫堂かりんと、無人の学校で一緒に暮らすことに。幼く儚げな雰囲気とは裏腹に、エッチの時には大胆になる彼女の魅力に、俺はすっかりメロメロに! あぁ……いつまでも、こんな生活が続けばいいのに!山を散歩中に、突然、俺を誘惑してきたかりんちゃん。そんな魅惑的なお誘いに抗えるはずもなく、俺は外であることなど忘れて、かりんちゃんの奥にペニスを深く突き入れる!「あんっ! 先っぽが、入ってっ……は、あぁぁっ……♪」「あ、はぁぁ……先生が、きてるっ……わたしの、ち○ちゃいお股っ……ズブズブって広がってるぅっ……♪」《くぅっ、かりんちゃん、平気かい?》「うんっ……平気だから、もっとっ……ん、はぁっ……奥まで、きてぇ……?」「あぁっ……きてるぅっ……お股のいちばん奥、届いちゃうっ……あ、はああぁんっ……♪」リコーダーを舐め舐めするかりんちゃんに興奮した俺は、彼女の口にペニスを差し出す。愛おしくご奉仕してくれるその様に、俺はあっという間に絶頂へと導かれるのだった。「ん、ふぅっ……先生の、どんどんえっちな匂いになってきてるっ……ちゅぱ、ちゅっ」「ん、はぁぅっ……この匂いかいでると、わたしもっ……はぁっ、あっ、あっ……」「んんぐっ!? んぶっ、じゅっ、んんふぅっ……!?」《はぁっ、はぁっ……ああ、かりんちゃんのお口、気持ちいいよっ……!》「んぐっ! ぐぶっ、んんっ、んふっ、んふうぅぅっ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 13枚+α・差分込み本編 277枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


幼なじみ調教
「えっちって……気持ちいいのかな?」……ボーイッシュな幼なじみ・湊の何気ない発言から始まった、俺と彼女とのセックスフレンド関係。だが湊は……隠れドMだった! ちょっとした好奇心から試してみたSMプレーに彼女は大興奮。拘束や目隠しなどのアブノーマルプレーの深みへと、どんどんハマッていく!!話の流れで、付き合ってもいないのに、幼なじみの湊とセックスすることに!お互い初めてのセックスに最初は緊張していたけど、その気持ち良さに身体はあっという間に反応を見せ始める……。「初めてなのに……こんなに気持ちよくなっちゃうなんて……私って、えっちなのかな……」「いい……航平とえっちして……すごくよくなっちゃっているの……」《俺も……湊とえっちをして……すっごく気持ちいよっ》「あっ……ああぁ……。航平のがっ……すごい……こんなに……んあぁ、はあぁぁ……」目隠し&縄での拘束状態での口奉仕プレーを湊に強要!最初こそ嫌がるそぶりを見せていた彼女だったが、次第にその変態的行為に興奮を覚えていくのだった!「んんぅ……んっ……んあぁ……。口でするなんて……すごく恥ずかしいよ……」《恥ずかしいだろうね。制服の上から縛られて、亀頭を舐めさせられているんだから》「んっ……んんぅぅ……んんぅぅ……。何だか……身体が熱いの……」「んあぁ……はあぁ……あんっ……。航平のを舐めているのに……あそこがうずうずして……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 139枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


妊娠したい新妻J◯
愛する若妻・つくみとの間に子供ができないのは、私の精子不足が原因だった! その事実を知った妻は、落ち込むのではなくたくさんエッチしようと奮起! 本来は恥ずかしがり屋な彼女が、いつも以上に私を興奮させようと、いろんな恰好、内容でセックスをせがんでくる様の……なんと愛おしいことか! よーし、私も頑張っちゃうぞ! ビバ、子作りライフ!お風呂場にて、つくみに全身を使った洗身をしてもらったお陰で、私のアソコはビンビンに! ならばそのままセックスだ! ……と、風呂場で立ちバックを慣行する!《……苦しくはないかい?》「んはぁあっ……!? いつもより、強っ、あっ、あっ、ふぁあっ、ぁああんっ……!」「章介さんがっ、すごい勢いで出たり入ったりしてっ、ふぁっ、あぁあんっ……!」「こんなのっ、知らなっ、あっ、あぁんっ……!」今日のつくみとのセックスは調教SMプレーに挑戦。目隠し&拘束して電マを押し当てられたつくみは、いつも以上の嬌声を上げて、よがりまくる!「ふぁぁっ、あっ、ああああっ……! もうっ、らめっ、れすぅっ……!」「もう何回もいってるのにっ、またっ、いっちゃっ、いっちゃうぅぅっ……!」《いいんだよ、またイキなさい》「ふあっ、あああああっ……! きひゃうっ、またきひゃうぅぅっ……! あっ、あっ、あああぁああああっ……!?」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 14枚+α・差分込み本編 198枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.